ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47都道府犬公式HP

いつの間にか47都道府犬のHPが出来ていた。
整列させると音が鳴るので注意。

http://47todoufuken.jp/index.html


そうかー。長野県はわさびかー。

長野のわさびといえばマルイだよなー。
ここのわさびがどうだとか無いけど、田舎に行くと見るローカルCMでおなじみ。
[ 2011/06/30 01:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ポポポポ~ン1分Ver.

な、なんだこれは!?


いってきまスカンク?
ただいマンボウ?

ごちそうさマウス…いただきマウスとキャラが違う!


これで最後のエーシー♪があれば完璧なのだが。

もう連続してACばっかり流れないんだから音声を復活させてもいいだろ。
[ 2011/06/28 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

JOURNEYアリーナ公演チケ

案の定、昨日着弾していた。

いつもどおり土日か会社近くへ転送でも良かったけど、早く帰れそうだしってことで夜の時間帯で再配達依頼。

結果、受け取れたけどもう少し仕事しておくべきだよなーというな状況で帰宅。
たいした影響はなさそうだからいいけど。


wktkして受け取ったチケットは…。

名古屋1日目:アリーナC5
埼玉:400レベル431扉


アリーナC…よくわかんね。けどステージから遠そうな席でしょう。
FCで400レベルか…それほどまでにチケットが出ているってことなのか。

アリーナが人の頭でまったく見えないってことがなければOK!
どこでも楽しめるさ。

それに最後には良席の仙台が控えているんだから!
[ 2011/06/27 23:47 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

My Honesty

Aki Misato Live Tour 2011 ~My Honesty~

リクエストしたふたりが忘れないがアコースティックでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは鳥肌だった。

ロックちゃん作詞のbeforeは弾き語りで!
どっちも1stアルバムに収録されているけど明日をとめないで、Silent wing(今日は歌ってない)、モンタージュ(今日は歌ってない)といい1stのは好きな曲が多いなぁ。


全体的にしっとりした曲が多かった。
熱い感じの曲はメドレーで後半一気にバッと披露。
みさとんの曲はしっとり系の方が好きだからこのセトリというかライブ編成は(・∀・)イイ!!

Scarlet Bomb!も長かったけどメドレーの一部だったかな?
2番の出始めは完全に歌詞飛んだ?
1番で終わって別の曲に行くもんだと思っていたから歌っていないことの違和感がしばらくなかった。とりあえずFu-!だけは叫べたw


いいライブだったが、前の人らは何故ライブが始まると後ろに下がってくるのか…。これはきっとアニソン系スタンディングライブの特徴なんだろうけど…。
間隔は詰めている感は殆どなく、結構隙間空いていたと思うんだけどなー。

まぁ、次のライブはアコースティックライブですから、座ってまったり聴けるライブですから変な心配もない訳ですよ。
そう、今年も9/2にBirthday Live開催。平日の金曜日だけど何とかして行く!

みちゃとステッカー&バッジセット
[ 2011/06/27 00:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

曲リクエスト

明日はみさとんライブ。
初のO-WESTだー。

結局1曲しか曲リクエストできなかったな。

基本的にライブで聴いたことのない曲、アルバム曲が聴ければいいんだけれどさ。
[ 2011/06/26 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タッチミス

Suicaにしていく日経った?

思いっきり通せんぼくらっちまった。

適当にタッチしているつもりは無いんだが、折りたたみのパスケースってタッチしづらくないか?

別にパスケースを開かないで乗せるだけでも認識されるんだが外側を余り傷つけたくないというかなんというかで。

ただの慣れかもしれないが、タッチ&ゴーより磁気定期券を入れて通った方が早く行ける感じだなー。

[ 2011/06/25 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

北海道のうまいもん(寿司編)

初の北海道!
現地の気温は16℃!?
Yahoo!の天気で確認していた最低気温!?
まだ10時過ぎだから?それとも札幌と新千歳空港ではそんなに気温が違うのか?

