ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボテン

明日は、我孫子の中央学院大学でみな実さんが出演するスペシャルライブ!

しかし、その発表がある前に購入してしまった舞台「サボテンとバントライン」のチケットが手元に!

どうやら公演時間は2時間を越える模様。

開演は13時。

となるとどんなに早くても15時20分に表参道を出発で我孫子に16時14分着。
スクールバス待って乗って到着して会場に着くのは16時30分か?

学園祭ライブは15時開演。

ソリボックルな人たちの出番が先で、最後にみな実さんが来たとしても学祭だから16時30分には終わる直前か終わってるんじゃないかと…。

とここまで書いてはいるものの、きっと15時30分じゃないと表参道を出発できないはず。舞台終わって直ぐ飛び出さないとね。

なので実際会場に着くのは16時45分ごろかと。

無理だ orz

舞台を見に行かなければという選択は考えていない。
観たくて取った訳だし、システム利用料とかで割り増しされて総額6000円近くだしてるし。

去年の学祭にも行けなかったし、学祭には縁が無いということなのだろうか。残念すぎる。


※追記
中央学院大学のページを見たら開催日時が10時?16時30分となっていた…。

[ 2009/10/31 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

麺屋利休 秋刀魚油そば

10月16日(金)@国分寺

秋の限定メニュー。
中盛が無料なので中盛で。

大根おろしとすだち付。
匂いを嗅いでみるとさんまの香りがする。

さっぱり目かと思っていたのだが油っぽい。
まぁ、油そばだし、さんまといえば脂ののりがいい方がうまいもんだしな。

途中で大根おろしを加えてふた口ほど食べてみる。
さらにすだちを加えてみるもいまひとつ。

これといった変化を感じられなかった。
案外ポン酢をかけたらいいんじゃないかと思いましたね。

ただ、この油そばは酢やラー油をかけるような油そばとは別物と考えた方がいい。

秋刀魚油そば

[ 2009/10/30 00:52 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

ケンミンSHOW

一人暮らしを始めてから見始めた番組。

今日は奈々さんのCDを買いにアニメイトにでも寄ろうと考えていたが、やること・やらないといけないこと、自分に課したノルマ・スケジュールをこなすため残業。

ケンミンSHOWの時間にも間に合わないとはな。

この番組内のコーナー「連続転勤ドラマ」はいま唯一みているドラマだったりするのにw


土曜は我孫子の学園祭ライブに行けるといいなぁ。

そして、この番組で取り上げられた唐揚げそばを食べてみたいんだ。

[ 2009/10/30 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

残念

けいおん!のライブは12月30日に開催。

meg rockと被ってる orz
アフターパーリィ的な何かもあるし、30日にはロックちゃんの決定は揺るがない。揺るぎようが無い。


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html


場所は…横浜アリーナ!!!?

これは吹いたwwwwww


1万人も入るのか?!

[ 2009/10/29 00:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シャッフル

11/23に行われるオーケンのライブ「特撮筋少電車ソロ絶望曲、爆音ライブ!」。
e+先行に当選!

会場が11/21に美郷あきさんのライブも行われる池袋のBlackHole、キャパ250名というライブハウスなので結構な倍率だったのではと思う。


それにしても、みさとんのライブは17時開場とは。

水樹奈々FCイベントが予定より1時間遅くなり、13時開演となってしまった状況を考えると痛い。

3時間以内には終わらないよな…。

長いのは嬉しいんだけど、喜べない。

ぐらん露出男祭りには行けないけどみさとんライブに行けるからいいんだと思っていたのに。
こんな罠があるなんて。

泣ける。

[ 2009/10/28 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

K-1…だったか

昨日はK-1 MAXだったか…。

昼休みに見たYahoo!ニュースの『小比類巻の遅刻→計量失敗→全裸再計量』の記事で計量のことが乗ってるから今日は試合当日だ!と思うはずなのに、「コヒwwwwww」としか思えなかったw

また違った意味で残念すぎる。

優勝はやはりペトロシアン。

2試合のトーナメントで1回目の相手にも恵まれていたとは。
残っているのがサワー、ブアカーオというだけに残念だが、そうとしかいえない。

そしてコヒはフルボッコだったようでw
何やってんのよw

自演乙も出たようだけど特訓の成果なく散ってしまったようで残念。
知名度、マニーはK-1だろうけど、K-1じゃなくいままでの道を歩んだ方があっているのでは?

