ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い中

明日がみのりんSUMMER CAMPだってのにワックテカ感が無いんだよな?。

やっぱ場所の問題か…?

FC抽選に漏れたけど、当日券はあるくらいだし。
場所だよな?。

ステージまでの距離は近いのかもしれないけど、席の感覚が狭いらしいし、行く前からもうこの場所でやらないでねって思ってしまう次第。

まー、チケット売り切れにならなかったからここではもうないでしょう。


で、グッズなんだが、今回パンフ無いんだな。
いままでのような豪華仕様じゃなくても作ればいいのにねー。
パンフは儲かるでしょ?

グッズで買おうと思ってるのってみのりもちとフラッグ、それにミノリクル!くらいだな。
円形スタンドは見てみてってとこ。

謎のミノリクル!の中身ってやっぱキーケースとか小物なんだろうか。
それに早く売り切れそうだなー。

捌きも悪そうだし、長蛇の列になるのは必死。
なのでグッズとは別の列を作ってくれればいいなーと思っている。

ということで何時に出発しようか迷い中。
昨日と今日で揺れてます。


追記:シャトルバス代高すぎ。片道約10分の距離で500円かよ!

[ 2009/07/31 23:32 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

めんりき匠 豚骨しょうゆ

6月30日(火)@豊田

この日と1週間前に時間限定でのサービスとして支那そば200円、豚骨しょうゆ300円で提供。
安さ故に列を作っていた。

そんなに並んではいなかったのだが回転がよくなかった。
待つこと25分…そこまでして食べたいとは思っていなかったんだけどなー。

前に食べた豚骨くろと具は同じのようできくらげどっさり。
ラーメンにはつきもののネギはやわらかくしな?んとしておりアクセントが微妙。

麺のぼそぼそした歯切れがスープと合っていないと感じる。

店内には7/7には豚骨みそを半額で提供するとチラシが貼られていた。

豚骨しょうゆ

[ 2009/07/31 00:59 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

テレフォンオーダー

モスバーガーの電話注文。

希望時間に作り置きしてもらい直ぐに受け取れるサービス。

初めて電話してみたんだけど、待つことなく直ぐにお持ち帰りできていいね♪

しかも、電話代として10円が返ってくるのだ!

これは知らなかったんだけど、凄いことだね。サービス溢れてる。

待つことなく直ぐに受け取りたいという自分勝手なサービスで確実にその人が来店する保障がないのに、これだよ?

こちらがサービス料を払うことになっていたとしても仕方が無いと思うけど、10円返金ですよ?

いやー、参ったね。

チーズカレーチキンバーガーのうまいこと。
甘口カレーだけどうまさがあるね!

ということでどちらも満足。

テレフォンサービス

[ 2009/07/31 00:54 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

modern strange cowboy

立川、メイトもゲマも置いてNEEEEEE!!!!!

NOT for SALE ならぬ Sold Out (つд`)


昨日ポイントカード忘れたのがまずかったか…。
でも、米炊いておかずも作るから寄り道したくなかったし…。

今週は土日ともみのりんだから秋葉原には行けないし、逆だから行きたくもない。
月曜の有給日にも行きたくないしなー。

途中下車で八王子か?

[ 2009/07/29 23:04 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

twilight listening party vol.6

7月25日(土)@渋谷

Lantis祭り前夜祭

●出演者
yozuca*
CooRie
瀬名
飛蘭
Ceui
麻生夏子
結城アイラ
Little Non(ノゾミ)
美郷あき
橋本みゆき


確かこんな順番。

1人2曲、ラストに全員でyozuca*さんの「サクラサクミライコイユメ」。
最後は自分の曲じゃないってこともあり、gdgd感ありありでしたw

最初と最後はベテラン(場馴れ・お馴染み・お目当て)で堅めて真ん中に新参という出演順。

この人が出演するからチケット取ったのお目当ては、CooRieと美郷あきさん。

ただ、それ以外の出演者にも+αの興味があったからだけどね。



[ 2009/07/29 01:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

除湿機とクーラー

家にアナログの温湿度計があります。


 ・除湿機
-5%くらいか?

