ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納得

あ?、内藤負けちゃったかぁ。

と思ったくらいで特に亀田がどうのこうのと思わなかった原因が昼休みに判明。


親父が一切テレビに映っていなかったからだ。


Yahoo!ニュースに親父に関する記事が載っていてそれを見て納得したよ。
実際ずっとテレビを見てたわけじゃないのでもしかしたら映ってたのかもしれないけど、俺は見ていない。

親父が映った写真とかいらないだろ。
いや、映しちゃダメだろ。放置しないと。親父がいるかいないかで印象が全然違うはずだ。


亀田自身に納得いかないとしたら試合するまでのあおり。

誰も3RでK.O.するとか思ってないが、あんなに言うんだったらああいう戦い方しちゃダメでしょ。
もしかしたらガチガチの殴り合いを期待して会場に足を運んだ人だっていたかもよ?

自分なりのプロ意識なんだろうけどそういうパフォーマンスするならガチガチいかないと。
普通に勝つとか弱点がどうとか言うだけなら足使ってもいいけどさ。

んー、彼なりの試合前の駆け引きとかそういう戦略ってことにしておいて納得しておくか…?


いつの日にか亀田は薬師寺対辰吉、畑山対坂本のような熱い試合を見せてくれるのだろうか。

一番しっくりくるスタイルがこういうのじゃなさそうだし、無理な話かな?。


あー、そうだ。
Yahoo!ニュースのコメ欄で内藤に対して頑張って、次は、というコメントがいくつかあったけどまだ頑張れ言うのかよと思ったわ。

亀田のような「力」でもあれば次も頑張れとか言ってもいいんだけどさw

[ 2009/11/30 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久し振りに映画でも

本当は昨日劇場版マクロスFを見れたらいいな?と思っていたんだけど、チケットがね…。

新宿でも上映していることだし、あのあたりに行けば置いているかもしれないし行ってみるか??


「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

これってあれなの?と思って映画版HPに言って調べてみたら原作はきっちりマ男さんだった。

2chの記事を勝手に映画化してしまえー!ってことではなくて安心したw

でも、紹介映像をチラッと見てみた限りではあんまり面白そうじゃないな。
どうしよっかな。

上原ぁ!な場面があれば見に行くんだけどなーw

[ 2009/11/30 01:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

陥落

内藤負けちまった?。

アウトボクシングされたら厳しいと思ったとおり長所が生きてこなかったようで。
兄と弟ではレベルが違ったな。

最終ラウンドまで続く体力は素晴らしかったが、これで引退になるのか…?


亀田の次戦はポンサクレック…でいいんだよな?

ここでフルボッコになってくださいねw

[ 2009/11/29 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

始まるぞ

内藤対亀田

ビデオを見ていたら入場が始まっていた。


亀田とはやって欲しくなかったが、どう考えて亀田とやる方がおいしさしかないからな?。
そりゃ選んじゃうよ。

内藤さん、フルボッコ頼みますよ!

[ 2009/11/29 20:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1桁(σ´∀`)σゲッツ!!

昨日発表?今日発売開始だったmeg rock年末ワンマンライブのチケット無事確保!

それも…1桁!!!!!!

最前はいただいた!


今日は昨日に比べて販売開始公演が少なかったようで、朝一のぴあを利用した中で一番サクサク進んだと思う。
いつもこれだけストレスを感じないで行けばなーと思うが、一般の前に先行販売で入手したいところ。当然の話だけどさ。

[ 2009/11/29 11:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ラーメン和尚 全部のせ正油ラーメン

10月30日(金)@国分寺

220円増しで全部のせ。

のりが丼の周りを囲い、チャーシュー3枚に味玉、メンマが結構な量でやまくらげ少々。

豪華ではあるが、独特な麺であまり好みではなかったな。

ラーメン屋だがやたらとマンガの単行本が置いてある。
そういうラーメン屋なのか遅い時間のせいなのかわからないが酒を飲んでじっくりしている人が多かった。
マンガを見ながら食べてる人もいたし。

