ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステージ観覧応募開始

アニメコンテンツエキスポ2012のステージ応募開始!

1枚の入場券につき、申込は同日の4ステージまで応募できるけど、申込作業自体は1つしか選べない。

ってことで日をずらして応募しみる。

抽選なのでそれが結果と関係しないとしても、結びつくと信じて。


まずは「ゆーいちのまんま2 ~竹達と花澤がデビューするわけがない~」に応募完了!

残り3つは、なのは、妖狐×僕SS、めだかボックスを予定。

まどかは倍率高いだろうし、集合時間も早いから捨て。
[ 2012/02/29 01:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

めだかボックスOP

アニメ「めだかボックス」のOP曲をみな実さんが歌うことが発表された!

先週の時点でキャスト、OP・EDともどもどこかに情報が上がっていたようだけどどっからそういうのは出てくるんだろうか?


さてさて、タイトルは「HAPPY CRAZY BOX」。
作曲もしてるっぽい。あんりあるのように明るく可愛い系な曲か?

ACEのステージは声優トークだけでみな実さんは来ないようだけど、応募してみようかな~。


アニメ主題歌繋がりでもう少々。


ジャンプ繋がりで黒子のバスケ。OP曲はGRANRODEO!
でもアニメは見なさそうだ。


クイーンズブレイド リベリオンのOP曲は田村直美!
アニメ主題歌担当はGetBackers以来の約10年ぶりだってさ。
もうそんなに経ちますか…。


Fate/Zeroの2期目はKalafinaか。
早くアニメの続きが見たい!
[ 2012/02/28 01:09 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

miracle fruit DVD視聴

栗林みな実 miracle fruit LIVE DVDを見た。

ん?
MCが結構カットされてたりする?それにバンドメンバー紹介なかったよな?

いくら食事しながらやときどき漫画読んだりとかしてたけど、面白トークにハチ公→ワン!を見逃すことはないはずだ。
なんか収録できないようなことでも言ってたかなー。

それとmind touchの収録がダイジェストであるとはいえ公演別アンコール曲だった冥夜花伝廊が収録されていないのが辛い。

でも。
オリジナル曲の映像が見れて一安心。俺の中ではsecret moment、氷の結晶、stageは別格かな。いや、虹色の永遠Beautiful Blaze、planet earthも同じくらいに好き!
空のこたえもいい感じに収録されていて満足だわ。ガンちゃんカメラ目線w


さて、商品交換の告知も出たことだし、今週中に発送するかな。

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1329911862&archive=&start_from=&ucat=4&
[ 2012/02/26 23:51 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

久保田 生原酒

酒も無くなったことだし、何か買ってみようとウィルキンソン・ジンジャエールやビールで何回か利用している酒屋によってみた。


いろいろ置いてあり、長野の酒や300年の掟破りってのも気になったが選んだのはこれ。

久保田 生原酒

久保田の生原酒は初めてだが、久保田自体3年は口にしていないのではと思ったので。

久保田 生原酒


これを飲み終わえたら面白そうな日本酒が置いてないかまた来てみよう。
[ 2012/02/26 23:14 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

デビュー24周年

大槻ケンヂ ソロ・ワークス ライブ「ONLY YOU」

いつものLIQUIDROOMよりも人が少ない。そう感じた入場待ちだが、最終的には8、9割埋まった模様。
アニソン系の高いライブに慣れているため、チケットの値段で行く行かないは殆ど決めないけど、確かにオーケン、筋少は結構高いほうだと思う。

A330番台で入場し、最前確保!一番端でキーボードはおろかドラムもまったく見えず、ベースも通常状態ではヘッドくらいしか見えないというwww
その代わりオーケンとギターのちえちゃんはしっかりはっきり。くわえていうのならゲストのナッキーはまったく見えず、橘高さんはしっかり見えた。


セットリストはライブタイトルの通りソロワークスから。

うん、全然聴いたことない曲だらけだったw
それでも楽しかったけどな。
聴きたかったモンブランケーキは対自核のしか知らないから全然別なアレンジで衝撃的だった。


オーケンのビシッとした衣装からもあっていたけど、全体的にうっとりな音楽で筋少とはまったく別なライブだった。これだったら椅子欲しかったな~。ま、柵があったからそれなりにいい感じで聴けたけど、腰が…。

ギターの弾き語りは譜面を見ながらだったのでマイクの位置がうまいこと合わずな場面が多かったかと。
しかし、それよりもだ。いつだったのか筋少ライブでボロボロなプレイを見て以来だから、普通に出来ていてスゲーと感動したわw
それとオーケンと橘高さんとの共演が最高だったw

弾き語りのフォーケンツアーもあるからな。渋谷のに行けるといいな。
そして、今年の活動情報がまったく無かった筋少ね。人間椅子との対バンにツアー、椅子ありの日本青年館と一気に飛び出してきた。
って、日本青年館は金曜平日か!