 ・クーラー(ドライ)
-10%くらい行ってる?


あれ?除湿機買った意味ない??


というとそうでもなく、洗濯物を乾かすのにも使えているので便利。
平日帰宅後の洗濯は絶対室内干しだし。

あと、水がこんなに溜まるのって素敵と思える。
こんなに吸い上げたのかと関心する。


クーラーの方は特に掃除はしなくてよい状態だった。
最初臭かったけどいまは大丈夫。
つけて10数秒くらい臭う感じはあるけど。

クーラーつけずに扇風機でもと思ったりもしていたけど扇風機はもういらないね。
それにPCを冷やすという意味でもクーラーはつけた方がいいでしょう。

[ 2009/07/29 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

かに玉

玉子3つ消費。
残り2つ。
消費期限はまだ大丈夫。


玉子投入?ほぐす?集めて丸くする?

やっちゃったというか余りよろしくないできかと思われたが、まぁこれがどうしてまともに出来上がりました。

かに玉

[ 2009/07/29 00:04 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ワンフェス2009夏

朝から納豆めかぶ玉子かけご飯なんぞ手間をかけたせいもあり、地元駅を1本遅く出発したけど、予定通りの乗り換え電車に乗れて10:30過ぎに海浜幕張に到着。

やたらと歩いてから入場となったが、待機することなく入場できたのは良かった。
とりあえず、企業の方に行ってみた。
一応ボークス目当てで。

並びすぎ…。
そんなに欲しいわけでもないので終了。
15時ぐらいには列もなかったけど、再販のマブラヴモエコレは売っていたのかな?
欲しいはずなのに売っていたとしても迷うなぁ?という状態だったので確認もしなかったわ。


さて、昨日書いたイベントステージですが…

・11:30からのライブ
見ませんでした。
ただ、Ceuiが「espacio」を歌ったようなのでそれだけが残念だ。
空かけ初音ミクだし、歌うと思っていたけどなー。


・15:00からのボカロスペシャルライブ
巡音ルカコスの長島☆自演乙☆雄一郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
下田麻美さんは最後だったのかな。
自演乙のあとの出番ではなかったので離脱した。


・16:20からのエンディングステージ
Eゾーンから離れたA?Cゾーンあたりに居たのだが奥井さんの「TOTAL ECLIPSE」が聴こえてきた。
輪舞はステージ脇の写真を見ながら近くで聴いた。
ということでステージは見ていませんが、歌い終わった後のエンディングだけはちゃんと見たよ。



それ以外では、コスの方に居る時間が長かったな…。
こんなに晴れるとは思ってなかったし、日焼け止めも買ってないしで、日焼けしました orz

屋台で昼食も取れるのに結局食べずじまい。

ガレキもやや大雑把ではあるが、ちゃんと見れたと思うし満足です。

ビッグサイトより移動に時間を要す&電車賃高いけど広かったのと中が涼しかったのが良かった。
けど、遠いのより近い方がいいですねー。
次回はどうなるんでしょ?

ワンフェス ワンフェス


疲れたし早く寝るつもりだったけど、もう1時です。もう寝ます。
昨日のオールスタンディングもあったし、本当に疲れました。

もちろん楽しんだんでいうことはありませんが!

[ 2009/07/27 01:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いざ幕張へ

ワンフェスです。

ワンフェスはいろいろチェックしたいものがあって時間が足りないんですよ。

それなのにグッスマのイベントステージでは…


・11:30?
本日のTLPにも出演した一部アーティストほかのライブ!

・15:00?
鏡音リン・レン役の下田麻美さんと長島☆自演乙☆雄一郎が出演するボカロスペシャルライブ

・16:20?
エンディングステージに奥井雅美登場!
まっくんでっせ。絶対歌うでしょ!


