ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとうと

山田洋次監督。

といっても寅さんやその他の作品も観たことがないので監督がこの人だから観ようと思った訳ではない。
むしろ笑福亭鶴瓶が出ていたから?


まずはチケットを入手しに大黒屋へw
850円で購入!

先週見たとき別の店舗だったと思うが800円だったんだよな。
ま、ピカデリーに近いところだったのでこれくらいなんとも無い、前売りの定価より安いんだしw


Yahoo!ニュースで見た役者としての鶴瓶はよかったし、名前よく知っているけれど実際のところは?な吉永小百合も役柄溢れる演技で素晴らしかった。
あと、この人誰だっけと名前が出てこなかったのは蒼井優。感想とは全然関係ないけどw


[ 2010/02/28 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

釜炊き豚骨ラーメンきら星満天 満天特製釜炊きとんこつラーメン

1月23日(土)@中野

きら星は好みではないのたが、中野乗換えのついで、ほかにめぼしいラーメン屋がないようなので行ってみた。

店内に入ると豚骨臭さが漂ってくる。
唐揚げが有名のようだが、ごはんは要らないと思ったので通常のラーメンよりちょっと豪華なこちらを選択。

しかし、待っている間に唐揚げの大きさを見てAセット(ラーメン、小ライス、唐揚げ1個)にすれば良かったと後悔。

チャーシューは思ったより多かったがパサついてうまくない。
青ねぎはの硬くて臭いが強いもの。
量が多くなっているようだが、そうなのか?程度か。

味玉…これがあるから満天特製の方を選んだのだが、白身だけではなく黄身も硬い。
味はあるのだが微妙な味。

麺は量が少ない。
スープはきら星同様にドロッとした濃いめのもの。
きら星よりは濃くなかったかも。

唐揚げが気になったが、ラーメンが好みではないので次は無い。

中野に来る機会はあるのにね?。
きら星自体が好みではないので完全にハズレでした。

満天特製釜炊きとんこつラーメン

[ 2010/02/28 00:57 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

武道館?!

あれこれ悩んで一眼持って映画を観に12:30ごろ出発。

Amazonからの荷物は今日にしときゃよかった orz
明日は11時ごろには来て欲しいな…。

予定通り?映画を観てカメラは一日重いだけになり、GARNET CROWのライブへ。


行きにラーメン食べたけど帰りにも。
40分前後並んであの有名つけ麺屋六厘舎で食す。

でもラーメン(つけ麺)を頻繁に食べているラヲタはあそこに行くべきではないね。
本店はわからんが、少なくとも東京ラーメンストリート店には。
そんなに並んでまで食べるようなものじゃないよ。

そんな帰りの電車でロデオガールを見かけた。
何故わかったかというとレモングッズのトートバッグを持ってたからw


でだ、本題。


GRANRODEOがGWに武道館でライブだって!!!!!!111

マジでかよ!!
嬉しいけどいきなりぶっ飛び過ぎじゃね?

次のステップとしては国際フォーラムかパシフィコ横浜な5000人クラスでしょ。
公演数の多いツアーの続きである追加公演とはいえ、神戸の3階はガラガラだったようだし。

単発公演、地方の人も来やすい連休期間とはいえ埋まるかぁ??

まー、なにはともあれRoad to Budokanの目標を実現させたのだからまずはおめでとうだわな。

[ 2010/02/28 00:45 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

重なりすぎ

明日、日付的に今日は、


・GRANRODEO レモンツアー(追加公演)最終日

・meg rock トークショー的な何か


どちらも行きたかった…


GARNET CROW デビュー10周年記念ライブツアー初日に行ってきます!

国際フォーラム初めてだよ!

