ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年終了

今年の漢字って何だっけ?

新?変?

どっちにしろ違うだろ。「滅」だろ。

これは序章かと思ったらそんなものはとっくに過ぎ去っていたからな。
「中国でぼくと握手」はあり得ない。


今年は年越し派遣村(笑)とか無いんでしょ。
これのおかげで助かったって人も1割弱程度は居たのかもしれないけど酷いもんだったな。


本題?から別のことを書いてしまいましたが、今年の更新はこれにて終了。
次に更新するのは3日の夜か4日です。

1月2日からTOKYO MXではキディ・ガーランドの放送があって吹いたw
良いことですよ。

それではコミケへ行ってきます。

[ 2009/12/31 09:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

紅白まであと0日

日付変わって12月31日になってますね。

明日は、

コミケ → みのりんライブ@2009 Final → 高速バス → 移動中に年明け ( → 下手すると雪のため到着時間が…) → 深夜に田舎到着

ということでリアルタイムではテレビを見れないので笑ってはいけない?も紅白も見れないのですが、録画予約は完了。
あとは間違ってPCの電源をOFFにしなければ大丈夫w


格闘技は捨て。

吉田VS石井は興味無さ杉だし、魔裟斗の引退試合も結果だけでいいかな。
そのうちどこかで見れたりするんだろうし。
ミノワマンの勇姿が見れないのが残念なくらいですかね。


夢、最大の目標の場所。
「水樹奈々」を知らない人たちの心にも響くものが必ずある。
そんなステージになると確信しています!

[ 2009/12/31 02:17 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

コミケ2日目

昨日と同じ時間に現地到着。
今日も待機列無く入場できた。

本日は東でコスROMを購入。
そこでばったり最寄り駅を始発で突撃した友人に遭遇。
コスROMの島を回るのに付き合ってから分かれる。

第1広場 → 昼食 → 第2広場と回って予定していた時間よりも気持ち早めに脱出。
meg rock Liveへ出発。


表参道の改札外コインロッカーが1個だけ空いていて助かった。
外寒すぎ。無理ゲー。 → 地下鉄内暖かい → 順番待ちはFAB建物内。やや寒。
ということでダウンが無くても耐えられた。

案の定早い番号の人でもそこそこ大きな荷物持込。

やや後ろの足元が気になったが最高に楽しんだ。
apple crispからのi've been hereは破壊力抜群。

首がもげるほど頭を振った訳でもないし、空中に3秒間滞空するほど飛び跳ねていた訳ではないけど物凄く楽しかった。
もう明日のみのりんはおまけでしょと思うくらいに。
実際そんなことはあり得ないんですけどね。
場所だけ比べればそうだけどw
ただ、物販どうでもいいというか開場後に残っていれば購入するくらいの気持ち。


楽しんだ代償に耳鳴りになる。
最前だし、耳栓やめとく?とかライブハウスなのに思ってしまったから。
3が日中に止むといいんだが…。

詳しくは来年にでも。


●昼食
すき家が混んでいたので。そば屋へ行ってみたら運も良かったのか待たずに入れた。
つくね丼もそばも(゚д゚)ウマー
前に来たときかけそばを食べたけど、ざるの方がいいね。
コシが全然違う。

つくね丼セット


●夕食
盛るぜ盛るぜ超盛るぜ!
昨日食べるつもりだった二郎系ラーメン。
いつもより野菜の量を増やしてみた。

1掴み、もう1掴み。更に手が野菜を掴みにかかる…。

やめて!

そう叫びたくなるほどの野菜タワー。
3掴み目は気持ち程度だったけど、こんな感じになりました。

良く分からないかもしれないが、これだけで丼ほどの高さはあるんじゃないだろうか。

野菜増し



明日でコミケと2009年が終了。
正月はPCも触れず、田舎でのんびりなので少しくらい疲れても直ぐ回復できるさ。

明日も1日頑張りましょう。

[ 2009/12/31 02:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

仕事納め?

昨日のアージュオルタイベントにみな実さんが出たんだと。

そしてシェイプシフタ―の新曲とマブラヴを歌ったとか。


アーッ!!


まぁいいさ。
トークイベントには殆ど興味なかったので仕方が無い。

来年は1月から放送される刀語「冥夜花伝廊」に期待だね!
楽しみだ。

提供曲っぽいけど作詞はみな実さん?
それともタイトルだけ?

