ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーカス閉幕

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 ツアーファイナルの愛知2日目。

まず、栄に出て昼食。
やはり総本家えびすや本店は1、2年前くらいから日曜休日になったようだ。
そんなこんなで閉まっていたときの予定通り、とんかつ いし河へ。

特選ヒレカツ定食(大)
特選ヒレカツ定食(大)

大じゃなかったら如何程の量なのかわからないが、そんな大って気はしなかった。
流石に他のメニューより高い分、軟らかくてうまかった!
1切れ以外味噌で食べて、おろしはキャベツのドレッシング代わりにして食べた。
キャベツとご飯をおかわりしてそこそこ満腹。ごちそうさま。


何かお祭りやってた。
ステージ上のお姉さんがルカルカナイトフィーバーを歌っていた…。
広小路夏まつり



琥珀エビス(中)
琥珀エビス

2ヶ月前と同じくまた噴水広場のビヤフェスタに足を運ぶ。ラノベ読みながら少し時間をかけながらいただいた。


結構遅くでもねんどろいど買えたようだが、流石に開場時間過ぎには売り切れ。
LIVE CIRCUS

入場時に貰うチラシの中にゆいかおりのも入っていた!
ゆいかおりチラシ

一般販売前の最後のプレイガイド先行で取れた席は4階だけど実際はスタンド席の北でステージ正面のスタンドより列が多くなっているだけのこと。
横並びではアリーナBの1列目当たりで高さはあってもステージはそこそこ近い。西武ドームよりもいい感じに見えたな~w

さて、ライブの感想。
チームヨーダメンバー紹介時のアベサマのテンションに吹いたw
愛知1日目で歌われてしまった夏恋模様を聴けなかったのだけが残念だが、まさかの恋の桶狭間@風鳴翼とダブルアンコールでNew Sensationが聴けたので満足!


ライブ後、早々に会場を後にし、名古屋駅側の地下街エスカに行って目当てのきしめん屋に行ったら並んでいたでござる。
夏休みだからかな~、ほかも並んでいるところは多かった。
指定席を取っている新幹線の時間もあることなので退散してお土産購入。

お土産

弁当じゃなく、買った赤福でも食べようかなーと思って新幹線ホームに上がったけど、20時までの営業と思いきや立ち食い店の住よしが開いていたのでチケットを購入し入店。夏休みだから開いてたのかなー。
きしめん

冷やしやらかき揚げやらは売り切れていたのでかけきしめん。
ん~、大阪方面か東京方面か覚えていないが、以前もこのホームできしめん食べているんだよね。
新幹線ホームのきしめんがうまい!って話を聞くけど、俺はそう思えないなー。スープうまくないよ。
個人的には340円の価値は無い。300円切るくらいだな。


そして、帰りの新幹線を列に並んで待つ。

待っているとなにやら綺麗なお姉さん方が横を通り過ぎて行く。
チームヨーダかサーカスに参加していたGロケッツの人たちかな~と思いながら通り過ぎている人を眺めていると…トムくんktkr!!
後にスーツ着込んでいる方々なども通り過ぎ……水樹奈々さん来ちゃったよ!!!!!!!

その後にみっしーPこと章夫氏含む数人が通り過ぎていった。



あるんだね。こんなこと。
都市伝説かと思っていたよ。

いやはや、最後の最後まで最高なツアーファイナルになりました!
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 02:20 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

LIVE CIRCUS前日グッズ販売

LIVE CIRCUS 2013後半戦開始前日。
ツアーでもデカイ箱の場合は前日販売やってくれるのはいいね~。販売窓口を全開放してくれれば尚よろしいのですがね!

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS


でも、次回は行っても列形成終了間際かな~。
販売開始の10時前に着いて約4時間30分並ぶことになろうとは…。
ある程度想定していたのでその覚悟はあった訳だが。ぐぬぬ。

あ、待っている間はこれを読んでいたり無かったり。
なれる!SE 1巻

別にSEじゃないんだけど、少し当てはまる部分もあって、読んでると何とも言えぬ心持ちになった。まだ全部読んでないけど、2巻目はやめておこうかなw



ねんどろいどを除いて目的の品7点+買ってもいいかなと思ったタブレットケースを購入できたので今回は良しとしましょうか。
売り切れてしまったねんどろいどは、時期未定ながら通販が確定しているので問題なし。
LIVE CIRCUSグッズ


8/2、3限定、Vitalization購入特典、複製サイン&コメント付きブロマイド
水樹奈々「Vitalization」

8/2、3と書いているということは別の写真にして8/4もやるってことか?残りの公演でもやるのか?