でも、半分以上餃子と酒でちょびちょびやってる感じに見受けられた。
そういう人たちはラーメン食っていなかったもしれないな。

流石に最後には食べるんだろうが。

全部のせ正油ラーメン

[ 2009/11/29 01:31 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

欧風まろやかカレー

11月28日(土)@東小金井

カレーショップサイのツノ。
2度目の来店。

大盛100円引きのサービス券を貰っていたので大盛で。
ごはんとルーどちらも大盛にすると150円なので実質50円増し。お得。

うん。確かにまろやかで辛さはだいぶ抑え目。
辛くなくても旨味があるのでどうしても辛い方がいい!って人じゃなければお勧め。

福神漬けやらっきょうの変わりにあるピクルスもいいね。

次の機会には薬膳スープカレーを食べよう。

欧風まろやかカレー

[ 2009/11/29 01:14 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

武道館チケット

来年1/23、24は武道館でKOTOKO、May'nのライブ。

KOTOKOの方はA席の方で先行予約で確保。

May'nは先行の諸々の手数料を上乗せされてまではという気だったので、本日の一般で残っていたら行こうかなと。

販売開始直ぐに購入しようとした訳じゃないけど、見事に完売。
まさか単独武道館にこうも人が入るとは思わなかった。

劇場版マクロスFも始まったことだし、マクロスのライブ公演も結構あったみたいだし、まだマクロスF熱は冷めていないのかな。

大きな会場でやるなら今!ってのはわかるけど、ここまで集客あるものとは思っていなかった。
ちょっと驚きだわ。

[ 2009/11/28 19:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中華そばすずらん 味噌平打つけそば

10月24日(土)@渋谷

俺のハンバーグ山本が並んでいたのでこっちに。

100円増しになるが麺の種類を平打麺に変更。
大盛は無料なので大盛で。

平べったいけどこれはwwwというような麺。
初めて平打麺を食べるけど、ネットで見ていたので驚きはなかった。
初めて見たら流石に驚いただろう。

もちもち麺。
ただ、デカイので一本ずつしか食べられないのでなんとも微妙。
すずらんは太麺も他とは違った太麺なのでそっちの方が値段も変わらずうまかったな。

味噌平打つけそば

[ 2009/11/28 01:54 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

東京油組総本店 油そば+トッピングA

10月23日(金)@渋谷

並、大盛、W盛(320g)すべて同料金。
初訪問ということもありとりあえず、240g?の大盛で様子見。

カウンターに貼られていた紙によるとラーメンに比べてカロリー2/3、塩分1/2だそうな。
そのようにかかれている油そばはあっさり目な醤油味。

トッピングAはネギごま半熟玉子。
はじめから玉子を混ぜていることもあり、まろやかさがある。

少々食べてから酢とラー油を入れてみたが、味は殆ど変らず。
最後に刻みたまねぎを入れてみたら、これが口に合った。
生たまねぎのピリッとした辛さがうまいこと馴染んだ。

出てきた麺の量からW盛にしておけばよかったと思ったけど、大盛はおいしく食べられる良い量だった。
W盛でも食べられないことはないだろうが、絶対最後の3、4口は無理に食べるという具合になること間違いなしだな。

油そば+トッピングA

[ 2009/11/28 01:48 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

そちらもですか

m.s.sメンバー300名限定、みのりんの新曲「PRECIOUS ONE」PV先行視聴レビュー企画にも落選。

とりえず応募しとく?

的な感じだったのでまぁいいんですけど、落選が続くとへこむな…。

[ 2009/11/28 01:35 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

その声

今日の水樹奈々紅白ブログパーツのメッセージはなんだw

吹いたぞw

幼女声に和まされ、少し気力が回復したわ。

[ 2009/11/27 01:20 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

絶望した

残業で疲れた身体に…GRANRODEOタワレコイベント当選ハガキが来ず、みのりんカウントダウンライブ当選メールが来ずで気力も奪われた。

そんな中、0時過ぎに洗濯物を干したりたたんだり、食器を洗ったりして1時。

栄養剤でも飲んで寝よ orz

[ 2009/11/27 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

怒涛の更新

さるさるの栗の子日記が5記事も更新。

しかし、お知らせメールが1つしか送られてきていない。
夜中に着信しないでくれよな…。

と書いていたら1つ飛んできたw
残り3つくるのか?