ほかの人がこのタイトルをつけていたとしたらある意味スゴい。

[ 2009/12/30 09:43 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

オリきん まぜそば

11月23日(月)@池袋

こちらも無料で大盛を選べたので大盛。

そして思わぬ中華スープ付であった。

麺はもちもち。
タレが胡麻味噌のようでピリ辛なものだった。

うまかったがここの店だとつけ麺の方が好みかな。

まぜそば

[ 2009/12/30 00:35 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コミケ初日

初日終了。
特に何も無く無事終了。
今年は暖かいか?


・昼食
逆三角形から抜けてTFTのすき家で。
牛丼(並)280円
(゚д゚)ウマー

牛丼(並)+生玉子


・夕食
居酒屋にて。

このアボカドサラダのアボカドが今まで食べたことがないほど固い!
から揚げが4個だけだったり、さつま揚げが小さめな1つを5つに切り分けただけだったり…。
ぼったくりですか?

何回か来ている店なんだがもうこねーよだな。
(゚д゚)マズー

アボカドサラダ


明日はコミケでお買物もして、その後にはmeg rock Liveだ!

表参道でコインロッカーを使えないと最前に行けなさそうだから泣けてしまう。

[ 2009/12/29 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

DIAMOND完了

衣装展には行かず、Blu-rayを見てました。

秋葉原に行っても他に用も無いし、数着展示されているだけだろうから。
写真が撮れるというなら別だけどそれはまず無いので。


見たと言っても正確には聴くだけだったり、耳にも入らない状況もあったり。
片付けをしてたから。

ただ、DIAMONDはすべて流し終わった。

最初の方とダンス曲、エンディングロール、舞台裏、チェリボセブンはしっかり見ましたよ。

チェリボセブンは良かったねぇ?。


さて、来年のツアーの抽選発表が来てしまいましたね。

●確保
2010年3月27日(土)愛知公演

●抽選
2010年2月20日(土)愛媛   新居浜市市民文化センター 大ホール
2010年3月13日(土)神奈川  横浜アリーナ
2010年3月14日(日)神奈川  横浜アリーナ


こんな感じでーす。

横浜アリーナは1枚の申込だからたぶんハズレることはないでしょう。
落ちるなら日曜でお願いしますw

新居浜行けるといいなぁ。

[ 2009/12/29 00:56 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

サイのツノ 薬膳スープカレー

12月28日(月)

まだ口にしていない最後のカレーメニューを食べに来店。
ランチタイムサービス券があるのでもちろん大盛。

辛さ調整の注文をしなければこれが一番辛いメニューで辛さは大辛。

辛口のインドカレーもそんな言うほどではなかったので心配はしていなかった。

そんなスープカレーの最初のひと口。

辛い!がうまい!

個人的においしく食べられる辛さの限界?な感じ。
もうちょっと辛くてもイケルかな?

野菜とじゃがいも、ゆで卵が入ったスープカレーはスープの量が多いように思えたが、ちょっと多めにすくって行ったら丁度最後に無くなった。

お店で食べるスープカレーは初めてだったと思うが、こういうのもいいもんですね。

薬膳スープカレー

[ 2009/12/28 22:11 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

「空中迷路」Vol.12

運良くチケットを手に入れることができ、marbleのライブに行ってきた。

50名限りの小さなライブハウス。
思った以上にぴっちりと詰め込んでいて物凄く近い。

全席自由な座って楽しむ空間なので1ドリンクはアルコールで。

ゆるい感じのライブとのことだったのでアコギだけかなと思っていたが、ドラムとベースもあった。

ただ、座って聴けるから目を閉じて耳を傾けられる。

トークの時間も長かったから曲数は多くないけど、「初恋 limited」を聴けて良かった。

今回のように20時開演だと翌日仕事ならつらいので悩むが、また行きたいね。


写真はドリンク引き換え時に付いてきたコースターとプレゼント抽選に使われたmiccoお手製の☆

空中迷路 Vol.12

[ 2009/12/28 21:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)

オリきん カニつけ麺

11月21日(土)@池袋

並・中・大盛どれでも金額が変らないので大盛で。
麺はもちもち麺とちから麺の2種類のためコシの強いちから麺を選択。

さてこのつけ麺、券売機の近くには1日限定15食と書かれていたが店内奥のポスターには30食と書かれていた。
どちらが正しいのかわからないが、売り切れることはないのだろう。

