ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のライブ参加予定

今後のライブ等の予定
短期間にいろいろ情報が飛んできました。


●AKI MISATO Birthday Live 2010 Unplugged Vol.1‘GIFT’
HP先行当選
発券は来週。


●ガンダムライブエンタテインメント Soul G+
HP先行当選
1日目のみ参加。発券は来月末。
出演者にGRANRODEOの名前がありませんが、シークレットで登場してBEYOND THE TIMEを熱唱することなどお見通しだ!


●アニメ・フェスティバル?焼津アキバ化計画?
e+先行当選
もうちょっと前を期待していたが、8列目となかなかいい席。


●GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT 「GR感謝祭?オレとオマエとグランロデオ?」
抽選中。取れんのか?!


●筋肉少女帯 サーチライト!後期曲(レティクル?San francisco)を大量に、お座席も入れての2010年大感謝ツアー
抽選中。ZEPP TOKYOのみ申込。AXは日曜だしいいかな?ってw


●Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary Live ?Dream Castle?
迷い中。行けば楽しいんだろうけど日曜で開演も早いわけではないから迷い中。


●愛内里菜 9/18 大宮ソニックシティ
行きたい…


●CooRie 音速タイムマシンに乗って?冬編?
ぴあ先行当選
来年公演のチケットがもう手元に。
夏編と余り変わらない番号だったが、一般販売にはどれほど残ったのだろうか?


●みのりんFCイベント
会報まだ届いてないお (´・ω・`)


●KOTOKO/石川智晶 Girl's Wonder Land 2010
何ぞこれ?
日曜だしステラボールだし、2F席だけ申し込んでみるか?

[ 2010/07/31 19:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゲーム・グッズ通販

本日指定やら再配達やらで荷物が続々と届いた。


●マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01
age Online Shopで注文したもの。
FC会員価格だとAmazonより安い上に、テレカの特典付き!GJ!

異様に箱がでかい。その理由は後ほど。

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01


配達はヤマトだった。
ヤマトは早いんだよね。ということでまだ布団でごろごろしている時間帯にチャイムが鳴りましたよっと。

これのメインはアンリミテッドの世界のオルタネイティヴ5が発動した後を描いている…ということを数日前に知った。なるほど。
どれほど数が出たのか知らないけど、マブラヴとオルタは後から一般向けで出してるのだから、これは18禁にしなくてもいいのにと思うのだが……まりもちゃんが登場するから……まさか!?

初回生産特典としてこれが付いてます。

リリアおっぱいマウスパッド

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

リリアおっぱいマウスパッド


元々はマウスパッドを使ってなくて、そうしてたら机がハゲてしまった。
マウスが効かなくなってきたので実家で使っていない小さなマウスパッドを回収したのだがハゲた部分が滑って使い辛い。

そこでこれですよ!
いやねこれ、大きいから下も滑らないし、案外使い易いんですねw
ゲームはまだインストールしただけなのだがこっちはもうバッチリですw


●初音ミク -Project DIVA- 2nd
Amazonにて購入。
予約したのが2週間前切ってるくらいだったからkonozama喰らっても仕方が無いと思っていたが1日送れで届いた。
しかし、佐川のおっちゃんは物を届けるって態度じゃねーぞw

初音ミク -Project DIVA- 2nd

PSP入手後、初のゲーム。早速やってみようと思ったらバッテリーが切れていたw
mind touchから1ヶ月も経っていたのか。早いもんだな?。

充電しながら数曲やってみた感想は前作をやっていなかったら結構難しいのではということ。
1つだけしかボタンを使わないEASYでも同時押しと押しっぱなしが出てくるんもの。

あとはプレイ回数をこなしてPVとカーソルが出てくるこのゲームの仕様に慣れていかないと難しいね。


あ、次に買うPSPのゲームはこれになるだろうねw

放課後ライブ!!


●NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
抽選だったかもしれないナネット携帯ストラップはちゃんと入っていて安心した。
そうじゃないとポストカードだけとか泣けるってw

残念ながらNANACAは入っていなかった。

LIVE ACADEMYグッズ通販

本日深夜の「JAPAN COUNTDOWN」と明日の「MJ Presents新世紀アニソンSP.3」でLIVE GAMESの模様が、来週のMJでは収録を見れるので要チェック!