ただ、コスプレとは裏腹に持った決心は見習えます。
さらに修練を積んでステップアップして欲しい。

一番気になったのは武田幸三引退試合。
コメント欄見る限りでは相当酷かったようで。

もちろん酷いというのはレフェリーを務めた角田。
最近見てないけど総合でももう止めろよと思う試合が多かったと思うけど、米欄見る限りだとそれ以上、クラウスが最後までガチでラッシュをかけてきたら本当に危なかったようで…。

キューピーも魔裟斗の引退試合は無制限完全決着だお!(キリッ
とか言っちゃってるようだし、K-1は解体されないとダメなようですね。

オマエらはハッスルにでも行ってください。

[ 2009/10/27 23:59 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

和らーめんT.KINOSHITA とろ海老みそらーめん

10月9日(金)@立川

立川アレアレア内ラーメンスクエアにて。

期間限定ラーメンで海老に味噌というころに惹かれて入店。
麺の大盛は150円と高いのでパス。

スープが油っぽい。海老な感じも?

レンゲがかねのもので熱い。
スープがとても飲みづらい。

具はネギに岩のりにとろっとしたチャーシューが2枚。
メニュー名のとろっていうのは肉のことだったのか…?

麺は細麺の縮れ麺。玉子麺のようだ。
しかし、特にこれといって感じるものは無し。

ん?、結局のところアレアレア内はダメなのかなー。

とろ海老みそらーめん

[ 2009/10/27 01:09 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

雨風

朝から結構な雨で、帰りには風も強くなっていた。
気がつけば台風が来ていたのか。

仕事に行かねばならぬ週はじめからこんな天気だとやる気も出ない。

と普段だったら言いたくもなるが、日曜が雨→曇りでよかったなと思う次第。


奥井さんの日記をみたところ、やはりダンサーはみな実さんのツアー表裏方とMJのコンビみたいだね。

あぁ、早いことコンサートツアーの発表こないかな?。

[ 2009/10/27 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

DreamParty東京2009秋

もっと睡眠を取っていたかったが、12時前に現地入りして早めの昼食。
生醤油うどん(゚д゚)ウマー

生醤油うどん・ジャンボいなり

そして、前売券購入済みのドリパへ。

前売券


前回後回しにしたら売り切れていたので先にアージュブースに行き、10周年記念テレカ第二弾を購入。
折角なので前回のドリパでしか販売されていない第一弾テレカの再販は無いのか聞いてみたが、いまのところ予定は無いとのこと orz

せめてアージュFC受注生産とかやってくれないかなー。
やっても採算合わないのかなー。

ちらちらっとブースをほかのブースも見ながら直ぐに移動してコス撮影へ。

カメラ準備、ストロボ装着、試し撮り。

ストロボが光らない orz

そういえば電池があるっぽいのにフラッシュが炊けない状態から試し撮りしてなかった…。
電池切れかと思ってそのままにしていたことを現場にて悔やむ。

とりあえず、家に居そうな友人に電話してカスタマーサポートの電話番号を聞く。

電話する、26秒でごとに10円、7分少々で終了。

とりあえず、持込修理確定。俺オワタ\(^o^)/


そうこうしているうちに17時前。

ここからはゆいにゃんこと榊原ゆいの時間…ではなく、今回はまっくんこと奥井雅美。

ここにくる人たちと奥井雅美ファン層は違うんじゃない?と思っていたとおりの集客具合だった。

ま、その分近くで見ることができてよかったんだけど。


アルバムのツアーとかでもないし、場所が場所だけに曲も結構昔のが来るんじゃないかと予想したよう来ましたよ!

鉄板の「輪舞-revolution」や「そうだ、ぜったい。」以外にも最近のお気に入り「INSANITY」、アキハバラ電脳組から「朱-AKA-」、「Birth」、ほかにも「空にかける橋」、「TRUST」など奥井雅美ファンだったら豪華だと思ってしまうようなセトリかと。

あと今日だけのここだけの特別Ver.として前のステージに登場していた近江知永を召喚して「MASK」もよかったよねー。

そういえば最初の数曲と最後に登場したダンサー2名はみな実さんがMJに出演したときのお二人かな?
一人は忘れてしまったが、一人は「KAORI」って紹介していたような気もしたし。
とりあえず、衣装と顔・髪型、ダンスの感じでそんな風に思った。たぶん正解。でしょ?


