ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FORTY

本日…というより既に昨日なのですが、3月30日は林原めぐみさんの誕生日です。

驚きなことにもう40歳ですか。

「Thirty」が10年前になるのか…。

「Iravati」が出てそんなに経っているのとは…何か不思議だ。

俺も社会人になり、学生のころような時間はなくなり、正直もうあの頃のような熱心なファンではない。

栗の子ファンではあるけれど。

ラジオも流し聞きから録音だけが溜まるようになり、いまではTokyo Boogie Nightの時間になると録音だけが始まり、既に時間を使い切ったMDだけが起動されている。

ハートフルは良くも悪くもほっしーが加わり大きく変化した。
いまのハートフルは☆ファンと低年齢層な感じだよな。
もうだいぶ聞いてはいないのだけれど。

TBNはいまもいつもの空気をまとった放送なんだろう。

月日が経つというのは遅いようで早いものなのかな。


話がずれまくったが、めぐさん誕生日おめでとう♪
[ 2007/03/31 03:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

アニサマ2007!

「Animelo Summer Live」が今年も開催!
もちろん、みな実さんも出演だぜ!!

で、今年の開催日は何ともゴロの良い7月7日。





仕事キタコレ!!





うっわぁー。その日は95%仕事だよ。

7月7日だから水樹奈々的な何かがあると思っていても諦めていたけど、アニサマかよ…。

せめて今年もDVD出してくれればいいです。

モモーイはどうでもいいけど、栗の子とALI PROJECTだけは見たかった…。

仕事はほぼ確実なのでせめて早く終われば…。
あぁ、でもそんなに人は要らないっぽいからもしかしたら…。

あぁ…。
[ 2007/03/30 02:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)

うまいラーメン有り升

先週の火曜日にラーメンを喰って帰る予定であったが、見事なまでの高熱でパーに。

本当はそれでも食べて帰ろうと思ってたんだが、胃が痛くなってしまったので…。
流石に、喰えないで残しまくってしまったらと思うと無理。



そんなこともあり、本日喰ってまいりました。
風来房で。でらうま塩ラーメンを。

うむ。うまひ。

そんな感じで幸せな一杯。

改めて思うことは塩ラーメンGTと結構違いがあること。

しかし、どちらも旨いのでどちらか一方何て選べない!

今度行ったときは何を喰おうかな?。

あ、ちなみに4月から営業時間が変わるようです。
平日夜は23時までだったと思うけど、それが22時までになるみたい。

まー、平日は家で食べるのでそんなに問題なし。
[ 2007/03/29 00:05 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(1)

ノーマナー

JR横浜線ですけれど。

俺が乗る電車の中では一番ノーマナーな奴が多い。

電車の座席も昔な構造である故、そんな輩も多いのだろう。


それにしてもな、朝のあの馬鹿。
若いんだか、年取ってんだか分からんいでたちで、凄味でも出してるつもりか?
コッチ睨んでんだか知らねーが、サングラスかけてちゃ分けんねーよ。
ノーマナーにもほどがある。

そんな奴らは死んだ方がいいと思うよ。

氏ねじゃなく死ね。
[ 2007/03/28 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

財布

いま使っている財布もいつから使っている物なのか良く覚えていないのだが、恐らく眼鏡と同じく約8年前。

これも結構ぼろぼろとしてきたので、新しいのを買いたいなぁ?と。

先週はヨドバシの広告が入っていたこともあり、買う気満々だったけど、眼鏡ほどの急用でもないしで、ちょっとストップかけてみた。

で、この前気になった2つのブランドをちょこっと検索。


うん。ダンヒルで決定だな。


しかも、俺が欲しいパスケース付きの二つ折り財布もあるようだ。

実物見て、ごっつく無ければこれで決定!