飛行機から降りて建物内に入るまでの間が涼しすぎワロスだったけど、ここ以外はまったく問題なく快適に過ごせた。


●すし善
本店の隣にある円山店に突入。
本当は鮨菜 和喜智という寿司屋に行ってみたかったんだけど、前日に電話したらお休みだって\(^o^)/
円山公園に行こうとしていたこと、昼に開いていること、入り易そうなこととすべてにおいてよさげだったのでここを選んだ。

地図だけ調べると円山店なんてあるのかと思ったが本店とくっ付いているのね。駅から向かうと手前が円山店、奥が本店。本店の方は入り口がちょっと奥まって何となくこっちが本店なんだというような作りだった。

さてさて良いとこの寿司屋にひとり突入ということで緊張…したりはしてないけど、来ちゃったなーという感覚。

本日のおすすめ握り寿司(10種)とお椀が付いたランチメニューの柚子をいただく。飲み物はもちろんお茶で!


順番は違っているかもしれないが出てきたのは ソイ、スルメイカ、甘えび、鰯(鯵?)、しめ鯖、お椀(ふのり)、赤身、サーモン、いくら、かに、たまご でした。

これで1800円。このほかに1000円のランチもあったりと。お高いネタを頼んだり、おまかせにしなければ気兼ねなく入れるお値段。円山店限定という2000円のコースもあったけど付属のサラダいらねだったのでスルー。

ソイ…弾力がいい。
甘えび…しっぽを外して出てきた。大きめで甘みもある。
鯖は昆布締め。
お椀のふのりがコリコリしてうまーいと思っていると赤身が出てきた。テカって見えたけどヅケではないはず。でもそのサクッとした噛み切れのよさが印象的。
いくら…粒が大きいですね~。

・かに
かに軍艦

予めほぐしてある身を使うのではなく、取りやすく割られたカニからカニほじるやつを使って身を取り出して乗っけていく。
特にカニ食いたいとか思ってもいなかったけど、これ(゚д゚)ウマー
2種類の身の食感といい、味噌といい、旨味がすごい。この1貫でカニ食ってるな~と感じられた。


リーズナブルだけどこれは!というなお高めなネタは少なめ。
直ぐにではないけどこの後スープカレーを…なんだけど食べたいネタがあるのでいくつか握ってもらった。


・海水うに
海水うに

北海道に行くことになった。何を食う?うに丼というのが当初の考え。調べた結果余りよさげではなかったこと、札幌市中央卸売市場のうに丼、海鮮丼も結局お高い感じもするし、そんなお勧めでもなさそうだったから寿司屋の寿司にした。
ってことなのでミョウバンなるものを使っていないうにを食べたかった。

プカプカと浮いているうにを皿に乗せた紙で水分を吸収させる。米だけを握ってそこにうにを乗せていく。
マンガでしか見たことが無いような軍艦じゃない、海苔を使わないうにキター!!

そこにすりおろしたわさびを乗っけてから岩塩らしい塩の塊を削って振りかけていく。それも結構な量。けどしょっぱくはなく(゚д゚)ウマー
だけどカニの方が感動したかも。


・ほたて
ほたて

ネタはケース内にあるんだけれどもカパッと貝を開いてサッと貝柱だけを取り出した。ここまではまだ職人見習いさん?が鮮やかに行い、あとは職人さんへタッチ。

う、うまい…。食感が違う。全然違う。貝柱を裂くようなそんな歯応え。感動。


・シャコ
これは食べておいた方が良いというようなものを聞いてみたところの一品。
目に付かないケース外から取り出したそれはまたデカイこと。しかも殻を纏っている。切ったり剥いだりして出てきたシャコをツメではなく醤油でいただく。
プリップリ(゚д゚)ウマー

余りにもうまそうだったので写真撮るの忘れたw
ちなみにツメを付けないのは時期的な問題だったりメスだったりとのこと。


・とろたく巻き
とろたく巻き

ツメ繋がりで穴子を勧められた……だが断る。
いや、食っとけば良かったかw
少なくともこっちで取れたものなのか聴いておけばよかった。
作ってるの見てたらふわふわしてうまそうだったけど、ここで昼を終わらすつもりがなかったから食べすぎずに。腹に優しく?財布に優しく?

