ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉 → 埼玉

7/24、25と西武ドームで水樹奈々ライブが確定した訳だが、25日はワンフェスがあるんだと。


2日目の日曜だから開演は土曜より1時間早いはず。

15時開演とした場合、ワンフェス会場を12時30分ごろ出ないとならないようだ…。


ワンフェス\(^o^)/オワタ


16時開演としても13時30分だろ。
昼喰ってたらすぐに終了だしw
だからといって空腹のまま参戦は無理。


年に2回のワンフェスなのに行けないのはつらい orz

なら今年既に3回行ってるライブを諦めろよと思うかもしれないが、やっぱライブ優先ですよねー。

[ 2010/03/31 01:27 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ACADEMY前の名古屋飯

朝早く出発し、物販開始が始まった10時に日本ガイシホール到着。

出発まで以外に時間が無くパン食ってる場合じゃないぞってことで腹も減っていた。

さて、物販列はどうなっているかというと…ツアーファイナルの物販とは思えないほどの列。
2時間くらいならとも考えていたけど大甘でした。

列が動いたときの距離がそこそこだったので問題ないかと思ったがとんでもない無理ゲーでした。
結局4、50分並んだと思うけど終了。

ナネットさんフィギュアが付いたストラップBは欲しかったけど、4時間コースは無理!
しかも買えるかどうかの保障もないし。


ということで本題。
栄まで行ってあんかけスパときしめんを食べてきますた!

そう、昼飯をはしご。

当初は名古屋駅でモーニングにすることも考えたが、パンはどこでも食べれるし、ここで腹いっぱいにするよりは昼に2件回った方がいいのではないかと考えついた。

味噌カツも何度か食べたからまだ食べたことの無いあんかけスパゲッティーを食べることをまず決めた。


●スパゲティハウス ヨコイ 住吉店
食べたのはこの日のお得なセットにになっていたミラカン+エビカツのA。
本当はミラカンだけのつもりだったが+50円でエビカツも乗せられるならねぇ。

茹で置きじゃないだろうが、頼んでから直ぐに出てきた。

初めて口にしたあんかけスパは、ピリッとしたあんと目ためでは特に感じていなかった麺の太さに初めての衝撃を味わう。
確かに太いと感じる麺だった。

しかし、ミラカン900円ってのはサラリーマンの昼食にはは高くないか?

サラダ ミラカン+エビカツ


●えびすや 本店
ヨコイから近いこと、手打ちきしめんの老舗ということでここを選んだ。
ネットで調べていたところ「えびおろし」というのが名物のようでこれを注文。

ただ、メニューに3種類くらい書かれていたお勧めの品には入っていなかったぞw
覚えているお勧めはカレーうどん。

戻るが、温かいのと冷たいのが選べるようになっているようだが、冷たいのがお勧めのようでこちらに。
麺はそば・うどん・きしめんから選べる。
そば処とか書かれていたような気もするが名古屋に来たのだからきしめん。太麺や平打麺が好きだし。

出てきた海老にびっくり!デケー!
その上、プリプリしててうめぇー!

しっぽの殻はついている構わずバリバリ貪る。
頭の部分はスッポリ抜けるようになっていた。

きしめんはツルツルのもっちもち。こちらもうまい!
土日もできるのか知らないがランチタイムの大盛は通常250円のところ100円になるようだ。
流石に2件目、しかもヨコイから近かったから大盛にはしてないけど。

えびおろしのおろしは大根おろし。
おろしって言えば大根ですよねー。

ネットで見た写真から海老のすり身かと思っていたぜ…。

これも冷たい汁と合うからさっぱりイケル。

1400円とそこそこするが、この海老のデカさですよ。
来て良かった。大満足!

えびおろし えびおろし


2件回ってもまだ12時になっていない時間のためどちらも待たずに直ぐありつけたし、物販を切り捨てたのは間違いじゃなかった。

しかし、2件回った訳だがいい感じの満腹感だった。

場所にもよるが麺の量を並・中・大と選べるつけ麺屋のと大(440g)の方が苦しいほど腹にくる。

来週は麺屋武蔵武骨外伝に行くつもりなのだが、大を選ぶかは気分と状況次第。

[ 2010/03/30 00:50 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

SALツアーグッズ

みのりんツSign All Loveアーグッズページが出来ましたね。

http://chiharaminori.jp/tour2010/tour2010_goods_info/index.html


・ツアーフォトブック
相変わらず強気な値段設定。
その分作りが良く、写真集してる。

・Tシャツ
結構いいんじゃないかと。たぶん買わないけどw

・ツアーフラッグ
あー、でてきちゃったよ。
いくら良い金稼ぎになるとはいえ、もう入場時にでも配ってくれよ。
またLush march!!で振るなら買わない。
SALの中からやって欲しいもんだ。

