ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

m.s.s.終了

「ハルヒ」声優 事務所離れる

なんてYahoo!トップのエンタメ欄に乗ってるから平野綾かと思ってしまったよw

みのりんでしたね。

昨日友人がショックのあまりか草を生やしたメールを送ってきたからみのりんがエイベを離れてFCも解散だって知っていたのにwwwwww

ハルヒの声優という意味、Yahoo!に乗る、事務所離れるって来ると平野綾と思い浮かんでしまうでしょ?w


みのりんはきっと瀬野さんのところでお世話になるんだろうし、1年後くらいにはFCも出来るんじゃないか?

ixtlという会社に関わっているであろう謎な状態のみな実さんよりはいいでしょ。
そっちの方がずっと明るいよ。眩しすぎるよ。
(つД`
[ 2013/04/02 01:22 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

MINORI CHIHARA BIRTHDAY EVENT 2010

初日のZepp Tokyonに参加。

ほぼ最後尾の端に位置して生ビールを飲みながら開演を待つ。
中央左右の扉付近はどうかわからないが、この場所はぎゅーぎゅーにならなかった。

この箱でこんな場所に来たのは初めてで新鮮?だった。
感想は遠いなー。


イベントは1年を振り返ったあとに恒例のおもひでづくりVTR.
今回はVTRが始まって思ったとおりで鹿角の萌えみのり。

詳しくはこれらのページを。
http://umaikome.jp/
http://umaikome.jp/shouhin/kome/moeminori.html
http://umaikome.jp/minorin/

ただ、田植え、雑草取り、収穫の3回も行っているとは思わなかった。
やはりこれはおもひでづくりの映像は面白い。歌のコーナーが無くても満足できるくらい。

ゲストで登場された社長の安保さんも面白かった。
武道館公演に招かれてそこでm.s.s会員になったっていうからバンドメンバーとかの特別会員と思いきや7000番台でガチの個人申込w
最後の最後で茅原めぐみさんって間違えて言ってしまったのが最高でしたw

この後はカップリング曲ベスト11の発表とベスト3+2曲のライブ。
俺が投票したLast Ardenは低ランクだった。

最後の3つになっても1曲がどうしても思い出せない。
1つシングル曲を忘れてしまっていると思いきや、Freedom Dreamerが3曲入りだということを忘れていた。
スタンディングでの旗振りは空気が読めないのか気遣いができないのかわからんがそういうのも居るから脅威。後ろに旗をもってくんな。
ベスト3外からで勇気の鼓動を歌ったのは良かった。

1位はSunshine flower。
これはみのりん全曲中でアンケートを取っても上位に来るだろうしね。

ライブコーナー終了後はサインボールノック。
まず飛んで来ない場所だったが、ステージ中央は全然見えなかったからその姿を見るのもかなわなかった…。

最後はみのりんからのお土産手渡しで終了。
お土産はみのりんも育てた鹿角の萌えみのりを1合かと思ったら2合!
何故2合かというと1号炊きでは米のうまみを味わえないからとのこと。
パッケージはmssだけの特別版。

後方から開始かと思っていたら前方から。
( ゚д゚)ポカーン

いいこと全然ねーな!

しかも、ここからのスタッフがクソ過ぎて何を言っているか聞こえねーし、誘導も全然できていない。
前回の握手よりも進行は早かったと思うがイベント終了から1時間以上かかったわ。

再び農作業着に着替えたみのりんから萌えみのりを受け取ってやっとイベントが終わったという感じだった。
今回は握手はできないので一言だけ楽しかったですと伝えてZepp Tokyoを後に。

自宅最寄り駅に着いたのは23時近かった。
イベント自体3時間以上あったけど、まさかこんな時間になるとはな?。

家にはとりかけの米がいっぱいあるので無くなったら萌えみのりをいただこうと思います。
今年中に食べられるかわからないけど、おいしくいただくよ!

mss特別限定萌えみのり

mss特別限定萌えみのり
[ 2010/11/14 22:33 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

みのりんFCイベント東京

疲れた…が会場入りしてからの開演待ちは30分ちょっとだったろうし、端に居たし、思ったより時間の進みは早かった。
ステージ上のみのりんは殆ど見えず、見えてもチラっと程度だったが、スクリーンは見えたので良かったわ。

明日は大阪でFCイベントなので感想は明日の21時以降で。

ネタバレ禁止!

瀬野さんとみのりんから言われてるからね。

しかし、ファンクラブ会員ってのもいろいろ居まして、俺みたいに第4期目は無いという奴も居れば約束も守れずネタバレを2ちゃんに書き込んでいるのも居るんですよ。

大阪に参加する人はスレを覗いてはいけませんよ。
[ 2010/11/14 01:16 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

みのりんFCイベントVol.3

正直もう熱がないから申込も入金も迷ってギリギリでだった。
これで最後だし、お土産もあるっていうし、ほかの予定と被ってないし行くことにした。

ま、ここまで悩んだ一番の理由は全席指定じゃないからだけどな!


いくら数曲歌うからといって、基本はVTRを見たりトークを聞いたりのまったりイベントなのに指定は2Fだけで1Fはオールスタンディング。
その上、スタンディングスペースには詰めるだけ詰めるだろうし。
発券結果、1Fで1700番台。

早い番号でアホなほどの開演待ちもしたくないから2Fじゃなかった時点で整理番号はどうでもよかったから番号自体は気にしていない。
何時ごろの入場できるかわからんが16時前に行く必要はなさそうだ。

ちゃんとスクリーン見れるかなぁ…。
[ 2010/11/13 00:56 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

SUMMER CAMP 2 初日

行ってきました、SUMMER CAMP 2


大月駅で約1年前にも食べた吉田うどんを食べようとするも営業終了 orz

店が開いていてのれん(すだれ?)が出ていて人も居たので念のため聞いてはみたもののやはり終了していた。

営業時間を調べてみたところ麺が無くなり次第終了と書かれていたのでどうなるものかと思ってはいたが…。

ぶらっと周りを歩いてみたが、ラーメン屋は微妙だし、駅構内のそば・うどんはやっていたものの、外からは準備中になってるしで河口湖ステラシアター前の屋台に期待することにして駅へ。


河口湖駅に降りるとみのりんの結構長いアナウンスでお出迎え。

放送でも写真撮ってねと言ってましたよ。

パネル

横断幕


シャトルバスに乗り、会場に到着してみたらなんかスゴイ列。
会場時間も半分くらい過ぎているから、その列かと思いきや……物販列だったw
今回もgdgdだったようで。

グッズ売り場の方を覗いてみたらCDとミノリクルは並ばないでも買えるようになっていた。記念切符は知らん。

ということでCDは買わずにミノリクルを3回ほど回す。

こんなん出ました。

ミノリクル

キリッとしたガンちゃんが出た!大当たりw
ほかのバンドメンバーも欲しかったなw

指なしグローブは…これは出ないで欲しいと思ったのにw
どう考えても厨二ハズレだろw
いや、もちろんParadise Lostってことはわかるけど。


その後にうどんの代わりの食事はしっかり取れた。
マイテルーノ?とかいうウィンナーと開演まで20分と迫ったところで全品100円に切り替わったたい焼き(抹茶、白玉)を2ついただきました。満足!



まだ明日もあるからネタバレ防止のためセトリは続きで。



[ 2010/08/08 02:05 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