ということで最後に食べてみたかったこれを注文。お品書きに「元祖」とついていたぞ。
思った以上にトロ。とろっとろのボリバリで(゚д゚)ウマー


テーブルなんかで食べる機会はないけど、こういうところならカウンターに限る。
テーブル席で食べているグループは昼でもつまみながら飲んでいるような人だったけど、握りはまとめて持っていかれるし、板さんがフォローしているとはいえ一部の握りは職人暦がまだ少なそうな方が握ってもいたし。
ま、悪いものが出てくる訳じゃないけど、折角うまい寿司を食うのならね!

うん。来て良かった。北海道で寿司食べて正解。満足だ。

最後にお会計は…5500円となりますた。
コース以外の料理はおそらく時価なのでしょう。とはいえそれ相応の店でうまいもん食ったんだから。始めからいくらでと値段の範囲でおまかせをしないのであれば、金額を気にしてなんか食べられないんだぜ。

とりあえず、当初の予算範囲内ではあった。
[ 2011/06/22 02:18 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

モード切り替え

奈々モードになったけど今日からみさとんモード。そして翌週は特撮モード?

う~ん。特撮は特にいいかなー。
再始動したのは楽しみでもあるけどキングからってことで絶望先生色が強いのかなー。

アルバムは絶望だったりセルフカバーが多いので買うつもりなし。ライブ後だけどレンタルにあったら借りる方向で。

で、再び奈々モードになってmeg rockのあとにまた7。最後にGRANRODEO.

毎週ライブ!楽しみが多すぎる。


ロックちゃんのe+先行チケットを発券してニヤリ。
思ったとおり先着順だった。はい、最前いただき!1桁だもの。

すべて楽しめるよう体調管理に気をつけよう。軽く喉が痛くなっているので。引きかけの時点で治す!
ホント、今週から睡眠を大事に。しっかり疲れを取れるようにしないと。
[ 2011/06/21 00:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

LIVE JOURNEY@北海道

いつものアリーナ公演に比べれば近い。
でも遠い。でも近い!

少々ネタバレなものも目にしての参加だけど、実質無いようなものだったので初JOURNEYらしく新鮮な気持ちで楽しめた。

ホール公演の醍醐味は奈々さんとの距離が近いというのもあるけど、それよりもチェリボとの距離が近いって方が大きいかも。
遠い席でのアリーナ公演よりもずっと目に行くね。


[ 2011/06/20 01:24 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

いざ北海道

明日は北海道。LIVE JOURNEY初参戦。

やっと調べ終わった。

しかしまだ準備が残っている。
明日は朝早いんだけどまだ風呂も入ってないし睡眠時間がどんどん削られていく…。

初JOURNEY、初北海道を楽しんでくる!
[ 2011/06/18 00:02 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

栗の子誕生日の日

土曜は健康診断(健保指定ドック=日帰りドック…といっても1時間30分程度)を受けてきた。

胃部X線ってあったけど胃カメラじゃないからバリウムを飲むとは思ってもいなかった。まさかだね。
しっかり前日21時前に食事を済ませて、それ以降は水だけ、当時は何も口にしないということを守っていたから問題ないけど、初バリウムだったので…。
実際はどうだったのか知らないけど、数年?数十年?前よりはずっと飲みやすくなっているようです。特に苦はなかった。
ただ初めてだったのでごろごろ回転するのが何でそっち回りで?とか何なのか理解できずに違う意味で苦労した。アクロバティックな装置なんですね。
しかしなー、バリウムは日本でしか飲まないと聞いたことがあるのだが、そうだとしたらこれはどうなんだろう。


そのほかには…空腹で服装も軽かったけれども53kgを下回っていた。チェンジ ザ ボディー!?
いや、しかしながら胃が満たされていない状態ならそこそこいい身体しているのではと…。しかし細いわ~。
けれども翌朝家で朝食前に量ったら54kg以上あった。


さて、健康診断のついでに秋葉原駅に。

LIVE JOURNEYポスター

LIVE JOURNEYポスター

いよいよ今週末に初ジャーニー。
今回はセトリバレしないようにスレも全然見てないぜ。

一部グッズは早く行かないと売り切れもあるようだが、基本開場後で良さそうなので観光してから会場に向かうことにした。
ただ、観光っていっても全然調べてないな。
朝は早めの時間の飛行機を取ったので前日に遅くまで調べることだけは避けたい。