やっぱね、長いこと使おうと考えればちょいと良い品を買いたくなるものよ。
[ 2007/03/27 00:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

アニメの話題とか

アニヲタなのに全然アニメのこと書かないからたまにはね。


まずは「コードギアス 反逆のルルーシュ」。
どう考えても2クールじゃ終わらねーだろと思って公式ページに飛んで見たら続編決定だってね。

うむ。そうだろうそうだろう。嬉しいな。

今週放送の「血染めのユフィ」ってサブタイはまさかの展開だった。
やられるんじゃなくてやるとは!
出番の少なかったマオの出てきた意味もさらに強くなったな。良い伏線だった。
やっぱ、このアニメ面白いわ。


続いて最終回となったアニメ。
1つ目は「パンプキン・シザーズ」。

面白かったけど、話も完結せず終了。
まぁ、復興は続くよ何処までもってことだろうが。
「銀の車輪」の話も最後に少し表に出てきただけで何なのか全然分かってないし、続編が放送されるといいな。


2つ目は「京四郎と永遠の空」。
介錯アニメの作画は好き。
空が可愛いなぁ?。

最後はいいお話でした。
[ 2007/03/25 23:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

風来房 タンタン麺

3月10日(土)

風来房の季節のラーメン。

バーボン漬?アーモンド入りで食感が楽しい。
アーモンドペーストがかかっていてその食感も良い。

トマトは辛くなったときの舌休めにもなり良かった。
温野菜としての甘みもあり○

麺もすすりやすい麺で一気に頬張れた。

150円増しでセレブ(焦がしチーズ入り、金持ち限定w)に出来たのだが…。

あぁ、よくメニューを見ておけば良かった。
直ぐ下に書かれていたことなんだからさ…。

タンタン麺

[ 2007/03/25 22:52 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

筋少前バーチャ

動画ができあがったので置いておきますね。

http://www.filebank.co.jp/guest/syasyamaru/vf5
パスワード:maruvf5


・2007-3-24_16_42_AKIRA_vs_BLAZE_COMMENTARY.wmv
プレミアム会員なんだから何か撮っとけ適に録画。

昨日はいまいちの調子。操作ミスが多かった。

変なところで起き上がり蹴りだしてるし、修羅が出ないで下Kって…。
投げ抜けも全然出来てねーな。


試合的にはコッチの動きが悪かったけどサラとの試合か、争奪戦で燃えたアイリーンとの試合を撮っておけば良かったかな。
エルブレイズとの動画は結構あるしさ。


・昨日の戦績
晶:10勝6敗(七段→八段)

久?し振りにレイフェイと1プレイ。
こっちの動きが悪すぎて話にならない試合をして終了。

ホントお話になりませんな。
アイテムでないし、そういう意味でも。
[ 2007/03/25 22:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

筋少リターン

「筋少リターン!やってない曲がまだまだあるぜ!」に行ってきた!

整理番号も830番台と遅いし、会場時間後に行こうと考えていたので、直前まで新宿でバーチャ。

会場には17時25分ごろ到着だったか?
そのときに聞えてきた番号は700番台後半。スッゲー丁度良い時間に到着。
直ぐに物販スペースへ向かい、オーケンのサイン本購入。
「筋少の大ブログ」に書かれていた「ヌイグルマー」以外にも最新の「ドルバッキー」もあったの両方を購入。

そして、直ぐに自分整理番号になり入場。良い流れだった。


いや?、何だ。
朝起きたときは頭がふらついていたが、会場内ではそんな感じでもなかったし、普通にはしゃいだ。

目の前の光景がスゴイし。
わかっちゃいたが、俺にはできないほどの激しいノリ。

流石にそこまでとは言わないが、筋少のライブなのにじっとしているなんて無理でしょ。


やっぱり「風車男ルリヲ」はなかったけど、「オーケンとフーミン」のときに聴いていない筋少曲を聴けたし満足。

オーケンのMCも面白いし。
そういえばブースカは出てこなかったな。


今日は、眼鏡を作って、ウインドウショッピングになってしまったが、購入したい財布も見て、ラーメンも喰ってバーチャもやってと熱で何もできなかった水曜の祝日の分まで楽しんだ充実した日だった。



が、一点だけ悪いことが。

肩凝り対策用に着けているネックレスを無くした。

ライブ前に汗かくからと取って鞄の中に入れたの。
きっと恵比寿の路上に落としたんだろうな…。

あぁ、やっちまった。


着けていると肩凝りもあんまりない感じが続いていたので、また買うしかないなぁ。
2500円のようなのだが、これくらいなら仕方が無いな。

オーケンサイン本

[ 2007/03/25 01:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

初筋少ライブへ

いよいよ明日は筋少ライブの日だ!