ん~、そうと知っていれば会場で買ったんだけどな~なアニメイト特典。
水樹奈々「Vitalization」


NANACAは8種類中6種類揃った。なかなか良さ気。
LIVE CIRCUS NANACA

今回、今まで買い続けていたペンライトを購入せず。
数日前にこれ買っちゃいました。
キンブレX2

DDの証!キンブレX!その2代目の初期ロット。
正直なところキンブレって明るすぎて嫌だったので手にしてなかったのだが、今回のペンライトは明るさはどうなのかわからないが、このタイプになったよね?
あと、ほかの人のライブでオレンジとか紫とか振りたいのでもう仕方が無いかなーと。

ただね、誰でも大好きって訳じゃないんです。
好きな人が多いだけなんです!!!
迷惑行為なんて以ての外!

さて、来週でいいから単4のエネループ買っとこ。
充電器は持っている単3ので単4も使用できるのが嬉しいところ。
[ 2013/08/02 22:58 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 水樹奈々?

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 会場にて販売


うわあああああああああ

めっちゃほしいいいいいいいいい


けど、

会場じゃ買える気しねえええええええええええ


FC通販やるよね???????


(隣国の姫様もねんどろいどになるみたいだね)
[ 2013/05/20 23:06 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

LIVE CIRCUS FC先行結果!

本日、NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 ファンクラブチケット先行結果の日


申し込んだのは、

岩手 福島 埼玉1 埼玉2 愛知2


結果は、

埼玉1 埼玉2



全員当選の西武ドームだけとかワロタwwwwwwwwwワロタ…




ついに名古屋落ちただがねー!
こんななら1日目も申し込んでおくべきだった orz


岩手、福島の2daysは岩手本命でどっちか1つでもいければと考えていたけど、考えるだけ無駄だったようだ。

ということで7/20、21の予定が空いたので

GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!
GRANRODEO FES 2013 ROUND GR

の2daysに行きますか…?


しかし、会場の富士急ハイランド行くの面倒だよなー。新幹線で行く場所より面倒。結構お金もかかるしね。

初日の/^o^\フッジッサーンはGRだけなので安心というか確実に楽しめるだろうけど、2日目は縁のある人が集まるフェス形式。

いま決まっているのは、Alice Nine、OLDCODEX

Alice Nineは数年前にアルバムをレンタルして余り聴かないで終わった。
OLDCODEXはA FESで初遭遇して…全然好みじゃなかった。


ぅ~ん。

あくまで縁の人だからね、ロックやV系で固まらない可能性もまだ残っている。

みな実さんが来るのなら!

…でもFC先行4/29までなんだよね。


奈々さんの方もプレイガイド先行があるのなら諦めないし。

くぅ~、せめて名古屋行きてーなー。
[ 2013/04/24 00:08 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々 座長公演~参~

両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

もう1週間経ったか~。

とりあえず感想とか。

開演時間30分前くらいに現地着。
グッズのどら焼きは無いだろうが開演まで時間もあることなのでグッズ売り場へ向かってみる。

案の定、どら焼きは無かったが、こんなものが飾ってあった。

水樹奈々大いに唄う 参

そして、グッズにポストカードがあったので何も買う予定は無かったけど記念に買ってみた。

水樹奈々大いに唄う 参

さて、上の写真にちょろっと写っている通り、今回は両国国技館ということもあり、升席を用意しており、座席票を配っていた。

しゃしゃ丸の席は4人用升の4番。

席がわかりづらい、上に通路が狭い。狭い…。
左隣はやや体格の良い人だったが、前ははみ出しも無く○
右隣は空席だったので升席にしては良い環境であったと思うが、足やら腰やら疲れた。あぐら苦手なんです。
ということで体育座りで過ごす時間が多かった。


公演はまず歌のコーナー。
まさか5曲も歌うとはね。今回は芝居を観に行くという感覚だったのでペンライトの存在を会場に着くまで忘れていた。
ま、ペンライトが無くても楽しさは変らない。ROCKBOUND NEIGHBORSの中からGet my driftが聴けたのは嬉しかった。

お芝居は円形ステージ+花道ということで遠くて少しわかりづらい箇所もあったりだが、ネタ満載でほかで味わうお芝居とはきっと違うんだろうなーとも思いながらも大爆笑させてもらいましたw

お子ちゃま黄門様の奈々さん、くノ一姿のみゆきち、もちろんほかの演者方々の衣装も良かったが、この2人が特に良かった。
回ってコールで仕方無しに回されるみゆきちとかさw

座長公演は始めてだったが、予想以上に面白くて大満足。

水樹奈々、声優、そういったものと関係がないものでもまた演劇を観に行きたいと思った良い公演でした。
[ 2013/03/10 16:57 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。