健康診断後、国立西洋美術館で翌日まで開催のレンブラント展に行ってきた。

正直言ったところ殆ど絵画に興味はないんだけれど

白い壁とRembrandt いつまでも眺めていた

ってことで一度は見ておかないとと思ってはいた。
そんなに機会もないだろうし。

『光の探求/闇の誘惑』なんて展示会名がついているようにレンブラントには「光と影の巨匠」という形容が与えられているそうで。
全然知識なんてありゃしないがこの光と闇具合が凄まじかった。
混んでいたってこともあるけど見終わるまでに1時間近くかかったか。決して安い入場料じゃないから直ぐ見終わってしまっても困るけどなー。
[ 2011/06/13 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

栗の子誕生日

日付変わって本日6月11日は栗林みな実さんの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY みな実さん♪

心境の変化はあるだろうけど確実にレベルアップしていますよ。


明日は実家に戻るのでケーキを買って帰ろう。


6月13日追記

購入したケーキ、ドレスデン(渋皮栗)。
(゚д゚)ウマー

ドレスデン

ドレスデン
[ 2011/06/11 01:00 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

ウテナ好きでした

会社を出る前に電車の時間でも調べようとYahoo!にアクセスしたらトップページに目を疑う記事が載っていた。

声優の川上とも子さんが亡くなったと。


まだ若いだろと思ったらやはりまだまだの年齢。
やはりというべきか…がんでしたか。

好きな声優、声優としては好きという人は結構いるけど、特別にその人について調べたりとかのファンという訳ではないから療養中ということも全然知らなかった。


改めて出演作品を調べてみるといろいろやってたなぁ。

バトルアスリーテス 大運動会、カードキャプターさくら、星方武侠アウトロースター、機動天使エンジェリックレイヤー。いまや懐かしのアニメともいえる作品。

クロノクルセイドのロゼット、ARIAのアテナ先輩、CLANNADの幻想世界の少女もそうだったんだなぁ。
クロノクルセイドといえばOP曲はみな実さんの代表曲の1つ「翼はPleasure Line」でもある。

一般的に有名なのはケロロ軍曹の日向冬樹なんだろうけど、アニオタ的には少女革命ウテナの天上ウテナですよね。
OP曲の「輪舞-revolution」はいまも歌われる奥井さんの代表曲。

でも何故か単に好きだからなのか機動戦艦ナデシコが代表作品的な感じでいるんだよなー。
出番は少ないものの物語に重要なキャラ、アイちゃん役でしたね。

これに関連しては渋谷でチュッ!で見たZMAPの影響もあるのかな~。
Forever LoveのCD買ったよ!
20歳くらいまでの人にはまったくわからんだろうか。


とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/06/10 23:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Suicaはじめました

遂に、遂に遂に磁気定期券から切り替えてしまった。
時の流れに屈してしまった。

新幹線の利用が不便なので、もういいかなと。ゴールしてもいいかなと。

都区外から定期で乗り込んでから新幹線に乗る前にチケットショップで購入している新幹線回数券の都区内分の精算があるからすんなり改札を潜れない。
これが不便で不便で。

振り返れば今年は2、3月以外遠征していて9月までは利用が確定している。
そんなことが一番の要因だが、Suica専用の改札があったり、精算ってのは切っても切れないから。

明日からタッチアンドゴーで!
[ 2011/06/09 01:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

焼津さかなセンターとか

GRANRODEO SUPERNOVA TOUR 静岡公演の前にうまいものを求めて。

●焼津さかなセンター

静岡駅から15分程度電車に揺られれば焼津駅。そこから徒歩約20分。
道もわかりやすく迷わず行けたので、家から駅まで、駅から会社までなど日常的に10分以上歩いているような人ならまったく問題ない距離でしょう。

さかなの国

焼津さかなセンター

大型連休とか3連休とかでもない普通の土曜日。12時にもなっていないためか思ったよりも全然空いていた。
混んでいるんじゃないかと食事するのも並んだりするんじゃないかと思って早めに来たんだが。

とりあえず中をぶらぶら。

とある入り口から

とある入り口から

外にはキティちゃんが。大漁でなにより。

焼津キティ?