明日の放送はみのりんが出るのでサマキャン2の予習も兼ねています。
[ 2010/07/31 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

下げ上げ

朝からYahoo!ニュースで愛内里菜の引退を知り、ガチガチなファンでもないのにへこむも引退前に関東でもライブをやってくれるようなのでそれだけは嬉しいと気を取り直す。

健康面で問題を抱えているようなので完治したら戻ってきてくれればいいねぇ。


ライブがあるとはいえまだ悲しい気持ちだったのだが…この知らせを見てテンションが一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


栗林みな実、コミケ3日目にサイン会決定!!


うおおおぉぉぉぉぉ!!!!

っと思ったけど、これは確実に始発(豊洲あたり)コースですね!!

そして、1/2もしくは1/3くらいの抽選に打ち勝たなければならないのですね!!

(゚Д゚)ウボァー


[ 2010/07/31 12:58 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

盛極軒 盛朗海老味噌汁なし300g

6月24日(木)@豊田

特に間食をしていない状態でも野菜増しにしなくても麺300gはヘビーだった。
普通に食べ終わるころには軽く苦しい具合に腹いっぱい。

それと途中からやたらと喉につまるというか。
終盤にかけて水の摂取回数が増えてくる。
セルフサービスの水を継ぎ足しに行くのは前回も同じだった。

食べているうちに知らずによく噛まなくなっているのか?

今回はいままで一番麺の硬さが丁度良かったかと。
硬めだけどやたらと硬いということはなくいいできだった。


最後にこれとはまったく関係ないことを。

ほぼ同時に入った人が恐くない意味でキレた。

何も言っていないのに麺軟らかめにされたからというのが原因なのだが、後から入った俺ともう1人が頼んだ汁なしの方が先にできたのもあるんじゃなかろうか。

次の人用に茹でていたであろう麺を直ぐに出していたが、気が治まらなかったようで少し食べただけで、ごちそうさまと退店。
ただ、怒り心頭だったためか、勢いよく席を立ったら椅子が倒れた。
これはわざとではないようで、ちゃんと直してましたね。

だけどさ、そんなにプッツンして食べる気ないなら麺を出された時点で要らないから金返せとでも言えばいいのに。
時間も金もすべてが勿体無い。
椅子も直さなくていいよw

腹も減ってるだろうにねぇ?。
きっと店を出た後、直ぐ近くの牛丼屋で腹を満たしたに違いない!と推測。

盛朗海老味噌汁なし 盛朗海老味噌汁なし
[ 2010/07/31 00:14 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(3)

東小金井グルメ

だんでぃらいおんに2度目の来店。

前回ハンバーグを食べたので今度はカレー。
LIVE GAMES物販日前日だったので己に勝つ意味も込めてカツカレー。

ご飯の量は普通というか大してないように感じたが、カツがあるので腹は満たされた。

カレー自体はそんな特筆するようなものは無かったかな?。

機会があればハンバーグとカレー以外のものを食べてみようと思うのだが、ここ喫煙可のようで…。
折角の食事がたばこで台無しになるのは勿体無さ過ぎるので足を踏み入れない方が無難かなー。

カツカレー
[ 2010/07/30 02:16 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

金のレンゲ 金のレンゲ

6月16日(水)@東小金井

前回訪問からかなりの日にちが経っているが、前回誓ったように店名にもなっているラーメンを食す。

名前の通りレンゲが金色。
銀のレンゲというメニューもあり、そちらは銀色のレンゲが出てくる模様。


ただ…高い。1000円超えとか高すぎる!
あーしかし肉系が多いから仕方が無いのか?


チャーシュー+辛煮+味玉

辛煮というのはコラーゲンな部分の肉に辛さを加えたもの?