病み上がりだけど、とりあえず行けそうな状態なのでまだ良かった。

しっかし、思いっきりはしゃぐのは厳しそうだ。
縦ノリもヘドバンもそこそこじゃないと微熱から高熱へ逆戻りだろうな。
今日も軽くフラフラしているし、仕事も遅くまでやってたし、微熱もあるし。

まー、もともとそんなに激しくする人じゃないんで問題ないだろうが。


何はともあれ、明日は『やっていない曲はまだまだあるぞ』ってことなので「風車男ルリヲ」が聴きたいのです。
[ 2007/03/24 02:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

感謝祭当選

熱で忘れていたけど君らじ感謝祭2007の当選発表日でしたか。

ってことで当選しました。
チケットの発送は4月9日以降だって…。
まぁ、一週間以上前に届くので問題ない。


続いて、アージュ関係の話題。

初めてガレキ…に近いアクションフィギュアって奴に手を出したぞ。
「日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R」ってのを予約。
まー、要するにマブラヴの武御雷なんですが。

既に第2次生産分の予約となってしまった不知火も迷い中。
武、冥夜、彩峰、速瀬中尉の装備Ver.だもんな?。

発送時期が発表されたら予約しようかな。
[ 2007/03/24 01:54 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

病み上がり

まだまだ本調子ではない。

それでも、ちょっと別の仕事にも手をつけたせいで予定していた退社時刻より1時間以上遅く帰宅。

あらあらやっちゃったよ。


で、話はガラリと変わって、3月22日は君のぞの「涼宮遙」の誕生日。
アージュのHPで本日限りの音声と画像が楽しめました…時間的に。

今回はいつもと違い、遙以外の音声も加わっているね。しかもどれも長くて良いぞ。


じゃ、まだ微熱があるっぽいので早めに寝るよ!

いや、マジで。
[ 2007/03/22 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

VF5動画(VS狼、娘)

動画を上げておきますよ。

http://www.filebank.co.jp/guest/syasyamaru/vf5
パスワード:maruvf5


・2007-3-10_18_27_AKIRA_vs_WOLF_COMMENTARY.wmv
初めての金争奪!
5R目のロードロップを喰らったあとの行動がありえない!
ノーマルで喰らったらおいしい技なのに…。


・2007-3-17_14_49_AKIRA_vs_PAI_COMMENTARY.wmv
VS拳王戦。
調子が悪いときにうまい人とやるとこっちの調子も上がる。
しかし、跳山を重ねられていないようなおかしなミスはしていたり。
4R目のダイデンコンボには吹いたw

[ 2007/03/21 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

For フルーツバスケット

遂にフルバの単行本最終巻が発売されてしまいました。


大幅なお話は前回の22巻で片付いていたので、最終巻はまとめ的な内容になっていました。

いままでのようにシリアスな場面はないけれど笑える場面はあったね。
「お肉がー!」とかw


終わってしまうのは寂しいけれど、心温まるお話でした。

写真は、そんな最終巻と同時発売のファンブック第2弾。

フルーツバスケット23巻&宴

[ 2007/03/21 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぶっ倒れていました。

正確にはフラフラな状態でありながらやらなくてはならない仕事をしてから。

いまはまぁ何とか。

とりあえず、明日はやらなくちゃならないことが終わったら早めに帰りたい。

まだまだ安静に。



あぁ、折角のおやすみが…。
[ 2007/03/21 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

面白くも悲しい出来事

友人の話。
始めは嘘か本当か分からないような…というよりも完全に夢とか脳内話かと思った。

まー、元気も出たようなので良かったな。


その2。
昨日寝る前の出来事。

いつものように眼鏡を拭いていたら…ぽろっと。
左の鼻に当たる部分が取れた!