「Miracle Fly」の暗さの背景と栗の子はステキさんだな?ということを改めるまでもなく認識する日記でした。

提供曲のようだけど、先日のレコーディングって何の曲なんだろうか。
近いうちの発表はあるのかわからないけど、なんにせよ楽しみなことだ。

[ 2009/11/26 00:59 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

FAB行けず

一応この時間にでれば20:45ごろ表参道に着くのか…と調べたけど、無理ゲーでした。

きっとライブが終わってるんだろうなーという時間に退社したから。


i've been hereやったのか?。
聴きたかったなぁ。

[ 2009/11/26 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

jet lag tours 2戦目

明日は表参道FABでmeg rockが出演する対バンの2回目。

ちょっっっと今回の参加は厳しい。

20:45に入れば問題ないっぽいがそれでも19:30ごろ会社を出発しないとならないので、いまの状況から鑑みるにとても辛いのです。

だが、もし、万が一、隙あらば突撃したい。

[ 2009/11/25 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ノア…

・齋藤彰俊
左目眼窩底骨折

・秋山準
原因不明の体調不良


本当に今年のノアは…泣けてくる。

12/6の最終戦チケットを買わなきゃと思っていたのに小橋・秋山が無くなってしまったからなぁ…。
代わりのタッグは力皇はいいんだけど、ヨネだからなぁ。

丸藤復帰戦の相手が青木ってのもアレだし。

GHCジュニアヘビータッグ選手権も石森はいいんだけど、マルビンだからなぁ。

GHCヘビーの潮崎対杉浦しかそそられるものが無い。

もっと俺をギンギンにしてくれ!


ただ、欠場の齋藤、秋山は無理をせず体調を整えてからまたリングに上がってもらいたい。

[ 2009/11/24 23:55 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

シャッフル!・オーケン!

ある意味伝説を作ったレアなライブになった。

開演する前から前に詰めてとお声がかかり、既に開演時の押し状態。
そんな状態で始まったので開演時の押しが全然ない。
最前の人がもう無理、押さないでというほどに。

そしてこれ、1曲目のキャラメルで下手側のでかいスピーカーが傾いて倒れそうになった。
って下手側でそのあたりにいたのに全然気がつかなかったのだけどね。

しかも、前に人が溢れたせいか、最前の柵が壊れたとかw

スピーカーの方はマジで危ない状態で開演中に修復…というべきか補修というか緊急回避というかでかなりいろいろとやっていた。
柵を追加したりトラ紐でぐるぐる巻き?とか。
上手のスピーカーもちょっと危なかったっぽいが特に目立ったことはしていなかったかと。

そんなこんなで次の曲に行くまでに10?15分ほど費やされた。
何もできないので一度トイレ(うがい)に行くといってステージから去る今日の主役w

その間にエディがピアノアルバムを出したことの宣伝。
オーケンにはAmazonで実費購入したものをプレゼントしたってw

倒れそうになったスピーカーに対してオーケンが『前に来ても特にいいことないってみんな知ってるでしょ? 一歩下がろうよ』とw
これがもう1回くらいあってそこそこ下がることにw

『前に飛ぶ必要は無い!上に飛ぼう、行進しようとも』w

ということでガチで危ないスピーカーあたりから人はやや離れ、本日はその場から殆ど移動することはないライブになりましたw

まぁ、死傷者が出なくてよかったねというのが今日の成果なのではないでしょうか。
冗談ぽくみえてしまうかもしれないけど、死ななくても大怪我は十分考えられるぐらいにデカイスピーカーが危ない傾きをしていたことは確かなのです。