予定より早めに出発しようか。

[ 2009/07/26 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

TLP Vol.6

女性10人と過去最大の出演者数のTLPに行ってきた。

やはりこの人数だけあって1人2曲とお気に入りのアーティストの曲数では物足りなさがありますな。

詳しくは明日以降時間があったら書こうっと。


今日は明日のためにちょっと早めに寝ようかと。

[ 2009/07/26 00:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

お好み焼き

洗濯物を干したら雨が降ってき、取り上げたら止むを2回繰り返したところでしばらくしたら晴れてる次第。

そんな土曜日、出かけるが用事が遅めなため、お好み焼きを作ってみた。
100円10個入りの卵を早いところ使用してしまいためでもある。

材料は昨日買っていたのだが天かすが見つからず、三枚肉も残っておらずで代わりにベーコンを買った…。


実家ではボールやら大き目の鍋に入れて作っていたのだがわざわざ鍋を汚すのも…と思い、普段炊いて残った米を入れているタッパーに入れて作ってみた。

交ぜづらい orz


ほかにもキャベツの量多くね?とか思ったりもしながら、粉と水を足しつつ、いつもの大きさで作ってみた。

平らな大きい皿が無いため大きく焼いても切ってから取り分け。

まぁ、ここまでは良かった。

最後のソースでやってしまった。

甘くなく、しょっぱいではないか!


購入していたのはおたふくソース。
ただし、お好み焼き用ではなく、やきそば用。

何故なら値段だけではなく、量が違かったから焼きそば用は300g、お好み焼き用のは500g。

これしかなかったんだもの。

300gでも余っるから多いとも思うのに500gは…。

おたふくだから甘いんじゃないかと思い込んでいたのが間違いだった。

お好み焼き

[ 2009/07/26 00:12 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ミノリクル!

みのりん野外ライブのグッズが追加になってた。

要はがちゃがちゃねw

小さく書かれている「多くのお客様に楽しんでもらうため、お一人様1回につき最大10回までとさせて頂きます。」って10回『も』と思ってしまうんですけど。

「当たり券が出たら数量限定のスペシャルグッズ」
これがどれだけの数量なのかスペシャルなのかによってループする人も出てくるか?

こんなにグッズを売るのはいいのだが、ロッカーが無いらしく会場の席=(石段の通路?)にも置くスペースが無いらしい…。


肝心のライブは大丈夫???

[ 2009/07/25 01:44 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

梅雨戻り

早々に梅雨明け宣言されたと思ったらこの天気だよ!

明日はまぁ微妙なとこだけど明後日はせめて曇りであってほしい。

…ワンフェスだから。

[ 2009/07/25 01:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

麺行使 伊駄天 肉そば

6月24日(水)@立川

アレアレア ラーメンスクエア内のラーメン屋。

食券には肉そばとだけ書かれていたけどメニューの名前はもうちょっと何かついていたと思う。

スープは濃厚魚介。

麺は平打。

具は味玉、穂先たけのこ、小さい角切チャーシュー(実質1枚分?)

メンマではなくたけのこだね。

うまいといえばうまいんだけど満足感は大きくないんだなー。

肉そば

[ 2009/07/25 01:29 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

麻婆豆腐

もちろん市販の素。

本当はこの間の日曜に作ろうと思っていたのだけど、挽肉の存在をすっかり忘れていて、特に材料を必要としない麻婆春雨(買い置き)を作った。

買っていた豆腐を別のことに使ってもいいんだけど、折角だからご飯も炊いて作ってみた。

これもお手軽で作れるね。
とろみの素もついてるし、片栗粉が家に無くても作れるのでいいね。

しかし、ひとり暮らしを始めてマーボーと名の付くものをよく作ってるなーw

麻婆春雨 麻婆豆腐

[ 2009/07/24 00:39 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

earth trip

本日発売、栗林みな実「earth trip」

仕事の予定がかくかくしかじかで特に残業する必要がなくなったので帰りにゲマに寄れた。

平野綾(ハルヒOP曲)押しな店内だったけど栗の子CDはブロマイド付!