カニほじるやつ的なカニではないカニが1つ入っているがこちらはおまけ。

つけ汁のカニの風味がメインでしょう。
うん、うまかった。

カニつけ麺

[ 2009/12/27 17:26 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

哀愁のこたつみかん

少々部屋整理。

あとはクローゼットの整理をやらなくては。
広くていいなと思ったクローゼットが実は使いづらくてただの物置になってしまってるから。



先週、高熱でぶっ倒れていたときにみかんを食べた。

実家暮らしのときは家にあっても全然食べてなかったんだけど、うまいだけではなく、ごみの処分も楽なのが最高。

果物も殆ど口にしなくなっているのでこれはいい。

そんなことで正月はこたつみかんでいることを決めたのでした。

[ 2009/12/27 16:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

煮干し青樹 味噌ラーメン

11月19日(木)@立川

1日限定30食が21時に残っていた。
初来店なのに限定メニューを選ぶあたりが味噌ラーメン好き。

味噌だけど煮干。

スープ…温い。
熱々ってのも猫舌なので苦手だけども。

肉が冷たく温い。そして味が殆ど無いなぁ。

そばのようにぷっつりと切れるタイプの麺。
好みじゃないな?。

ん?、残念。
ここらでは人気があるようなんだけどなー。

味噌ラーメン

[ 2009/12/26 22:28 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

change!

BDですよ、BD!!

無事、DVDをBlu-rayに取り替えていただきました。感謝!


LIVE FIGHTERと違い、DVDもBDもジャケット同じなんだもの。
5枚組みと3枚組みで厚さは違うけれど、パッと見左下のシールしか違わないじゃん。

そりゃ、何も考えていなきゃ間違えるって!(ダメ人間)


フラゲ日にみのりんのCDを買ってるのに何でいまになって買っているかというと衣装展の展示パネルプレゼント応募券が展示をしている場所とその期間でしか貰えないと思っていたから。

1年前の前回はそうだったよね??

だが、調べてみたらアニメイトとゲマなら一部除く全店で貰えるということをあとから知ったので。

行きの移動時間より地元の滞在時間の方が短かったよ。
昨日、見て回っていたのでもう行くとこなかったからね。

まー、俺的最高ラーメン、おやじ麺を食べてきたので前向きに行こうじゃないか。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND & FIVER Blu-ray

[ 2009/12/26 20:39 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

小麦と肉 桃の木 つけ麺天日塩味、豚テール丼

11月14日(土)@新宿

シアターサンモールで演劇を観る前に久し振りにひるがおでつけ麺を食べようと思って調べてみると…
店が変っている?!

しかし、せたが屋系列なのは変らないようなので行ってみることにした。
あとで知ったが新宿御苑のひるがおは東京に移転となったようで。


http://www.setaga-ya.com/shop/t_hirugao.html

120食で終了のようなので昼過ぎだからもう閉まっていないかとひやひやしていたが大丈夫だった。

感想を一言で言うと良くも悪くもどん兵衛な感じ。
麺は平打でつけ汁はうどんの具を彷彿させるような揚げに白髪ネギ、豚肉。

つけ汁は熱くはなかったので最後は殆ど温いといよりは冷たい感じになってしまった。
また、つけ麺にしてはしょっぱくないつけ汁だった。

豚テール丼は券売機に限定とか書かれていた。
これは味も濃過ぎずトロトロでなかなかの一品だった。

ひるがおのつけ麺の方がうまかった記憶があるが、機会があれば醤油つけ麺を食べてみよう。

つけ麺天日塩味 豚テール丼

[ 2009/12/26 10:25 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

ホントにホントにおバカさん

本日から冬休みのしゃしゃ丸です。

仕事が無いってことではないのだが区切りもついたので。
それなりに忙しい日々が続いていたし、それなりに有給残っているから使っちゃえーってね。


そんな休みの初日は実家に戻っていたのでゆっくり起きて、歯医者で歯の汚れを取り除いて、外食し、整体で癒されて
、水樹奈々Live DIAMOND & FIVERを購入して、早めの夕食を取り帰宅。

実にゆったりとした長期連休ならではのいい休日だ。



…だがしかし、だがしかし!