ライブ用メガネと本日出発する前に地元のスポーツ用品店で急遽購入したメガネバンドが意味をなさないものになったが、これはこれで楽しんだ。

メガネバンドは何も調整せずにかけたため、物凄く締め付けられて痛かった…。
影響がないので中盤くらいで外したけど、痛かったなぁw


特撮筋少電車ソロ絶望曲、爆音ライブ!と銘打ったライブだったのだが、電車曲なしw

電車曲知らないからいつ来るのかと思ってたら今回はやりたい曲を選んでいたら電車が入らなかったのとのことw
次回とかあればだって。

特撮ライブには行ったことがないので、特撮曲中心のライブは楽しかったよ。
あと余りやりたくないようだった日本の米はオーケンソロではやらなくてもいいんじゃないのとも思ったよw

あと爆音と書いたけど、今日は爆音じゃないとも言っていたな。
ホームページの記載から爆音は消しましたってw


本日の感想は狭い箱田から5、6列目でも表情がはっきり見えるくらいめっちゃ近かったということ(こんなにエディが近かったのは初めて)と、スピーカーのアクシデントと後頭部をどつかれたことか。

たぶん全部同じ人だったと思うが無理に右手挙げなくていいじゃんと思ったよ。
上げるなら空いている左にしてくれと。

左肩甲骨あたりも数回突き上げられたし、左肩に肘も何回か落とされたが、一番効いたのはやはり後頭部。
思いっきり突き上げられた。いいのもらっちまったよ。

今後のこととして、このライブハウスは集客を見込める人はやらないで欲しいということだな。
ロッカーもないしさー。

道が狭いこともあり、終演後のドリンク引き換えが出て行く人優先で一時待機、ミネラルウォーター(クリスタルガイザー)が売り切れとか初めての経験だったよ。

最近出てきたちょっと高い飲料、グラソービタミンウォーターも置いていたけどこれは引換券での対象になっていないようだったし。
600円って書いてたな…。


あー、関係者席は一応あったっぽい。
開場前の整列のときにCと関係者は最後ってアナウンスしていたから。

場所はたぶんPA席の両サイドじゃないかな?。
数人しか入れなさそうだが。

[ 2009/11/24 01:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

紅白出場!

オーケンライブから帰ってきたのでとりあえずシャワーと行きたいところだけどPCの電源をON!

Yahoo!ニュースをチェック!

見つけた!やはりあった!



水樹奈々、紅白初出場!



夢を叶え続けて、またもや夢を叶えた!
素晴らしすぎる!

できることならFCイベント時にみんなでバンザイしたかったけど、この場でバンザイです!

奈々さん、おめでとうございます♪

[ 2009/11/23 22:46 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

オーケンへ出発

これからオーケンライブへ。

場所は分かったのでもう迷うことはないが、コインロッカーがないハウスのようで確実に入れるには駅構内のロッカーを使う必要がありそうだ。

あぁ、寒いことになる。

帰りにラーメン食べて行こうと思っていたけど寒い中うろつくことになるとは。

順路的には駅に向かうのと変わらないので改札出てからの道のりの方が心配か。
なんだかなー。


2日前のみさとんライブをみて最後方が空いていればそこでもいいかと思ったが、GRANRODEOライブの感想をみて、やっぱり前で楽しもうかなーと思い始めている。

露出男祭りは普段ないダイブ禁止のアナウンスがあったにも関わらず、やらかしたのが結構いた模様。
とりあえず、怪我がなかっただけほっとしたが、何やってんだかだな。
O-WESTが使えなくなるくらいなら対した影響じゃないけど、最悪ホール固定になってライブ回数も減るとかあるだろうに。

モッシュっぽいものも起こったようだがどうも違うようで。

ライブ自体は最高だったようだが、第2回の野郎限定はあるのだろうか?
期待はしていないけどさ。普通にライブやってくれればいいので。


そうそう、ダイブをやらかした連中はスタッフに両脇を固められて強制退場になったようなのでそれだけはGJといえよう。

[ 2009/11/23 16:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Misato Aki 5th Anniversary Live

