ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局いつもの時間

少々早起きして行ってきます。

望遠レンズ

[ 2010/04/29 01:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ロデオ缶

無事、Amazonからポストに届きました。

さて、武道館前に観れるかな。

LIVE canned GRANRODEO

[ 2010/04/29 01:45 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

毘沙門天 和牛ビーフカレー

ラーメン屋だけどいろいろな焼酎が置いてあり呑める店のカレー。

半カレーとかじゃなくて1人前。

そんなカレーを食べてみたくて来店。
牛すじつけ麺も気になったが昨日つけ麺食べてるし、カレー目的だったのでまた今度。

和牛ビーフカレー

全然わかりませんね。暗い場所だったのでISOをいじればよかった…。

コレだけ見ると量は少なく見えるが、真ん中窪んでいて結構な量、大盛といえるほどに盛られている。
しかもルーも多くかけられているので嬉しい限り。

具は肉が1つと大きめのピクルス2つ。
しかし、これが凄まじい。

寂しく思うかもしれないが、ほかの材料は溶け込まれているのでしょう。
濃厚なルーはコクと旨味が半端ない!
軽く感動を覚えるうまさだった。

いいものにめぐり合えました。
まだ食べていない麺を食べたらまた食べよっと。

[ 2010/04/29 01:21 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

G5 ROCK☆SHOWグッズ

GRANRODEO武道館公演グッズがやっと発表された!


買うつもりはないのだが、Tシャツとか拡大できないから全然わかんねーw

ガチャガチャはやってみたいかも。「King of うしくん」が良いと思うよ。

フィギュアストラップは現物が良さそうだったら買うか?

限定ドッグタグはいい感じですね。
レモンツアー完全受注生産だったシルバーと今回限定555個のシルバーよりこっちの方がいいなw
どうしてもside winderはないわと思ってしまうw


あー、どうしよっか。
ドッグタグはあれば欲しいが開演直前じゃ流石に売り切れてるよな。

物販開始が12:30からなのでかな?り早めに並んで買えたとしても逆三角形の地に着くのは14時だろ?しかも昼食考えないで。

PSPも入手したことだし並んでもいいんだが、12:30か?。
11時だったらこっちを済ませてドリパに向かおうという気になったのだが。

そこまでして欲しいわけでもないので販売開始時間が前倒しされなかったら開演直前に覗いてみるでいいかな…。
パンフレットだけでも手に入ればいいよ。

流石にパンフレットは大丈夫…だろ?

[ 2010/04/28 01:16 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON ちゃぶ屋流醤油らぁ麺

3月28日(日)@恵比寿

瞠で食べるつもりだったのだが団体さんが並んでいて断念。
食べるつもりはなかったがAFURIにしようと思い立ち行ってみるもこちらも4、5人待ちの状況だったので終了。

仕方が無いので通りに歩いたここへ。
ラーメン以外を食べるという選択肢は無かった。
横浜で仕事してたときにヨドバシ店には何回か行ったっきりなので久し振り。

平打麺ということなのでこの醤油を選んでみた。
麺は確かに平打ちだが細い。そして軟らかい。

炒めたもやしが乗っていてスープは油で熱々。
舌が焼けた。

チャーシューはぺらぺらなのが1枚。
期待していた無料替え玉はなくて残念。

食べていないが味玉も120円と高いし、少なくとも恵比寿ではもう来ることはないだろう。

ちゃぶ屋流醤油らぁ麺

[ 2010/04/27 00:48 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

PREMIUM PASS

明日がCD/DVDのフラゲ日、夢の武道館公演開催まで1週間を切ったGRANRODEOですが、ライブグッズはまだ発表されず。

ただ、一部店舗でCDとDVDを同時に購入すると貰える「PREMIUM PASS」はスペシャル対談コメントとオリジナル壁紙の特典と発表された。


というわけでAmazonでポチっといっときましたw

あとから抽選でスペシャルライブご招待とかやったら泣けれるが、これくらいなら2500円安い方がいいねw

[ 2010/04/27 00:26 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

さよならニーソ、こんにちはニーソ

※ニーソックスの話ではありません。
 ニーソに反応して飛んできた人がいたらサーセンwww



クレジットカードを作るなら年会費無料のものがいい、そして付加価値があるものがいい。

そうして初めて手にしたクレジットカードがMySonyCard.
プロバイダ料金が3%割引されるから。

そうして月日が経ち、MySonyCardは年会費がかかるSonyCardへ変わった。
ただ、いくらか使用していれば無料になるので気にすることは無かった。

そうしてまたSonyCardが変更されることになった。
いくら使おうが次年度からは年会費がかかることに!

