ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世界

原作である漫画は一切見たことがなく、1話から最後まで楽しくみることができた。

作画もOPアニメも良く出来ていた。
「NANA」もそうだったけど日テレ深夜アニメは良作だな。

最後はどっちの結末を望んだ人が多かったのかな?
俺はちょっと残念だったかな。

それにしても最後に松田が大活躍(?)したは大誤算だったか?w

最後も殺してやる!からライト『君』はないだろともw
[ 2007/06/30 11:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメ デスノート最終回感想

神ぃ!



魅上いいいいぃぃぃぃぃっ!





まあつぅだああああああぁぁぁっっ!!!!
[ 2007/06/30 10:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニサマ振付け

あぁ、ちょっとイタイわぁw



このムービーを見て、奥井雅美のライブを思い出した…。
[ 2007/06/30 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

追加公演!

きーやんktkr!!


しかし、追加公演が前日かw


1週間以上後とかでもうちょっと大きなとこはなかったのか?

さらに、初ワンマンなのに連日で大丈夫か?
喉にきてたら5日組みは余りにも悲しいな。



でも、とにかくありがとう!
嬉しいよ。



今度こそ先行抽選が当たりますように。
[ 2007/06/29 00:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

延期

まぁ、この時期にもなって完成・発送のお知らせがなかったから分かってはいたけど。


ALTERD FABLEよりは早く出るよな?

てか、7月には出してくださいよ。

アユマユオルタ。
[ 2007/06/28 00:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

喉が

先週の終わりあたりから違和感があったけど、遂にやってしまった。

まだ、初期?中期の症状だからここで悪化させないようにしないと。
[ 2007/06/28 00:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GRANRODEO Info

緊急告知!?

追加公演決定ですか?ですね?


ちなみに、チケットは10分で完売じゃなくて1分だろ。

繋がったのに取れないって経験は初めてだった。
[ 2007/06/27 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

差戻し 第2回公判

Yahoo!ニュースで産経新聞の記事を読んだ。



( ゚Д゚)



空いた口がふさがらないとはこのことだね。
[ 2007/06/27 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

and more!

アニサマにスペシャルゲストとして平野綾の出演が決定!

俺は嬉しい方。

追加で発表されたメンバーで良かった順では樹海に続いて2番目かな。

God knows…を歌ってくれるといいな。


ゲストがm.o.v.eの回の@Tunes.を見てm.o.v.e(motsu)がだいぶ好印象。
この回はかなり面白かった。浅ヤンの話とかね。

これだけの出来事でも楽しみは増えた気がする。

それにしてもm.o.v.eにワイルド三人娘について話すみな実さんは面白かったな。

マブラヴラジオではその後、曲を聴いてもらったってことを言ってたし、ワイルドはスゴイな?。



話しアニサマに戻って、今年もプレゼントクイズが出されたね。
過去2回に比べると、とても大人な対応が取れた質問になったなw

これで正解者も2桁以上は確実でしょ。

特に見たいとは思わないんだけど「栗林みな実&桃井はるこ」ってのはありそうな組み合わせだと思う…でしょでしょ?
[ 2007/06/26 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

オフィシャルサイト♪

なんとなんと、な、な、なんと!

いきなり、突然、栗林みな実さんのオフィシャルサイトがオープンした!!

サイトは綺麗だし、BiographyやDiscographyの緻密さも素晴らしい。

こちらでのBlogのSDキャラなみな実さんも可愛い!

この勢いでファンクラブもできたりしないかな?。


まーとにかく、オフィシャルサイト開設おめでとうございますなのです♪

栗林みな実 オフィシャルサイト

[ 2007/06/25 22:39 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(2)

基 つけ麺

5月26日(土)

何か有名ラーメンプロデューサーが手掛けたラーメン屋が町田に新しくオープンしたと聞いたので言ってみた。
二郎と大勝軒を合わせたような店だという情報を入れて。

つけ麺がおすすめっぽかったので先週に続いてつけ麺を食す。

つけ汁はしょっぱいが麺と絡めるとそうでもない。
しかし、チャーシューはしょっぱかった。

メンマはびらびらっとしていたのだが、これは穂先メンマというみたいね。
確かに普通のメンマより食感が良い。

麺は大勝軒と同じものを使っているのか、食べたことがある麺であることは分かった。
ボリュームもなかなか。

先に食べていたお客が『野菜は止めたんですか?』と聞いていたように頼んだつけ麺には野菜は乗っていませんでした。
しばらくは試行錯誤の繰り返しなのかもしれない。

ただ、そんなに特別スゲーとかいうものでもないし、地元にはお気に入りの店もあるので次の来店があるかは不明。

つけ麺

[ 2007/06/24 22:28 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

VF5動画と 6/23

昨日はいつもより少ないプレイながらも同段位戦はよくやったな。

浮いたり沈んだりを繰り返して、結局始める前と同じくらいのゲージで終了か?

