ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドー!

Love da-daaan!!

1曲だけのために購入!


初めて行くゲマに迷いながらもジャケット写真の全身版ブロマイドを入手できたので満足だ。

最初みたときキューティーハニーのときの使いまわしかと思ったけどジャケットと同じ絵だったからそれはないよね。


1曲だけしか新曲がないのだから純情、ノンストップのラップ歌詞が載っていれば嬉しかったのになー。
ダダーンも一部ラップは載っていないけどw

それにしても歌詞カード最後のページには吹いたw

あれのブロマイドが欲しかったよ。


ワンマンもしくはファミリー的にwith exige&UYAMUYAとかでもいいからライブをみたい!!

栗の子Blogでもワイルドはライブって書いてたよね!

Lantis 10th記念ライブでは期待できるかもしれないけど、それじゃ足りない。

ベスト オブ ワイルド三人娘

[ 2009/05/28 01:00 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

4/22発売CD

栗林みな実「Miracle Fly」、GRANRODEO「tRANCE」を購入。

特典はとらで買った栗の子のみ。
最初に行ったゲーマーズでは、tRANCE見つからず。
Miracle Flyはあったけど、特典付きと書いていなかった。

で、いま調べたらどっちもゲマ特典あったんだね。
やっぱり勘違いじゃなかったか。
ゲマ特典の栗の子が良かったんだよな?。

発売した週末に無くなるなんて初めてだぞ。
同様にナニメイトもtRANCEの方は特典あったみたいだけど配布終了していたようでもらえなかった(´・ω・`)


で、4/22発売のCDではアニメ「けいおん!」のOP、ED曲が発売だよね。
ゲマに行ったらオリコン1位を目指そうみたいなことが書いてあって、ハピマテかよと笑っていたらデイリーとはいえ1位、2位をとったんだってね!

驚き。
萌え萌えキュン♡ですよw

しかし、近所のレンタルショップに無かったことに愕然。
既にフルサイズがYouTubeなんかに上がってましたけど、買おうか迷い中。

EDだけはと思っていたけど、フルで聴くとOPの方はアニメサイズよりいいな?と感じた。


話はそれたが、購入した2つについて。

栗:シングルを立て続けに菊田曲で行くのはちょっと…。
  シングルでは同じ作曲の人は連続で使わないで欲しいな。せめて2回までで!
  菊田曲系はアルバムに1、2曲入っていれば味が出ると思うんだけど。
  アニメサイズは正直微妙だったが、フルの方だと繋ぎは何とかなってた感じかな。
  c/wの「Little Promise」はいいね♪

GR:初めて聴いたのはアニメOPで。逆にこっちは初めて聴いたときからズビシと来た。
  知らぬ間に8/22のアニサマ出演も決まってたし、この曲聴きたいな?。
  今度はあえて空気を読んでくるだろ?w

栗林みな実「Miracle FLy」、GRANRODEO「tRANCE」

[ 2009/04/28 00:20 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

ワイルドーーー

ワイルド三人娘のアルバムが5月27日に発売するらしい。

当たり前のようにベストアルバムでw

新曲を3曲ねだるのは難しいのでしょうか…?

発売したら単独ライブしてください!

切実に願います。

[ 2009/03/20 01:33 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

どうなる君らじ

予定より早く帰宅できたので本日更新のマブラヴラジオを聴いた。

1ヶ月くらい?暫くの間?みな実さんはマブラジをお休みするようだね。
Next Seasonの方はどうなんだろ。

アルバム制作のためだから仕方が無いし、逆にそれだけ力を注いでいくということなんだし良いことだ。


「ラジオあゆまゆ劇場」は既に終了。
「谷山紀章のDEAD OR ALIVE」も今回で終了。

ファミリー再集結?何か新しいの始める?

再集結なら栗の子復帰時だったらいいなぁ?。


[ 2008/06/24 23:46 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

君のぞソング

購入。
あなの方ではプロマイド付だったけど、みな実さんのでもないし、いつもどおりナニメイト。

マイポートレイト・イン・君が望む永遠
[ 2008/05/31 23:01 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