前述したプロバイダ料金割引というのはどのコースにも適用されないようで、引っ越して光にしたとたん割引がなくなった。
つまり、SonyCardを使う理由がなくなった。

いらない子になってしまったカードを年会費払ってまで使い続けることなどあり得ない。

さようならソニー。



もうそろそろ購入から1年経とうとするSony Style専用のカスタマイズVAIO.

購入後に、『ソニースタイルでは、商品の価格を予告なしに変更する場合がございますが、お客さまへのサービスの一環として、お客さまが購入された直後に該当商品の価格を変更した場合には、差額相当の「お買い物クーポン」を差し上げております。』ということで手に入れたクーポン。

嬉しいような悲しいようなこのクーポン。
これといった使い道もなかったので放置していたがふと思い出した。

有効期限まで約2週間というところだった。危ない危ない、

そんな訳で物販とか長い待ち時間になりそうなときに便利そう、初音ミクの音ゲーが続編も出るので興味があるニーソ製品のPSPをクーポン+Sony Cardで溜まっていた使い道のないポイントを使って0円で入手!

ドリキャス以来のゲーム機…。
これでProject DIVA 2ndがプレイできるぜ!

発売は6月…と思いきや7/29だって。
延期した?

さて、初音ミクが出るまで何をやるかな?。

とりあえずDVDでも見とく?

PSP

[ 2010/04/27 00:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

高速バス

行きも帰りも渋滞につかまり帰ってきました。

帰りにのバスにはトイレ横の携帯電話をかけるスペースを自分の座席として占拠するどうしようもない自己厨がいた。

運転手のいうことを全然聞かねーバカ野郎(女だけど)は最後に提案された追加料金を払って2座席使用する案で渋々おれたようだ。
車内が空いていれば普通に自由に座れるけどどこも埋まっているため、本来使用できない一番前の左側に座ることになったようだ。

出発を遅らせたとか周りに迷惑をかけたとかそういう気もしてないんだろうねー。
こういう輩は公共の乗り物に乗る資格無し!


今回田舎らしいものを食べたのは祖母の手料理とここらで作られた酒、サービスエリアで食べたおやきくらいだ。

野沢菜おやき 日本酒

[ 2010/04/25 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

長野

GWに行かない代わりに明日ふらっと祖母宅へ行ってきます。

写真は機会が無くなって張れずにいた正月の風景とか。


工事中とは露知らず…。

諏訪大社 諏訪大社

翡翠おみくじ

家の近くの神社にも行ってきた。
やはり二年参りのときにしか人はいない。

春日大社


諏訪大社付近で買った馬肉が入ったおやき。

おやき おやき


ローメン…お台場でも食べられるみたいですよ。
たぶん万人受けしないかとw
汁ありより汁なしの方が好み。
ちなみに1/2には空いておらず食べていません。

ローメン誕生の地




酒 酒

酒


伊那にある「花紋」というダチョウ料理を出すお店。そこで食べた特製ソースカツ丼。
デカイ丼にご飯は平べったく盛られ、手前と奥にカツが!なんというボリューム!コレで800円。
あっさりしたソースのためこれだけあってもパクパク食べられた。
その上、新年早々だったためクレイプケーキ(ミルクレープ)のサービスまでいただいてしまった。