とりあえず、またLIQUIDROOMには行くでしょうな。
[ 2012/02/26 00:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)

小橋負傷

左脛骨骨折、右膝内側側副靭帯損傷ならびに右脛骨挫傷


こばしぃぃぃぃぃぃ!!!!



いくら復興支援プロレスだとはいえ、2大会ともムーンサルトを放つなんて。
出来る状態じゃないってことは自身が一番わかってるだろうけど…。

それでもこれが小橋建太のプロレスなんだろうな。


これはもうGHCが、復帰がいつになるかとかの問題ではない。
膝はこれで何度目なんだ?
身体の中だけではなく、腕だけでなく、膝とすべてがボロボロ。


小橋建太のプロレスができなくなったら引退


今度ばかりはもうね。

小橋ファンだが、日常生活をおくれるだけ回復したら、もうそれでいいじゃないかと思う。がんに克ったときもそう思っているけど、本当にもう生き急がないでもらいたいと。

ボロボロになっても立ち向かう。その熱は凄まじく素晴らしいのだが、ここは潔く引いて欲しくもある。

結婚もしたのだし、嫁さんのためにも生きてもらいたい。
三沢の件もあるし、冗談ではなく、真面目な話として。
[ 2012/02/24 00:57 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

ニコ生 スパゲー!

ニコニコ生放送にて「SUPER GAMESONG LIVE 情報番組 スパゲー!」が放送開始。

ということでみな実さんがゲストの第1回目をタイムシフトで予約しておいた。


今日見るつもりはなかったんだけど、栗ったーでの落ち込み具合をみて視聴。

…なるほど。

相手やカメラではなく下を見ている場面が多く見られた。
時々見る人見知りモードというような感じだったのね。

が、そういうというよりはアフィリアか…。
ただ、アフィリアだけじゃなく、番組を作っているスタッフもダメだな。

その後の栗ったーを見ると元気になってきたようだし、「めだかボックス」のOP主題歌も歌うとのことだし(フライングしちゃった?ACE来てくれないかな~。)
事務所以外は順調だな。

ってそうそう、事務所は結局アージュ関連のになるとかなんとか?!
[ 2012/02/22 01:01 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

13年目にして

山口県光市母子殺害事件発生から13年。

当時18歳だった元少年こと大月(旧姓福田)孝行被告の死刑が確定。


18歳が30歳に。
…長すぎるだろ。

どんなに遅くとも半年で刑を執行していただきたい。

余りにも自分勝手な動機で無関係な人を殺しておいてもなお、死刑を回避しようとした汚さはとても見苦しく醜かった。もちろんそれは自称人権派弁護士などという人種も含めて。

どんなに綺麗ごとで取り繕うが、償うというのなら唯ひとつだけ。死刑しかあり得ない。

どうぞ怯え、苦しんでから逝ってください。
そう願います。
[ 2012/02/21 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

A FES 2012出演者決定

みな実さん、コネ━━(゚Д゚)━━!!


最初の4組発表された後に一気に5組発表されて終了。第2弾とかいいながら終了かよ…。
だがそれよりもだ、1組も良し!と思えるのが居ない。

開催中止になった去年のからみてチケット取るのは地雷かなと思ったが、やはりA FESはダメかなー。
あと、フェスというくらいならランティス祭り状態にしないでくれ。

タイムーテーブルの発表があるのだけが唯一の救い。
GRANRODEOとALI PROJECTは遅い時間に来ないで欲しいと願う…けど早い時間に来そうに無いな~。

妖精帝國と黒崎真音はお目当てではないけど楽しめるかと。
みのりんは…ん~どうだろ。離れてからの曲は全然知らないんだよね。

しかしまー、この最終発表でチケットが売れるとは思えない現状、ほかのフェスのように幕張やる意味があるのだろうかと思ってしまう。退場可能とはいえ全席指定だしさ。



フェス的なものの繋がりで続いて話すとスーパーゲーソンライブなるものが開催されて、それにはみな実さんの出演決定!
だが、こちらも出演者が微妙な感じでチケットもお高い。
お目当てでみるとA FESと変わらないようなところだが、まんべんなく盛り上がれるのかなーといったところと予想。
なんとも悩ませるイベントだな~。
[ 2012/02/21 00:51 ] イベント | TB(0) | CM(0)

神猫figma

電撃屋予約限定 figma“聖天使神猫”ver. の黒猫が遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


神猫figma


うぐぅ…。難しいな…。
うまく撮れない。

しかし、これだけは言える。

黒猫さん、マジ神猫!