・ツアートラック
チョロQっぽい。
ん?、どうしよっか。

・ペンライト
紫を買うな。

・オペラグラス
出たw
写真からはぼったくりなちゃちっぽさが伝わってきたw

・シルバーネックレス
俺もアンケートにネックレスとかアクセサリーとか書いてたわ。
しかし、これ微妙だなぁ…。
このペンダントトップは違うなーw

実物見たら違う印象を持つかもしれないがこれだったら12000円出してこれとは関係ないネックレスでも買いたくなるな。



それにしてもGW中の連続公演は大丈夫なのかね?
のどがおかしくならないか?

[ 2010/03/29 23:51 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

筋少いくよー!

LIQUIDROOMに到着したら丁度自分の整理番号500番台を呼び出してたw

急いでロッカーに行くもすべて埋まっていた。
いままでこの時間でも空いてたのにな?。

奥のほうロッカーに移動するも同様だったが、ロッカーの上に荷物が置かれていたので携帯だけ取り出してそこに置いて参戦することにした。
駅まで戻ったら整理番号Bまで行きそうだし。

確かに盗られる可能性はあるし、盗られても文句は言えないが良く見る光景だから…。
とりあえず、鞄に入れていた携帯だけ取り出しておいたがコンデジと定期入れはそのままにしてしまった。


いい感じに予想通り&いつも通りってな具合だったかな。

6月発売から数曲と定番曲にMC面白れーwとか。

ちい散歩ネタはたまたま有給だけ祝日だかで見てた番外変のハワイネタで吹いたw
あと中学生?時代のオーケンのベッドの下から湯のみねw

湯のみが物販で売られたら買うよ。デザインにもよるけどw


新曲では「爆殺少女人形舞一号」が初聴きなのに気に入った。
これはいい!

ほかは、

トゥルーロマンス
くるくる少女
ハッピーアイスクリーム
ロシアンルーレット・マイライフ

がよかった。


ロシアンルーレットだっけか?
手を横振りするタイミングでオーケンが『いくよー!』って2回くらい言ってたがこれって元ネタ奈々さんじゃないよなw
1回目言ったときの表情を見たら半笑いだったぞw


今日はついにおいちゃんのピックを(σ・∀・)σ<ゲッツ!
そして橘高ピックもまた手に入った。
こっちは入手しやすいからねw

ピック

[ 2010/03/29 01:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

1日2日

名古屋を満喫したのち水樹先生最後の授業を受けて無事帰ってきました。

夜行バスで返ってきたせいか1日が終わった感覚が無いぞ。


家に着いて先ず春うたを見て愕然。
録画はできてるが、カクカク動いていてちゃんと見れない…。
まー、そこに居たんだし、チェリボのアップも見れたし雰囲気だけでも思い返せたのでよしとしとこう。

前にもなったんだが、VAIOのエラーっぽい。
とっくに録画終了しているのにモニタは真っ暗になっているが、スタンバイ状態になっておらず、VAIOのなんちゃらエラーが出てた。SONYめ!


ちなみにK-1はしっかり見れるようになっていて、ボクシングはカクカクだった。

ボクシングの方は見ても何をやってるのかさっぱりわからんので終了。


自演乙おめ!
ポンサクおめ!


眠気はないが眼が疲れている。
そう感じていたがシャワーを浴びたあとに眠気が。
洗濯したり諸々してたら眠気はなくなったが今日こそは睡眠重視で!
出発前は約3時間、夜行バス内では喉が乾燥したためか結構目を覚ましてしまったのでね。
マスクを着けていたが乾燥していたせいか?

今日はこのまままったりしていたい気分ではあるが、あと1時間しないでまた出発。

今度は筋少ライブです。
こっちも熱い!