行ってきましたあ♡ヴィーゴ !へ

水樹奈々FCイベントをお見送りまで過ごして池袋に着いたのは19:10くらい。
有楽町線からの移動距離もそこそこあり、軽く迷った(さくら水産を直ぐ曲がった小道だったとは…)こともあり、更に時間が無くなる。

ということで入場したときに演奏されていたScarlet Bomb!(音漏れ)とアンコールを含めて7曲しか聴けなかった orz

HPのフロアマップの通りで会場の1枚扉を開けたら直ぐそこがライブハウス。
真ん中あたりはそれなりにスペースありそうだけど、後ろぎゅうぎゅう。

こんな時間に何入って来てんだと思われたに違いない。
そして邪魔だとも。

アンコールのときとかその前とか数人出て行く人が居たので最終的にはぎゅうぎゅう状態ではなかったが、流石にステージの様子は殆ど見えなかった。

それでも初生聴きな2曲聴けたし、本当に短い時間だったけど行かないよりはずっと良かった。

次はランティス祭り後夜祭で聴けるけど、1年しないうちにワンマンやって欲しいわ。
オープン仕立てで安かったのか、コネなどの繋がりで選んだのかは知らないが、いくら名古屋でもやったとはいえここは狭いよ。

またLIQUIDROOMでも十分いけたでしょ。


・追記
ふたりが忘れないとモンタージュは聴きたかったあぁぁぁっ!!
特にふたり?はこの曲でみさとん好きになったので。

ステッカー

[ 2009/11/23 01:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

S.C. NANA NET ファンクラブイベント?

続き。

開演予定の13時ごろに入場。
まだまだ中に入ってないない人が多くて、どう考えても押すことが確定。

そんな訳で20分押し。
まー、よく20分で収まったなと。

「Dear Dream」で幕を開けたFCイベント。

前半は参加者全員参加イベント、ギネスに挑戦。

・もっともやかましい声援
記録保持は香港でのPOPSライブ。
ちゅるぱやの掛け声で110db程度。130dbほどの記録には届かず。記録更新ならず。

・ハンドウェーブ
記録保持はアメリカンハイスクールの1450人くらい。
隣の人と手を繋いで約7000人で達成。記録更新!
ただ、余り他の人と手を繋ぎたくないよねぇw

・吹き戻し=ぴろぴろ=パーティーブロワー
記録保持は淡路島の方々。
10秒間吹いた状態を保つ。
50数人程度失敗したため6950人ほどになったが750人ほどだったため記録大幅更新w

ということで、しゃしゃ丸はギネスを作りました!
正確にはその一員となっただけど。

ちなみにこのためにギネス記録人定員が確かロンドンあたりから来日してしっかりとその場で認定もしました!!

ちなみのちなみに来日したのは向こうでただ一人の日本人である方です。

日本にも1人しかいない支局のようなものがあるようだが、その方はご多忙で都合がつかなかったため来日してもらったとのこと。

S.C. NANA NETはこんなところで金をかけてますw


そんな1部が終わりライブの2部へ。

2年前に行われたNANA Fesの第2回のようなもの。

カラオケとはいえ、こんな近くで奈々さんの歌を聴けて幸せだなぁ?。

しゃしゃ丸が投票した「Nocturne -revision-」は残念ながら歌われる10位以内に入らなかったが、発表された77位の中には入り、44位(31ptくらい?)とほかにも投票した人がいて嬉しかった。

でも、今回って普段聴けないような曲を歌ってもらうというような趣向もあったと思うのに殆ど定番曲、前のライブで聴いた、次のライブでも聴けるというような曲ばかりだったな…。残念だ。

残念ではあるが、ビックサイトなのに思った以上に熱くなって楽しかった。

ちゅるぱやの出だしが終わったあとの肩を交互にすぼめる振り付けをモニタ越しではなく、この目に焼き付けられたのが…もうね!

あれ、アノ動作がたまらなく可愛くて仕方が無いのですよ!

1部からメインの正面ステージにいることが殆どだったのでずぅーっとみれていたし、西武ドームライブのときに無作為に取った水樹奈々の好きなところアンケートでも2、3票ほど入っていたふとももも拝むことができたしさ?w

つまりは、奈々かわいいよ奈々ってことだ!