ソースカツ丼


方角によって雪が積もっていたり。
この雪が風に乗って落ちてきたりも。

山 山

[ 2010/04/24 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

二代目けいすけ海老そば外伝 伊勢海老そば味玉入り

3月21日(日)@東京

東京駅のラーメンストリート。
また東京駅乗換えになったので寄ってみた。

まず目に付くのが傾いている丼。
そういえばそんな丼を使っている有名店がありましたね。まさにここでしたか。

そして次、レンゲでか過ぎ!
何これというほどにデカイ、でかすぎる!
いったい何を狙っているのかさっぱりわかんねー。

スープは海老なんだけど少々ピリッとした辛味がある。七味?胡椒?
辛さは無い方が好みだなー。

具はデカイメンマが2つにチャーシュー代わりの鶏肉1つ、なると1つ。
鶏は実に鳥らしい味わいがあるのだが小さい。

トッピングで追加した味玉の黄身はほぼ固まったもので好みじゃない。
味もちょっとだけ味してるだけで100円の価値無しだった。

麺は変わりもの。細めだけど平べったくなっていて硬めの食感。面白い。

総合でみると売りにしているスープはそれほどでもなく、麺がよかった。
だが、この東京ラーメンストリートでもう食べることはないだろう。

伊勢海老そば味玉入り

[ 2010/04/23 00:33 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

つけ麺 紅葉 つけ麺(並)ちゃーしゅー飯セット

3月19日(金)@国分寺

今回選んだのは変り麺(煮干鰹剛麺)。

前に食べた鰹剛麺の名前には煮干と付いていなかったと思ったのが同じだったか?
見た目太麺だけどズルズルじゃなくてワシワシ(よく噛んで)食べる麺なのが面白いなー。

初めてちゃーしゅー飯とのセットにしてみたが、これにするなら中盛にして味玉半チャーシューか全部乗せの方がいいな。

決してちゃーしゅー飯がうまくないというわけじゃなく、つけ麺にご飯は要らないし、折角つけ麺を食べに来ているのだから腹いっぱい麺を食べたい。

つけ麺(並)ちゃーしゅー飯セット

[ 2010/04/22 01:39 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

5thアルバム「mind touch」

フラゲって生写真とポスターも貰ってきた。
ライブ先行申込は明日から開始!

「mind touch」、「spring chime」、「CHANGE THE FUTURE」をリピート再生。

mind touchいいわぁ?。


スペシャルブックレットはLove Jump ? earth tripまでの写真+α。
ただ、歌詞カード(ブックレット)のみな実さんの方が普通っぽくて好きだなー。

栗林みな実「mind touch」

栗林みな実「mind touch」

[ 2010/04/21 01:44 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

WBCライトフライ級13位

マジで!?

4戦目にしてこのランク!?

あなたはウォーリーですか?w

元世界チャンプ井岡の甥で相当な実力ってことは知っていたが、こんなにだったのか。

この4戦目を勝利して、次戦にでもタイトルを狙っているらしい…。


これだけ強いなら逆にこんな急ぐ必要はないだろうに。
そんなに記録を狙いたいのかね?。

何歳まで続けるとかより、どれだけ防衛したい、何階級制覇したい、何戦したら引退するとかもっとずっと先のことまで考えているのか?

[ 2010/04/20 01:17 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

週始め

大まかな流れは固まった旅行の予定。

まだ少々GWまで日はあるのに2時過ぎまで調べてしまっていた。
それはそれでいつもと同じ日曜の夜ということで。

行き先が当初と変わったこともあり、望遠レンズが欲しくなりました。とても欲しくなりました。

今度は旅行を楽しむための道具を調べることに。
これなら値段も手ごろそうだしと思って調べてみた結果、ありました!

しかし、今週末は田舎へ。
行きも帰りも都心には出ない。

秋葉原へ直接足を運びたかったが、通販でも買えるのでポチっといくかな。
こういうのは直接店頭で買いたいけど、大体わかっているものだし、まーいいでしょう。送料も無料だし。

ただ今日はもう遅いし様子見w


それと明日は栗林みな実 5th Album「mind touch」のフラゲ日!
とっとと会社を出てポスターも貰ってやる!

アージュラジオでmind touchを聴いたが、いいよこれ、いいよ!