ええっとぉ、つまり………。


壊れマスタ。


眼鏡は花粉症が終わったころに購入予定だったが、これで今週にでも何とかしないといけなくなった。
まぁ、土曜に処方箋を書いてもらわないと作ることもできないが。

いまは何とか問題もなく使えています。

これのせいかは不明だが、この日記を書こうとしたら気持ち悪くなってきた。
もう寝た方がいいな。
[ 2007/03/20 01:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

VF5動画(晶VS覆・剛、葵VS晶)

動画が出来上がったので置いておきますね。

http://www.filebank.co.jp/guest/syasyamaru/vf5
パスワード:maruvf5


19日午前2時でVer.Bで記録した動画が作成できなることと、丁度明日で一般会員券の有効期限が終了するので一日早いけどプレミアム会員券を購入。
そして動画を5つ作成!

まずは、古い3つから。

・2007-2-17_13_56_AKIRA_vs_BLAZE_COMMENTARY.wmv
そんなに動けていなかったけどうまく行った試合。
この店でのプレイはコレで。
最後が面白かったからね。


・2007-2-17_14_10_AOI_vs_AKIRA_COMMENTARY.wmv
店舗を変えて身内戦。
ここへ来るちょっと前にノリに乗っていたんだろうな。


・2007-2-17_16_40_AKIRA_vs_GOH_COMMENTARY.wmv
そんなにやっていたないけど初めて称号に勝った記念試合。
1R目の最後はこの前にやっていたモカ晶のを参考にして。
そのときは肘を捌く打撃を出していたからね?。

この人とは1勝1敗。サブの十段ウルフとも1勝1敗。
いい勝負ができた。

この日はみな実さんのTour Finalだったし、faネックレスもしていたから乗っていたのかな。
[ 2007/03/19 00:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

満喫

昨日の秋葉原での一日。


昼は前回間違えて食べれなかったカレー屋「ベンガル」へ行ってきた。
ネットで旨いと評判だったキーマカレーを食す。

BENGAL


うん。旨い。
口に含むとまず甘さが広がるが、その後に辛さが生まれる。
量はちょっと少ないかもしれないが、実に旨かった。

今度はお持ち帰り用のカレー粉を買おうかな。

腹を満たしてからバーチャ。割愛。

休憩しにメイド喫茶へ。
場所はおまかせしてもらってるので前に調べたときここはいいんじゃない?と思った「CURE MAID CAFE'」へ行ってみました。

CURE MAID CAFE’


少々並んで入店。
この店は『ご主人様』とかは言わない店なのね。
別に言われなくていいんだけどw

丁寧な接客とゆったりした店内いう印象です。
あとは本当のメイド服ってこういうロングスカートなんだろうなって思った。

ケーキセットを注文。
これで700円だから喫茶店、特にメイドって考えると安くないですか?

キュアジンジャー&ミルクレープ


見て分かるとおり料理の写真が取れるのも○。
メイドさん立会いの下だけどね。
まー、返ってそれがみそって感じか?

あー、それとね、持ってきたときに紅茶を注いでくれたよ。
注いでもよろしいでしょうか?って感じで。
もちろん、お願いしますだろ!