まさかの超長時間イベントな上、最後に奈々さんの見送りで入場規制となり、みさとんライブの開場に間に合わない→開演に間に合わない→遅刻遅刻となったが神席だったこともあり、満足すぎるイベントだった。

ただ、最後の見送りをスルーしても何とか外にでることはできたようなのでそこだけは出ておけば良かったと。おみやげももらえたよう出し。
確かに見送り時の奈々さんは今日一番近くで、可愛かったけど、散々近くで見ることができたしね。

おかげで18時開演のライブに対して18:20にビックサイトを後にすることになったぜ。

今度からはスタッフに話を通さなくても出たい人は結構いると思うので専用出口を作ってもらえればと思う。

水樹奈々ファンクラブイベント?

[ 2009/11/22 02:29 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

超良席

半額とはいえ賞味期限は明日までだった肉をじっくり食べずにがっついたせいか腹を壊した午前4時。

ピーピーな痛さじゃない別物の稀にみる痛さ。
軽く救急車ものじゃないかと思うぐらいの締め付け。

一瞬、最悪だけど今日は外に出れないかと思うほどだった。
布団から出ようにもなかなか行動に起こせないくらいに辛かった。

とりあえず、ひとつ落ち着いたところで正露丸を飲み、物販は完全にスルーすることにして目覚ましを30分遅くした。


予定よりは遅くなったが無事に現地へ着いて昼食。

うどんを食べようと思ったけど、安売りしていたすき家の牛丼を食す。
肉で腹痛めたはずなのに…。

問題なく、腹も下さず開演前に入ることもできた。
あぁ、ガチャガチャはまわしたかった。

席をチェックすると…。

C1がまさかの最前ブロック!
しかも席は花道側の端の席!


真ん中が後ろまで続いた花道で絵にすると、


      ステージ
A1 A2 … B3 | | C1 C2 … D3
A5 A6 … B6 | | C4  … D6



E7 E8 … F9 | | E7  … H9
      サブステージ


こんな感じ。
ライブじゃないとはいえ7000人もの箱でこれもんですよ!

今年はアニサマに続いてデカイ箱での席が神がかっている!

前から7列目と程よく正面方向に離れているから横顔じゃやなく正面が見れるし、とても見やすい。
いまとなってはこんなに近いことなんてめったに無いんだからねというほどのお方をこんな近くで長時間見ることができようとは。


FCイベントについてはまた後ほど。

[ 2009/11/22 00:16 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

7 → 5

明日は水樹奈々FCイベント!
その後はみさとんFIVEによる美郷あきライブ!


物販のガチャガチャをしたいけど、かなり並びそうだし、早く行かないと売り切れの可能性もありそうだしで昼前に行く予定。

残っていれば運が良かったと思う感じでさ。
前回のFCイベントのときはそこそこ余裕を持って行ったつもりでもガチャガチャ売り切れたからな。

ポスターAは破壊力がありそうだけど、ポスターはいらない人なのでパス。


あとは無事みさとんライブに間に合う時間に出発できることを願う。

[ 2009/11/21 02:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)

肉(半額)

肉肉肉肉

昨日スーパーで半額になってたから思わず買っちゃった国産牛サーロインステーキ。

サーロインステーキ


ちょっと焼きすぎたか。

サーロインステーキ

焼くときになってそういえばナイフが無いなと気づいたが、かぶりついてむさぼる。

やわらけぇぇぇwwww

うめぇぇぇぇぇwwwwww

思わずがっついちまった。


たまにはこんなものも食べて力つけなくちゃね。

仕事上がりが早いわけじゃないのに3日連続途中下車してレンタルショップによるもレンタル中で借りられない悲しさと疲れもふっ飛んだ。

しかしこれは無理して寄るよりも普通に買った方が安くついてるな。

[ 2009/11/21 01:52 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ガンダム+ランティス