曲調は違うけどカップリングともども爽やか?な曲ですね♪

グランディアをやる気にはならんが、アイテムの栗の子帽がいいと思います!

earth trip

[ 2009/07/23 00:59 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

ニューシングル

栗林みな実「earth trip」

日付変わってフラゲ日から発売日。

シングルでは随分久し振りになるご本人の作詞作曲。

さらに編曲は飯塚さんと菊田曲続きで待ってました!だったのだが、この編曲は…ちょっと…。

飯塚さんの編曲と言われたえっ!?と思うし、飯塚さんこんなこともやるんだーとも思うけど、いまはこういうの欲しくなかったんだよw

露出男でやってるようなものとかさ、いままでやってたようなものが欲しかったんだ。久し振りだから。

まー、まだ君らじで聴いただけなので何なんですけど。


珍しく忙しくフラゲできず、明日もダメそう。あさってはいけるかな?
ゲマでブロマイドがつくそうなので平日いけそうだったらゲマに、週末になってしまうのならとらを覗いてみよう。

[ 2009/07/22 01:05 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

きら星 味玉ラーメン

6月21日(日)@武蔵境

いわゆる有名店ってやつだ。
こんな近場にあるとは知らなかった。

営業時間が短めだったのでいつもより気持ち急いで訪問。

雨模様だったせいもあるのか、店外には並んでいなかった。
店内で少々待ってから目的のラーメンにありつく。

濃厚。
超とつけてもいいくらいに濃厚。
濃厚なだけあってスープはドロリとしている。

とても好みの分かれそうなラーメン。
しゃしゃ丸的にはあり。

チェンジ郎なるトッピングもあった…。
にんにくはいいとしてもこんな濃厚なスープに脂を加えるのは健康面でもいかがなものかと。


特に予定のない日曜にならまた来てみたいと思った。

味玉ラーメン

[ 2009/07/22 00:55 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

浅草へ

こりゃまた昨日のことだけど浅草に行ってきました。

目的は写真を撮ること(練習)と天丼

Blogの投稿ジャンルを旅行とかしてるけど、電車で30分くらいで着いた気がする。


たぶん小さいころに来ているんでしょうけど記憶に無い場所。

あと、天丼が有名ですよね?

丼の蓋が閉まりきらないくらいにデカイというようなことしから知っていなく、調べてみたら有名店(創業××年)ってとこも数箇所あるみたい。

いろいろあってもここらの昔からやっている天丼(天ぷら)の店はごま油を使用し、タレが濃いというので同じだと思う。


選んだのは大黒家(別館)。
10?15分待って席に着いたのだが、なかなかこない。
後から入ってきた2名と同じタイミングで出てきたよ orz

やはりというか天ぷらはぐちゃぁとしていてサクサク感なし。
タレは丼の底に溢れないでご飯全体に丁度良くかかっていた。

うまくもないが、まずくもないというか、うまいって言うほどではないけど、決してまずくないというか。

具はしっかりしているけど天ぷらのふにゃふにゃ具合がどうしてもね。
ただ、タレが色の割には濃くもなく、いい感じだった。

まぁ、値段は1500円とお高くも無いから待ち時間以外では特に不満はないです。

天丼 天丼


あとは適当に浅草寺あたりを練り歩いた。

雷門

仲見世通り

五重塔


折角だから花やしきの方にも行ってみたんだけど、浅草寺からちょっと離れるとまた別の世界。

飲み屋など


ちょっと進んだところにWINSがあるからというのとはまた違う感じ。

WINSの前はもう全然別だったなw

[ 2009/07/21 00:34 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

さて、寝ますよ

布団にカビ → 捨て → クリーニング → 本日到着


ということで今日は1週間振りになる布団で寝れる。

やっと心地良い眠りにつけそうだ。

初日のすのこベッドの上にシーツだけは痛かった…。
中途半端な時間に目覚めるし、寝返りうつのが痛くておっくうでそのままよろしくない姿勢で2度寝したりとか。

2、3日目以降はタオルケットよりは厚いかけ布団を布団代わりにして寝ていたけど今日からの寝心地はそれ以上だぜ!



肝心のカビは死滅。

痕(しみ)は多少残ってしまっているが、気にしない。
仮にまたカビが生えたとしても見分けはつくし、下側だし菌がなければ問題ないさ!