ゲストにみな実さんとみさとんが来ることがわかっていればPeak A Soul+Liveに行ったんだけどなー。

これはもう事務所ライブじゃなくて唯の事務所主催ライブじゃないのかと。

ま、筋少も楽しいんですよ。
場所も近いし、開演も早いしいいこともある。


地下鉄の上に

大須観音 商店街

ういろう

[ 2010/03/28 14:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

準備完了?

とりあえず、予定は立て終わった。

明日は名古屋を満喫してから奈々ライブを楽しむぞ!


あとは早く寝て睡眠取らないと。もう早くないんだけどさ。
まだ寝るのに1時間はかかるわ…。

物販は2時間で買い終えることができるのだろうか…。
アホみたいに並んでいたらステることも考えないとならないかな。


春うたとK-1の録画も完了。
あとはPCの電源を間違って落とさないようにと。

それにしても春うたどうなんだろ?

カオスな風景がNHKで流れてしまうのだろうか?
21時の開始早々奈々さんの出番なのだろうか?
22時前に名古屋駅に着けるのだろうか?
22時過ぎるとコンビニ飯になってしまうんだろうなー。

[ 2010/03/27 00:51 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

GR アニメロ当選!

よしっ!

アニサマのために会員になったアニメロでGRANRODEOのチケットも(σ・∀・)σ<ゲッツ!

早速帰りに発券してきた…2階M列だった。


大丈夫!
2階なんていつものことさ!

ただ、場所が東なので正面じゃなく見切れっぽい具合に横なのが気になる…。

[ 2010/03/27 00:02 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

公開録音当選

だが断る!


サーセンwwww

ALI PROJECTのライブ(?)と時間被ってて無理w

オーチャードホールだからかオーケストラだからかチケット代が高いのでこっちの方が優先度高。
定価でも欲しいってな人がいたら別だが。
それにしてもチケット売り切れか?。


スタンディングでながーいこと待たされて公開録音なんて行ってらんネ!
スペシャルなイベントが公録なのも納得いかない。

それはそれで番組で募集かけるなりすればいいだろうと。
そっちを蔑ろにしてCD買ってくれた人をご招待的なものが好きになれない。


とまぁ、ぶーたれてますがALI PROJECTのファンクラブには入っておらず、みのりんのファンクラブに入っている身なのですよ。

[ 2010/03/25 00:53 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

らーめん むつみ屋 北の恵みらーめん

2月27日(土)@東京

東京ラーメンストリート。
こんなものができてたんだよなー。

食事時ではない夕方。
満席ではないものの十分にぎわっているにも関わらず味玉無料or半餃子券を配っていた。
元々ここで食べてみたかったので入店。

赤味噌らーめんを食べるつもりでいたのだが、白味噌と週代わりで提供しているらしく有りつけなかった。
ただ、それよりも気になったのがこちらのラーメン。

牛乳のクリーミーさ溢れるスープ。
熱々のスープで焼いてしまったが、なかなかうまかった。

北の恵みらーめん

[ 2010/03/24 00:42 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コヒ乙

小比類巻、まさかの試合前に引退発表ktkr!!

怪我で出れないのはいいんですが、自演乙にはそれだけですか?
偉そうなこと言うだけ言って謝りたいってなんだwwwww

K-1 MAXのリングで初めて魔裟斗と戦うまでは輝いていたと思います。

あなたの勝利への執念だけは忘れようがありませんw

[ 2010/03/24 00:14 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)

カレーきしめん?

この前スーパーでいくつかの名産物を集めたフェアをやっていて買っていたもの。

名古屋に行くことは確定しているが、うまそうだったし、これは食べないだろうから。

夕食用に買っていたネギとこれ用に買っていた油揚げ、何故か夕食の材料に必要と勘違いして買っていたにんじんを入れていただきました。

カレーきしめん カレーきしめん

知らなかったがどうやらカレーうどんはちょっとした名古屋名物っぽいようだ。



アーッ!!
結局予定を立てられないまま連休終了。

やろうと思っていたことも全部できてないし、引きこもっているいつもの日曜と変わらない連休最終日になってしまった。

それはそれで充実してるんですがね。

[ 2010/03/23 02:13 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

萌え博2010

昨日は痛車の祭典?萌え博に行ってみた。
前にYoutubeだかニコ動だかでお台場で行われた痛Gふぇすたの動画を見て案外面白いなと思ったので。


前日に前売券を買うときに開催場所が幕張メッセであることが判明!
逆三角形なビッグサイトかと思っていたからあまりの遠さに心が折れかけた。

さらに当日カメラ撮影するには500円取られるとか!
これについては公式HPには載ってなかったと思うんだよねー。

プレイガイドの前売券情報でチラッと見たので金取られるんじゃないかと思ってはいたので怒りはこみ上げてこなかったが、少なくともパッと見たところには載っていない。ちょっとしたぼったくりだろ。
ステージイベント、ブースイベントとかあったけど、メインは痛車なら写真撮るだろうに分割しなくてもいいのにねぇ。