そういう訳で癒されますた。

まったり過ごした後のバーチャはいい感じでしたよ。

その後は、ここなら売っているだろうと確信していたTOWER RECORDSで筋少のCDとDVDを購入。

ステッカーのおまけ付きは嬉しい。
が、CDもDVDも同じものかよw

筋肉少女帯 CD/DVD


ヨドバシまで来て置いて、上の飲み屋はまたしてもいっぱいだったので、焼き鳥を食いに「とり庄」へ。
ヨドバシに入る前にちょこっと降っていた雪は止んでいた。

で、ここで喰いすぎ?もしくはちゃんと睡眠取ってないのに酒が効いた?な状態になった模様。
次から気をつけましょうか。

十四本コース
[ 2007/03/18 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

楽しくバーチャ 3/17

・戦績
晶:26勝16敗(八段→七段)

総戦績
晶:867勝755敗


勝率0.23%上昇。
葵は使いたかったけど使えそう相手・状況ではなかった。

しょっぱなにモカが乱入してきて七段へ降格。
前半戦は先週のプレイを引きずってか面白いくらいに操作ミス。

操作ミス無ければ勝ってる試合が結構あったり。
そんな中でもうまい人とやると頭も働くし、復調するんだよね。
これからはダメなときこそ強い人とやってみるか。

後半戦はメイドパワーで復調。
なかなかのノリノリ具合でした。

あー、でも結構出た争奪戦は結局1回目に出たやつしか勝ってないかも。
何でこの相手で出てくれるのかな?とかw

勝った争奪も幻球だったし。
争奪取得アイテムがクリスマスイブから出ていないってどうよ?
それもゴールドネックレスだ!


とりあえずアイテムは置いといて、最近対戦していないレイフェイとやりたいな。
マジ全然やってねーぞ。
あと、ブラッドもだ。先週1、2プレイした程度かも。


最近苦手なキャラであるサラ、アイリーン。

アイリーンとは最近やっていないせいか微妙に戦いづらい。
結構通天砲がいける場面があると思うので、積極的に狙っていきましょ。

サラとはそれなりにやってるけど、フラミンゴが苦手。
立ち回りも主導権を握れていない感じだな?。
こちらも1試合で1回は通天砲を当てたいところ。

苦手なベネはちょっと様子見をしながら気をつけるようにしている。
以前ほど苦手ではなくなった?!
[ 2007/03/18 21:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

うぐぅ

バチャってメイド喫茶行ってバチャって飲んで。

結構腹に溜まっていると思ったらそれ以上食わないようにしないと。

閉めの一品とは言っても喰いすぎちゃーまずいだろ。
アルコールを摂取しているなら尚更。

そんな訳で帰りの電車で爆睡していたにも関わらずパッと目が覚め、軽く気持ち悪く腹痛。

途中下車する破目に…。

いまはもうそんなんでもないけどちょっとクラッとしている。
なので、諸々は明日に書きます。

今回もロト6買い忘れたけど充実した一日でした。
[ 2007/03/18 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

整理券完売

オーケンのサイン会は整理券配布終了だって…。

筋少復活効果か…。

行く気満々だったのに…。

もっと早く情報を仕入れておけば…。

ライブでの販売に期待はするが、それで買うのと意味合いが違うよなぁ。
[ 2007/03/17 01:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ごめん、きーやん

今週の君のぞらじおはきーやんが風邪で欠席!

とりあえず前半だけ聴いてみた。



ごめん、きーやん。
3人だけの放送も面白いわ。

まぁ、たまーに普段とは違う放送もいいじゃん。

言われたい放題で実際はへばってるきーやんカワイソスw


でも、君らじ感謝祭2007への出演が決まったのは嬉しいよ。
三人揃ったワイルドにちゃっきーとの「光射す日に」を楽しみにしているよ。

まずは、体調を取り戻し、一人大喜利をやってくれ!

歌が流れて前半が終わるのには違和感というか寂しさがあったよ。
[ 2007/03/17 01:46 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

筋少CD/DVD

最近大槻ケンヂ公式ウェブを見ていなかったけど昨日が復活CDと年末ライブDVDの発売日だってことは忘れていません。

筋少のCDって実はシングルを2枚持ってるだけなんだよね。
アルバムは全部レンタルで。

そんなんで、聴いたことなくて聴きたい曲も入っているからDVDだけじゃなく、CDも購入するよ。



だが、しかし!