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND & FIVER のBlu-rayではなくDVDを買ってきてしまったああああぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!11111

orz



家に戻ってきて奈々さんのBlogを見てハッとした。

ずっとBDを買うつもりでいたから2種類あることをすっかり忘れていた。


未開封でレシートもあることから営業時間だったのですぐさま電話。

事情を説明したら交換してくることになったが、結局地元まで戻らねばならず('A`)マンドクセな上に時間と金が…。

何やってんだよ、ハァ…。

何かうまいもんでも食ってるか。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND & FIVER DVD

[ 2009/12/25 20:57 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

今年の締め

日付変わって本日12/24で今年の仕事はおしまいです。

25、28、29と3日間有給使ってしまいます!

今年やるべき仕事も片付けたし、今年じゃなくてもやらないといけないことやメールの整理をして1時間も残業しないでとっとと帰る予定。

今日が祝日だったこともあり、もう既にお休みモードだよ。

まー、やるべきことはちゃんとやるけどね。

[ 2009/12/24 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

筋肉少女帯09総決算

ワンマンとしては2009年最後の筋少ライブに行ってきた。

A800番台での入場は思ったよりも遠かった。
が、LIQUIDROO。遠いといっても十分近い。
普通に表情とかはっきり見えるしね。

ただ、ライブ用として購入したメガネでいる必要は無かった。
最前の方もそんなに激しくはなかったように思う。



本日、一番凄まじかったのは水樹奈々が降臨したこと。



オーケンの物真似だけどなw

『いくよー』(ボースカ声で)

「DISCOTHEQUE」のちゅるぱや前の掛け声らしいw

これ何回も使ってたw

何があった、蒙古斑ケンヂ。
略してモーケンw



そんなネタはさておき、こんな曲が聴けて満足なライブでした。

・再結成からの曲
心の折れたエンジェル
ドナドナ
ロシアンルーレット・マイライフ
蓮華畑
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

・再結成以前の曲
機械
労働者M


ほかにも「抜け忍」の力の抜けた感じが良かったり、「サンフランシスコ」はやっぱりいいなーと。


ニューアルバムの製作と2009年のライブも3/27,28と決定したことだし、来年も楽しめそうだ。

あれ?
27日は奈々ライブツアーファイナルで、28日はCooRie事務所ライブだ。

あーでも、28日の方はPeak A Soul+だとしたら筋少優先になるかもしれないな。

お目当てがりのさんだけだとちょっと辛いかもしれないから。

[ 2009/12/24 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

marble取れた

販売開始時間を忘れてしまい残念な結果になっていたmarbleのトーク&ライブチケットを予約できた!

予約から引換期間が短かったのでもう2度くらい覗いてみたら残り僅か表示が出てたけど購入できた!

まだ数枚あるようだが、これって一般だと買えないのかな?
marbleメールマガジン限定かもしれない。

とにかく、アルバムをレンタルしたところだし嬉しい限り。

[ 2009/12/23 10:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

筋少ライブだ!

先週、高熱のため涙を飲んだ筋少ライブ。

横浜チケットは唯の紙切れになってしまいました。

余り高くは無いと思っていたけどチケット見てみてちょっとびっくり。
素の価格が6000円なのね。
先行のシステム利用料とか合わせると7000円近く出したんだなー。


それはさておき、日付変わって本日の恵比寿公演はそうは行くものか。

元々こっちだけに行きたかったので、横浜は仕方が無かったとしよう。
横浜と赤坂でしか売らないらしいオーケン自作小説朗読CDはちょっと興味があったんだけれどもさ。


振り返れば復活後だけとはいえ筋少ライブには結構な回数足を運んでいる。

それなのにグッズは武道館のときのパンフレットしか買っていない。
Tシャツかタオルを持っていてもおかしくないほどなのに。

今回の新作Tシャツが結構良い出来のようなので買っとく?
着るとしても次回のライブになるけど。

ちょっと考えてみるかな。

[ 2009/12/23 01:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブレーカー

あー、ついにやってしまった。

暖房+電子レンジ。


最近暖房を入れるようになったけど、しっかり消してからレンジを使ってたのになー。

バチッとパソコンが落ちてしまいましたよ。

ブレーカーを上げ直して電源を入れた途端煙を吹いたんだが…。

とりあえず、データがぶっ飛んだとか無いから良かったけど気をつけなきゃ。
気の緩みにご用心。

[ 2009/12/23 01:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フラゲ

先週までの諸々にかたがつき、早く帰れたためフラゲってきた。

劇場版なのは図書カード付き前売券


あ、これじゃなかったですね。

いや、まぁ、買うつもりだったし、もう売ってるんだなーってね。

ただ、ひとこと言っておきたい。
声優・水樹奈々の代表作といったらこれでしょ!!