そんな思いもして、遠いし、交通費かかるしではあったが、ま、行ってよかったかなと。
レイヤーさんも撮れたし思った以上に楽しめたぞ。

そんな痛車+αは続きからどうぞ。
マズイのがあったら消します。


それと同じ日にこんなフェスがやっていたようだ。
逆側のホールだったとはいえここを見るまでその存在を知らなかった。
伝説のフェスに仲間入りしちゃったか?w

http://hamusoku.com/archives/2920662.html



[ 2010/03/22 22:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)

米と白

アメリカ産のグルスとベルギービールのサタンレッド。

プリングルス&サタン

ベルギーは漢字だと白耳義って書くんだって。まず使うことが無さそうだ。


市役所帰に立ち寄ったイトーヨーカドーにある輸入食材店。
グルス好きでもないのだが、プリングルスが半額以下になっていたため手に取ってしまい、ついでに普段口にしないようなビールも購入。

このグルスはローデッドベークドポテト味。日本には無い種類のようだ。
あちらの国の食いもんだから口に合うか、健康面で問題ないか心配だw

ビールはアルコールはちょっと強いようだが、甘みのあるものらしい。
苦味より甘味なのは悪魔の誘惑といったところなのだろうか。

こっちは夕食時に飲む。

ベルギービール サタン レッド

[ 2010/03/22 17:32 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

それでいいと思う

栗の子日記が更新されてるねー。

・きよとも
・リラックマ
・カルピス満瑠


和むわぁ?。

そんな幸せ人間でいいと思う。

[ 2010/03/21 22:43 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

大阪公演のキャラソン

実家に行ってたので2ch見れず。


「MUGO・ん…色っぽい」

まさかキャラソンからまたロザリオとバンパイアから来るとは…。

聴きたいけどDESIRE歌ってるし、工藤静香なこっちはキャラソンといってもアルバムだったから無いだろうと諦めていたのに…アーッ!


さて、名古屋は何が来るのか。

SOUND OF DESTINY?BLACK DIAMOND?

[ 2010/03/21 22:08 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

味噌屋八郎商店 味噌つけ麺

2月20日(土)@新宿

うまいぜベイビーな店につけ麺狙いで2度目の来店。
大盛無料券もポチっと。

つけ汁の中に三角なチャーシューが4つくらい。
つけ汁が麺によく絡む。
そんなにしょっぱくないのでいい感じ。

ただ、麺の容器は冷たく、最後の方は完全につけ汁の温かさはなくなっていた。というか冷たかった。

味噌つけ麺

[ 2010/03/20 17:14 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

水樹先生の授業前に

今日はLESSON 6 大阪公演ですね。
またもや物販が異常な混み具合のようで。

前回までのツアーはこんなんじゃなかったと思うのだが…。
単純に人気と集客数の多いホール(Lesson 3までも混んでいたようだが)だからなのか?
瞬殺のポロシャツとカーディガンがあるから?

来週はストラップB買えるのか?!
買うまでに2時間もかかるのか!?



それは置いておき、先週の横浜公演初日のことをいまさらつづる。

奈々さんの好きな食べ物といえばカレー。
そんな訳でライブ前にカレーを食す。
奈々SPではなく、新宿中村屋ビルの4階にあるカリーバイキングで。

いままで食べてきたカレー食べ放題は1000円だったが、ここは1575円。
その分、サラダの内容がまとも、スープ・ソフトドリンク・ホットコーヒーにデザートとカレー以外が充実している。

カリーバイキング カリーバイキング

カリーバイキング カリーバイキング

カリーバイキング


カレー・デザート・カレーカレー・デザート


大皿でのカレー食べ放題は初めてだったので盛り方に悩みおかしな盛り付けにしたのが1枚目。
しかもルーが少なすぎたw

米は白米にサフランライス、ドライカレーなんかもあった。
ほかにはナンと名前を忘れてしまったがもっちもちしたピタパンのようなものがある。
ナンはインドカレーのバイキングに負けるけどもう1つのがうまかった。

付け合せにフライドポテトと唐揚げ、ピクルスとらっきょうもある。

ルーは5種類。1つは日替わりのものみたいでホワイトカリーだった。うまっ!