[ 2010/04/20 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

from now on

Aki Misato LIVE2010 “from now on”


美郷あきさんのライブに行ってきた。
整理番号はA5番。

しかし、Aの前にFCがあるので実質80番台くらいだったかな?
それでも十分すぎましたがね。

そして…最前ゲット!
端っこのスピーカー前ですけどね。
ただ、ギターとドラムが完全に見切れていた。
まさかドラムまでとは orz

そんな見切れていたお二人の姿を初めて見たのはアコースティックコーナー。
あとは最後の挨拶のときだけしかお目にかかれなかったw


最前だけど、端はちょっとへこんでいたので中央周辺よりは距離が離れていた感じ。
みさとんを見るにはそんなのまったく問題いからOK.
常に中央にいるわけじゃないからこっちにも来て更に近いとか…ヤヴァイね。

スピーカー前だが耳栓をしていたから耳鳴りにもならず。
スピーカーで見れない部分もあるけど音は聞こえるのでOK.


とまぁ、そん場所だったが長い開演まで柵があるからぼっ立ちしているよりは楽だしライブ中は前方を遮られることなく…あ?、カメラマンに遮られたときもあったなw
視界には映るが基本問題なかったのでいいんだけど。


さて、ライブ。
曲はfrom now onということでアルバム曲は全部あった。
あヴィーゴと被るから全部はないと思ってただけにこれは良かった。「Jewelry tears」も聴けたし。

ただ、CDとはだいぶイメージが違ったな。それが嫌だったとかいう訳ではない。イメージが違っただけの話。

from now onから全曲やって、メドレーで熱い曲をやってアコースティックでBLOOD QUEEN大人Ver.をやったり、Lantis社長のぽっきー演奏するピアノで歌ったりと盛り沢山の内容だった。

あと今回のライブでのチャレンジはギターの弾き語り。
曲は「Silent wing」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

callingもきたし、歌詞とは裏腹に嬉しかったわ。

ギターは借りていたようだがリハ中に自分のために購入したということなので今後もギターの練習を続けると。
いつか弾き語りだけのライブをやってくれるほどになればいいなぁ。

まー、いきなりそんな高い要望を持たなくても弾き語りを披露する機会はほかでもありそうだね。


ん?、ちょっと楽しすぎたな!!

5/1に『ラグナロクオンラインファン 感謝祭2010』というのがディファ有明であるようだがここでミニライブがあるようなんだよね。イメージソングを歌っているから。

入場料無料のようだし、タイムスケジュールからみてみのりんのライブにも間に合うし、行ってしまうか?
GW中だしな!


最後に…手を内ももあたりにおいて歌っている姿はちょっと破壊力あり過ぎた。

最後にこんなんでサーセンwww

[ 2010/04/19 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いつもの時間

遅起き、朝食、洗濯、掃除、昼食でほぼ終了。

昨日の夜と今日の昼のメニューが逆転して米炊いて、包丁使ってとしたので時間がかかった。
食器洗い物はライブから帰ってきてから。
あー、面倒だ。


とりあえず、大まかな旅行の予定は昨日で完了。
あとはどこをどうやって観光するか。

普段はまったく必要としないがこういうときに車があると便利、というよりは車がないと不便だ。

ま、最初に調べていたよりかはマシに移動できそうだけど。

[ 2010/04/18 15:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

毘沙門天 鶏そば(大盛)

3月17日(水)@豊田

前回初来店してみるもスープ終了につきありつけず。
今回は前回より時間も早いから問題なし。

麺は普通。
スーパーで売っている生めんにもありそうな細めでつるつるしたの。
特徴的なものではないが、ずるずると食べやすい。

600円と安心価格なので100円ましで大盛にした。
普通盛の料はわからないが思ったよりも量があった。

スープは甘みある塩。うまい。
チャーシューも特徴的。鴨っぽいと思った。(食感が?)

×印の焦げ目がついたものを鳥のささみかすり身かと思って食べたらどでかいメンマだった。
噛み切れず食べずらく、見た目の衝撃より味は勝ってなかった。

標準で味玉が半分ついている。黄身がうまっ!

