ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒカリ

堀江由衣の最新シングル「ヒカリ」がオリコンTOP5獲得!
しかも、売上29000枚。

…ってなにこれ?!
ちょっ、これどうした!

7位には、Aice5も入っているようだし、一体何なんだ???

Aiceの方はイベント応募券効果でこれほどまでに売れたようだが、ヒカリは何もないんだろ…?
う?ん、堀江由衣がこれほどまでに来るとは思わなかった。

こんな書き方して何だが、ほっちゃんは好きだよ。
ヒカリはレンタルしますw


最後に、格闘家、桜井“マッハ”速人が殴られ骨折した件について。

車で接触させた方(33歳)が目が合ったからと因縁つけていきなり殴りかかる。

こいつ何?

見事なまでに( ゚д゚)ポカーンです。

[ 2006/05/31 00:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

週の始めはノアを見る

夕食を取りながら録画したプロレスリングノアを見る。

小橋、熱いよ小橋。
多聞も熱い。
バイソンもやっぱ熱い。
新外国人もなかなか良かった。

多聞が膝を着いている時に、ヨネのエゲツナイハイキックを喰らわなければGHCタッグはいただきだ!

…それに比べて、志賀よ。
パンチパーマなんかにしている場合じゃないだろ。

そんなんじゃいつまで経ってもタイトルマッチを組むことができないぞ。
[ 2006/05/30 00:34 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

NHKにようこそ

少年エース連載中「NHKにようこそ」がアニメ化される。

そして、そのED曲を歌うは…「大槻ケンヂと橘高文彦」。

キタコレ!筋少ですよ、筋少!!

曲名は「踊る赤ちゃん人間」。
何となく特撮の「子供じゃないんだ赤ちゃんなんだ」を思い出してしまう。

このタイトルにして「踊るダメ人間」をモチーフに作品のエッセンスを盛り込んだってんだから、とてもNHKにマッチしていそうだ!

カップリングの「踊るダメ人間2006」も楽しみ。

そして…ライブ!
「踊る赤ちゃん人間」発売記念 ザ・仲直り!?そしてその後の展開は?

「のほほん学校」にも行ったことのない、こんなアニヲタの俺でも行っていいですか?

そんなことを思いながら、やっとレンタルできた「ハレ晴レユカイ」に耳を傾けるのであった。
[ 2006/05/28 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明星 職人の神髄 新味 濃厚塩

今日のカップ麺は、明星「職人の神髄 新味 濃厚塩」。

スープがトロミがかっていて本当に塩か!?ってぐらい濃厚。
独特な風味だが、旨い。
麺も平麺で、もちもちしていて旨い。

TOKYO一週間ラーメン???といった肩書きがあるのも納得。
満足の一杯でした。

明星 職人の神髄 新味 濃厚塩01 明星 職人の神髄 新味 濃厚塩02
[ 2006/05/28 22:29 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

明星 職人の神髄 新味 濃厚塩

今日のカップ麺は、明星「職人の神髄 新味 濃厚塩」

[ 2006/05/28 22:14 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

久留米とんこつしぼり 満洲屋が一番 「オリジナル限定ラーメン」

昼食は、小田急百貨店町田店で開催中の全九州の技と味展にてラーメン。

久留米とんこつしぼり 満洲屋が一番「オリジナル限定ラーメン」を食す。

久留米とんこつしぼり 満洲屋が一番 オリジナル限定ラーメン

あ?、旨い。
いいね。このとんこつ具合。純粋にとんこつ臭く、味わい深い。
トッピングのさつま揚げも旨かったよ。
もう少し麺の量があれば尚更良かったなぁ?。

満足したあとは、買おうと思っていたひと口餃子、ぶたまん、セットでお買い得だったさつまいものケーキを購入。

小田急百貨店町田店 全九州の技と味展

まだ食ってないけど、どれも美味そうだ。

大阪に行かない分って訳じゃないけど、結構金を使っちゃたな。
[ 2006/05/28 00:07 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

久し振りの整体

普段の土曜より少し早く起きてKOTOKOの8月20日にあるライブチケットを取ろうと試みる。

予想通り?だった。

まだKOTOKOのライブには行ったことない。
今回は日程的に取れなくてもいいかなぁ?何て思っていたので、ま、いっかで終了。


午後になる前にCDの購入&レンタルしに外出。

あー、ダメだ!
レンタルしたいCDは全部レンタル中。早く聴きたい目黒区「incl.」は今週も品切れ中!

