ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ×エースコック

エースコックのカップ麺は好きじゃないんだ。

10年以上食ってないんじゃないか?


でもね、水樹奈々Blogでもとりあえげられてたのでわかめラーメン風おむすびを食べてみました。
夕食に。

先週あたりから遅いので夜はコンビニ飯で終了が多いです。

とうもろこしに気を取られ、わかめって気はしなかったなw


ジャンボチーズフランクが(゚д゚)ウマーです。

ジャンボフランクと言えない? ジャンボフランクと言えない?♪

[ 2008/10/31 01:25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

青葉 特製中華そば

10月5日(日)@中野

栗林みな実「dream link」東京公演の日。

物販後の遅い昼食。
腹減ったよ…。

食べるつもりがなかったが何故か目の前に青葉が。
もうちょっと駅から近いラーメン屋に行ってみようと思っていたんだけどな…。

そんなに並んで無かったから折角なので本店の味を試してみた。


うまいにはうまいが御徒町で食べたのと変わんないんじゃ?

ってことなので本店で食べることはもう無いでしょう。

特製中華そば

[ 2008/10/29 00:49 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

やめて…

「ノア三沢、リアルジャパン参戦! 初代タイガーマスクと対決か」
(Yahoo!ニュース スポーツナビより)


頼むからやめて…。

[ 2008/10/29 00:40 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

さるさるでdream link

栗の子日記更新♪

ご自身による「dream link」話が聞け(見れ)ますよ。


http://www2.diary.ne.jp/user/124483/


オフィシャルブログのお手製栗はドラクエっぽく見えた。

[ 2008/10/29 00:36 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

外国のビール

普段飲まないビール。

しかも、外国の。

アジア系ビールを押しているようなので折角だから飲んでみた。

タイのタイガーってのを。

麒麟やアサヒよりも飲みやすいかと。

空きっ腹だったこともあり、2本目にはいけない酒の弱さ。

タイ・ベトナム料理の店だったので続いてはチャイを飲みましたw


酒&疲れのせいか帰りの電車で少々立ち寝をしてしまったようだ。
所々意識がなかったので。

車両の端だったとはいえ、よく落ちることなく過ごしたものだ。
胸ポケットがなく、iPodを入れられなかったから手に持ってたのに落とさなかったんだぜ。

ビール

[ 2008/10/27 00:56 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

町田大勝軒 油そば(並)

9月15日(月)@町田

具はのり1枚、ねぎがパラパラ、チャーシュー3枚、メンマたくさん。
そして生卵。

麺も300gくらいある模様。
並だからって甘くみるな!

これで600円。
いいですね?。

よく混ぜてひと口。

ぬるっ!しょっぱ!

俺よりあとで席についた人のつけ麺が先に出てきてたから一緒に水洗いしたんじゃないかと思ってしまうほどに温い。

しかし、しょっぱい。これほどしょっぱいとは。

油そばなのに結構なほどに脂分の汁が溜まってる。
脂とにんにくのコンボはヤヴァイ。


とんこつ野菜ラーメンはありだったが、これはない。
参った。

油そば(並)

[ 2008/10/27 00:38 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

VF5R 晶VSアイリーン

貼ります。

アイリーンへの躍歩カウンターに対してはタイミングが難しいのでPではなく2Pを打ちたい。
Pやっちゃったーと思ったら当たっていたw



[ 2008/10/26 11:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

GHC Jr.&世界Jr.

メイン前までの試合が空気読めてていい感じの進行だった。



以下、ネタバレ含みます。



[ 2008/10/26 01:41 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

meg rock「君のこと」

タワーレコード渋谷店で買ってまいりました!


到着後、4Fへ。
あ、そういえばイベントスペースだけってだけでCDは別の階だよな、と思い1Fの新譜売り場へ。

…ない。

2FのJ-POPか。

…ない。

1F → 2F と行き来し、もーわからんってことで店員に聞いてみると4Fのサウンドトラックコーナーにあると。

何故サントラ?
まー、ちゃんとある分だけいっかと思いながら行ってみると…。

あー、アニソンコーナーでもあるってことねと納得。

直ぐにではないけれど、流石にイベントを行うってことだけあってCDは置かれてあったw
何はともあれ無事入手することができた!


行く前にタワレコのHPで見ててちょっとワックテカしてたが、参加券を見て極まった。

ミニライブ+握手会だけじゃなく、サインまで貰えるのね!

近隣のメグロッカーならここで買って12/6(土)のインストアイベントに参加しなきゃ損ですぜ!!

meg rock「君のこと」

[ 2008/10/26 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

栗夢ツアー写真&レポ

アニメイトTV Webに「dream link」東京公演のレポが載っとります。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv081024b

写真付きなので是非チェックを!

[ 2008/10/25 01:30 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて

終電前の電車に間に合うようにRUSH & DUSH!

疲れました…。

その甲斐あってコンビニに立ち寄り、ヤングジャンプを購入できたぜ。

門倉立会人が面白すぎです>嘘喰い

[ 2008/10/24 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

落選ですね

そういやー、今日はGRANRODEのLiveチケットHP先行の当選発表日だったか。

メールが来てないんで忘れてたよ。ははは…。


ま、奈々武道館3Daysと被ってるから2F指定の方を申し込んでみたんだけどさ。

20日にファミリーマート先行とかやってたようだけどあっちも東京は直ぐなくなったのかな?