サフランに水菜、玉ねぎ。揚げ玉ねぎも入っている。
この値段でいい仕事してます。

ビーフ(和牛)カレーなんてものやおじやなんてものもあった。
醤油のほかつけ麺、油そばもあったのでまた来る。

鶏そば(大盛)

[ 2010/04/18 01:29 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

SALツアーチケット

GW中のみのりんライブツアー神奈川&市川チケット着弾。

同じあて先から2通届きました…。

いくら1公演ごとに発送料を取っているからといって5/1、2のチケットなんだから分けなくてもいいだろ。


神奈川:1F17列(真ん中あたり)
市川:1F24列(後方支援)


みのりんFCチケットではまだ良席来ないなー。
きっとみのりん愛が足りないのだな。

[ 2010/04/18 01:11 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

テキトーに日記

・旅行
見えてきた。固まってきた。でもまだまだ。
とりあえず土日で宿泊先を押さえる。


・PSP
Project DIVA2が出るから欲しくなってきた。
ライブグッズとか並んでいる間に時間つぶしたいし。
しかし旅行で結構飛んでいきそうなので…。


・レンズ
無いなら無いで変化無し。
合ったらあったで嬉しい楽しい。
PSPよりは優先度が低そう。


・鳩
「普天間なんてみなさん知らなかったでしょう」

え?

それにしても相変わらず支持率高いな?。


・ライブ
日曜はみさとんのライブです。
前回はかなり残念な大遅刻をしてしまったから楽しみでしょうがない。
「feel it」、「here I am」とか聴けたりして。
新し目なのでは「Jewelry tears」が聴きたいぞ!


・Change the body!
ん?。もしかしてちょっと腹が出てしまったか?
睡眠不足な上、今年はよく菓子類を食べてしまっているから…。
たぶん体重はまだ俺的理想値に足りていない。
逆に足りていたら怖い。

[ 2010/04/17 00:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

特典か値引きか

今日もいろいろ調べていたらこんな時間。
1人宿泊だとお断りなところ多し。


さて、4/28発売のGRANRODEOのCD、DVDですが、たしなみキャンペーン☆Part2.5とかいうキャンペーンを実施するとか。

・アニメイト
・ゲーマーズ
・とらのあな
・マグマニ
・タワーレコード

いずれかの店舗で両方購入すると「5TH ANNIVERSARY PREMIUM PASS」というカード?をもらえるとか。
PASSいうても何かに使える訳でもなさそうだがカード類はコレクター的にそそるものがあるのです。
物はスタッフブログに載っているのだろう。

CDはオリジナルブロマイドのほか、特別コラボ企画応募券がつくタワレコで決まりだったが、DVDまでここで買うべきかどうか。

Amazonだと2500円引きだからな?。これはデカイよな?。

[ 2010/04/16 01:50 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

GW予定

初日に旅行、2日目に田舎、3日目にそのままみのりんライブへ。

と予定していたが移動が車ではなく公共の乗り物なので田舎へのアクセスがかなり面倒。

無理に田舎を挟むからうまくいかないのでGW前に行こうかと。

旅行は1泊にしたとしても2日目は夜遅くに帰ってくるでいいので、選択の幅が広がる。

ということで早く行き先と目的を決めなければ…。

[ 2010/04/15 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

麺屋武蔵 虎洞 虎麺

3月14日(日)@吉祥寺

奈々ライブ帰りにJRではなく、私鉄ルートで帰宅して寄ってきた。

武蔵系列で初めての店。
どうやらちょっと上品な二郎っぽいものらしい。

大虎麺というのもあったのだが、こちらの食券をポチり。
大と違うのは肉の量と玉子が半分じゃなくて1つになっているだけではないだろうか。

並・中・大と麺の量はどれでも無料。
肉もあるし、どんなものが出てくるかわからないので中盛で。

店内には野菜の量を調整できると書かれた張り紙あった。
…食券を渡して、麺の量を答えたあとに見つけた訳だが。

出てきたラーメンは券売機で見た写真の感じとはだいぶ違った。
写真は野菜増ししたものなのだろう。

女性客が多いようだが、スープは脂と油が浮いているもの。
甘みのあるスッキリしたスープだからかそっちは問題じゃないようだ。
このあたりが人気なのか?