昨日の動画はこれ。
結構な暴れっぷりが炸裂。

4R目に勝っておきたかった。



昼は野菜カレー。
沈んでいて野菜が見えてないけどなー。

野菜カレー(中辛)


そして、アニサマに向けての1枚。
特典のバンダナとアニカンと。

明るい曲だけどいままでのよりは印象も薄く微妙だなぁ。

Generation-A

[ 2007/06/24 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

つけ麺屋やすべえ つけ麺(大盛)トッピング味玉

5月19日(土)

VF5 Ver.Cのロケテ延長のため、コスチューム切り替えを試しに新宿へ。

そこでたまたま目にしたラーメン(つけ麺)屋。
15時にもなろうとしているのに並んでいるから旨いのだろうとここで遅い昼食。

並んでいる間にも列は伸びていたよ。

並220g、中盛330g、大盛440g どれでも値段は同じ。
食券で量も別れているのでボタンもいっぱいある。

値段が同じならと大盛で!


結構待つも、席に座ると同時につけ麺も出てきた。

写真では分かりづらいが麺のボリュームに軽く驚いた。

麺は中太麺で軟らかめ。
つけ汁はしょっぱ過ぎず、たっぷりと麺をくぐらせてズルズルいける。
甘いつけ汁で気持ちすっぱい魚介系。
動物、魚介と3種のダシのようだが。(公式ページ参照)

バラチャーシューは脂身があり、軟らかく旨い。
カウンターに置いてあるけずりぶしを入れるとさらに和風な魚介の香りが立つ。

甘めのつけ汁で好き嫌いが別れるけど、俺は問題なし。

また来たいな。

しかし、大盛は流石に多いのでおいしく食べたいのなら中盛でね。

つけ麺(大盛)トッピング味玉

[ 2007/06/24 17:42 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

アルゴリズム体操

折角ニコニコ動画に登録したので、アクセスできるうちに見てみた。

らき☆すた盛り上がってるんだね?。

そんな中物凄い動画を発見!



フィリピン何やってんだwwwww
[ 2007/06/24 15:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一般

最後の勝負。

直前まで寝すぎた。

9時53分に起床。

急いでPC起動。

何とか直前までに準備を整えることができた。


10時になり争奪戦開始!

CNがいい感じに繋がった!!

ktkr!?



「完売しました」

ちょwwwwww
30秒で終わりかよ orz

そのほかももちろん終了。

俺オワタ。

1階は詰め過ぎていて2階の方が穴だったのかもな。



きーやん、追加公演待ってるんだからね!
[ 2007/06/24 10:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Boot!その2

寝落ち。




気が付いたら3時15分くらいになってた orz


ま、また放送より早くチケット終了らしいが。

ってことで、2時から40分ごろまでかけつづけて繋がらなかったので仕方が無い。
[ 2007/06/24 10:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

VF5 6/23

やっぱ休憩は必要なのよ。

あんなヤニ臭い場所にずっと居るのもダメなのよ。

きゅうはメイド喫茶にもパセラにも行かないというのだから仕方がない。


バチャ→ナニメイトなど巡り→バチャ

…2、3プレイしてやめました。

疲れたらバチャらない(帰る)を実践できたが、ここでやる前に引きかなきゃ。

しゃがダからの猛虎が前ジャンプに化けたのには流石にどうかと思った。


来週にはVer.C にならないかな。

そろそろ長時間やるのは限界かも。
[ 2007/06/24 00:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

発券

早速ampmで引き換えてきた。

それにしても電話ってところがスゴイよな…。


で、見てびっくり!

一桁ktkr!!


いくら前にA組が居るとは言え一桁かぁ。

嬉しいじゃないか、CNさん♪
[ 2007/06/24 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チケット入手

何とか美郷あきLiveには行けそうだ。

繋がりにくかったけど、番号はBの100前後だろうし。
CNの店頭引換えだからわからんのよ。

ぴあの方が先に繋がって整理番号も出たんだが、そのあとの画面へ進むと、タイムアウトだか何だかって画面が出るし。
もう1度初めからってよー!

で、2度目は結構さっくり繋がったが、10番ほど後ろの番号になり、今度は接続が切れたとか出るし!

ってことで、CNプレイガイドJG!!