エッセイ集が発売になっていることは知らなかった。

タイトルは「暴いておやりよドルバッキー!」。表紙が実にシュール。
筋肉少女帯再結成あたりの日々を綴ったものらしいので中身も楽しみだ。

しかも、サイン会やるってね。

21日の祝日だということだし、これは行くしかないな。

予定を変更して整理券を貰うため、土曜は渋谷に寄ってかないとな。
きっと大丈夫なはずだが、一応電話入れてから行くか?


まだ買ってなく気になる「縫製人間 ヌイグルマー」は24日のライブ時にサイン付で買えないかと期待していたりする。

[ 2007/03/16 00:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

OverDrive

マガジンに連載中のマンガ。

アニメ化ってことでカラーページで特集されていた。

声優は誰がやるとかは某所で目にしていたので知っていたけど…。

きーやんの写真が載ってるじゃんw

『ちょっとエッチなところも』にワロス
[ 2007/03/15 00:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

予定違い

今日は20時には帰ろうと考え、作業。

ちょっと厳しいな、20時30分には帰りたいと思い、作業。

30は無理っぽいけど45分までには帰れるだろうと確信し、印を貰いに行く。
これが終わったら今日は帰るか。

別件のお話などで軽いミーティングっぽくなる。

23時帰路へ。



…( ゚∀゚)はて?
[ 2007/03/14 02:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

先行申込

君らじ感謝祭2007の。

1回目か2回目か迷い中。

1回目の参加だと睡眠不足。
2回目の参加だと帰宅したら休みも終わりか?という気分。

ま、きっと2回目に申し込むだろうな。


チケットの申込枚数はやっぱり1枚だけだった。
一般販売でも1枚っぽいな。この前もそうだったし。
[ 2007/03/13 01:16 ] 君のぞファミリー | TB(0) | CM(0)

更新

meg rockのdiaryが連日の更新だ。

諸々のインストールが終わったので、これからは週1以上の更新は期待できるかな?

faamの方には書きまくっているんだけどね。
目黒区ファンはfaamにも入らなきゃ!


それにしても12日のロックちゃんが可愛すぎる。
これで明日も頑張れそうだ。

[ 2007/03/13 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れてた

HERO'Sがテレビ放送することを。
というよりもまったく考えていなかった。

Yahoo!ニュースを見ていて今日が試合だってことは分かっていたんだけど。PRIDEとは違うのにな。

帰宅してテレビつけたら桜庭が試合してて、手を洗ったり所用をしていたら所にスポットが当たってるし…。

まぁ、所の試合は予想通りに終了。

宇野の試合を見たかったな。

[ 2007/03/13 00:59 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

君のぞらじおDVD

「萌・川崎博」のこと。
第2部まで観ていたので、3部の「栗林みな実 ON STAGE」を観終えた。

fantastic arrowの余韻も残ってるので「Shining☆Days」は振りありの方を思い出す。
「Precious Memories」も振り付きだったけど、こっちの方が印象に残っているな。
やっぱ、振りがあった方が好きだわ。


4月22日の「君らじ感謝祭2007」は全席指定なので嬉しいところ。
まず段差、そして自分のスペース。
この2つがあるのがいいよ。

アージュFC会員向け先行申込受け付けは明日から。
さぁ、1人何枚までか。
[ 2007/03/11 23:17 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

あゆまゆ劇場DVD

先週購入していた「あゆまゆ劇場」を観た。

ボリューム、特にネット配信されていた部分を含めると定価は高いし、2chで少々ネタバレしちゃっていたけど面白かった。

テックメンの歌とハウンド妄想が流れてきたことに笑った。

スペシャルエピソードは色んなキャラが出てきたし、思ったより長くて楽しめた。

ということで、あゆまゆオルタまだー?


折角買った「贖罪」はプレイしておくべきだったな。

今更声なしVerなんてやらないんだからね!
[ 2007/03/11 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