[ 2010/02/27 02:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

続・チロルチョコパン

珍しく今日の昼もコンビニになったのでチロルチョコパンのミルクチョコを買ってみた。


…普通のチョコクリームパンだった。


前に気に入ったのは北海道チーズと同じくパンとビスケットがくっついたの。
たぶんそれはホワイト&クッキー。

残念ながら今回販売しているのはきなこもちをあわせた3種類だけみたい。

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2010/100218_2.html

[ 2010/02/26 01:28 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

目がかゆい

火曜?月曜?に目覚めてからずっとかゆみがある。

花粉だな。

眼科行くか。
まずどこにあるのかどこが良さそうか調べないと。

しかし、調べる時間ねーな。


鼻にはクリスタルヴェールなるジェルを塗り始めた。
プラスの静電界で鼻腔内への侵入を防ぐそうな。

医薬品ではありません。

とりあえずこれで様子見ゆえ、マスクはまだしてません。

[ 2010/02/25 01:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チロルチョコパン

会社での昼食は会社に会社に来る弁当か食堂なのに今日はちょっと時間が過ぎたからコンビニへ。

そこで発見したのはチロルチョコパン。
久し振りにみたそれに新商品が加わっていた。

北海道チーズ。

パンの下の生地がビスケットでサクサクしていて(゚д゚)ウマー
チーズクリームも(゚д゚)ウマー

どうやらこれ、本日からの発売だったみたい。
ナイスタイミングだ。

ミルクチョコもうまかったはずだから今度食べよ。
あー、きなこもちはハズレね。チロルチョコの方はうまいんだけど。

このチロルチョコパンはどのコンビニにも置いてるわけでなく、FamilyMartだけみたいなのでお気をつけて。


そういえば、消失にもFamilyMartが出ていたが、マクロスFみたいにハルヒとのコラボ商品はないのかねー。

[ 2010/02/24 01:00 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

AmazonOK

フラゲ!

AmazonからアニサマBDが届いた。

が、入っていたのは不在票。


いままでもそうだったし、Amazonだったらそのまま郵便受けだよな。

ってことは予想どおりデカくて入らなかったってことだよな。

「だったら宅配BOXを利用できませんでした。」にチェックが入っていないのは何故?

明日も受け取れないこと確定だけど、再配達の連絡はしないでどうなるかみてみようじゃないか。

[ 2010/02/24 00:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

つけ麺 紅葉 つけ麺(中)

1月22日(金)@国分寺

変り麺:たぬきそば麺

先週来店したときに気になった変り麺を早速食べてきた。

パック売りの茹で上げたそばのようにコシがない。
しかし、ずるっと食べれてうまいと思うw

揚げ玉がこぼれるといけないと思い、先につけ汁に入れてしまったのが失敗。
揚げ玉がつけ汁を吸収!
する気はないがスープ割りができないほどに、できないうんぬんではなくつけ汁が無くなった。

もう1つの失敗はわさび。
つけ汁で溶いてしまったが、麺と合わせて食べれば良かった。
少しだけ取っておいたわさびを麺と食べたらうまかったので。

つけ麺(たぬきそば麺)

[ 2010/02/23 00:35 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

民主惨敗

長崎県知事、町田市長選でボロボロですか。

長崎の方は大仁田の票が多かったら…と思っていたが大丈夫だったみたいw

町田は投票権は無いにしろ気になる場所です。

しかし、今回はダメダメだったなー。
民主系候補は置いといて、現職の石阪丈一もどうかと思うので…。

横浜で働いていたならそのまま横浜に居て町田に来るなってのと市長になったばかりの事件があるのでね。
市長辞めろ的なものの筈だが対した処罰もなく、のほほんと任期を全うした訳で。

結局4年で何が変わり、何が変わっていくのか。

新庁舎の建設が始まったことだけか?

[ 2010/02/23 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

涼宮ハルヒの消失

観に行った映画館にはこんなのが置いてあった。

ポップ


観たのは先週。
そこそこ入る映画館の平日。

隣に座った2人組みが上映後にコンビニで買ったであろう菓子を食い始めた。
ビニールの音やら菓子袋をガサゴソさせながら。
食うならコンビニじゃなく売店で買ってくれ。
まー、これは最初の方だけだったから許す。

しかしだ、携帯の電源を切らねーでいやがった。
バイブにしていても響くんだっつーの。
その上、スタッフロールが流れている間に携帯を見やがった。
その明かりが邪魔なんだ。
いや、それ以前におま(略)


この映画、ある意味で静かな映画です。
周りにノーマナーな厨が居ないことを願いましょう。

スタッフロールで流れるみのりんの歌う優しい忘却はこのED Ver.より通常Ver.の方がよかったな。
その方が余韻が残ったに違いない。

リピーターキャンペーンで半券2枚でフィルムブックマークが貰えるようだが、3回目に観るときじゃなくて2回目に貰えるのならもう1度観に行ってもいいかなーと思う。


パンフレットにはマウスパッドシール付き。
そして、長門とキョンのマフラーの巻き方が載っているw

パンフレット

[ 2010/02/22 01:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

劇場版Fate.
観てから結構経ったけど感想。

ゲーム版のストーリーを知らないのだけれど内容は同じなのかな?

