ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月ぶり

2ヶ月放置かー。


結局まだ名古屋の写真も上げてないし、香川の写真なんて・・。

だいたい、家に居るとずーっとながらプレイで艦これやってます。
いろいろと同時にやってけどBlogまでは手が出ないんかなー。
それだけじゃないんだろなー。

気が向いたら簡単にでも書いて行こうとは思ってたのだがまったくだわ。。



さて、水樹奈々ライブツアーが終わり、艦これ夏イベのAL/MI作戦が発動し、コミケも終わりました。

そんなコミケ帰りに新宿で遅い昼兼夕飯のつけ麺を並んで食べ、予約していた小倉唯ちゃんのCDを引き取り、TSUTAYAでレンタルして駅に進むと…。

なんかロックバンドがライブやってるみたい。

ん~。

X JAPAN

ってwwwwwww

歩行者天国だからって人多すぎwwwww


横からだと見えるぞ。

写真・録音規制はかけてないようで普通に撮ってる人も多かった。
海外では当たり前っぽい行為だけど日本、というか自分がよくライブとかイベントに足を運んでいるので珍しい光景だった。

ってことでちょっと写真や動画を撮ってみた。少しだけね。

YOSHIKI@新宿

ドラムを叩くYOSHIKIの姿は力強かったのです!

どうやらPV撮影で空撮してたみたいなのでその小さな粒の中に自分もいるんでしょうね。

マディソンスクエアガーデンには行けないけど面白いものが観れたぜ!
[ 2014/08/18 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一歩一歩

まとめサイトに面白い記事がまとめられていたので貼り。
今日もいつもどおり寝不足だ。


韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
http://hamusoku.com/archives/6255191.html

朝鮮がどうのこうのはあるけれどそれとは別として日本人として誇れるために知ることを知っておかないと。
もちろんあちらに繋がるものなんか買わない不買も大切。


やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです
http://hamusoku.com/archives/6247951.html

なるほど!
しかし、民主党がどうしたかによるのでなんとも言い難い。でも民主党だからな~w
[ 2011/10/25 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復旧までもう少し

カテゴリやリンクはぶっ飛んだままだがプラグインが復活。

今日は地震の影響でヤングジャンプ休刊日でGRANRODEO Live Tour公式HP先行当選メール着弾日。

5公演くらい申し込んだ結果は…1公演だけヒット!

当選したのは栗夢ツアーファイナルと同じホール、静岡市民文化会館中ホール。
予定を確認してみたら当初予定していなかったのか、この日だけ予定に入れてなかった。危ない危ない。
早速公式HP2次先行に申し込みましたよっと。


そんなんで今日1日が終わろうとしたころに緊急地震速報メールが飛んできた。
東京だから揺れは強くないが、3/11の大震災以来の長い時間の揺れだったかと。

悪いことにこの速報が当たってしまったようで宮城で震度6強。
落ち着いてきたと思ったが、まだこんなに大きな地震が起きるとは。

原発は問題ない(本当に?)ようだが、向こうではインフラなどの被害も出ているようでこんな状況なのに辛い。

長渕のように自然が憎いとは言わないが、これ以上自然が怒らないようにと願いたい。
[ 2011/04/08 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月5日(金)までのこと

また、明日書きます。

本日5日の「栗林みな実さんサイン会」はなかなか濃い一日であった。
[ 2006/05/06 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月22日(土)

選べるギフトで頼んだ折りたたみ自転車が届いた。
折りたたみ自転車

自転車が届いたはいいんだが、どこに置いて管理しようか。
ちょっと置き場所に悩み中。
乗るのは再来週になりそうなので、とりあえずそれまではダンボールの中。それはそれで邪魔な訳なんだがね。


今日は秋葉原で飲み。
集合前に事前に調べた秋葉原のテレカショップを回ってきた。
何だが物凄く狭くて急な階段を登る場所やらいろんなとこに行ってきた。
そこで最終的に一番安かった店で欲しいと思う手頃なテレカを買えたよ。
君のぞテレカ

この値段で10%OFFだしね。
良い買い物をしてしまった。

それにしても高いテレカも結構あるな?。
抽選プレゼントだからだろうが、これじゃ手は出ないわ。

しかし、どこにも置いてあるだろうと思った流通テレカはどこにも無かった。
絵柄はあれが一番好きなんで、欲しいんですよ。
いろんな店で手に入れることができたので、結構市場に出回ると思ってたんだけどねぇ。

逆にそういう意味では有名店のテレカの方が確実に出回るんだよね。
Sofmapなんか書き下ろしで良いんだけど、購入者が多い分、売りにもでて値段も安く買えるようになるんだし。

そんなこともあるので、良い絵柄でもSofmapのは後でテレカショップで購入するのが一番なのかもしれないね。
[ 2006/04/23 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