ちょっと出遅れたけどガンダムトリビュートアルバムの視聴が全曲できるようになってます。

http://lantis.jp/special/gtribute/


みな実さんはTWO-MIXの「JUST COMMUNICATION」をカバー。
ここ最近の曲からいってわかるにはわかるのだが、ZZ以前の曲を歌って欲しかった。
森口博子曲あたりを。

奥井雅美トリビュートアルバムのときもだけど、美郷あきさんはツボを押さえてくるなと。


GRANRODEOは…。

きっとボーナストラックとして「BEYOND THE TIME」が入ってるんですよね。わかります。

[ 2009/11/20 01:52 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

予想

露出男祭りの追加チケットはどうやら終了したようだ。
ま、そうだろうね。

行きたい気持ちはあるけど、流石にはしごは無理なのでいいのです。

アニサマ前にチケット先行をやっていれば取れたと思うんだけどねー。

アニサマ、ランティス祭りと空気読んじゃったからな。
それに男だけなら行ってみようかなって人も結構いるんじゃないの?

ということでこれは絶対やりそうな曲を予想してみる。


Go For It!
未完成のGUILTY
Once & Forever
アウトサイダー
デタラメな残像
tRANCE
modern strange cowboy


アルバムツアー前だけどカナリヤとレモンくらいはやりそうだ。

あと、あえてサマーGT09も持ってくるんじゃないかと…w

いーなぁ?。


でもですよ。
ワンマンだけで今年2度参加できてるんで、ワンマンは今年初な美郷あきさんは捨てられないのです。

2年連続LIQUIDROOMでやったのに名古屋も行っているせいなのか、狭い箱になってしまっています。
追加公演とかやらんよね?
時期的にないよな?。

[ 2009/11/20 01:33 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

機材エリア解放

GRANRODEO男子限定LIVE 「露出男祭り ?漢心はぐらんぐらん?」
2F機材エリア解放につき、急遽追加をチケットを販売!


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


いまさらですかぁ?。

美郷あきライブ、あ♡ヴィーゴ!チケット買っちゃってるよ。

でもなー。
水樹奈々FCイベントが4時間あるとすると16時ごろ抜けないと開場始まるんだよなー。

むしろ入場が落ち着いたあとで入って扉近くでライブを楽しみ途中退場 → ぐらんぐらんへ。

ってな具合?

いや?、それはやっぱないだろう…。

でもアンコール前で抜ければぐらんぐらんの前?中盤くらいで入れそうなんだよなぁ。

うわぁ?どうしよ。

[ 2009/11/19 00:48 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

みのりん誕生日

日付変わって、本日11月18日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日。

おめでとうございます♪

先日のBDイベントは実質前祝いだったからね?。


折角なのでBDイベントの補足とか書いてみる。

・握手会の移る待機時間にスタッフからのアナウンスを聞かずBGMに合わせて合いの手や叫ぶのはどうかと。
もうちょっと大人になろう。
スタッフのアナウンスにより遮られる形になったであろう三本締めもね。
握手会が残ってるんだし何でも締めればいいもんじゃーない。

・質問コーナーとサインボール投げのときのみのりんのスイングが綺麗&上手かった。

・Paradeツアー(Contactツアー?)で千秋声のバカ野郎を初めて聞いたスタッフがいたそうで、『茅原さんステージでキレちゃいましたよ…』と勘違いされたとかw
>瀬野マネージャー談

[ 2009/11/18 01:38 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

生粋四代湯島庵 サンマ白湯ラーメン

10月17日(土)@御徒町

大喜で食べようと行ったのだがそこそこ並んでいたのでパス。
2日連続のサンマになるが気になっていたので近くにあるこの店に入った。
(いま気づいたが10月16日に食べた秋刀魚油そばの記事は10、11日と食べたラーメンの記事をぶっ飛ばして書いていたようだ)

さんま(魚介)の香り、味がふんだんに香るスープ。
麺はストレートの細麺。

具、麺ともに量は無いためいささか物足りなさが残る。
ゆえに満足度が低い。

サンマ白湯ラーメン

[ 2009/11/18 00:05 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