チャーシューは軟らか過ぎ。生な脂っぽさが出ているチャーシューでうまくない。
辛煮もしつこくって変に腹に溜まった。

味玉は見た目の色と違って全然ダメダメだった。
外側はしょっぱさが出た味はすれども中はただのゆで卵だった。

麺は平打で好みだけど、スープは好きな味噌じゃないというか脂が多すぎてなんだかって感じ。

味噌が売りの店みたいだが好みに合わなかった。
高いし量も満足するようなもんじゃないし、もう来ることもないでしょう。

金のレンゲ
[ 2010/07/29 00:34 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

ひるがお 塩つけ麺

6月13日(日)@東京

SURFACE解散ライブ後、新幹線(東京駅)を目指している人を見送った東京ラーメンストリートにて。

大盛は150円増しで高めでパス。しかし普通の盛でもなかなか量はあった。
つけ麺の麺はどん兵衛のような平打麺でもちもちしていて良いのだが麺が短いところがいただけない。

つけ汁は新宿にあったときから変わった?
唐辛子と思われる赤みが少量だが浮いていた。
若干しょっぱいがつけ汁としてはこんなところか?

ただ思ってたほどのものでなくて感動はなし。思い出の中で美化されたかなぁ。

塩つけ麺
[ 2010/07/28 00:10 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

サマキャン2チケ

やはり時間があるとはいえ平日。

ライブの感想でも書こうと思っていてもいろいろとやる気がでなくまったり進行。

ということで昨日チケットを受け取ったみのりんサマキャン2のことでも。


サマキャン1日目: 1階B6列


お!なかなかいいじゃない!
ステラシアター近いもんね。十分いい。

FCイベントを除けばいままで一番いい席だ。


サマキャン2の開催が発表されて思うことがあるんだけど、前回のサマキャンは実は落選じゃなくてメールが来なかっただけじゃないのかと。
だって前回だよ?両日だよ?

1回目のFCイベントのときはメール来なかったからFCに質問したし。
全員当選ってことをどこかで見なかったらこんなことしないだろ。

だからもしかしたら当選したのに金払わない=ブラック登録とかなっててチケットは当選してもいい席にめぐり合うことがなかったとかさ。

FC抽選なんだから外れてもメールくれればいいのに。
ま、いいや。


今度のグッズは余っていればみのりもち(箱だけ欲しい)と会場限定CD(SUMMER CARNIVAL?みのりんサンバ??)でも買おう。
あと、ミノリクルも余っていればやろっかな。流石に10回は回さないけどなw
[ 2010/07/27 23:57 ] 茅原実里 | TB(0) | CM(0)

今日はカレー

ナネットリスバンド、靴下を入れているネットに入れて洗濯機を回してみた。

もげることもなく、脱水成功。
ちょっと安心したw


今日はLIVE GAMESの成功を祝してカレー!

カレー


すみません、半分嘘です。
でも、半分は本当です。

折角だし家庭科で習った奈々カレーにすれば良かったか?w
でもミキサーないしなー。

カレーには玉ねぎ、ひき肉、赤・黄パプリカ、まいたけ、おくらを入れてみましたよ。
(゚д゚)ウマー


疲労感と筋肉痛。

右腕はRED STAGEが終わってから既に来ていたが、ワンフェスと奈々ライブのため翌日は荷物が重かった(ライブ用500mlの水+ワンフェスから先に飲むようのスポーツドリンク500mlとカメラ+使わなかったストロボ、いざというときの折りたたみ傘)ので両肩が重い。


何だかんだで感想も書けずに日付が変わってしまった…。

もう今日はダメだ。皿洗って風呂入って寝よう。
[ 2010/07/27 00:14 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ワンフェス2010[夏]

予定より遅れて現地着。
待機無しで直ぐに入場できるかと思いきや、ぐるぐるっと建物沿いをひと回り。

まーそれでも1年前の道路沿い外周に比べれば全然大したことなかった。
所々日陰もあったし、回っただけで待機はなかったので良かった。


入場してからは企業の方へ向かい、そういえばこんなのあったよねと忘れていた百花繚乱くじに並ぶ。
そんなに並ばないだろうと思ったが40分くらいかかってしまったか?