秋葉原に行けば買えるようなのだが…。


諦めて、次の目的の整体院探し。
ここはどうよ?って思っていた場所は接骨院だった。全然問題ないんだけどね。

行ったときには、午前の診療時間が終わっていたけど、それなりの時間と料金できるところだったな。

次に彷徨って目にした看板と張り紙「直ぐにできます」に釣られて中国足つぼ整体へ足を踏み入れた。

………。

結果、なかなか良かったよ。
終わった後に、中国茶を出してくれるのもねw

30分で2500円だったから、2週間にいっぺん行ってもいいかもな。
だが、足つぼも捨て難い。両方やるコースも魅力的。

次もここに行くとしよう。
[ 2006/05/27 21:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

整体院に行きたい

3月末から行けていない。

一つに、その整体院が移転してしまったことにある。
先週、行こうかなぁ?って調べてみたら、思っていた以上に遠い。

他にも整体をやっている場所を知ってはいるので、明日ちょこっと覗いてみるか。

そこがダメそうなら、いままで行っていた整体院付近にある中国整体に行ってみようと思う。
結構良さげだし。
[ 2006/05/27 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プレリザーブ

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ?summer?

電子チケットぴあのプレリザーブに申込。

第1希望 7月29日(土)日比谷野外大音楽堂
第2希望 8月19日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール

第○希望ってことは、一公演しか当たらないって考えでいいんだよな?
もし運良く全部当たったら…何てことを考えて、20日の申込は止めておいた。

そういえば、富士ロックなるものが7月28?30日にあるんだっけ?

まぁ、俺には関係ないことですよね、はい。
[ 2006/05/26 01:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

みつあみ

栗の子日記
2006/05/24 (水) おもしろTシャツ

栗の子、三つ編みにしてツインテール。

(・∀・)イイ!!


今日は、レンタルCDのセール日。
ZAZEN BOYS、クレイジーケンバンド、ジャンヌダルクのアルバムをレンタル。
アニソンばかりレンタルしている俺には、珍しい品揃え。

ここには、レンタルした「ZAZEN BOYS?」しか置いてなさそうなので、今度TSUTAYAにでも行って聴きたい曲が入っている?を探してみるかな。

とりあえず、ジャンヌのCDをiTunesに取り込んでみたのだが…コピーコントロールって書いているけど問題なく取り込めるのね。
こんなことならもうちょっと早くレンタルしておけば良かった。

しかし、これで他のコピーコントロールCDも借りてみる気になった。
良かった良かった。
[ 2006/05/25 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

マイショップ

新機能が追加されていたので、試しに使ってみる。

栗林みな実 BEST ALBUM II passage
栗林みな実 BEST ALBUM II passage
栗林みな実 (2006/04/26)
ランティス

この商品の詳細を見る

どう?
オリジナル、アニメ、アージュ関連とバランス取れてるよ。

初めてみな実さんのCDを買うのなら「Overture」よりこっちをお勧めします。
[ 2006/05/24 00:50 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

継承

昨日の日記を書き終わってから「マブラヴ オルタネイティヴ another story ?継承?」をインスコしてプレイ。

…。

噂に聞くより短いんですが…。

何、この呆気なさ!?