昼を買いに行って、レジでふと見上げたらそんなチラシ目に入ったのさ?。

[ 2008/10/23 01:33 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

シフル

本日発売の予約品CDをキャンセル
 →キャンセル理由を聞かれる
  →払っていない内金を返金されそうになる
   →流石に内金払っていないことを伝える

みな実さんが歌う「舞乙 ?S.ifr? 主題歌集」は購入!
 →iPodに取り込めたので明日の帰り道で聴こうっと♪

外仕事が予想より時間がかかる
 →人身事故で電車が止まる
  →少々遠回りで帰社


そんな日でした。

?S.ifr?

[ 2008/10/23 01:18 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

遅勤

昨日は訳あってPCを使用できず。
今日は訳あって直行で仕事先へ。

ナニメイトが10時から開いているようなので、荷物が重いんだけどCDを買いに行こうかな?。

ということでそろそろ出発です。

[ 2008/10/22 09:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

12/6 インストア

12月6日(土)にロックちゃんインストアイベント(ミニライブ & 握手会)の開催がフラゲ日の夜に正式発表されました?♪

場所はタワーレコード渋谷店。
本日発売のmeg rock「君のこと」を購入すれば参加券をもらえるよ。

ミニライブはフリー観覧だけどね。


「incl.」のときの売り切れなかなか手に入らない状態で泣きを見てるので予約しゃってるんだが、これは行くしかないでしょ!

内金払ってないし、キャンセルできるならする。
できなければ、布教用に購入…ですか。

[ 2008/10/22 09:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)

メガネ、メガネ

12月に行われる「米倉千尋さんのライブにゲスト出演」だってね!

まだまだこの勢いは止まらない!?

まさにノンストップワイルド三人娘ですな。


明日は「Finality blue」のフラゲ日か?。
(ロックちゃんの新曲「君のこと」も同日発売。一緒に予約しちゃってるけどごにょごにょ…)

オフィシャルBlogのメガネ栗はまた普段と違った萌えがあります。

髪はツインテールにしてない!?

[ 2008/10/21 01:21 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

50000

ただのひとりごと日記が多いこのBlogのカウンターが50000を超えました。

ありがとうございます。

誰とも知らない野郎の日常を見てくれている皆様方に心からの感謝を。


そんな今日(日付け的に昨日)には多くの拍手をもらったようだ。

しかし、どれも違う記事ってのが面白い。
ラーメン記事も書かなきゃね!



[ 2008/10/21 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中距離走

終電の1本前で帰ろうとすると必ずランニングマンになっている気がする。

もうちょっと余裕をもって出たいけどまだもうちょっと、まだイケルって気持ちになるんだよ。

[ 2008/10/21 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ウィジェット

何故かウィジェットに飛ぶとサインイン状態が解かれる…。

個別商品のリンクとこっちを同時に変更したいのにこれじゃ変更できないよ!

ヽ(`Д´)ノ

[ 2008/10/20 01:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

静岡土産

書いていなかったと思うので。

栗夢ツアー静岡でのお土産はこれ。
黒はんぺんって数年前から耳にしてたからさ。

甘い物を1日必ず1回は口にして、家にも甘いものは結構あるので栗の子まんじゅう以外では甘い物を買ってないんだな?これが。

静岡土産

[ 2008/10/20 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

栗夢ツアー感想まとめ

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"


 セットリスト
dream link
Love Jump
Dream☆Wing
Rain Rain
ひとことだけの勇気
wonderful worker
sweet passion
United Force
unripe hero
かがやく時空が消えぬ間に
桜時計(アコースティックVer.)
涙の理由
風と星に抱かれて…
Next Season
BUT,metamorphosis
divergence
Crystal energy
Precious Memories
eternity

 アンコール
passage
Rumbling hearts (東京、静岡のみ)

 ダブルアンコール
Shining☆Days



遅くなったけど、名古屋?大阪?東京?静岡と参加した感想などを。
長いよ!



[ 2008/10/20 01:02 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

VF5R 晶VS剛

下の動画と同じ人と。




[ 2008/10/19 13:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VF5R 晶VS剛

屈伸に対応できず。

(遅らせ)投げ、肘、2Pこれだけで終わってる。



[ 2008/10/19 12:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VF5R 晶VSパイ

連続で貼ってるけどバーチャBlogじゃないんだからね!

K.O.後だけど100オーバーダメージ。




[ 2008/10/18 23:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VF5R 晶VSアイリーン

いいとこなし。

投げ抜けは前を入れていたと記憶している。



[ 2008/10/18 23:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VF5R 晶VS剛

貼っておきます。



[ 2008/10/18 12:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やり足りない

9時前に出社して終電で帰宅。

それでもやりたいない。

かといって休日に仕事はしません。

週始めから終電は嫌だとも思う。

[ 2008/10/18 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

TAMでしたね

早速Blogに写真がアップされてます。

衣装に栗がw

みさとんが小さいので栗の子が大きく見えるんですね?。

[ 2008/10/17 00:33 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

忘れてた

今日はヤングジャンプの発売日だったな。

毎週のことなのに忘れるほど疲れていたのだよ。

正確には久し振りの外仕事+疲れだろう。


終わんねーの終わんねーの。

会社に戻る時間じゃないね。

遅くなるだけじゃなく、予定通り完了しなかったわ。


戻れなかった分、明日は9時出社と誓った。

久し振りに終電まで頑張ろうかな…。

[ 2008/10/17 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

遅延

深夜バスになる前の時間に会社を出て、一駅乗り換えの電車が遅れて、本来乗れるはずの電車に乗れず、10分以上待って、それだとバスが出発した後で、また10分以上待つ羽目にになるので、一つ前の駅で降りて、歩いてバス停まで行って、本来乗れるはずのバスと経由は違うけど、1本後のバスに乗れて、何とか10分少々のロスで帰宅することが出来た。

[ 2008/10/16 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