総括すると終盤近くに現れた微妙にヲタ芸・暴れるグループの存在さえなければ仮に有料でも満足したステージだった。

しかし、まさかここで耳鳴りになろうとは思わなんだ。

カラオケでもスピーカーに比較的近く、大音量だったからか。

まさかここでも耳栓が必要だったとはな…。

まー、いろいろだけどいろいろ楽しみましたのでいいでしょう。

DreamParty東京2009秋

[ 2009/10/26 00:51 ] イベント | TB(0) | CM(0)

妖精帝國 Live G.L.D Tour

妖精帝國の第四回公式式典 Live G.L.D Tourファイナルの東京に行ってきた。

序盤は良かったのだが途中から飽きた。
曲を知らないってこともあるけど、ずっと同じような感じだったから。

あと、前の奴が下がってくるからうさがった。
押しても戻らねーし。

正確には前の前の奴が下がってきてようだが、それに対してそいつもそのまま下がるとかないわ。
押せよ!

だってそいつ柵の2列目だぜ?


ランティス祭りで叫んだ「Patriot Anthem 」が最後の方できて盛り返すも中盤は集中できなかった。

アンコールで抜け出し、2階へ行ってドリンク引き換え。
普段水ばかり引き換えているので、アルコールの種類の少なさにびっくりした。
しかも缶かよ…。
これはいわゆるアニソンライブ向け飲み物仕様ってことじゃないよな…?

ってことで仕方が無いので普段飲まない缶ビールにしといた。
缶ビールは嫌いなのだが、モルツだったから缶でもいけるかなと思って。

そのまま2Fでビールを飲みながらステージ全体をみていた。
O-EASTの2F座席は関係者だけってことが多いから、立ち見でもダメなのかと思っていた。
はじめからこっちに居ればよかった。


2chのスレを見てみる違うのだけれど、1F後ろから見た感じでは、前方も特に激しい感じではなさそうだった。
そこそこ激しいといっても最前付近だけなのかな?

ほかの場所よりも密集しているという感じかと思うのだがどうだろうか。
手を挙げたら下ろすスペースが無くなるような感じでさ。


総括するとワンマンじゃなく、数曲聴く分には良い。
そんな感じ。

[ 2009/10/25 01:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

twinkle candy box

10月23日(金)

 meg rock セットリスト
1.君のこと
2.頭痛が痛い
3.ラブボ
4.家出
5.apple crisp
6.porcupine
7.笑顔の理由

アンコール
8.mighty roller coaster



いつもよりちょっとだけ早起きしてほぼ就業開始時間に会社到着。
割り込み作業も少なく、急いでパパッとこなして疲れたけれども出発予定時間よりも早く出発でき19:30過ぎに表参道FAB到着。

FABには過去に3度ほど行っているので特に調べないで行ったら駅についてからあることに気づく。

出口調べてなかった orz

地下鉄の怖いところはこれだね。
出口多過ぎなので下手すりゃ真逆に出てしまうこともある。
2度目に南青山MANDALAに行ったときもやってしまったなと思い出した。

しかし、1つの目印を覚えていたので改札直ぐに出た地図で確認できた。
結構離れていたけどな。



[ 2009/10/24 16:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

渋谷で食事

無事meg rock Liveを満喫した本日は平日・金曜、普通に仕事をしたのにいつもと帰りの電車が違うせいか、帰りだけは休日的な気分であった。


乗り換えの都合上、渋谷で下車。
夕食は渋谷で取るつもりではなかったけれど、ふらっと足を延ばしてしまい渋谷で食事。
明日も渋谷で夕食を取る予定でいるのだけれども。


折角の渋谷なので「中華そば すずらん」で食べようと思ったら、ほろ酔い気分気味なサラリーマンが並んでいたので断念。

近くに油そばの店があることを覚えていたのでそこに行ってみた。

食べ終わり駅に向かっていると列を作っている店が目についた。
店の名前を確認してみるとminorhythmでみのりんが紹介していた「俺のハンバーグ」じゃないですか!

しかし、中を覗いて見ると席が空いていた。
団体さんだったから並んでいたのか?

