ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/30 ホテル@奈良

部屋が(無駄に)広い!

また最近のホテルと違いオートロックではない…ということに夕食から戻ってから気付いた orz

危なかった…。
いくら鍵型の差し込み式とはいえ、チェックイン時に一言欲しかったです。
(´・ω・`)
[ 2008/04/30 21:31 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

4/29 旅行1日目@大阪

水樹奈々ファンクラブイベント?に向けて出発

物販のガチャガチャ順番手前で品切れ(´・ω・`)

大阪城など観光

FCイベントのクイズは3問目で敗退

奈々さんと握手♪

チェックイン&夕飯

ホテルを出たら猫と遭遇

携帯からBlog更新←いまここ


帰宅したら補足予定。

2chで見た感想よりもずっと楽しめたよ。
奈々かわいいよ奈々w
[ 2008/04/29 21:11 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

連休スタート

十分とはいえない予定で行って来ます。


2日目は途中で途方に暮れる可能性あり。

[ 2008/04/28 23:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだまだ準備中

Love Jumpのカップリング曲「桜時計」いいねぇ?。
打って変わってのバラードですよ。

シャイニー先生の曲もいいお。


そんな感じに曲を聴きながら、場所、行き方…なのなの調べてます。

でも、今日はこの辺でコードギアスでも見て寝ます。

続きは明日。

早く帰る!
希望とかじゃなくて!

[ 2008/04/28 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニサマ追加出演者その4

30日に田村ゆかりキター!!


30日目当てなので黒薔薇保存会よりは良かったけど、発表前よりは集客効果ありだろうな。

最速先行予約でクソ席だったら泣くぞ…。

[ 2008/04/27 19:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら購入

「Love Jump」 と 「NOT for SALE」を購入。

特典目当てでゲーマーズ!

Love Jump売り切れの模様で涙目。
NOT for SALEは1つだけあったので購入。

続いて、ナニメイトへ。

NOT for SALE はナニメイトでも特典ありだった模様で軽く涙目。
Love Jump は特典なしだが、致し方無い…。


Love Jumpはジャケ裏がいいですね。

栗林みな実・GRANRODEO

[ 2008/04/27 19:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Uターン

田舎へ行って来ました。

年始に少ししか居られなかったからね?。

しかしながら、24時間もいないうちにさようなら。

明日は仕事なので1泊だけと忙しくだったけど、顔見せみたいなとこもあるので良いのです。


写真は名物のソースかつ。
しょっぱくありません。甘いのです。

ソースかつ


[ 2008/04/27 19:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GWは29日から

来週の月曜日は仕事してきます。

ちゃっちゃと帰る予定だがね。

[ 2008/04/26 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニサマ追加出演者その3

31日に黒薔薇保存会が決定!

遂に現れたか堀江由衣。

まー、今回はユイエルな訳だが…。

それでもこれは集客効果ありそうだな。

流石にさいたまスーパーアリーナで2Daysやることだけはあるといったとこだな。

[ 2008/04/26 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

宿決定

・4/29 大阪
本日予約完了

・4/30 奈良
一昨日予約完了

・5/1 京都
日帰りでしょう


もしかしたら明後日から連休突入とか…。

終盤までは心に優しく、身体に優しくない日程になるかも。

[ 2008/04/25 00:46 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

緑茶

Love Jump発売♪

CD-EXTRAでPV♪

お茶こぼしてもPC本体じゃなきゃOK♪

緑茶だからカテキン効果あり!

[ 2008/04/24 00:28 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

判決

山口母子殺害事件。

遺族にとって少しばかりか救いになったと思います。

[ 2008/04/23 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだまだ調査中

('A`)ウボア

第2目的だった5月1日の予定が1つ消滅…。


とりあえず、奈良での宿候補が見つかった。
京都は泊まらないで、日帰りでもいいかも。

…調べてみた。
21:34発の新幹線に乗ればOK!!

十分かもしれないな。

[ 2008/04/22 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

栗の子画像

栗画像。(栗の子日記より)


100万回保存した!

チョーかわいいです。

[ 2008/04/22 23:44 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

会議

今日は珍しく会議が3つもあり、あんまり仕事をした気がしないのに遅めの帰宅。

明日も会議。
1つだけど長いな。


早く宿を調べねば…。

[ 2008/04/22 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

@1週間

GWの予定

・29日 大阪
水樹奈々FCイベント?

・30日 奈良
まだ決まってないお(´・ω・`)

・1日 京都
まだ決まってないお(´・ω・`)

・2日 東京@渋谷
TLP Vol.3


行きの新幹線のチケット購入済。

宿?
まだ探してませんが、何か?

本当に大丈夫か、俺。

[ 2008/04/21 00:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はやし らーめん

3月22日(土)昼

marbleのインストアライブ後、13:50ごろに入店。
またしてもらーめん以外売り切れ…。

うまいにはうまかったが、前回ほどの衝撃はなかったなー。
スープとメンマはそれより一つ下に感じられた。

今回はスープよりも麺の良さに満足した。

次は塩にしてみようかな。

らーめん

[ 2008/04/21 00:35 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

財布

新しい財布を買うといって幾日経ったことか…。

やっとこさ購入しました。
肌触りが良い。

少なくとも5年以上使用した財布はボロボロさ。
長い間乙!