ゲームで30時間のところを2時間に…とパンフレットに書かれていたようにFateをまったく知らない人が見たら全然わからないだろうな。
でも、そんな人は若干数しか観に来ないか。

細かいストーリーは抜きにして戦闘シーンに力が入っていたのは時間的に仕方がないことだが単純に面白かった。
キャラの感想としては、

・アーチャー強ぇ
・セイバーほぼ空気
・士郎強すぎだろ
・ランサーカッコいい
・イリヤ (つД`)
・慎二大活躍w


もっとデカイ劇場で観たかったな。

劇場版Fateパンフレット

[ 2010/02/21 18:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

つけ麺 紅葉 つけ麺(中)

1月15日(金)@国分寺

和え麺:釜玉麺(茨城県産地鶏卵使用)

もう一度これが食べたくて来店。
変り麺がたぬきそば麺(本わさび使用)になっていたので気にはなったが、次回にすることにした。

中盛ではいつも十分に腹いっぱいになるのでスープ割りにしたことがないのだが今回はスープ割りをした。
並か?と思うほどにあっさり完食してしまった。

スープを4割ほど飲んでから釜玉麺の丼に残ったスープ状の玉子をスープ割りした丼に投入。
まろやかになってこれまたうまい。
殆どしないスープ割りだし、まず全部飲むことはないのだが、こちらも完食。

初めて見るスープ丼の底には紅葉と書かれていた。
腹いっぱい。ごちそうさまでした。

つけ麺(釜玉麺)

[ 2010/02/20 23:14 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンスランバー

先週観たかったけど、雨だったこともあるのか満席で観れず。
おとなしく実家に帰った。

そして今日。
朝の上映の次が15時台の上演。
15時台はネット予約で前日夜の時点で既に△マークがついていた。

そんな訳で睡眠時間を削って朝の上映を観てきた。
100席ちょっとの場所でネット予約があるとなかなか辛いものがある。
もっと座席数ある場所で上映かと思っていたよ。


内容的にはいま現在の日本では到底考えられない理不尽さや横暴さで進むのだけれど、そういうものを細かく考えなければ・気にならなければ面白い。

わかりやすい回想と伏線は単純に楽しみやすい。
ギャグというかキャラというか単純な面白もさある。

あ?、びっくりたと感じたのは最初の発砲シーン。
音でビクッとくるのは流石映画館といったところ。


これを勝ったと取るかか負けたと取るかは人それぞれの見解でしょう。
もちろん勝ちもせず、負けもせずというのもあり。

劇中で各々が口ずさむGolden Slumbersがいい味出してたな?。

[ 2010/02/20 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新居浜公演映像化

だって!

つがざくら映像化ですかw


あー、行きたかったなぁ。
劇場版なのはを見て、PHANTOM MINDSを聴いて、ツアーが幕を開けて、Silent Bibleも聴いていたら水樹奈々熱が上がってしまい、新居浜に行きたくてしょうがなかった。

やはりオクには手を出したくないので当日券狙いでずっと公式HPをチェックしてたんだけど結局当日券は無し。

仕方が無い。あと3週間の辛抱だ。


その間にもう1度なのはを見ようかな?w
チケットショップ利用すれば安いからね?。

ちゃんと調べる・予定を立てる時間さえあれば今日見れただけに残念だ。

[ 2010/02/20 22:24 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

アニサマ2010

公式HPきた!

http://pc.animelo.jp/evolution/


今年も栗の子参戦!

奈々さんとMay'nは栗とは別日程か?。

今年は両日参加するかもしれない。

[ 2010/02/20 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なまえをよんで

1ヶ月ちょっとしか経ってないのに届いたよ!
バースデーメッセージCD!