客が少ないから足を止めてみるにみれない。ゆっくりとはいえ歩きながら見てるだけでも声をかけられるのだから。どこの何が良さそうかもわからないでいろいろ勧められても買えんよ。
それに家に着くのは10時間後なので刺身などは買うつもりもなし。買えん。

食事のメニューをしっかり調べられたのは大食堂だったのでここで食べるつもりだったけど、やっぱセンター内の方がいいだろうと思い、ぐるぐる回って桜えびと生しらすが食べられるところ山水で昼。

生しらすと生桜えびの丼。800円とお手ごろ価格だからちんまりとしか乗っていない…。
折角ここまで来て食べるのだから1200円、1500円とかでもいいからもっとドバッと乗せて欲しいよ。

しらす桜えび丼

寿司もセットになっているメニューじゃなく単品で頼めるようだから食べようと思っていたのだが、これが余りにも残念だったからこれだけにしておいた。
フォローじゃないけれど、量は少なかったが味は良かった。しかし、桜えびの乗り具合と隙間かれ見える米がなんとも悲しいかな。あ、酢飯もいい感じのバランスでうまかったなw

まだ時間も早いし土産をと再びブラブラ。
威勢のいい兄ちゃん、おっちゃん、おばちゃんとは違い、椅子に座っていたおばあちゃんの店で止まってしまった。おいしいところを詰めたというマグロカマの照焼き。700円だけど500円でいいとも。
まー、ここで売られているものは殆ど表示されてる販売価格にあらずだからなw

夜まで持つかと聞いてみると大丈夫(保冷剤を入れて断熱材で包む)とのことなので購入。こういう空間にあっておばあちゃんのお店っていうのはほっこりするものです。
そのほかに夜まで持ちに心配なさそうな蒲鉾と14枚入りで400円という価格に引かれて黒はんぺんを購入。
蒲鉾は来週実家に持って食べよう。黒はんぺんは冷凍すれば1ヶ月もつとのこと。嬉しい仕様じゃないか。

さて、思ったよりも丼が腹に溜まってしまったのだが、驚くほどに満足していないので連食。1貫からでもOKということで丸信で寿司をつまむ。

本日の特別品。軍艦セット。生しらすと生桜えびが大漁に乗っている!
軍艦セット

(゚д゚)ウマーぃ!
はじめからここで食べていれば良かったな…。

そしてこちらも特別提供品。大トロの炙り2貫で1000円→700円。
大トロ炙り

赤身も食べておきたいでしょ。
赤身

最後にぷりぷりのボタンエビ。
ボタンエビ

丼も食べているから6貫で十分。そして昼から3000円越え。
特別な場所に来た訳だがからまぁいいでしょう。


●OSOZAi+CAFE 美濃味匠
静岡駅に戻ってライブ前に一休み。
お茶(熱・冷)がセルフサービスで置いてあった。素晴らしすぎる。静岡スゲェ。

ぶどう酢100%グレープフルーツ割り


●新幹線にて
静岡市民文化会館から急いで戻って、新幹線に乗り込む前に静岡おでんをお持ち帰ろうとしたのだが…夜は持ち帰れないのね orz

仕方なくこれだけ。
焼津さかなセンターでお持ち帰ったまぐろの唐揚げと静岡割り。
新幹線

唐揚げは想像以上にうまかった。おでんを買えないとわかっていればもう1本買っていたレベル。
静岡割り…焼酎を飲まないしゃしゃ丸に取ってうまいもんじゃないことはわかっていたが折角の静岡ということで。
比べるものは間違っているが満足度でいうならば富士山サイダーの方が満足しただろうw
でもサイダーよりこっちの方が安いんだぜ。

あとでキャンペーン展開中の松屋で食べようかとも考えたが、もの足りない感じがなかったので夜はこれで終了。身体に優しく。


●土産
焼津以外でも静岡割りを購入するときにカレーもつを購入。
miyage110604.jpg
もつカレーじゃなく、カレーもつ。どっちも同じだけど。
たぶん有名なのは缶に入った清水もつカレーなんだろうけど、缶臭くないかなーとか思ってしまって。あとこっちの方が数十円安かったから変にケチった。

こっちはまだだけどカマはうまかった。照焼きがかかってない身の味だけでも十分にうまかった。インドネシア産だけどな!
もちろん黒はんぺんもうまい。生姜もわさびもないからそのまま生で食べているがうまい!
[ 2011/06/08 00:51 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

SUPERNOVA TOUR@静岡

前にも感想書いてるからネタバレとかは気にせずそのまま書く。


デタラメな残像が聴けたー!
RIDE ON THE EDGEも聴けたー!
delight songもー!