後は番号次第だな…。


ところで、ファンクラブがAで一般がBなのであろうか?
そうだとするとプレオーダーじゃ全然でなかったってことか…?
それとも先行Aでプレがその続きとか?

ま、とにかくチケット取れたし、いまはいいや。
[ 2007/06/23 10:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プレ

プレリザーブやってたのかよ!
知らなかった…。

チケット取りも始っていないのに軽くへこんだ。


明日なんだし気を取り直そうぜ、俺。
[ 2007/06/23 01:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2nd Liveへ

明日は美郷あきさんのライブチケット発売日♪

ひとまずきーやんのことは忘れましょう。

ま、こっちはチケットを取るという意味では大丈夫でしょう。

しかし、良い番号を取りたい!

サクッと繋がってくれるか?
[ 2007/06/23 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Boot!その1

2時55分。
携帯のマナーモードで目を覚ます。

TVをつける。
ドラマが始る。
Boot!が始る気配すらない。

これは!と思い、初めて携帯で2chにアクセス。

…やはり、既に終わっていたか orz

スレの流れからみてこの前と同じ番号じゃね?と思いかけてみると…。

繋がらない! = 正解!

ずーっと繋がらないので、既に終わってることは分かっていても繋がるまでかけたいという思いからしばらくかけ続ける。

3:25に繋がる。
終了しました。ありがとうございました。

ふぅー、このメッセージを聞けて良かったぜw
折角起きたんだからな。

ということで一般販売数時間前の2回目のBoot!に望みを託した。



で、会社から戻って2chをみると、Boot!が始る前からチケット販売が終わっていたとかどうとか。

…。



きーやん、追加公演待ってるからな!
[ 2007/06/23 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イベントCG

マブラヴ ALTERED FABLE のイベントCGが公開された。

本当に8月31日に発売されそうだ。


てか、エロイよ悠陽。

おっ、メスゴリラじゃんw
[ 2007/06/22 00:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

イベント?

7月22日にサマーフェスとかいうのをやるんだってね。奈々ちゃん。

FC入ってないので、ほぼ終わりと考えておいてた方がいいのかな。


今日のGRANRODEOチケットはどうなることか。
とりあえず、起きれることが課題。
[ 2007/06/22 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニサマSTATION

現在、アニサマの公式サイトでで配信中の 第09回 (OA. 6/14)GUEST:高橋直純 のアニサマSTATIONは必見!

みな実さんがとってもエロカワなのです。


俺、ポニーテール萌えなんだ。


そうつぶやかずにはいられないほど見事なまでにつぼ。
[ 2007/06/21 01:07 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

三沢対田上

7月15日は日曜か。
でもって、16日は祝日だ!


この試合は見ておくべきじゃね?

中学生のころからTVで全日を見ていたんだから生で見ておくべきじゃね?

どうよ、モカ?
[ 2007/06/20 23:09 ] プロレス | TB(0) | CM(1)

表紙テレカ

「煌武院悠陽テレホンカード」届きました。

シリーズ化してくれれば買います。
どこかで見たことあるような初期のころの表紙じゃなければ買うでしょう。

とりあえず、次は冥夜、速瀬中尉、霞、茜あたりを希望。

…多いなw

悠陽テレカ

[ 2007/06/20 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

BLITZ INDEX

1時前に就寝。
熱い。なかなか眠れず。

2時過ぎに目が覚める。
熱い。2時20分になる時計を見た。

2時48分。
マナーモードの携帯が震える。
何とか目を覚ます。

2時53分ごろ。
TBSにきーやんが映る。
Live先行予約電話番号が表示される。

繋がった!
料金についてのガイダンス後に聞えてきた声は…

『本日のチケットは予定枚数を終了しました』

( ゚∀゚)?

俺としたことがちょっと早くかけしまったか。
どれどれもう一度…。

繋がらない。繋がらない。繋がった。

『本日のチケットは予定枚数を終了しました』

(゚Д゚)ハァ?

しょぼくれて就寝。



今さっき2chのきーやんスレを見た。
俺がいっぱいいるw

本当に空売りかと思いたくなる現象だもんな。
多くて5枚とかだったんじゃね?


しかし、負けてらんね!

明日と土曜のBoot!にも望みをかける!

転んだって負けない。
[ 2007/06/20 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GRANRODEO e+

落ちた orz



非常にきびしぃー!
[ 2007/06/19 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ドーマン セーマン

YouTubeでも見れた。

てか、見れて当たり前だよね。


そして、和泉元彌Ver.を見た。



ワロスw
[ 2007/06/19 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