[ 2012/02/20 00:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

凶夢伝染カルナバル

ALI PROJECT AnotherアニメOP発売記念ライブ “凶夢伝染カルナバル”

2011年は月光ソワレが平日開催、アニサマの出演は無しだったの久し振りのALI PROJECT。

今回はコンサートタイトルになっているようにAnoter(綾辻行人)と凶夢伝染押し。ステージ中央のアリカ様と片倉さんの間には1メートル以上ありそうなAnother的な人形が…。

前半と後半の間にALI PROJECTとAnother原作者・綾辻行人とのトークコーナーあり。
トークコーナーがあるとは当日まで知らなんだ。
MC以外のトークは新鮮だったのでたまにはこんなのもいいかな~。

曲目には綾辻さんのリクエストが含まれていて昭和恋々幻燈館はライブ初披露だったとか。


ちなみに凶夢伝染押しだったというのは1曲目とアンコールでの最後にも歌い、かつトークコーナーが始まる前にPVが流れ、PV後のメイキング映像の後に、TVサイズのAnother OP映像が流れたところにあり。
この短時間で4回も耳にして洗脳されたわw


MCではアルバムとツアーの発表があったが、次はA FESだな。
スタンディング&サイリウムでALI PROJECTを楽しめるからワンマンとは違う楽しみがある。
[ 2012/02/19 22:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)

さよならベルナルド

マイク・ベルナルドが亡くなった。

確かに引退してからは話題も上がってこなかったが、突然過ぎる。


K-1で輝いていたときは豪快なイメージがあったけど、その後は試合運びも慎重というか精神的な弱さが映るようなところもあったよなー。

まだ42なのに。残念です。

ご冥福をお祈りします。
[ 2012/02/16 01:25 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

ミスト

TSUTAYAでレンタルしたときにもらった旧作DVD2本無料券を使って久し振りに映画をレンタル。

●CUBE NEXT
あー、やっぱカナダ映画のキューブとはまったく関係ないものだったのね。
本当はソーシャル・ネットワークを見たかったんだけど、見つからなかったんだよね。まだ準新作あたりに位置しているのか?

ということで昔見たキューブがキューブ2、キューブ ゼロ以外になんか出てたりと思ってみたら結構あること。明らかに違うものもあったので、一応これを選んでみたのだが。
一応20分程度見たけど、時間の関係上、切った。


●ミスト
当時、映画館でこれの予告映像を見て、少し気になったのだが、結局映画館でもレンタルでも見ることはなかった。
で最近、1ヶ月も経っていないんだけどまとめサイトでこれについて目にしたんだよね。ラストシーンのネタバレも含めてだけどw

とりあえず最後がどんなもんか知っていても見てもいいかなと思ってみてみた。折角の休みだし、いま見ないともう見ないだろってのもあるし。

感想というか思ったことは食事しながら見なくてよかったなとw
まー、ある程度こういう耐性はあるので問題ないけど、それでも食事中に見るもんじゃーない。

謎は残るものの映像以外に心理的なものも含めてなかなか面白かった。
最後の救われなさはともかく、最初に出ていった人が生きているのはどうかと。絶望感を煽るものだろうけど、状況的にないなー。
[ 2012/02/13 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GRのファンクラブがスタートなんだー!

GRANRODEにファンクラブが出来るだって!?

http://granrodeo.jp/


6年目という中途半端な時期だけど東京公演のチケット取れないってことが解消に近づくのならいいことだ。

しかし、ロデオ組って名前はなんとかならんかったのかと…。


それにしても携帯サイトはなんだったのだろうか…。
[ 2012/02/13 22:23 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

CASTLE×JOURNEY

水樹奈々、LIVE BD & DVD発売!