何が言いたいかというと明日はどちからで食べてやるということだ。

[ 2009/10/24 02:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

3組

明日のmeg rock対バンは3組で確定。

出番は最後になるんじゃないかな。
少なくとも一番は追加になった人なので確実に間に合わない時間なのでひと安心。

とっととやること終わらせて、できるだけ早めに出発してやる。

[ 2009/10/23 00:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)

当選落選

水曜日はスーパーでの買い物と洗濯の日。

そんな日の残業はほどほどにしたいが、明日に回すわけにも行かないのでやるだけやってから帰宅。
でも、いいこともあった。

水曜日はマガジンの発売日。
帰りの電車でマガジンを見る。

表紙をめくると…水樹奈々!

来週発売のシングル「夢幻」の広告。
金かけてるな?。

そんなこんなで家に着き、ポストを確認するとなにやら封筒が入っている。

マガジンの懸賞に当選!

良く懸賞に応募していたころには全然だったのに、マガジン懸賞に当選するの今年で2回目だよ。

中身を確認すると…。

「CODE:BREAKER」………と思いきや「SUMURAI DEEPER KYO」
「FAIRY TAIL」………と思いきや「RAVE」
「GTO」………と思いきや「ROSE HIP ZERO」

全部過去作品じゃんw
ま、当選して嬉しいのでいいんですけど。

ただ気になるのは、いつのどの懸賞に当選したかということ。

応募した記憶があるのは作品名が決まっている連載作品のQUOカードのはずなんだけど。
それもどれも4枚とか5枚とかで500円クオカだったと思うのだが…。

封筒からはマガジンから送られてきたということだけしか分からない仕様。
(封筒の中は本当にこの3枚だけしか入っていない!)

うむぅ…謎だ。

マガジン作品QUOカード


そして、メールチェックをするもののぴあからのGRANRODEO先行当選のメールは来ていませんでした。

ぐらぐらんオワタ\(^o^)/

[ 2009/10/22 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フラゲ

明日10月21日発売のCDをフラゲ!

忙しいとか言いながらフラゲできる時間に帰宅!
結構仕事量あったけど、気合で片付けた。その分疲労が…。
この分だとmeg rock対バンの23日も気合入れれば十分と言えるほどに仕事を片付けて心置きなく会場に向かえそうだ。


購入したのは栗林みな実「あんりある♡パラダイス」とCooRie「Imagination Market」。

あんりある?は陳列棚から結構手に取られて買われていった感のある形になってました。
期待できるんじゃないでしょうか!

しかし、悲しいかなジャケットに中身にと探せども栗の子は見当たらない。
完全にアニメ仕様です。

アルバムじゃなくてアニメイト特典が付くのはみな実さんのシングルでは久し振りだと思われるが、嬉しくもあり嬉しくもなし。

残念ながらアニメ絵ポストカード。
けんぷファー好きって訳でもないのであってもなくても変わんないわ。

特典が付くということは欲しいという人はもちろんいるだろう。
これでセールスに繋がるなら、結果嬉しいということか。

アニメは萌えアニメで中の人(声優)好きには堪らない(?)演出(というか台詞)があったりもするし、最近のタイアップに比べれば確実に枚数が期待できる。

数字も気になる1枚。

これが売れたらオリジナルアルバムをお願いしますよ、Lantisさん。


CooRieのアルバム特設ページはこちら。4曲試聴できます。

http://www.lantis.jp/special/coorie/imagination/
(音が出るので注意!!)

栗林みな実・CooRie

[ 2009/10/20 23:44 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

つけ麺紅葉 つけ麺(並)

10月3日(土)@国分寺

開店1時間少々。
まだ味噌つけ麺は売り切れていないかと期待して行ったけどダメだった。

なので通常のつけ麺。
ただし、麺は初めて和え麺を選択。

いまの和え麺は和風油そば麺。

油そばだけに麺に底には汁が沈んでいる。
麺自体は平打麺。

そのまま食べてみても味は少しだけせず、食べられなくは無いが勿体無い。
そりゃつけ麺ですからね。

今回はそんなに腹が空いている訳ではないので並。
腹は満たされたけど、これ以上は辛いという具合でもないので初めてスープ割りをしてみた。

そんなに飲めるものじゃないから殆どスープ割りをすることはないのだけれど、おいしくいただけました。

つけ麺(和風油そば麺)

[ 2009/10/20 01:05 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

meg rock tours

jet setter, jet lag tours ♥

http://www.megrock.com/jstjlg09/


約10ヶ月ぶりのmeg rock Live(だよね?)
今週末の金曜日に行われる対バンのチケットを購入してしまった。

「アフターパーリィ的な何か」が気になるのもあるけどライブ行きたいじゃん!