いやぁ?、第一声が名前だったのでうおっ!と驚いてしまった。

思っていた以上にいいものですね。


バックミュージックのオルゴールはSUPER GENERATIONでした。

アオイイロがいいなぁと思っていたのだけれど、これもよかった。
オルゴール調だからいつものと真逆ともいえるこの感じがまたいい。
それに初めて買った奈々さんのCDはこれだったりするのでSUPER GENERATIONでよかったんだなともね。

[ 2010/02/20 00:52 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

事務所ライブゲスト

Peak A Soul+ライブにゲストが出演。

事務所ライブなのにゲスト来るとは思わなかった。

でそのゲストに橋本みゆきさんと栗林みな実さんが発表されている。

みな実さん来るのかぁ…。
残念だ。


このメンバーだと美郷あきさんも出演するんじゃないかと思われるが、まだゲストはいるのでしょうか?
そうすると所属の3人歌はソロで何曲歌うんだ?
コラボもあるようだから曲数は少ないのかも。

気に病んだところが私は筋少なんですけどもね。
またアルバムの新曲初披露もあるようなので、初めての曲に対するぎこちないノリを楽しもうじゃないか。

[ 2010/02/18 23:52 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

BD付きアルバム

昨日、一昨日と行けなかったのでやることを明日に回してみのりんのCDを買ってきた。

そして、CDにはサインが!ありませんでした!
まー、そんなもんです。


+800円でDVD付き。
+1800円でBD付き。


もちろんBDの方を購入。

ちょろっと見たけど流石Blu-ray、綺麗だ?。

カットになっているあんな場面がおまけ的に入っていたりで2時間の映像がこれだけの金額で見れるのはお得。
特にみのりんのライブに行ったことがない、ライブ映像を見たことがない人にお勧め。

ま、あのコーナーの歌はカットされていて、新曲は2曲なのでこの映像だけ売られたとしたら高いと思うだろうけど。

写真は公認店先着特典とゲマ特典のクリアファイル。

茅原実里「Sing All Love」

[ 2010/02/18 23:43 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

麺屋利休 塩らあめん

1月11日(月)@国分寺

中盛無料なので中盛で。

魚介系のうまさが出た塩。

このスープだったら細麺の方が合うんじゃないかなーと思った。
ちょっと太めのもちもちした麺だからさ。

塩らあめん

[ 2010/02/18 00:22 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

The MOVIE 1st

土曜日に劇場版なのはを見た。

まずはこれ。

入場時に貰った来場者特典のA3ポスター。
A3サイズがバッグに入るサイズなのでよかったわ。
ハニトーも食べたことだし、フェイトにしといた。

特製A3ポスター フェイトVer.

次に物販。
まさかのパンフレット品切れw
しかし、109シネマズ(東急系劇場)限定の限定図書カードは売り切れてなかった。
写真右はチケットの半券です。

図書カードとチケット

公開が終わった後でもいいのでアニメイトとかにパンフレット置かれないかなー。
2ndと続いていくだろうし欲しいよ。


そして、出演者のサイン付きポスターが飾られていた。

サインポスター



公開からそこそこ経ったこともあり、結構空席が目立った。
1000席以上の新宿ミラノ1だからね。

ということで後方、スクリーン正面、隣に荷物と上着を置き観賞することができた。

しかし、中央より前方に密集していたな。
見上げて見たいということなのだろうか。


なのはスレじゃなく、奈々スレで泣いたという書き込みチラッとみておいおいと思ったのだが…泣けたw

ですよねー、ですよねー。
1期はフェイトに泣けますよねー。

なのはとフェイトのバトルシーンも力が入っていていい感じでした。
やはり、1期があるから3期までいったのだなと納得の劇場版でした。

[ 2010/02/17 00:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

大切なお知らせ

みな実さんからの大切なお知らせがありましたよ。


音楽の仕事はソリッドボックス、声優の仕事はドワンゴアーティストプロダクションにお世話になるとのことです。

ちなみにSOLID VOXには2010年3月1日より所属のようです。

ソリボックラーになるのは3月1日にしとく?


そしてもうひとつ。

2010年4月21日にアルバム発売決定!

ただ、これ、ベストアルバム。
嬉しいような悲しいような。

オリジナル曲が1曲だけとかだったら泣ける。


新たな一歩を踏み出したみな実さんをこれからも変わらず応援していきますよ!

[ 2010/02/15 23:58 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

なのは×パセラ

チアキング握手会の前に劇場版なのはを観てきたよ!