ほかはチキンカリー、シーフードかリー、田舎風ハヤシ?、ハヤシだったかな?
ほかのBlogを見てたらこれらもいつも同じじゃないみたい。

気に入ったのでまた行く。


食いすぎた後は映画館でまったり。
2度目のなのはを見てきますたw

映画館に行く前にチケットショップへ。
直ぐ近くを歩いていると『ビッチ ビッチ』と聞こえてきたw
何事かと思いきや、カラオケショップが店頭で流していた奈々ライブ映像から聞こえてきたものだった。
ビッチはイタルビッチだったのねw


1、2週間前はレンタル券が500円だったのでこれならと思っていたら1000円になっていたw
理由はほかの映画が始まったから。

レンタル券は109シネマ系での券だから作品限定じゃない。だからこういうことになるのね。
レンタル券は切り離し無効のようで返しに来ないと行けないようだから普通にレンタル券じゃない、109シネマ系のチケットを購入。
映画を見終わったあと直ぐに移動したいし、200円しか変わらなかったから。
結局5、600円で見ようとしていたものが1200円になったw
いい勉強代になりました。


まー、それでもだ。
今度はちゃんとパンフレットが売っていたので見にきて正解だったんだ。

魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st パンフレット


このあとの横浜校で聴いたPHANTOM MINDSとDon't be longはホントよかったなぁ?。

ということでこの日は奈々づくしでした。


(追記)
市役所行った帰りによった駅前のイトーヨーカドーでハートキャッチプリキュアショーがやっていた。
大勢のちびっ子で溢れて大人気だった。
あれ?大阪にいるはずの奈々さんの声が聞こえてきたぞ…。

[ 2010/03/20 17:04 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

1人プリクラ

朝から和んだ。

ライブやジャケットでは巻き髪なイメージがあるけどやっぱり栗の子はストレートだよな?。

[ 2010/03/20 11:41 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

睡眠

週の終わりは来週こそは!

週明けは明日こそは!

そんなこんなで睡眠不足。

誰のせいでも何のせいでもないんだけどな。


健康面からみて最悪な生活を続けてしまっている。

Change the body!なんて出来るわけねーよ。

そろそろシャワーアビテ寝ることにするわ。

[ 2010/03/20 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

WAWAWA落し物

今朝買ったばかりの定期を無くしたw

正確に言えば改札を出ようとしたら見当たらず orz


電車から降りた道をたどってみるが見つからず。

もしかしたら抜き忘れたのかと思い、ほかの駅に落し物がないか駅員に聞いてみた。

区間とか名前とか聞かれてかくかくしかじかした結果…手元に戻って来た!

この駅で落ちていたとどなたかが届けてくれたそうだ。

つまり、電車から降りたあとに落としていたのね。

ちょっと急いで電車に乗って、そのあとしっかりしまわずポケットに入れたままにしたこととヤングジャンプを鞄にしまいながら歩いていて、そのときに定期も取ろうとしていたのかな。

あれこれやろうとしていて落としてしまったのかー。

どこのどなたかは存じませんが、大変助かりました。
届けていただき、喜びました。

ありがとございます。

[ 2010/03/19 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

麺屋利休 つけ麺

2月12日(金)@国分寺

紅葉が休みだったので…。


つけ麺を食べるつもりだったから迷わずつけ麺の食券を購入。
思えばここのつけ麺は初めてだ。

中盛無料のため中盛で。

つけ汁がちょっと油っぽい。
しかし、うまい。

流石、利休。
安定してうまい。

つけ麺

[ 2010/03/17 00:59 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

予約

LESSON 7後の夜行バス予約しました。

座席指定できないと思ってQ&Aを見てみたらクレジットカード登録した上で、予約同時決済じゃないとダメだとか。
もっとわかりやすいところに書いてくれっての。

予約を2度ほど取り消してやってみたら希望するような席が空いてないw
結局最初に表示されたのと同じ席が一番よかったようでクレジット登録したくないからもう1度同じことをやり直し。
この予約を確定させるだけに1時間は使ってしまったようだ…。



GRANRODEO武道館公演アニメロ先行予約しました。

指定席はHP先行の支払われなかった残り分だけだと。
本当に何千人も当選していたのか?
それとも唯の小出しで、その小出し分をとりあえずボーナス的なものとして先行チャンスを与えているのだろうか。

既に席が7割ぐらい埋まっているのなら立ち見でもいいから当たってくれ!