当日券あるだろうことは間違いないのでそれでいいと思っていたけど、やっぱ+500円されるなら最初から買っておけばいいじゃん!
もともと行こうとしてたのだから!
ただし、何時に会社を出れるか分からないので、行けたら行く、行けるように行く的な感じだったけど!

しかし、これはもう翌週の月曜に仕事を回してでも会社を開場時間の18:30に出発したい。
結構やること多い週なんだけどな。

というより今週から年末まで残業代稼いじゃいますか的な日々になると予測されているのです。
流石に来月の対バンは無理だろうな。

到着予定時刻は20:00
元々整理番号なんて関係ないのだよ。

出演者は最終的に何組だろ。もう1つ増えて3組かなぁ。

どうか出番は最後でありますように ('人`)

[ 2009/10/19 23:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)

インド富士 インド富士セット

先週に続いてカレー。
昨日の夜から腹を下しているため、スパイスで体調を整えようかと思いまして。

以前、店の前を通ったが、1000円近い値段に足踏みをしたカレー屋に行ってみた。


2種類のカレーとサラダが付くセットを注文。

サラダのドレッシングはなかなか酸味の強いもの。お手製かな?

カレーは、チキンカレーとエビカレーを選択。
ほかにはナスカレーと豆カレーがあった。

米はインディカ米。
この米を食べるのは久し振り。

インド人が作ってる店でも日本人の口に合わせてか殆どインディカ米を出すところは無いところから察するにこだわりがあるのでしょう。
ちなみに、店主は日本人。

よくよく考えてみると写真のようにカレーが小さい器に入ってくるのは日本人が作っている店では初めて。

そのように違いが見て取れるようにカレーもうまかった。

特にエビカレー。
甘みとコクの旨味の後に辛さが広がる。
エビカレーといったらこのようなものが食べたいだけに満足度は高い。

ただ、個人的に日曜の昼に食べるにはちょっと値が張る。
土曜日に食べるのだったら問題ないという個人的解釈ですが。


●その他の情報
ライス大盛:100円
カレーの大盛:100円
ランチドリンク:100円

チャイ(アイス、ホット)のほかラッシーも書いてあった。

インド富士セット

[ 2009/10/18 21:16 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

こんないい子いないよ

栗の子日記が更新されたよ。

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=124483&log=20091018

久し振りだね、メスシリンダー。



サンデージャポンを見ていて驚いた。
TBSに同じ表記のアナウンサーが居た。

田中みな実。

栗の子以外で「みな実」って見たの初めて。

他にはない1つの魅力とも思ってたんだけどなー。
ちょっとだけ残念かも。

[ 2009/10/18 12:24 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

ハシビロコウ

ハシビロコウ

ハシビロコウ

ハシビロコウ

ハシビロコウ



●壁紙

壁紙

[ 2009/10/18 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

完全版をみて

1.マレーシア
2.本編
3.ランティス祭り
4.アニサマ

Paradise Lost流し過ぎw

他に人が居るんだし、無理してみのりんばかり使う必要もないだろ。

あと第2回の出演も決まったJAMも多かったなー。

しかし、ランティス祭りの模様は短すぎだよ。
もっと一瞬だけでいいからみのりんとJAM以外にも映して欲しかった。

おまけとして流れただけでも喜ぶべきかね。

[ 2009/10/17 10:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

つけ麺紅葉 味玉つけ麺(中盛)

9月26日(土)@国分寺

麺は変り麺(旨味昆布だし麺)を選択。

麺自体は太麺。
ただし、昆布が練りこまれたものですね。

麺にとろろ昆布が添えられている。
前面にも昆布。

このとろろ昆布がつけ汁と絡まって甘旨。

味玉つけ麺(中盛)

[ 2009/10/17 01:49 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

MJアニソンSP完全版MAX

本日深夜にMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP完全版MAXが放送されますよ。

BSで流れた完全版にアニサマとランティス祭りの一部映像が放送されるようです。

奈々さんが多めなんだろうけどアニソンSPに出演したみな実さん、みのりんも多めに映るかな?