1000席以上あるデカイ場所だけど残念な結果になるといけないので12時ごろに行ってみるもなんと座席指定じゃないとか!
前売券を見せると『このまま入れます』って…。
それじゃー、上映時間より早めに来ないといけないってことで、いま来た意味がねーw

まだ時間があるので近くのパセラで1人カラオケならぬ1人ハニトー…。
前日の夜に思いついて昼食にハニトー食うことにしてしまった。それも1人で…。

何故なら、なのはとパセラでコラボメニューを実施しているから。
映画も見るなら食っちゃいなよ!な気分と勢い。


フェイトハニトー対象店メニュー。

フェイト店メニュー

そして、これがフェイトハニトー。
パンが黒い。クリームやらアイス(フェイト)が乗っているのにチョコまでもが練りこまれているってことですね。

フェイトハニトー

後ろ姿。

フェイトハニトー(後ろ)


さて、カラオケボックスに来たのに全然歌ってないぞ。
それはそうだ、何せ昼飯を食いに来たんだからな!

しかし、完食できず。
食いづらいし、時間がなくて早食いになってしまった。

1/3?1/4残ったといったところでしょうか。(無残なハニトー)
でも良くこんなに食べたな…か。


ホールケーキ1個食いとかやったことないけど、正直甘すぎて無理…ということはなく、唯腹にたまってしまった。

退室時間との戦いでまあり、早食いになってしまったのだが、もうちょっと食べる時間があればいけたと思うよ。

このコラボメニューは21日までなので来週はなのはハニトーを食べるか?!w


まぁ、気になることがあるとすれば、甘いもの食いすぎってことだけですね。
糖尿病の問題だ。

ちなみに会計は問題なし。
何故なら1000円食事券を使ったからw

つまり、このハニトーに使った金額は、1080 - 1000 = 80円
フヒヒ サーセンwww

いや、マジでごめんなさいな域に達してるな…。

[ 2010/02/15 02:06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

移籍!?

みな実さんが影山ヒロノブ社長率いるSOLID VOXに移籍!!!!!???


明日…日付的に今日、何かの発表があるらしいがそれがこれなのか?!

既にページができてたし確定っぽいな。


これによって何かが大きく変わるのかわからないが、もしこれが本当だったのなら…。

唯ひとつだけ言えることは…

全力でSOLIVOXLに入会します!!!

個人のではないけどいままでファンクラブが無かったから、間違いなくこれはとても素晴らしいことですよ!

美郷あきさんがいることも嬉しいので2度おいしい。
みさとん個人のだったら入っていただろうが、全体のファンクラブだから入っていなかったのさ。

wktkして発表を待とう。

[ 2010/02/15 01:05 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

SURFACE解散

解散かぁ。

surfaceになってからのシングル2曲を聴いても来るものがなかったのでそれっきりになってたなー。

6月13日に解散ライブを行うようなのでちょっと予定しておくか。

[ 2010/02/14 17:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ACADEMYの始まり

LESSON 1 福岡公演がそろそろ始まりますね?。

LESSON 4 の横浜アリーナまで1ヶ月あるけど、LIVE FEVERのメイキングを見ていて気分が盛り上がってきたw
2つのライブDVD&BDを見ていないけど先にDIAMONDとFEVERを見てしまったな。

とりあえず、これと自身のライブでは披露していないシングル計12曲を聞き込んで参戦しないと。
今回のツアーではジュリエットが来そうな予感がするのだが、これは唯の期待だろうか…。

水樹奈々「Silent Bible」

[ 2010/02/14 17:26 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

Juicy Dancing

たかはし智秋、最初で最後のセクシーグラビア写真集(DVD付き)。
そんな発売記念握手会に参加してきた。

開始は17時。
整理券は250番台。集合時間は17時10分。

えー、集合は18時の間違いでしょ?w

良いことなのだがパッパと流される握手会じゃなかったので話そうと思えば結構長く話せていられたと思う。
そのため時間がかかった。2時間かかったよ。

この手のイベント(グラビア・アイドル系)ではよくある、当たり前のようだが、2冊購入の人は写真が1枚取れたり、3冊の人は3枚、5冊の人は5枚+何かが当たるくじ引きと特典が豪華になっていた。

そのため時間もかかるが、俺の前の人が5冊だったようで写真を撮っている間、小物を手にとってポーズを決める智秋さんを観れてお得だったな。
ちなみに、待機している間は一切見えないようになっていて、2、3人前くらいにならないと姿を拝見することもできない作りになってました。
これもお決まりみたいだ。