旧財布 旧財布

旧財布 旧財布

[ 2008/04/21 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くだらない記事

Yahoo!ニュースの記事より

・「奇跡のマイミク」って何?
・<腐女子サイト>「腐女子」告白者が1万人突破 わずか1カ月で
・<聖火リレー>ジャッキー「聖火奪う者にはカンフーお見舞い」意気込み語る―中国


上2つは置いといてと。

ジャッキー「聖火リレーを妨害しようとする者の多数は、ただ注目を浴びたいだけだと思う。世界のニュースになりたいという目的以外、特に理由はないのではないか」とも話した。
(Record China)


尊敬してた訳でも無いが失望した!

俺の中でジャッキーと言ったらチェンではなく、ジャッキー・ヤンになった。

[ 2008/04/20 19:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くるくるウィジェット

オススメ商品情報の栗の子CD/DVDをくるくるウィジェットに変更。

クリックしなくてもくるくるさせちゃいなよ!

[ 2008/04/20 17:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

携帯暗証番号

アニサマチケット先行予約のためにアニメロの会員にならざるを得ない。

が、有料につき、暗証番号の認証が必要だと。

そんなの覚えてねー&そんな紙も見つからねー!

ってことで3回間違えてロック。

ま、翌日に解除されるっていうし、どっちにしろわかんないから電話するさ。

意味もなく、3日間もロックされるVF5のIDとは違って大助かりだ。

[ 2008/04/20 01:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

VF5 フルボッコ?

本日のバーチャ
晶:4勝17敗(八段→奈々段)


その上、モカ晶にまでフルボッコにされる。

くっ…。


昆虫とか言うな!ワンパって言え!

次もフルボッコだったらVF5終了。
現状あんまり変わらんかも知れんけど。

奴の凄まじいやる気には負けるが、負けてられない。負けられない。
読みだ。読み。身内読み。

また罰ゲームを喰らわせてやる!

[ 2008/04/20 00:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

メタルキング

栗林みな実オフィシャルブログより

わーい
また…


連続で逃げられてしまったのねw

[ 2008/04/19 01:05 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

FCイベントチケット到着

水樹奈々ファンクラブイベント?(大阪)のチケット着弾。

席はちょうど真ん中あたり。
ほっとした。

ガチャガチャにちょっとワクテカ気味。


早くGWの予定立てなきゃ…。

[ 2008/04/19 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニサマ追加出演者その2

2組目の追加メンバーはsavage genius。

こっちは30日の出演。

サイキックラバーとも初出演じゃないし、こんなに早く発表するなら最初から発表していいじゃんと思うんだがな。


PROFILEを見てびっくり!

『Vocal“ああ”のソロユニット』



な、なんだってー!?

Takumiは制作活動に専念するため脱退…か。


「Forever…」は好きだけど歌ってるしなーと思いきやエル・カザドOPの「光の行方」があったか!

これは聴きたいわ。

「想いを奏でて」も聴きたいところ。

[ 2008/04/19 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニサマ追加出演者その1

31日にサイキックラバーが追加。

ってことであんまり関係ないw


そのほかにアーティストページのリンクが修正されていたね。

栗の子スタジオ → 栗林みな実オフィシャルサイト

まぁ、そうだろうよw

[ 2008/04/18 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

月光ソワレ DVD

ALI PROJECTのDVDをアニカンで認知。

Amazonにて注文。

いつも使っている方のクレジットカードはお釈迦になったのでもう1つのカードを使用。

いやぁ?、こっちのカードは最初の1回以外使うことないと思っていたんだがなー。

以外にも2枚あると便利なもんだな。

ALI PROJECT「月光ソワレ」

[ 2008/04/17 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Lantis CM

http://www.lantis.jp/movie/

栗林みな実「Love Jump」

GRANRODEO「NOT for SALE」、「デタラメな残像」

茅原実里「Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ?Contact? LIVE DVD」

以上、アニサマ組みのCMがアップされてます。


みのりんのCMは3パターン。

どう考えても力入れすぎです。

デタラメな残像のkishowがTMさんに似ていると思うのは俺だけだろうか…。

[ 2008/04/16 00:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

K-1 ワールドGP 開幕戦

とりあえず、録画は忘れなかった。

武蔵VS澤屋敷は気になったのでここだけは見ておいた。


武蔵めっちゃつえー!!

とは思えないなぁ。


ただ、武蔵に勝ってもらいたいと思っていたし、まだやれると思ってはいたよ。

何とか踏みとどまったのだから、今後も期待させてください。

[ 2008/04/15 00:32 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

最近のニュース

●山口母子殺害事件

遺族に宛てた手紙。
反省の意を伝えたかったのでしょうか。
救われたかったのでしょうか。

何故それを口外するのでしょうね。

人殺しも弁護団も死んだ方がいいんじゃない。


●入学金未納

学校側GJ!!

高校だよ。高校。
義務教育じゃないんだよ。

事前説明に加え、経済的問題があれば相談するように伝えているのだよ。

校長の言うように当然の判断。

教育評論家の尾木直樹・法政大教授(臨床教育学)は「学校側は2人だけではなく、生徒、保護者に謝罪すべきだ」と話している。
(Yahoo!ニュース毎日新聞より)

頭イカレテるんですか?

[ 2008/04/13 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