過度な期待はしないで、適度な期待で楽しみにしておこう。

[ 2009/10/16 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

らーめん大 油ラーメン

9月23日(水)@東小金井

油ラーメンは数量限定メニュー。
昼10食、夜20食の限定だったかな?

しかし、今回の来店3回を合わせて売り切れになっているところを見かけていない。
ちょっと遅い時間なのにw
ラーメン600円に対して800円だからだな。

お好みは野菜、にんにくで。

丼の中に麺と汁&にんにくを入れて中華鍋を振るうように良く混ぜ合わせてから提供される。
ちょっとしたパフォーマンスが見れました。

味はラーメンと変らず。
余程の汁なしが好きな人以外はラーメンに行くな。

しかし、ばらチャーシューの量がそこそこあったり、刻みネギにメンマ、卵黄と
具がラーメンよりもいい感じ。
もちろん野菜も盛りってるぞ。

油ラーメン

[ 2009/10/16 01:15 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

筋少は当選

どちらか1つが当たって欲しかった、できれば12/23の方と願っていた筋少の主催者先行予約。

12/12 横浜BLITZ、12/23 LIQUIDROOM のどちらとも当選となりました!

行ったら行ったで絶対楽しいのでいいんですけどね。

とりあえず他に行きたいものがこれから出てこないように願うだけ。

ホント、頼みます。
予定が被ると悲しいです。とても悲しいのです。

[ 2009/10/15 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

派遣村からこんにちは

菅直人、国家戦略室の非常勤の「政策参与」に「年越し派遣村」の村長だった湯浅誠「反貧困ネットワーク」事務局長を起用する方針。

・湯浅誠
年末年始に仕事や住居を失った非正規労働者を支援した「年越し派遣村」の村長を務めるなど、雇用格差の問題に取り組んでいる。

(Yahoo!ニュース 時事通信より)



開いた口が塞がらない。
いや、もう、しばらくそんな状態なんですけどね。

一言でいうなら最悪。
いや、もう、しばらくそんな状態なんですけどね。

[ 2009/10/15 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

管理人

mixiの茅原実里コミュの管理人はあのSさんだと2chのみのりんスレで知ったのでちょっと覗いてみた。


………。


ホントだw

すごく笑えるんですけどw

プロフィールとか参加しているコミュニティーとか見るとなるほど、そうだよねーと思えますね。

[ 2009/10/14 23:54 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

12/31チケット当落

珍しく?しっかり覚えていて、ドキドキワクテカしていたみのりんライブFC申込の当落発表。

結果は、

「Minori Chihara Live 2009 Final」【 1枚 当選 】
「Minori Chihara Countdown Live 2009-2010」【 落選 】


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

CD落ちたー ('A`)


くそぉー!
FCに入っていない奴のために2枚なんかしなければ良かった!

とかは余り思ってなかったり。

2枚にした人でも当選する人はしてるし。
SUMMER CAMP両日落ちた身としては1つでも当選して良かったと思いたい。

一般の前にCD(Comact Disk)先行かHP先行かプレイガイド先行かあると願い、それにかけたいと!

[ 2009/10/13 23:11 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

みくみくに

これらを見て今更ながら初音ミク -Project DIVA-が欲しくなった…。


[ 2009/10/12 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Parade BD観賞01

3連休の2日間をまたーり過ごす。

とはいえ昨日は昼過ぎに出かけて夕方帰宅なので思ったよりまったりできず。
今日も出ても良かったのだけど、まったりを優先した。

積みDVD・BDでは一番新しいのだけれどMessage 2.5しか見てないみのりんParade Tourの本編を観賞。

しかしながら、マンガ読みながらのため全然画面を見てないという…。

DISC 01が終わってメニューに切り替わってあっと思ったのがオーディオコメンタリー。
すっかり忘れてた。

まだ時間もあったし、こちらもマンガを見ながら流し聞きのような感じで見た。

残りはDISC 02。
ここでLush march!!が見れるのだな。

来週にでも見てしまいたい。聴くのではなくて。

[ 2009/10/12 22:14 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