さて、俺はどれだけ話すことができたかというと…頭真っ白になってひと言しか言えなかった。
それも何とか搾って出てきたという感じで、そのひと言すらなかなか出てこなかった…。
事前に考えていても真っ白さ。

あぁ、もうひと言だけ言いたかった orz

殆ど君のぞイベントでしか智秋さんを見たことが無い(≒ポニーテール)ということ、結構久し振りに見る生チアキングだったこともあり、結構緊張してしまったようだ。

そんな握手後には智秋さんからチョコのプレゼントで終了。
そのあと、ちょっとずれた後方で全5種類の生写真(購入数に応じて枚数も違う)の受け取り。
ランダムで渡されるかと思っていたが自分で選ぶようになっていた。
直ぐ決めないといけないような状況のためパッと選んだけど、選んだのとは別に1つ気になったのがあったんだよな。
どこかで見れないものか。

そうして最後にイベント出口で商品の写真集の受け取り。
参加した人は本日の受け取りで事前とはいえ智秋さんのサイン付きになるのです。JPY!


グラビアは引退だけど声優以外にもこれから何かやって・やらかしてくれるのではないかとこれからも多方面でのご活躍を楽しみにしたいね。

たかはし智秋「Juicy Dancing」

[ 2010/02/14 01:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

梟 香味カレーらーめん

1月10日(日)@川崎

細麺か太麺が選べる店のようだが、これは太麺のみとなっていた。
サービスでライスが無料だったのでライスもつける。

「関東とんこつ」の店らしい。
要はいまは主流の臭みの無いとんこつみたい。
店内は最近のポップな歌が流れていた。

カレーに付きものといえばいも。
ということでポテトチップスが乗っていた。

やはりカレーラーメンは難しい。わかってはいたけど。
それに初見の店で選んじゃダメなメニューだなw

カレー好きな友人が選ばなかったのであえて行ってみたのだがやっちまったw

それらしい具はなかったけどスープに金がかかってるのかな?。手間賃なのかな?。

香味カレーらーめん

[ 2010/02/13 01:22 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

消失消化

昨日は結局なのは見てません!

見るつもりではいたけど、実家に帰って家族と食事をするのに観てから帰ったら20:30過ぎるのもどうかと思ったのと上映時間までが長かったので…。

で、今日は実家から戻る途中の駅で降りて、涼宮ハルヒの消失を…上映時間まで2時間近くあったけど観て来た。

感想はまた後日にでも。
Fateについてもなんも書いてないし。

テスタロッサの方は明日こそ観る!


それにしても昨日今日と無駄に時間を使ってしまったな?。

休みが長いともったいないことをしがちです。

[ 2010/02/13 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

「from now on」発売記念イベント

美郷あきアルバム発売記念キャンペーン。
石丸電気でのトーク&ミニライブに参加。


洗濯をしていたため予定より出発が遅れる。

秋葉原12:30着。
イベントまで30分。
つけ麺イケルか…?

ということで数分遅刻しました orz

時間がないときの候補として考えていたバーガーキングにしときゃよかった。


ランティス小島さんが進行役として開始前に集めたアンケートに沿ってトークを30?40分。
その後に3曲ほどのミニライブ。

・セットリスト
Life and proud
Scarlet Bomb!
Little wing


Life and proudは前回のライブで歌っているんだけど、あの時は大遅刻をしたので初めて聴けた?。

Scarlet Bomb!…先日「シャニムニ」を聴いたばかりなので出だしでHey!と叫びたい衝動に駆られたw

最後はfrom now onかと思いきやこっちが来た。
4月のライブまでのお楽しみですね。


遅刻したため立ち見となった訳だが、むしろ良かった。
中央でしっかり見ることができたし、1曲目はみんな座ったままだったし。

2曲目は一部オタ芸をするのがいた。
まー、いつものイベンターでしょう。
次にイベントが控えていたのか、3曲目が打てない曲だったからかそのオタ芸をしていた集団は3曲目で消えていった…。

最後に挨拶をして終了。
アルバム発売記念イベントは4回目だけどいつも握手があったので、記載がなくてもやるもんだと思っていたよ。
ちょっと残念でしたが、LIQUIDROOMでのライブを楽しみにしてますよ!

[ 2010/02/12 00:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