具は肉3つ、味(?)玉半分、きゃべつともやし。
デフォでの野菜の量は全然少ない。
これだったら野菜増しにしたかったな。

そう吉祥寺に来ることは無いだろうし、次は無いな。
面白旨そうな店もあるのでね。

虎麺

[ 2010/04/14 00:37 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

のんき亭 のんき亭油そば

3月13日(土)@東小金井

夜遅くでもやってる&ガッツリ食べたいわけじゃなかったので初来店。

味はさっぱり系ではなく、以前から食べている油そばの味で好み。
悪くいうような意味に聞こえるかもしれないが、スーパーで売ってる生めんな感じのね。
麺の固さもいいね。

量と価格は気になるところがあるけどまた来てもいいかな。

のんき亭油そば

[ 2010/04/14 00:09 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

処分

永久追放!

おっさんはセコンドライセンス取り消し、JBC管理下には立ち入り禁止。

亀田ジム会長はクラブオーナー、プロモーターの各ライセンスの無期限停止処分。

2度と各メディアへの露出が無いことを願う。

[ 2010/04/14 00:00 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

【CM】 mind touch

TVCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





早くフルで聴きたいぞ!

[ 2010/04/13 01:37 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

会報着弾

法被姿に萌えたw
これは破壊力あるな?。

ライブグッズ通販にはカーディガンは無いものの売り切れだったアレやコレやがあり、ストラップBもありましたね!

ということで初めてグッズ通販を利用したいと思います。


そして!

西武ドーム2daysのタイトル決定!

LIVE GAMES 2010 ?RED STAGE?
LIVE GAMES 2010 ?BLUE STAGE?

またしても来ました、赤と青。

今度は順番が逆だな。
どんなゲームになるんだろうか。


そしてそして、開演時間も発表された。

変更がなければ土日ともに17時開演。
これならワンフェス行ける!

うん、翌日は休むことにしよう。

[ 2010/04/13 01:18 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ライセンス返上

亀田の親父がライセンスを返上?ジム会長が無期限停止と自粛?


そんなことやったって無意味!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!


そうやって1、2年後にでも活動させろと脅してくるんだろ?

JBC事務局長『謝罪の一種ととらえているが、行為の悪質性を考えると影響は少ないと思う』

その通り!
こんな都合のいいことなど受け入れず処分を!

[ 2010/04/13 01:00 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

今更ですが

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 のことなどを。

参加した横浜2Days、名古屋公演を振り返っての感想を適当に思いつくままに。


俺のジュリエットがない…だと(;゚д゚)ゴクリ…

仙台と大阪のみだったのは残念だが、それ以上にどの公演も何でこんなに楽しいんだろうかというほどに楽しかった。

3公演ともステージから離れたスタンドでステージ正面。
Inside of mindの終わり際でチームヨーダが中央に集まってきたときのダンスは圧巻でした。


横浜だけのPritsによるSakura Revolutionはラジオ(たぶんTokyo Boogie Night)でよく聴いていたため、水樹奈々好きになっていなかったけど普通に覚えていたな。

キャラソンコーナーでは最後のLESSONにてBLACK DIAMONDが聴けて満足。


イタルビッチ先生の歌と演奏に乗って練習したJUMP!も楽しかったな?。
公演が進むにつれ、振り付けではなく、イタルビッチ先生の歌に耳を傾けられた。

歌といえばチェリーボーイズによるDear my princessも面白かった。
映像は今度出るであろうLIVE BDでの収録を楽しみにしている。

更に歌といえば今回のチームヨーダメンバー紹介。
デカイ会場では休憩タイム的な存在になりつつあるこの時間が録音されたものとはいえ奈々さんの萌え声による紹介とチームヨーダのテーマに乗って、いままで座ってたり、トイレタイムにしていた人たちも惹きつけたであろう。

なりたい職業第12位!


1曲目からSUPER GENERATIONで飛ばして2曲目はYou have a dream.
イントロでTake a chanceキターと間違えたw
Don't worry!この歌も大好きだ!