[ 2010/03/17 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どちらで帰るか

夜行バスを調べてみたところ名古屋22:30発に乗れば新宿に5:33着。

しかし、これ終電に間に合わせるための時間の1本後ろに乗らないとアウト。

なので夜行使うなら22:50発の6:20着かな?。

しかし、東京着にすると23時前後でも6時前に着くようなのでそっちもいいかも知れない。

ただ、どっちを選ぶにしろライブ後にうまいもんを食えそうにないのが悲しいなぁ。


さて、春うたはもしかしたら客がはけたあとのライブ会場から中継かとも思われたが、それは完全に無くなった模様。

ソースはこれ。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/38652.html#more


生放送で2曲だってよ、おい。

2曲目はPOWER GATEだろうが、1曲目は何だ?!

ピンクのサイリウムって…

COSMIC LOVE?

DISCOTHEQUE?

春の曲なのか不明だが、どっちかだったとしてもこれはどっちも生放送しちゃダメなレベルだってw
ま、後方支援な私はTVに映ることは無い筈ですので安心ですけどもw

[ 2010/03/16 00:57 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

栗の子ライブ決定!

ライブ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ツアーじゃない&指定席のホールじゃないのは残念だが、ライブ開催待ってました!
全力でチケット取ってやる!


そのチケット先行は4/21発売のアルバム。
SOLIVOXLでの販売は無いとのこと。

いまもポータルファンクラブには名前が乗らないし、このままそっちに属することは無いんだろうね。
ふぅ…。フライングして入会しないでよかったw


さて今回のアルバムは、ランティス商法のベストアルバム。

収録曲がランティスのHPにアップされたが、流石ランティスさんやることがエグイ。

舞?乙HiME 0?S.ifr?の3曲を全部入れてきやがった。
2曲だけ収録してもう1曲聴きたいならシングルを!というように多くないだろうがコアなところを狙うこともできるのに、これでもうこのシングルCDを買う意味が無くなりました。
同様にearth tripもな。

新曲は完全オリジナルのmind touch、セルフカバーのSpring Chime、シェイプシフターのCHANGE THE FUTUREだけ。
アルバム発売は嬉しいけど物悲しい。

このアルバムとライブが成功した際には、今年中にオリジナルアルバムとかあって欲しい…。
fantastic arrowは素晴らしいアルバムだったのだから。


つか、ワンマンライブのはずなのに『出演者変更に伴うチケットの払い戻しはできません』って何だよw

[ 2010/03/16 00:10 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

水樹先生の2日連続授業終了

科目は体育?

昨日も今日もスタンド、ステージ正面、通路側。
2日間とも飛びのエリートでしたw

両日とも最高に楽しかったよー!
あぁ、この身体の疲れと肉の痛みも心地良い。

しかし『XX歳といったら随分年寄りだなーと思っていたけれど、なってみたら何だ、まだまだイケるじゃないか』と思うくらいに余力も残ってますよ!
スパルタ言ってもつらい状況にはならないセトリだよね。


昨日買えていないグッズを買うため早め…とはいっても会場15分前くらいに着いて早く中に入って買おうかと考えていたけど、スレに売り切れ情報が書かれていたので開演30分前くらいに着けばと考え直す。

そうこうしているうちに時間となり、急いで準備。


・自宅から駅まで中ダッシュ
・終演後、早めに抜け出すため小ダッシュ
・乗り換えの電車で特急に乗るため駅まで中ダッシュ
・乗り換える駅で特急に間に合わせるために中ダッシュ


昨日もアンコール中に物販へ行ったので行き戻りともダッシュしてるし、ライブ以外でも体力使ってるな?w


横浜校2日目の本日に3/27 NHKの春うた出演が発表された!

3/27はLESSON 7の日です。
そう、ライブ会場から中継!
この番組時間は21時からのようなのだが、このころはアンコール中か。

出番は早めだと思うが何時からだ??