しょんぼりですよ。


しかし、久し振りの戦術機に熱くなった。
時間があれば、またオルタをやりたいな?。

その前に、神宮司軍曹のanother story「贖罪」をやらんとな。
こっちは5時間くらいのストーリーのようなので楽しめそうだ。
[ 2006/05/23 01:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

明星 ぜんや

アニメ「女子高生 GIRL'S*HIGH」枠で「incl.」のTVスポットが流れた。

ロックちゃんかわいいよロックちゃん。


そんなこととは、まったく関係ない本日のカップ麺について。

遅い朝食として11時ごろに明星「ぜんや」を食す。

明星 ぜんや 塩ラーメン01 明星 ぜんや 塩ラーメン02

シンプルな作りではあるが、これが美味い!
麺、スープ、あとのせかやくのネギ良し。
お勧めできる満足の一杯であった。

昼にはマルちゃん「チャンプルー焼そば」を食す。
かなりの細麺。味は、まぁまぁといったとこ。
可もなく不可もなく。

しかし、もう食べることはないだろう。

マルちゃん 沖縄の風チャンプルー焼そば01 マルちゃん 沖縄の風チャンプルー焼そば02
[ 2006/05/21 22:28 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(2)

フルーツバスケット

床屋に行って、ラーメン食べて、「栗の子ファン」さん企画のスタンドフラワーの入金。

ナニメイトにはまだmeg rock「incl.」が入荷していない。

ファミ通をザッと立ち読みして、フルーツバスケット20巻を購入後、帰宅。

…続きは9月かぁ。

またしても、短期間で発売することが嬉しい。

フルーツバスケット20巻

[ 2006/05/20 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風来房 「でらうま塩ラーメン」

またしても行ってきたラーメン屋は、風来房。

最近季節のラーメンばかり食べていたので、通常メニューのラーメンが食べたくなっていた。

夜に行ったときは、一応「でらうま塩ラーメン」を食べに行っていたんだけど、どうしても季節のラーメンに目が行ってしまうのでね。

思い起こせば、初めてこのラーメン屋に入って、食い逃げ未遂を犯して以来食べていないんだよなー。

久し振りに食べたでらうまは、『臭くない』。

もっと動物系の味が強く出ているかと思いきや一般的に食べやすいラーメンだった。

麺もこの店で食べるには、久し振りの細麺。
ある意味、新鮮な味わいだった。

それにしてもここのチャーシューを良く食べているせいか、他の食感のチャーシューが食べたくなってきた。
また、七面の牛バラそばでも食べるか、からいもんのチャーシューでも食べに行こうかなぁ。

本日も、満足の一杯でした。

風来房 でらうま塩ラーメン

[ 2006/05/20 23:15 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

大阪行っとく?

5月28日(日)開催のDreamParty大阪にて『栗林みな実サイン会』と『浅井清己&吉住梢サイン会』が行われるだってー!?

うわぁ…。行っちゃおうかなぁ…。
でも、日曜に大阪だもんなぁ…。

交通費も往復で3万前後するからなー。
ハズレ、もしくは抽選すらできなかったときた日にはもう…。

行くとなると寝台急行銀河に乗るという素晴らしいネタだけにはなるんだがなぁ?。
[ 2006/05/20 01:04 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

今週2度目の閉店前


今日も買っちゃった。
ちょうど閉店10分前に駅に着いたんだもん。

1個50円引きのベーグルを買っている最中に寿司が30%引きから半額に!

群がる人々。

1000円の寿司は直ぐになくなったね。

今日は昼食に金を使っていないので、折角だからと寿司も買っちゃった。

閉店前は目に映るものすべてが眩しい。

閉店前値引き品

[ 2006/05/19 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

毎日更新


栗の子日記  また曇と雨だねぇ。

最近連続で日記が更新されていると思ったらそういうことだったのか?。
1行でも良いから毎日書いてくれると嬉しいです♪
[ 2006/05/18 00:31 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

閉店前


たまたま、帰ってきた時間がデパートの食品売り場閉店前の時間になった。

家に帰れば温かいご飯が待っているのだが、あえて立ち寄る。
もちろん、目当ては半額の品。

寿司やら何やらが半額だよ?♪
そんな中、ある意味一番買わなくていいようなものを購入。

弁当買っちゃった。

だって、250円だよ? 250円。

元が650円とお買い得だったので、少々悩んだが買っちゃった。
油っこいものばかりで、身体には優しくないんだけど(゚д゚)ウマー

昇龍圏 中華幕の内チャーハン弁当



栗の子日記 「久々の太陽くん」
声優の仕事に行ってきたのかぁ。
「舞乙」のドラマCDかな?