続いてのちゅるぱやも歌に入る前にチームヨードの演出があったにも関わらず、MARIA & JOKERキター?と思ってしまうも0コンマ何秒かにはちゅるぱやと叫んでいたw


フリースタイル、振り付けが可愛いなぁと。
聴くたびに好きになっていってる。


COSMIC LOVEはまた違った面白みのある飛び曲ですね。
日の目を見ることの無かったサブステージで歌われた曲なのでまたいっそうノッたな。

UNCHAIN∞WORLD
初見ではお奈々キャップの存在が目に入らなかったw
日本ガイシホールでははっきりと目に映ったね。

夢幻→深愛。いい流れだ。

天空のカナリアでは奈々さんが跳んだ。ティッシュという布で跳んだ。
地上に降りてからの次の行動への以降が早い。命綱を外している様子が目に映らない。
…命綱無しで跳んでたとか、マジで勘弁してください。
見てるこっちもハラハラドキドキものです。


Gimmick Game
アンコール前の最後の曲。
これで最後の曲!という移りが良かったね。


そのほか書いていない定番曲や新曲、どれもどれも最高のもの。
こんなにも楽しく充実したツアーのあとにもまた次のライブが待ち構えているかと思うとwktkが止まらないな。

LESSON 7 LESSON 7

LESSON 7 NANACA


今回購入したグッズはこれだけ。計4点。
NANACAは1つしかダブらなかった!

グッズ

ツアーなのに売切れすぎて笑えねーw
NANACAのためなのだろうが、ポストカードが売り切れって…。

横浜2日目では買う気はなかったが残っていたステイショナリーセットを購入してしまったw
だって、ピンズが売切れなんて書いてないんだもの。
そしたら他に買うものが残っていないとう。
その代わりに1日目に貰えなかった袋を貰った(というより下さい)からいいけど。


最後に水樹先生のスパルタ授業は生徒よりも先生に厳しいセトリだったかと思います。

[ 2010/04/12 01:46 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

Message 03

本日、Message 03を受け取る。

え?もう手元にあるだろって?

金曜に届いたのはケースが割れていたので返品したのさ。

そしたら即日交換の品が送られてきたのだが不在のため受け取れず、本日8時30分に目覚まし代わりにクロネコヤマトがやってきましたよっと。

返品の方法も楽だったし、最終的にはAmazonへの好感度が上がったw


で、内容。

Music Clipは殆ど聞くだけで終了。
目的はメイキングとドキュメンタリームービーだから。

とりあえず、Disc 2のランティス祭り前まで見た。

ちょっとだけとはいえSUMMER CAMPでの遠き山に?と過度な?とハレ晴レ?が収録されているとは思わなかった。

カメラを持つ瀬野さんが楽しそうでいいねぇw

[ 2010/04/12 00:22 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

プロレスリング・ノア@後楽園ホール

4/10 Spring Navig.'10

またちょっとご無沙汰していたノアを観に行ってきた。
みのりんのツアー初日と被ってたので忘れていたが、Yahoo!ニュースを見て思い出して急遽観に行くことにした。


後楽園ホールはB席でも近くていいな?。

いろんな意味で面白い試合ばかりだった。1試合を除いて。

第7試合のセミファイナル。

ヨネVS川田

え?これなんて第2試合?

あ、こんな言い方すると熱かった本日の第2試合に申し訳ないな。


これはね、要らなかった。
極端な言い方ではなくてこの試合そのものが無くてよかった。全7試合でよかったってこと。

泥仕合とうよりもクソ試合でしたね。
想像をはるかに越える最低なものだった。

もう川田いらないでしょ。
少なくとも三沢社長時代には1度こっきりにしたように、ノアには必要ない。

もうね、何なのこれ。何なのこいつ。誰得?
グローバル・リーグ戦の試合だったのだが、これ以降やらなくていいよ。欠場してくれ。

田上と一緒でもう年だね。ハッスルKもしくはコミックKとしてやっていった方がいい。


これでフラストレーションが溜まった客はメインエベントの秋山に期待を乗せすぎていたが、残念、空気を読めない?佐々木のエルボーが不意に入って完全に落ちてしまった。

逆水平してたんだから急にエルボーに変えるなよw

いやー、負けてしまったがよくやり抜いたよ。
あそこまでダメージ追っといてこれだけのものを魅せてくれたのだから。
残念だが、頑張った。その気迫、魅せてもらったよ。


最後にバイソンとタッグを組んでいたデリリアスはもう1度みたいw
こいつ面白ぇwwww

そりゃ雅央も困惑するわw

[ 2010/04/11 01:38 ] プロレス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