捨てるよりはずっといい。

[ 2009/07/20 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フィギュアはじめました

もちろん人形の方ね。

まともに設置するのは初めて。


ちゃんと飾りたいからフィギュアケースを買ったんだよ!
完成品で隙間が無い物だと思って買ったんだよ!

隙間が…。埃が…。


(´・ω・`)


まー、密閉じゃないのは値段相応のものってことでしょうかね。
でも、隙間があるって分かってたら買ってなかったけどなっ!!

とはいえ飾らない訳にはいかない。

7/4 AM着で頼んでいたのに、午前が終わる間際で配達業者から電話があり、13時ごろになるとかポカーンなことを言ってきて、次の日にしたケース。

奈々ライブが終わって帰ってきてから開封して、完成品と書かれていたのに組み立てたケース。

※完成されていたのは外枠の箱だけ。
 足の取り付け、背面鏡の取り付け、扉の組み立て取り付あり!


そんな予期せぬ組み立てを帰宅してから作業。

足のダボがなかなか噛み合わなくムカつきながら作業したのに最後の鏡の段を設置する前までで放置して本日に至る。



とりあえず、2つだけを飾ってみた。

ちょい(?)エロ冥夜は明日の夕方にしとけばよかったか?

何故かというと明日親が来るからw

武御雷・冥夜

[ 2009/07/20 01:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テレカ売却(買取)

昨日のことだけどゲームソフトを整理して以来となるCD、DVD、テレカを売り捌きに秋葉原に行ってきた。

量がそこそこあったせいなのかCDについてはレシートの明細だけでの説明。
DVDは1巻からのセット価格。
テレカは金額で分類されていた。

テレカコレクターのしゃしゃ丸が何故テレカを売ったのかというとオークションでまとめて出品されたのを落としてダブったから。


合計1万ちょっとになったのだが…2点やってしまった。



・その1
CDもオクでのダブりでただ捌きたかっただけ。
しかし、ひとつだけ気にかけないといけないことがこのとき頭から抜けていた。

以前、アージュイベントで売られていた水月Ver.のBlue tearsを10円で売っちゃったw
遙Ver.はOvertureで聴けるからいいけど、水月Ver.はこのシングルだけだよね?

いくらダブったからといって10円で売るなら誰かに上げたほうがマシだって orz


・その2
テレカ7枚?9枚?を200円で売っちゃったw

これもしばらく経ってからハッとして気づいたのだが、未使用の50度数のテレかはアニメイトで400円分の買い物ができるのだ!

もったいねことした orz

このときに気づいていなかったけど、売った後にナニメイトでワンフェスカタログ買ったんだよw


あっさりと金にしたけど、やはり時間(手間)をかければオークションが一番だな。

もちろん物にもよるが、今回売ったテレカはオクだったら総額の倍は絶対いってたね!

2500円で落としたテレカが1000円、2000+αで店頭買いしたテレカは800円とちょっと泣けた。

あー、1000?1500円くらいのは200円だったな。


そして今回の売った金で普段手を出さない5桁前後のテレカを購入したかというとそういう訳でもない。
特に必要ないものから生み出した金とはいえ躊躇うってものさ。

でも、1万の遙テレカが売れたようで無くなっていたのには驚きだった。

写真は今回の話とは殆ど関係ない購入テレカ。
とはいっても右の水月テレカはオクのセット購入でダブって今回売ったんだけどね。
これが売価800円になったものです…。

テレカ テレカ

[ 2009/07/19 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アーティストメッセージ付き

カラオケで悦楽カメリアを歌った。


あれ?アーティストメッセージは??


ちゃんとアーティストメッセージ付きを選んだのに…。

期限も8月頭だったのに…。


演奏ストップ → もう1回がダメだったのですかねーw

[ 2009/07/19 01:17 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

カット

ぶらりと見つけた床屋に行ってみた。
以前は地元で切ってたからね。

金額もいつもの半分だし清潔そうだしってことで行ってみたが…。


こんな感じでどう?