くじは4回までで結果はこちら。
フィギュア入手ならず。

くじ結果

手ぬぐい、湯のみ、シール、シール。
このシールは携帯とかに貼れるものの模様。

クリアファイルは特典みたい。

クリアファイル


その後は更に奥の企業の方へ行き、フィギュアとかドールとか見て撮って、コスってるコンパニオンの方を撮らせてもらったり。

あとは外に出てレイヤーさんを撮らせてもらい俺のワンフェス終了。
栗の子ライブまで居れないことが残念すぎた。


前日のエネルギー不足を問題視して出店している屋台でしっかり昼食を取ろうと考えていたのに、あのキャラのレイヤーさんを撮りたいな?という欲望に負けて時間を削り列に並んで昼食抜き。

14時30分過ぎに出て、16時30分過ぎに西武ドーム着。
考えてみれば千葉から( ゚ ∀ ゚ )さいたまーだもんな。

昼は開演10分前に西武ドーム内のKFCでフィレサンドを1つ。
何も口にしなかったらぶっ倒れていただろう。マジで!
[ 2010/07/26 23:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニカンR MUSIC記念号

バーーーーーン

アニカンR MUSIC Vol.13

ってことで栗の子ブログでこの対談を知ったので購入。
ローソンで取り寄せするとポストカード付きということで右側がその特典。

内容は…まだ読んでないお。
mind touchのパンフレットも写真を見ただけでまだ読んでいないし…。



タイムシフト予約していたニコ生のGIRLS NIGHTを視聴。
面白かったけど、リアルタイムでコメントできていればもっと面白かったろうな。



栗ったーからの情報。

http://www.kimura-drink.net/index.html

10月、焼津に行った際には静岡コーラとバラサイダーをお土産にしようと思った。

http://www.city.yaizu.lg.jp/bunka_center/ivent/20101016.html

あと焼津うまいものってのにも期待。


・追記

さるさる日記更新メールが1時間遅れぐらいで飛んできた。

http://www2.diary.ne.jp/user/124483/

こっちのブログはほっとするというか何というか、オフィシャルブログとまた違った形で元気をもらえる。
[ 2010/07/26 23:05 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

明日はお休み

Nocturneキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


ついつい歓声を上げちまったぜ!!
うぇwwwwうぇwww


他にも初な曲、久し振りな曲、コラボなどもあったがしゃしゃ丸的には今回のLIVE GAMESはこれに尽きる。

本当に嬉しかった (つдT)



全体的な感想は明日以降にでも。

今日は遊ぶことに忙しかったけど、ワンフェス楽しかった(疲れた)、BLUE STAGE楽しかった(疲れた)!

昨日より水分(糖分)を多めに摂取し、忘れずに塩分も夕食で摂取しといた。

今日はぐっすり眠ることにしよう。
[ 2010/07/25 23:59 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

熱い!

とにかく熱い!

タオルが凄いことになった。
ライブでこんなになったのは初か?

水500mlだけでは足りなかった。こんなの初めて!
実際には調整してライブ中に空になることはなかったが、あと200ml以上飲みたい状況だった。
明日は合計750mlくらいある状態で望まなくては。


そんなこともあり、かなり疲れた。
結構参っていたけど、終盤で頭振りながらサイリウム振ったりで軽くイキかけてたわ(イチロー的な意味で)。


しかし、明日は朝からワンフェス。
もうワンフェスいいよってな具合に疲れてるけど、行ったら楽しいから行かない訳には行かない。
カタログも買ってるしな。


さて、恋の抑止力の復習をしたから寝る。

BLUEではセトリがガラッと変わるんだろうな?。
REDではあの曲が聴けたからBLUEではあの曲が聴けるといいな?。楽しみだな?。
[ 2010/07/25 01:17 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

奈々焼け

書き忘れ。
思いっきり焼けてしまいました!

日焼け止め塗ったんだけどねぇ。

つける量が足りなかったというより汗だらだらで日陰もない状況で2時間30分も浴びていたら1度つけただけじゃダメだよなー。

去年はコミケ焼けしなかったのに奈々焼けをするとは。
一応対策もしたのに。

これ以上ワンフェス焼けしないように気をつけなければ。



っと話は明日のライブへ。


GAMESだしREDだし何がくる?

Trinity Crossなんてどう?
ちょっとRED感ありませんか?


Wikipediaでゲーム曲って何があるか見てみたら

・パノラマ -Panorama-
この曲で奈々さんに興味を持ったので聴きたい。
ライブでは1回も聴いたことがないかと…。

・光
・Crystal Letter
両方も聴きたいな?。
歌うならBLUEか?