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 ED曲ハレ晴レユカイ
オリコン初登場5位!
十分すぎるほど売れたには売れたな。

[ 2006/05/17 00:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

K-1 オランダ大会

昨日放送されたK-1は最近のK-1の中では一番面白かったんじゃない?

まだ残り30分ほど見てないけど、良い試合が多かった。
ただ、まともに全部見てたわけじゃないが、レミー対バンナはバンナの勝ちか、ドローってとこじゃないか??

この結果は地元判定と勝手に思っておこう。
[ 2006/05/16 00:51 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

優喜 「九州ラーメン」

優柔不断(=へたれ)のため迷い迷った挙げ句、存在は知っていたが入ったことの無いこのラーメン屋に入ってみた。

とんこつラーメン屋らしいが、醤油に味噌もある。
オーソドックスにとんこつであろう九州ラーメンを注文。
優喜 九州ラーメン

うん。こんなもんだな。
味としては、まぁいいんだけれど、これで750円はやっぱ高いだろ。

最近のラーメン自体が結構高いってのもあるけれど、750円も出してまた食べようとは思えない。
しかし、一度は食べてみないとね。

ラーメンを食べて、自宅付近へ戻ってきたところ、ときどき目にする猫発見!
歩きながらパシャリ。

近所の猫


老猫のようなので、動きも早くない。
人には馴れているようで逃げることもしない。
毛がボサボサで、疲れきった表情をしているような気もする。

しかし、このあたりの「主」として、まったりと過ごしているようだ。


夜は、宅配ピザ。ピザーラね。
昼食の前から夕食はピザと決めていたので、昼はできるだけ油っこくないものを喰おうとして迷っていたんだな、これ。
ピザーラ オールスタービンゴ

温かいうちに食べようとするから、少し早食いになっているかもしれないが、たまにしか食べないものだからいいのです。

注文時、キャンペーン中だからクーポン券を使えないと言われて、コーラのおまけのみになった。
そんなことないはずだと、ピザーラのHPのお客様相談室にメール。

返答しますとか、一切書いていなかったのに、即レスがあった。
結構しっかりしているのね。

感心。感心。
[ 2006/05/14 23:50 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

5月14日(日) incl.

本当は、家に引きこもっていたかったのだけれど、ロックちゃんの新曲「incl.」を買いにお出かけ。

…売ってねーよ ・゜・(ノД`)・゜・

本当どこにも売ってない。
ナニメイト、ゲマに無かった時点で勝負は付いていたのかもしれないが、合計7件探したが発見できなかった。
HMVにはあると信じてたのに…。
町田HMVは、目黒区のCDを置いてないんだろうなぁ。

タイアップアニメに恵まれたのか売行き好調?
ただ、入荷(生産)枚数が少ないってこともあるんだろうけどさぁ。

前回は、予約しなくても十分買えたのに。
昨日だったら買えたのか…?

再入荷されているかわからないが、また土曜日までのおあずけだ。
残念だけど、売れ行き好調なのは嬉しいことです。


売行き好調と言えば、涼宮ハルヒの憂鬱ED曲「ハレ晴れユカイ」。
何この量?
大量に入荷しすぎ!
VIPPER大活躍。ハピ☆マテ以上の祭りっぷりだな。

アニメ店分の枚数が乗れば1位とは言わないまでも2位とかイケちゃったりするか?!