まんべんなく各会場それぞに変わって聴けてて嬉しいぞ。

Shake The Fakeではいーやんがこっちの方にも1発打ってくれたw


ヅカたんのギターソロコーナーでは指輪が引っかかって演奏が止まる。そんな仕草をしていて、どうした~?と思いきやこれは前振り。

その後に指輪を外したとアピールしているのかと思いきや…あれ?その1つだけはまっているシンプルな指輪は…結婚指輪か!
数日前に届いたということで初披露となりましたw

ハッピー飯塚のハッピー具合によってか埼玉、神奈川公演よりもちょっと長いライブになった。
20時には終わると思ったんだが、20時15分になりアンケートを書く時間がなかった。36分のひかりに乗りたかったのでね。

会場は涼しくてタオルいらず。ハンカチだけで足りた。だがライブ後、駅まで向かうのに走ったからだいぶ汗が…。
走ったかいあって土産も購入し、無事新幹線に間に合った。別に最終の新幹線じゃないけど、その後だとだいぶ遅くなるのでね。

さぁ、次は南魚沼だ。
ツアーファイナルだけど実際は振替予定の仙台が最終になるのでしょうな。

ツアーパンフレット
[ 2011/06/05 23:31 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

うらやましい

今日はISのイベントでしたねー。
とはいえDVDも買ってないから応募資格も無かったわけだが。

みな実さんはオープニング曲のSTRAIGHT JETだけでなくカップリングのFirst Addicationを歌ったとか。

ぐぬぅ、うらやましい…。

仙台で歌ってくれないかな~。
[ 2011/06/05 22:39 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

SUPERNOVA TOUR@3回目

埼玉、神奈川と参加して3回目の静岡。

唯一最初の先行で取れたチケット。
地方ってこともあるからか8列目となかなかの席。

それがもう思ったよりも近くてヅッカヅカにされたわ。

チケットは当日券も出ているけど1階は埋まっているようで、2階もIGPXのときに見上げたら目に移る範囲では埋まっていたなー。


今日は早く寝ると決めていたので感想は明日にでも。
思ったよりも早く寝れてないけどな。
[ 2011/06/05 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

わけがわからないよ

不信任決議案でブレブレしたり、ロックンロールに免じて勘弁してほしかったり、福島県双葉町町長が義援金を辞退したり、わけがわからないよ。

町への受け取りじゃなく、町長が受け取らなければいいだけ!
何のための義援金か!
[ 2011/06/04 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

静岡の予定でも

今週末はGRANRODEO Liveは静岡。

さーて何を食おうか、と調べていたら桜えびが良さげ…なのだが。

静岡よりも手前の由比ですか…。そうですか…。

静岡までの切符を購入済みだよ!


…また今度にします。


静岡駅周辺、もしくはその近くの駅で調べてみると敷居(金額)は高いが末廣鮨という有名な寿司屋があるようだ。
ふむふむ…高ぇな…。
まぁ、それだけの満足があるのならとも思ったが、ネタがデカい寿司ですか。そうですか。
残念。寿司はシャリとのバランスでしょう。
それならまず先に東京の有名店にでも行きますわ。行かないけど。

ってことで焼津さかなセンターにでも行ってみるつもり。前回焼津に来たときには行ってないしね。
[ 2011/06/03 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺の妹がこれで最終回のわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない…ついに配信版も最終回。


親父とのやり取りは原作とは違ったけど、どちらも面白いなw

結構飛ばして進めているので展開が速い!
特に久し振りに再会した桐乃との場面。ちょっともの足りなかった。

しかしながらいい作品でした。

絶対テレビアニメ版2期はあるね!
TRUE ENDの続きじゃなく、GOOD ENDの続きだったらある意味面白いw
[ 2011/06/01 00:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