・十字架のスプレッド
これは確定でしょ。


GAMEとRED/BLUE関係なしにACADEMYで歌われなかった新曲のカップリングとかは来るよね。

それよりも前だけどray of changeは来て欲しい。
そしてそろそろNocturne -revision-を聴かせておくれ…。

あとテーマと衣装的には出る幕があるのかわからないが悦楽カメリアをまた聴きたいのです。
[ 2010/07/24 01:02 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

LIVE GAMES 0日目

前日グッズ販売!

2度寝してしまい30分予定より遅く出発&到着。

9:10ごろ到着して1時間ほどは販売窓口が半分という状態だったため列は進まないわ、暑いわで…。


話し変わってアルバム曲について。

今回のIEで一番好きな曲は、夏恋模様だね。
夕暮れな時間帯で歌って欲しいな?。

次いでYoung Alive!
そして、SCOOP SCOPE、NEXT ARCADIA
その後に囚われのBabel、ストロボシネマかな。

囚われのBabelは聴くに連れて好きになった。
そういうことではアルビレオもか。

DRAGONIAはかなりスルーな感じ…。

で、たぶん一番回数聴いているのは恋の抑止力 -type EXCITER-とミュステリオンが同等かと。
発売前とかPV含めてだけど。

恋の抑止力は何とも言い難いものがあるな…。
ミュステリオンはそれとはまた違う感覚。ライブではほかの曲よりも身体と頭を揺らしながらペンライトを振ってるんじゃないかなー。



以下ネタバレ(物販会場の写真とNANACA)含むので追記で。

[ 2010/07/24 00:38 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

7モード

ACADEMY通販はまだ来ないが、明日はライブグッズ前日販売日!


2時間あれば大丈夫……だよな?!

多少の誤差があったとして、どちらにしても午後出社なのは確実っぽいですが。


さて、ライブ当日ですが、水樹ボスからのMissionとしてアンコールでは「奈々」と名前を呼んで欲しいとのこと。

既に学習済みだぜ!

なーな!なーな!なーな!なーな!

「ちゃん」とか「さん」とかは邪魔でしょ。


[ 2010/07/23 00:08 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ネットで懸賞



右側をご覧ください。

ブログパーツを貼り付けました。

どうぞクリックしてください。


というのはまーどちらでもいいんですが、これとは違うサントリーの懸賞に応募するためにアクセスしてみたら、クイズやアンケートに答えるだけで応募できる懸賞が結構あるのね。

右の水のなるほどクイズ2010もそうだけど、水、清涼飲料水、酒など応募するだけなら無料でできるのが多いので応募してみるのもいいかと。

とりあえず、5個くらい応募しといた。

忘れたころに当たりますように (-人-)
[ 2010/07/22 01:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて

帰りが早いです。

いろいろ寄ったりしてきたけど21時前には帰宅。
何せ18時過ぎには会社を出ているので。

それもこれも残業するな令が出ているため。
特に忙しくない今週、来週は確実に早いです。

いろいろやれる時間ができていいが、それだけだと流石に残業代が…ね。

波はあるので残業0になることはないが、それでも15時間……10時間はやっておきたいところ。

収入がた落ちも困ります。
[ 2010/07/22 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もう1度西部ドームで悦楽カメリアを

今日は早かったこともあり、ガイアの夜明けを見忘れそうになるほどゆったり。

皿も洗い終わっていて時間もあるため、恋の抑止力のダンスDVDを見て、YouTubeでゲーム版のPVを見て、さらにwith 杉田智和とかいうフリーダムな映像を見ていたら最終的にロザパンのモカコスをしたベースプレイ動画に行き着く。


うめぇぇwwww

あー、なんかこういうの見てると今からでも習ってみようかと思うぐらいにやってみたくなるなー。
[ 2010/07/21 00:37 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

東小金井グルメ

●れすとらん岬

ピーコックへ買物へ行くときに何回か通っていた店。
農工大生御用達の店らしい。
店に入ると学生と数人のリーマンでほぼ満席だった。

この店一番人気というCコンビ(ハンバーグ、ベーキライス、サラダ)を食べることした。

ベーキライスとはチャーハンとピラフを足して割ったようなご飯。
バターで炒めたチャーハンと言ったところか?