もちろん非ヲタには通じない諸刃の剣。



話がそれたけどフラゲったのはみのりんの新曲「PRECIOUS ONE」ね。

みのりサンタからのクリスマスカード付きだよ。

カウントダウン公演が外れ、2009Final公演の席が2階最後尾&端の方ってことでファンクラブ年会費5000円がやたらと高く感じている今日この頃ですが、この曲を聴いてもっと切なくなりたいと思います。

茅原実里「PREICOUS ONE」

[ 2009/12/23 00:04 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

俺のハンバーグ

みのりんが紹介していて気になった俺のハンバーグ山本。

この時間なら直ぐに入れるのでは?と思っていたのでランティス祭り後夜祭終了後の遅い時間に行ってきた。


22:30なのに混んでる…。

でも、直ぐに入店できた。先客2人待ちだったけどね。


俺のハンバーグを注文。
ハンバーグのほかには小鉢のきんぴらごぼうにおかわり自由なご飯、豚汁、食後のひと口野菜ジュースとついてます。

ハンバーグの添え物には長いごぼうに半熟目な玉子半分、からしマヨネーズが乗ったじゃがいも。
このじゃがいもを薫玉と認識していたので食べてびっくりだったw

ハンバーグの中にコーンクリームとのことだが、チーズかと思った。だいぶ固まってるし。

うまいといえばうまのだが、1600円という値段と混雑具合を考えるとそんなスゴイものでもないよというところ。

接客はとても丁寧でいい感じでしたけどね。

俺のハンバーグ

[ 2009/12/21 23:15 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

恋音

土曜に時間を無くしてしまったので日曜に購入。

発売日に特典やらCD自体やら無かった場所だったのにまだ特典付きで置いていた。
セールスも順調なんでしょうね。

ラジオは聴いていないので恋音はHPのトップでだけでちょこっとだけしか聴いたことがなく、シャニムニに至っては初。


どちらもいいじゃない!


アルバムが???なところもあったので良かったよ。
当たり前ながらGRANRODEOって感じがしたよ。

シャニムニはわかってはいたけど曲だけカバーねw
ライブで聴くのが楽しみだ。

GRANRODEO「恋音」

[ 2009/12/21 22:33 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

ランティス祭り後夜祭

予定より大幅に遅れて出発。

アニメイトによってCDを購入してからってレベルじゃないほどに遅れて17:20ごろ会場に到着。
それでもそこそこいい時間でしょう。

と思いきや既にB200番台…。
A780番台の俺、完全に出遅れ orz
A1000番台はあったはずだが、そんなサクサク入場が進んだのかよ!

既に後方手すりを3列くらいになるほど人がいっぱい。
とりあえず、そんなあたりで落ち着く。

後夜祭は次のように3部構成でした。

1部:まったり
2部:ランティスを振り返る
3部:ノンストップ


そんな感じで最初はmilktub以外バラードな感じ。

トップが影山さん、遠藤さんのアコギコラボ。
いきなりコラボで始まったようにコラボの多いライブでいつにもない楽しみがあった。

いろいろと上げてもきりと時間がないのでお目当てのみな実さん、みさとん、CooRieについて書きます。

・みさとん
1部:君が空だった
3部:Scarlet Bomb!

・CooRie
1部:星屑のサラウンド
2部:空耳ケーキ(ピアノVer.)
3部:パルトネール

・栗の子
1部:人魚姫、Precious Memories(1コーラス@橋本みゆきエアポーカルw)
3部:あんりある♡パラダイス

そのほかに、1部ではみな実さんとりのさんで「君が望む永遠」、3部ではみな実さんと飛蘭で「翼はPleasure Line」、みさとん、りのさん、橋本さんで「サンタクロースに予約して」。


3部は全員1パートだけ。
それでもあんりある?を初めて生で聴けて嬉しかったわ?。

君のぞコンビでの君が望む永遠はハモリが特に来るものがあった。

パルトネールをオリジナル楽曲で聴くのってもしかして初めて?
いままでボサノバVer.だけしか聴いていないんじゃないかな。

あと特筆すべきは1部での緒方恵美さん。
まさかね、アニメグ。があるからってメロキュアの「Agape」を歌うとはね。

このタイトルを聴いただけでうるっとしてしまいましたよ。
もちろん曲中もうるうる来てました。


1部最後の影山さんのときに場所を離れ2Fにあるトイレへ。
その後は飲み物を引換て2Fで観覧。最初から2Fに居れたら良かった。
適度に身体も動かせて3部はかなりいい感じでした。

