ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GR /(^o^)\フッジサーン

GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!

とりあえず写真だけでもと思って…。

購入したグッズ
GR YWFグッズ

舞妓さんTシャツは未着用。ブレスサイリウムも未使用。なかなか暗くならないからもう別の機会で使おうと思ってw



KISHOWの友人のお店?仙太別邸の唐揚げとカレー
仙太別邸 唐揚げ

仙太別邸 カレー

終演後のきーやんのお友達割価格?w
帰りの高速バスを待つ間にいただきました。
カレーにも唐揚げが入っているなら単品では要らなかったな~w
あと、開演前の作り置きだったのか、ご飯がべちゃっとしていて…。


ライブはもちろん楽しかった。
ちょっと久しぶりな曲も多かったのも○

来年のSSAにも行くけど、大阪城ホールはパス。

翌日平日なのになんで最後まで居たら東京行きの新幹線に間に合わない時間に開演時間を持っくるかなぁ~。
日曜の公演は早い時間に開演にしようよ!
[ 2013/08/03 12:22 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

CRACK STAR 郡山

GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS の 2012 郡山に参戦。

500番に近い400番台で入場。
既に人がいっぱい…。

そんなんでもまだ外で待っている人が結構な数いたりするのですが…。
これがランティスクオリティ。

段差が無いライブハウスだと思っていたが、3/5当たりの位置から段差になっていた。
とはいえ既に密集状態。そして、ステージが低い。段差の位置より低いんだが…。

一度前に下りてみたが、その場所からスペースも無いことからやはり後ろにと戻ってしまったのが間違いだったか。開演時の押しで後方よりも快適になったんじゃないかな~。

まぁ、最終的には人もどんどん入ってきて後ろがきつくなったので空いているスペースに移動したらそこそこマシな位置につけたからいいけど。

さて、ライブ。指を負傷してこのライブからの今年のツアーは欠場の瀧田さん。
流石に始めっからの欠場じゃないから、代役のベーシストは居なかった。
その代わりにパネルというか看板というかはりぼてというか書割というか何というかそんなものがいつもの定位置に置かれたw

本人は居ないがGo for It!の煽りとかでもネタとして活躍していたよw
そして、ライブ終了時にはヅカたんがギターを触らせるような感じにパネルを客のほうに出して触らせていたw

そういえばRGの方が多いとはいえ、思ったよりもRBが多かった。東京からそんなに遠い場所でもないから俺みたいに遠征するRBも多かったのかもね。

CRACK STAR TOURSグッズ


ライブから数日後に届いたCRACK STAR FASH発売記念キャンペーンの商品。流石に当たるよね。
選択できるのが横浜BLITZの無料ライブ招待にロジャーチャームにジーナチャームでチャームはそれぞれ3000名だったもんなー。

スペシャルロジャーチャーム


で、本日届いたファンクラブ会員限定のライブDVD。
まさか、21時過ぎているのに届けに来るとは!佐川やるな!
時間が無くて時間内に回れなかったのかな…。
でも、タイミングよかった。帰ってきて10分経ったかどうかな時間に来たからな~。

ロデオ組生誕祭DVD

以外にも厚い。
ブックレットがライブグッズのパンフレット以上に写真集だった。
映像はまだ見てないけど2枚目のディスクが72分もあるのでなかなか楽しめそうだ。
[ 2012/12/20 01:35 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

1週間遅れ

先週買おうと思っていたGRANRODEO「DARK SHAME」を購入。
タワレコのポイントカードの期限切れが迫っていたのにカード忘れたから。

ダサいらしいMusic ClipはCMで見た限りそうでも無いと思っていたんだが…これは無いなw

低予算なんだろうが、それだったらもっとシンプルに魅せりゃーいいのにと思う次第。

曲も…好みではないな。
カップリングもそこそこな感じ。

アルバムが良かっただけに残念というかなんというか。まぁ好みの問題かもしれないけど。

GRANRODEO「DARK SHAME」


そして本日、今年のツアーチケット着弾。
Zeppは年明けか。送料とか払ってたんだっけ?と領収書を見てみたらシステム料含むなのだろうがチケット代より800円も多くかかっていた。
ぴあとかe+とか使わない独自の抽選・発送をしてくれれば送料だけがプラスされるんだろうけどなー。

CRACK STAR TOURS チケット

チケットに整理番号載ってねーと思ったら裏面だった。
FCチケットの凝った仕様になっているけど名前の記載はしないんだね。ま、どっちでもいいけど。

さて、一番大事な整理番号はというと…キャパに近い番号でございました。
地方公演だからRG7割と思っていいかな?それなら後ろでもまったく見えないってことはなさそう。
[ 2012/11/18 23:23 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

STAR FLASH

フラゲ。
そして、ようやっとゆいかおりの新曲ウェィカッ!!を予約。

GRANRODEO「CRACK STAR FLASH」

そういえば今回の店舗特典は缶バッヂのところが数箇所あったね。その中でもアニメイトが一番良かったかと。
右のは買い物袋とは別にくれたショッパー。

Can Do、RIMFIREと続いているキャンペーンは今回も実施。それもアルバムだからかパワーアップして。
横浜BLITZの発売記念ライブに応募したいところだが、11月3日は無理なのでロジャー賞に応募しとく。ジーナ賞と合わせて合計7300名にプレゼントと太っ腹。きっと横浜アリーナへの販促なのでしょうが、こちらとしては嬉しい限り。

スタンディングは嫌だけど、指定なら行ってみたいって人もいるだろうし、デカイ箱は敷居が低いから黒子で興味を持った人は来てくれるかもねー。まだ半年先だけど埋まるといいねー。
[ 2012/10/10 01:24 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

デイリー6位

GRANRODEO「RIMFIRE」を閉店時間ギリギリで購入。

買おうと思えば昨日買えたんだけど、距離がそこそこあって面倒だなーと思ったのと買ったら財布の中身が2桁円しか残らないことになるのでやめておいたw


アニメイト特典は2種類あり、今回はそれぞれ1人で写っている。色的にもいいかなと思ったヅカたんにしておいた。

GRANRODEO「RIMFIRE」

それにしてもCD売り上げまちまち(ぼちぼち)なGRがデイリー6位と好発進ですよ!

武道館で2回もやって、来年は横アリ2daysが決定しているお二人ですから驚きはしないけど、黒子のバスケというアニメタイアップにも恵まれたのかな?
私は1話しか見てませんが…。
[ 2012/07/19 00:41 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