番組用に歌ってライブ終了ってことはないだろうし、まさかの終演後に客が居ない会場から中継ってことはないだろうし、時間が気になる。

ガイシホール最寄り駅の笠寺まで徒歩3分のようだが、21:44の電車に乗らないと帰れない!

これは久し振りに夜行バスになってしまうのか!?

もう少し情報が欲しい…。

[ 2010/03/15 01:44 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

北九州

今日は横アリでLESSON 5だけどアニうた北九州でアニうたKITAKYUSHU2010。

奈々さんで予定が埋まっていたとはいえ、ぷちアニサマのために次の日仕事なのに九州には飛べないわ?。

ジョイさんはホントすごいよ。


ま、土曜日でもこれは絶対!っていうお目当ての人が14組中、みな実さんとMay'nの2人だけじゃぁねぇ…。

あと前回がそうだったようだが、ツアーで行くと終演前に帰ることになる可能性もあるということ(逆にいえば最後まで居ると帰れないってこと)ということも覚悟しないといけないのがどうしても。


紅茶花伝廊を飲んだみな実さんは冥夜花伝廊を歌うのかなー。

まだ、今月の刀語見れてないけど結局CMは無いみたいなので歌ってきてもらいたいという気持ちもある。

あー、聴きたいな?。

[ 2010/03/14 11:47 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

奈々先生のスパルタ授業

いやぁ?、とにかく楽しかった。

スタンドから見る奈々さんは小さすぎたけど、ステージ正面だったのはよかった。
サブステージがほんの少ししか使われなかったのが残念だけどさ。

席は通路側でお隣の人の隣が空席だったから間隔も多くまったく問題なく飛べた。

スパルタのため?いつもより水分を取ったかもしれないけど300mlも飲んでなさそう。

現地ではまったく目にしていないけど、meg rockもしょこたんと観に行ったんだって!

いろいろ書きなぐりたいけど、そろそろ寝ないと。

明日も水樹奈々にかかってこい!なのでね。

[ 2010/03/14 02:09 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

麺屋武蔵武仁 カリーつけ麺

2月11日(木)@秋葉原

麺の量は並中大どれでも同料金。
確か中盛安定にしたような気がする。

おこげが無くなったようでその分100円安くなった模様。
硬くて歯に詰まるし、無くて安くなるなら万々歳だな。

カレーが跳ねる…と気にするかもしれないが神エプロンをくれた。

もちもちした太縮れ麺がつけ汁によく絡む。
うまかったのだが急いでいたため、味わって食べることができなかった。
残念である。

900円とちょっとお高いがもう一度食べたいかも。
そのときはカリーラーメンと迷うかもしれないけどさ。

カリーつけ麺

[ 2010/03/13 02:23 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

1勝2敗

3/12(金)はチケット先行の抽選日。

まずは携帯の方で申し込んでいるアニサマ。

栗ロデオな本命の1日目が落選 orz
2日目のみしかメールこねーよ!

まー、まだ一般販売まで少なくとも1つはあるからいいさ。

で、早速仕事帰りに発券。
テラ端っこだけど最前エリアのA9出ました。

番号的に2、3列目になるはず。
端の方に来てくれた場合にのみ神席になりますな。

しかし、端っこ。嬉しくなくは無いけどキターという感じは無いな?。
やっぱ当日までわからんわ。


そして帰宅してPCのメールチェック。
GRANRODEO HP先行ね。


…まさかの落選。


スレ見ると結構落ちてる人いるし、単純に当選数が少なかったのかな?

まー、チケット配送とはいえ家族名義とかで複数申込もいるんだろうが。

こちらもまだまだ大丈夫でしょ。きっと…。

[ 2010/03/13 02:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

全部入り

早くないけど早めに切り上げて、閉店30分を切ったスーパー(めぼしいものは既に売り切れ)行って、久し振りに紅葉でつけ麺食えたー!

残業して金稼いでるから全部入りにしたら感動したw
やっぱ紅葉最高だわ。


仕事がなんだかなーな感じもあり、1週間切ったってのにワクテカできてなかったが、気分が良くなってきた!

もうあと1日。
明日が終わればNANA LIVE.

もう土曜日の予定は立て終わってるぜ!
早くても開演30分前に到着だろうから物販は売り切れて買えないものがあっても仕方が無い。
そしたら日曜でも名古屋でもいいし。

スパルタなACADEMY、かかって来い!

[ 2010/03/12 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