そんな3部はバンドメンバーが余りにも酷なノンストップメドレー。
1パートだけ歌って次の人が出てきてというように流れていった。

そんな中、コラボもいろいろあったね。
緒方さんのみくる伝説は流石声優!下手上手かったw


そんなノンストップな3部も良かったのだが、アンコールがね、素晴らしかった。

カラオケとはいえ主にほぼ、女子チームでランティス組曲。

早いテンポで歌うりのさんとかほかの人の曲を歌うのを聴けたし面白かったよ。
途中栗林みな実メドレー的な流れになっていたのも面白かった。

惜しむらくは長時間にも限らずスタンディグであったことか。
病み上がりのせいなのか開始1時間ちょっとで足が痛くてなかなか辛かった。
せっまいスペースであったのもひとつの要因だけど。

2部の全員でランティスの歴史を振り返るトーク時間はスタンディング向きじゃないので、そのまま1Fに居たらホント辛すぎただろうな。

あとO-EASTはやっぱ好きになれないな。
扉が後方にしかないから遅い番号だと前列の段差がないフロアの方に行きづらいんだよ。
だから、後ろの段差ありフロアがやたらと狭くなる。

段差があるライブハウスで後ろの方がキツキツってのもなー。
まー、ライブハウスのこと言っても仕方が無いか。

普段見れないコラボなど面白いステージだったことだけは確か。
行けるかどうか不安だったけど行けて良かった。22時過ぎたけど楽しかったです。

[ 2009/12/21 01:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

みのりんチケット着弾

いまこの時間になって到着。

この前のm.s.sイベントチケットも夜に届いたな。
あのときもやる気を感じられないおっさんが届けに来たっけかなー。

チケットは残念ながらFinalのみ。
カウントダウンの方はオークションにでも手を出してみようか…高すぎだろ。

さぁ、席はというと2階12列の端の方。


( ゚д゚)



さて、グッズはどうするかな。
最終日のコミケに行くかどうかは物販販売時間が発表されてから考えることにするかな。

(´・ω・`)

[ 2009/12/20 19:48 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

汐留らーめん 特製汐留らーめん

11月8日(日)@汐留

汐留に来たのだから食べておかねばといいうことで。

軟らかいのと歯応えのあるチャーシューが1枚ずつ。
これはうまかった。

スープは強烈なうまみが出ているがしょっぱい。
味玉は特筆するようなものではないが半熟で白身も軟らかい。
大き目のメンマがそこそこ入っていた。

特製汐留らーめん


食べ終わり、店を出たら目の前にこんなものが。

腕形 三沢

小橋 秋山


三沢 (´;ω;`)ブワッ

[ 2009/12/20 19:11 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

紅白曲決定

紅白の曲目が発表された!

奈々さんはやはり大本命の「深愛」でしたね。

さて、上松さんは来るのでしょうか?

[ 2009/12/20 18:58 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

無事帰宅

とりあえず途中で後にすることなくランティス祭り後夜祭を楽しみ、食事をしてから帰ってきました。

以外にも栗の子成分がたっぷり含まれたライブでした。
感想は明日にでも。

もう遅いけど、夜更かししないで寝ます。

有給使うし今年の仕事もあと数日。
無事にやり遂げるよ!

[ 2009/12/20 01:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ランティス祭り後夜祭へ

のどの調子も治り、耳鼻咽喉科はキャンセル。

整理、掃除をしていたらmarbleのチケット販売開始時刻を忘れる。
ちょっと前まで予定に入れてなかったからまた次の機会で。

残り物整理的な感じでお好み焼きを作った。
作りすぎたというよりかは食いすぎた。

そんな感じでそろそろ出発。

ライブ前に買えずにいる恋音を買わないとね。
毎度ながら準備不十分のため時間ないかもしれないけど。

[ 2009/12/19 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ほぼ回復

熱、問題なし。平熱。

のど、まだ多少痛さはあるが気になるほどではない。
明日、朝起きたときどのように感じるか。
それ次第で耳鼻咽喉科の予約をキャンセル。

現状維持でもキャンセルで問題なし。


このままなら不安に思っていたランティス祭り後夜祭にも行ける。

あんりある♡パラダイス聴けるといいなぁ。
楽しみだな?。

[ 2009/12/19 00:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