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY ―QUEEN―

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY ―KING―



そうきたか~。

どちらか一方だけを買うのならJOURNEY2日間、CASTLE2日間よりはバラバラの方がお得だし、水樹奈々入門編としては調度いいのかも。

アンケートページも出来てたので早速回答した。

http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

ライブに行く人は今後唄ってほしい曲だけにでも答えておいた方がいいぞ!
[ 2012/02/13 22:14 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ワンフェス2012[冬]

WONDER FESTIVAL 2012[Winter]

ワンフェス2012[冬]

GRANRODEO LIVEは先週だったので今回は被っているイベントなし。
ということでフルタイムで参加。

最初の1時間少々は企業で、16時までコス撮影、ゆいかおりミニライブで締め。
コス撮影するようになってディーラーの方に行かなくなったな~。
いっそのことコスが無ければ…とか思う。いや、思わないけど。


ゆいかおりライブではVIVIVID PARTY!聴きたかった…なところはあるけど、どちらもダンス付きな新曲初披露x2 があったし、見切れ席的なステージサイドが開始直前でも空いていたので主に横顔だけど遮るものが無く見れたのは良かった。
横顔っていってもダンス中に横向いたりもするから正面も見れてるんだよね。それに普通こっちの位置から見れることはないでしょ?
なのでちょっとお得な感じでもあったかなーと。


追記で写真を適当に。



[ 2012/02/13 00:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)

●KFC
チキンフィレダブル。
マジキチ?マジチキ?

これは一度食べてみないと!ってことで食べてみた。
単品450円。飲み物セットで500円とお得だったのでお持ち帰りせずに出来立てを食す。

チキンフィレダブルセット

チキンフィレダブル

以外に?しつこさ、油っこさを感じずに食べていける。
通常のケンタッキーのチキンだからか?

お持ち帰りしてパンを挟んで食べたいかも。


●ハイナン焼きショーロンポー
薬膳スープの小籠包。

・油を使わずに焼かれている
・スープは出ないように作られている

そんな小籠包。

先週のぶらり途中下車の旅を見て突撃。
武蔵境では殆ど降りないし、北口に足を踏み入れたのも初めて。

セットメニューで販売しているようで単品ではやっていない模様。
単品でやっていればマーラーの方も1つ食べてみたかったのだが。

その場でも食べれるようだけどお持ち帰りして。

焼きショーロンポー

焼きショーロンポー

皮もうまいね。
武蔵境による機会があればまた。


年始に買った福袋の一品。
帰って来て気づいたが値札が貼られていたw

バングル

福袋というのは在庫処分も兼ねているからねー。値札が貼られて結構な月日が流れている模様。
定価はだけ見ると十分お得なことはわかるが、この色具合がなんともw
[ 2012/02/11 23:42 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

花粉の季節!?

東京、埼玉、鹿児島は花粉の時期に突入したらしい。

通勤時、鼻水もないのに少しだけだけど鼻がムズムズしたのは花粉だったのか!?

室内だけど少し目がかゆいと感じたのは花粉が原因だったのか!?

まー、こんなニュース記事を見たからそう思ってしまっているだけと思いたいが。


しかし、今年は昨年より約1週間遅いシーズン突入とのこと。

花粉症だけど、マスクと目薬と飲み薬があればそんなに酷い症状にはならないのでまだ早いだろと少なくとも3月からじゃないかと思ってしまっている。
ただ、正確にいつごろから症状が出てくるとか全然把握してないな。いつも目がかゆくなった、花がムズムズしてきたと症状が出てから病院通いが始まってたからなー。

終わりはGW前後だろうからまだ早いよなー。
せめて3月からだよなーと思いつつも、月曜はお休みなので耳鼻咽喉科に行ってこようかなー。混む前に行っておきたいよね。

本当に花粉に苦しんでいる人はもうきてますか?
[ 2012/02/11 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

12位

亀田兄の防衛戦。

1位との指名試合のはずなのに交渉がまとまらなかったって何なんだよw

これは吹いちまうだろ。
もはや笑いしかおきない m9(^Д^)プギャー



そうして12位と防衛戦ですか。流石です!

ノルディー・マナカネとはどんな選手でどんな経歴なんですかね?