大きさもそこそこあるハンバーグはほかの店と比べると肉肉しくないがそれはそれでいい。
ベーキライスは量も十分。
サラダの量も結構ある。

ただの白飯じゃないこととサラダも付くことを考えて、650円ならチェーン店並の値段と言えるでのは?
今度はカレーを食べてみたい。

Cコンビ
[ 2010/07/20 23:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

4日行けば

有意義といえるかどうかは微妙な3連休は終わったけど、4日行けばまた3連休。

前日物販→7ライブ→ワンフェス→7ライブ→有給休暇


電車待ちの間に寄ったボークスでワンフェスカタログも入手。

あとは、サビだけでも恋の抑止力のダンスを覚えとくか?
正直そんなにいい曲とは思わないんだが耳に残るというか。


ワンフェスでもいい声が聴けると思うんだ…。
移動中だと思うので私もテレパ隊ですね。

・栗林みな実@Anime Friends 2010
http://www.youtube.com/watch?v=mkjrA8kLfug


ついでにこちらも。

・美郷あき@Anime Friends 2010
http://www.youtube.com/watch?v=rxPNd8wp_tU&feature=related


ブラジル熱いな?。
[ 2010/07/20 01:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぐらんぐらん

いまさらながらLIVE canned GRANRODEO DVDを開封w

露出男祭を観る。


あれ?いたってノリのいいライブじゃありませんか?

まー、キンキンと遮られている言葉は所々、結構な数ありますがw

確かに一部変なのもいたのかも知れないが、行きたかったなーと思えるほどいいライブじゃありませんか。
GRANRODROの出発地点を考えると男限定じゃないとここまでのノリにはなれなでしょ。
いいなぁ?。

そして、不意に飛び出したGo For It!の煽り『ビッグサイト行かなくて良かったと思う奴』に吹いたw

サーセンwww
[ 2010/07/18 16:45 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-

話題になっていた……のかどうかわからないが、ザックリと言ってしまえば、うさぎの戦争ものな「Cat Shit One」がYouTube無料公開アニメとして配信された。


http://www.youtube.com/IDAentertainment


ちょっと前に見終わったんだけど、これは凄ぇ…(;゚д゚)ゴクリ

余裕で金取れるレベルだろ。
これ+αなのか、まったくの新作なのかわからないが劇場公開もするんだよな?
まったく同じものでなければだが、このハイクオリティなフル3DCGなら観に行くって。




[ 2010/07/18 00:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

らーめん天神下 大喜 煮干とりそば

6月12日(土)@御徒町(湯島)

もう2、3年ほど前から一度行ってみようと思っていて行ってなかったり、待ち列ができていて諦めたりしたラーメン屋。

純とりそばにしようと思っていたのだが既に売り切れだった。
開店からまだ5分なのに…。(しかし既に店内満員の上、10人くらい並んでいる)
と思ったら季節限定で秋冬しかないメニューだったようだ。

いまは冷しとりそばというのが季節限定メニューになっていたが冷やしという気分ではないのでパス。

煮干ってほどのスープではなかったが、それとは別でうまい。
しかし、こんなに並んでまで食べたいとは思わない。

どこのラーメンが好きかはホント好みだからな。
だからこそ新規開拓が面白い。

煮干とりそば
[ 2010/07/17 23:47 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)

ワンフェスで栗

来週はワンフェス。
まだ売ってるかと思ったらコミケカタログだらけでワンフェスカタログが置いていなかった orz

考えてみればコトブキヤに行けばあったかなー?
ま、事前に買っていないと入れないという訳じゃないから諦めるしかないか。


しかし、そんなことよりも諦めるに諦めきれない重大なことが……。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12 ステージにみな実さんが出演!

出演は16時20分から。

アーッ!!
奈々ライブがあるからこんな時間まで居られないよおおおおぅぅぅっっ
(つД`)


30分ばかりのライブをやるんだろうけど、mind touch歌うのかな?。
流石にイベントではない、生音な奈々ライブを蹴ることはできないよぅ!