えっ、俺?
俺は来週にでもレンタルします。
[ 2006/05/14 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月13日(土) 六本木ヒルズ

1・2・3・4・5・ワンツースリーフォーファイブ六本木(DJジョイ風)

ってことで、仕事で六本木ヒルズに行ってきました。

六本木ヒルズ 夜景

昼と夜はただ飯。
昼に食べた南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)の小籠包(゚д゚)ウマー

最初のひと口目でおもいっきり熱々の肉汁を味わってしまった。
まさか、これほどまでに肉汁が詰まっているとは思いもしなんだ。


CooRieのアコースティックLiveは、見事完売。
朝、ファミリーマートに寄れなかったので、帰りの23時30分ごろFamiポートを使ってみたところ予定枚数終了だった。

11時前に買う予定だったが、販売開始15分くらいで完売したようなので、買おうとしても売り切れていたってことよ。

箱も小さいところのようだし、前日にCooRieの歌が聴けそうなので、今回はしょうがないとしておこう。

[ 2006/05/14 03:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

5月12日(金) 風来房「超ターボforセレブ」

松井秀喜が左手首骨折だってー!?
連続試合出場記録がストップしてしまったか…。

だが、それよりも毎日Yahoo!ニュースで松井の成績をチェックできなくなるのが悲しい。
いまは”鉄人”小橋のように復活することを期待しよう。


今日は、また風来房に行ってきました。
今度の季節のラーメンは、のりのりオヤジの「超ターボforセレブ」。

またしても、チーズがトッピングされているらしい。
迷わずこれを注文。

風来房 超ターボforセレブ


基本的には前に食べたみそヌードルforセレブと同様にチーズが固まっていて食べづらいw

しかし、麺は通常のより細いし、うまーく混ぜ、蓮華でスープをすくって上から麺にかけたりして食べたらズルズルいけた。

スープは、食べ始めと食べ終わりで味が変わった。
最初は醤油だったけど、終わりの方ではピリッと胡椒の効いた味になっていた。

今回も前回同様、丼の底には何かが隠れていると思っていたが、まさか「餅」が隠れていたとは…。
ラーメン屋で餅を喰ったのは初めてだw

まぁ、こういうラーメンですが、面白旨いのです。


「Tokyo Boogie Night700回突破記念公開録音」公式レポートがうpされました!

7月に新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
楽しみ♪

[ 2006/05/13 01:35 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

ちょっと早い母の日

ケーキを買ってきて食べました。
(゚д゚)ウマー

アンテノール

[ 2006/05/12 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月11日(木) 土曜仕事確定

オリコンデイリーチャートでは猛威を振るっていない「ハレ晴レユカイ」だが、アニメショップでは売り切れ続出らしい。(ウォッチ!声優板より)

こりゃ、ウイークリーチャートが楽しみだ。


今日は、君が望む永遠『玉野まゆ』の誕生日だったんだね。
アージュのHPで本日だけのTOP絵と音声が楽しめました。

昨日の日記に書き忘れちゃったけど、みな実さんが以前自身のHPで公開していた曲で形にしたいと思っている曲があるとか。

楽しみ。ベストなタイミングを心待ちにしています。

最後に。
土曜は仕事確定!
CooRieのLiveチケットが買えねーーー!!・゜・(ノД`)・゜・

しかし、どうやらファミリーマートのFamiポートなるもので買えそうな予感。
目的地の途中にファミリーマートがあるか調べねばッ!
[ 2006/05/12 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月10日(水) incl.発売日

アニメ「女子高生 GIRL'S*HIGH」のED曲『incl.』の発売日。
まっ、いつもどおり買うのは土曜(仕事にならなければ)だけどな。

それより「ハレ晴レユカイ」がオリコンデイリーチャート初登場15位と思いのほか売れていない。
いや、もちろん、売れていると言えば売れているんだけどね。
ハピ☆マテより小規模な祭だったってことだな。

そんな私は、ハレ晴レユカイをレンタルいたします。
今日はレンタルショップのセール日だから覗いてみたらあったのさ。
レンタルしようと思えばできたけど、明日返しに行くのが面倒だからね。
金曜日に置いてあることを願う。

ところで、目黒区のincl.がレンタルにないのは何故だ!
yozuca*さんの「キラメク」は置いてあったのにぃ?。

残念なことに、曲は良くてもまだまだ目黒区の名が知れ渡っていないんだろうね。
[ 2006/05/11 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月9日(火)

ん?、身体がだるい。
GWの遊び疲れか?