確かに頷いたが、これで終わりだとは思わなかった。

どう考えても前髪長いだろ。
全体的に短くって言ったのになー。

全体的にいつもより短くなかったけど、ま、この値段だしと思って何も言わなかったのが失敗。

よくみりゃもみ上げとかもやっぱ長い。

いつもより金額半分な分、次に床屋へ行くのも半分の時間になるんでしょうね。

もしかしたらそれよりも早いかもなぁ…。

[ 2009/07/19 00:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

みのりんサイン会

3連休始まった。

いつもだったら3連休wktk!のはずなんだが、あんまり嬉しさを感じない。

もちろん嬉しいんだけどさ?。


それにしても3連休最後の日にみのりん写真集サイン会整理券配布とかあるのはどうなでしょう!
しかも、先着で!

土日だったら行っていた可能性高いんだが…。
月曜祝日でも抽選だったらな?。

残念ながら諦めですかね。

[ 2009/07/18 11:56 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

つけ麺紅葉 味玉つけ麺(中盛)

6月19日(金)@国分寺

来店が予定より遅くなってしまった。
そのためか味噌つけ麺、変り麺と平打麺が完売していた。
平打が狙いだったのが仕方が無いので太麺を選択。

麺の種類はほかに細麺、和え麺があった。
どれも自家製らしい。
ちなみに、今回の変り麺は鰹強麺、和え麺は和風カレー麺だった。

入店前、並んでないと思ったら中で9人並んでいた。
だが、席が2つほど空いている。複数名の団体待ちか?。
ほどほどに待って席が空いた。

麺の方に半分に切ったすだち。

つけ汁の方の具。
ばらチャーシューは軟らかく旨味もある。
メンマも良いアクセントになる。
味玉はぷにぷにと軟らかい。
黄身は半熟よりちょっと固まったもので良い具合。
味は塩っ気があるのだがつけ汁が強いためそっちに負けてる感じ。

つけ汁は甘じょっぱいもの。
麺は良くあるタイプでいかにもつけ麺って感じのもの。

今度は味噌で平打麺を食べたい。

味玉つけ麺(中盛)

[ 2009/07/18 11:50 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

SUMMER CAMP名物

ちょwwwww

みのりもちってw


※きなこもち(黒蜜付)6パック入り

ってことなのでチロルの方じゃなくて、信玄餅なんだね。

売り切れてなければ2個は買ってしまうかもw


ほかに買いそうなのはスタンドと旗くらいかなー。

[ 2009/07/17 23:50 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

まだand more!

アニサマにm.o.v.e.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

と思ったら2日目だったのかよw

つか、しょこたん、GACKTってwww

チケットもほぼ掃けたのでファンはニコニコ生放送で我慢ですか。


しょこたんの(特別出演)ってなに?

高橋洋子とかおーばーざっひゅーちゃーわーみたいな立場ってことか?
ソロで歌うだけでほかには出てこないよ的なものなんでしょうかね。

しょこたん出演で期待するのは、すごーく久し振りに日記が更新されたmeg rockがキーボードで参加しないかってこと。

連続してイベントがあったと思えばこのところパタッと閉じちゃってますからね。
相変わらずギリギリ進行のようで忙しいようですがw

[ 2009/07/17 01:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

SUMMER CAMPグッズ

http://chiharaminori.jp/summercamp2009/sc2009goods/index.html


小出しみたいだけど、ライブグッズが発表されてるね。

・光るうちわ
ライブ中には振るなよ!

・SUMMER CAMPフラッグ
またなのですか…。

・Sunshine サイリウム
あの曲でみんなで振ったらって…。

フラッグとサイリウム2つ買っても1000円だけど、ライブ必須アイテムにして買わすのはどうかと。

アルミ袋入りというサイリウムはアルミ袋が気に入らないと買いません!

フラッグは何だかんだで買いますか…。
売り切れって可能性もあるけどな。

[ 2009/07/17 00:49 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

サプライズ@日テレ

月曜にラーメン日本一決定戦とかいうのをやるとCMで見ていたので録画しといた。


う?ん。期待していたものとは別物でした。
微妙?。

まぁ、知らないラーメン屋も見れたので良しとしますか。


次回はカレー…だった気がする。

何だかんだ言って、忘れなければ番組表確認して録画するだろうな。

[ 2009/07/15 23:55 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