泣ける…。
[ 2010/07/17 23:10 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

LIVE GAMESチケット

RED STAGE:1塁側スタンドA41ブロック

BLUE STAGE:3塁側スタンドA46ブロック


FCイベントの席が良かったからACADEMYのときは仕方が無いと思ったけどアリーナこねーw

1塁、3塁と分かれただけ良かったとしよう。
あとは通路側の席が1つでもあることを願って。
[ 2010/07/17 11:26 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

LIVE GAMES GOODS

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 GOODS INFORMATION ktkr!!

何このDQw
奈々かわいいよ奈々

http://www.mizukinana.jp/special/live_games_goods/


やったーーーーー!!!!

前日販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これはもう午後出社でOK!!!!!111

ちなみに、前回の西武ドームでは整列終了時間ギリギリに行ったらピンズは全部売り切れていたけど並ばずに買えた。
しかし今回は平日だし、開始時間に並んでも2時間あれば余裕とみていいだろうか。
まず地方の人は厳しすぎるし、社会人は行ける人は条件が限られているのでハードル高いし、学生は…夏休みか!?



●購入予定アイテム
パンフ、ポストカードA?D、冷却パック、ピンズ3?7種類、ペンライト(RED)、ドッグタグ

ポストカードのヅラ(ウィッグ)奈々に吹いたw
誰この人w


売り切れていなくてもピンズは全種類買わない可能性が高い。しかし予定通り買えれば1万は軽く飛ぶ!

さらに、限定Tシャツ、マルチケース、リストバンド(ナネット)も売り切れていなくて良さそうだったら……。

仕方が無いがBLUE STAGEは25日だけの販売か…。
こりゃBLUEペンライトは変えそうに無いな。ドッグタグはまず無理だ。

誰かREDアイテムと交換してくれれば……。
[ 2010/07/17 00:27 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

てきとーに思うこと

・栗林みな実
アメリカから帰ってきたと思ったら次はブラジルへ出発。
まさにwonderful worker.

色移りした栗Tはクリーニングでもダメそうだとのこと…。
通販をやるようなので買ってしまおうかと思ってる。
もちろん色違いの黒……じゃなくまったく同じピンク(赤紫)のを。


・水樹奈々
会報とACADEMY通販の発送開始キター!!
この連休中に届いておくれ。


・大槻ケンヂ
大槻ケンヂ&20thバンドのライブが8/15に。
CooRieと被ってるので終了なんだが、場所はあの池袋BlackHole。
またぎゅうぎゅうになってスピーカーが…なことになったりして。


・アニサマ
追加メンバーにガルデモって!

いままで中の人を勘違いしていましたw

ガルデモのライブツアーとかやるようだし、Angel Beats!効果はこんなにあったのか。
調べてみたら8/16の赤坂BLITZが完売しているとかスゲーんだな。

アニサマにはLiaも追加されたし、これはやはり天使ちゃんマジ天使ってことなんだろう。
[ 2010/07/16 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

不在通知着弾

LIVE GAMES開演まで10日となったところでやっとチケットが着弾。
もちろん不在通知だけれども。

会報も遅れてるし、それだけFCメンバーも増えたってことなのかね?。

ACADEMYの通販アイテムはこのライブが終わってから着弾か。
FCイベントグッズの通販が先月あたりに届いたようだから9月くらいになるのか?
まぁ、急がないからいいけど。


座席も気になるが、ライブグッズの発表も気になる。

平日だけど、この前のDIAMONDのように前日売りしないかな?。
当日売りだと買える気がしないんだが…。

パンフ買うだけにしても開演1時間前に行ったらどうなるかわからないような状況になると思うんだ…。
[ 2010/07/15 01:06 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ヒナノビール

たまにはビールだって飲みたい日がある。
今日飲んだんじゃないけどね。

ヒナノビール

ヒナノビール


酒ではビールが一番好きってことではない。缶ビールは苦手。ビールは生!
家で飲むなら瓶ビール。
たま?にしか飲まないからちょっと高くてもいいと思ってしまうし、それでいいと考えている。

夕食時に飲むつもりだったが、夕方に刀語を見ながら飲んでいた。
軽いビールでした。
[ 2010/07/14 00:34 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