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の追加出演者が発表された!

KENN with The NaB's と 嘉陽愛子

KENN?知らね…
嘉陽愛子…びみょ?

アニサマBlogを見るとこれがand moreの最後っぽいんですけど…。

これだったらこの2組がなくて、一人あたりの曲数が増えた方が嬉しかったよ。

正直これで集客上がるような気がしないんだけどさぁ、どうなのよ?
前回と比べて何かパッとしないアニサマですな。
[ 2006/05/10 01:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月8日(月) たかはし智秋さん誕生日♪

『ジューシーポーリーYEY♪』でお馴染みの声優「たかはし智秋」さんの誕生日。

私の携帯メールの着信音は『3・2・1、はい』な水月の声です。

お誕生日おめでとうございます♪


久し振りの仕事だったけれど、取り分け忙しいわけでもなく、こっくりこっくりしてました。

ダメ人間だもの。


帰宅してTVのチャンネルを変えていたら「HEY HEY HEY」に河辺千恵子が出ていた。
アニメ「桜蘭高校ホスト部」のOP曲「桜キッス」を歌ってます。
アニメ「エルフェンリート」のED曲「be your girl」で知ってから気になってたんだよね?。
作詞がrockちゃんってことも目を惹いた一つの要素ではあるけど、この歌は良い。

ちょっと嬉しい瞬間だった。


そのままランキングが始まり10位にランキングされていた平野綾「冒険でしょでしょ?」(涼宮ハルヒの憂鬱OP曲)を見て、10日に発売されるED曲「ハレ晴レユカイ」もスゴイことになりそうだと期待しつつ、プロレスリングNOAHを見る。

熱いよ、熱いよ。

石森は今後もノアに参戦して欲しいね。
ウラカン・ラナがとても綺麗だった。
[ 2006/05/09 00:35 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

5月7日(日) GW終了

長いようで短かった休みも今日で終了。
社会人1、2年目のころと比べると実にアグレッシブに過ごしたよなぁ?。
これからも行動的なヲタクで在り続けよう。

今日はアニメを多く観て過ごしたが、この休み中の出来事で漏れていることを書いておこう。


・格闘技
PRIDEは、文句なしに面白かった。
K-1はつまらなかった。最近のK-1ヘビー級はGPとかじゃないとダメダメだな。

HERO'Sはビデオに写してなかったので不明…だったけど、今日のサンデージャポンでダイジェスト放送された!
永田は、打撃に引け過ぎ。思い切ってタックル行けたら良かったのにね。
宮田は、完全に虚を衝かれたね。開幕ダッシュって結構厳しいんだろうな。


・旅行
詳しく調べていなかったので、やたらと歩いた。
まぁ、知らない町をぶらぶらするのは好きなので問題なし。

・ホテル
有料チャンネルを見ようと思ったのに、万札しかなくカードを購入できず諦めた。折角見る気になってたのにな?。
小銭も無く、ジュースも買えなかった。

風呂は温泉ではなく、唯の浴場だったのだが、風呂上りから身体がずっと火照っていた。
この日が異常な暑さだったためか、はたまた有料チャンネルを観れず仕舞いであったからであろうか。

今度は温泉にも浸かりたいな。


・5月5日
シンガーソングライターの岡崎律子さんの3回忌。
情けないことに次の日に思い出した。
4日から5日にかけてのカラオケでメロキュアも歌ったのにな…。
今もメロキュアは生き続けています。


・購入品
GWのお買い物

[ 2006/05/07 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