とりあえず地上波でのテレビ中継は要らないよ。
[ 2012/02/09 01:35 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

強いられているんだ

ガンダムAGE
みな実さんが歌うED「君の中の英雄」は終了。2世代目に突入したけど1話目は見た。そして今回の2話目はなし。俺の中のAGEは終了しました。

元々ガノタでもないから、これ以上は見れないや。
絵だけじゃなく、ストーリーもこれは無いだろと思う次第な後半だったなぁ。

1世代目の最終話で君の~ballade versionもかかったけど、盛り上がりを見せつつ次回に…って感じの途中までエンドロールを流しながら本編が続いて、途中からエンディングアニメーションが始まるという流れは無かったな。今期のアニメではシャナがいい感じに使ってるけど。
種ではあったかと思うんだが、君の~もこういう使い方をしてもらいたかった。



ほかにいま見ているアニメの中からかいつまんで感想みたいなものを。


男子高校生の日常
全然知らなかったけど、きっと面白そうにないなーと思って見てみたら…杉田w
いや、杉田抜きに面白い。
女子高生は異常も面白い。小林ゆうw


ちはやふる
見るつもりは、見続けるつもりは無いけれどチェックしてみたら面白かった。
競技かるたのルールを知ったw


魔法少女リリカルなのはStrikerS
見ているというか録画しているというか@テレビ東京
変身シーンに靄がw
そうかテレ東だからか。不自然過ぎるほどに一切のパンチラが無い枠だからなー。ネットさえあればだが、エロなんて近年の方が遥かに手にし易い筈なのだが時代だねー。


戦姫絶唱シンフォギア
大纏崩捶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
6KPカッケー!!!

そんな私は晶使い。2年半前以上の話だが。
VF5ってまだ一部の人はやり続けているのかな~。


ペルソナ4
メガテンは好きだけど、ペルソナはやったことが無い。
プレイできるハードを持って無かったろうが、初めてペルソナが出ると知ったときは学園ものか~これは無いわと思ったものです。
しかし、このアニメ面白過ぎた!
ゲームでは主人公は話さないのかもしれないが主人公がこんなキャラなのかと思うほど。雪子といい、ホモ完二といい、なんか凄いわ。
山口勝平さんのクマ声はおっさんのアニヲタにとってはとても親しみがあって良いものだ。
[ 2012/02/06 01:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2/4の日常

冷凍したご飯があるので久し振りに炒飯を作ってみた@昼

炒飯


ただいま、栗林みな実 miracle fulit LIVE DVDのmind touchの方を見ながら書き込み中。

さっき、昨日のGRANRODEO Liveでもらったフライヤーを見てて!?となった。
May'nの横浜アリーナライブは3/20だったのか。3/25に予定を入れていたよ…。

まだ1ヶ月以上先のことだけど危なかったわ。
後からとはいえ、この日は別の予定をしていたので残念だけど助かったというか仕方が無いと諦める。

チケット代金も払ってるし、May'nの方が優先さ。
[ 2012/02/05 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

HAPPY GR

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE @ Zepp Tokyo 1日目

整理番号からいって入場はほぼ最後だから開演ギリギリの時間で向かう。

東京テレポート駅構内のコインロッカーって減った?移動しただけ?ここを使わないときはここまで遅くないこともあり、いつも空いてたけどすべて埋まっていた。もちろん改札近くのも。
使ったことはないけどヴィーナスフォートにもロッカーがあることを知っていたので行ってみたが…。そうこうしていたら開演時間間近に。
時間ぴったりに始まらないだろうが早足で急いでいったらえ?まだ結構な人が居るぞ!結果良かったけど開場が押したのかな。

そうして入場後は直ぐさま混み合っているロッカーへ。そういえば約1年前のワンフェス帰りもこんな状況だったなーと思い出す。
危なかったが空きあり。ここにいる間に会場は暗転したようで拍手やらの盛り上がりが伝わってくる。あぁ、メンバーの入場も始まったなと感じつつ、急いで詰め込んで中に入り、空いているスペースに位置すると直ぐに1曲目が始まった。

(゚∀゚)=3ふぅ

押しもあったからかスペースもいい感じに空いていて、まったく問題ない、むしろこの番号ならいい場所というような場所で楽しめた。ヅカさんが見辛いけど仕方無し。

PPPH推奨曲?な愛のWarriorから始まり、久し振りではないもののG6 SHOWではなかったアウトサイダーもあり、直ぐに熱くなれた。
しかし、アウトサイダーの最後のシャウトはもうCD音源のような伸ばしはできないんだろうか…。この曲だけに言えることじゃないからなー。酒にタバコもやってるし、年齢的にもうライブでは出ないんだろうなぁ。

ほかの会場ではやっていたデタラメな残像が聴けなかったのは悲しいが、久し振りに聴いたような気がするシルエットmistakeは嬉しかった。特にシルエットね。mistakeも未完成のGUILTY "style GR"の入れ替わりだったとしても良かった。

チキン・ヒーローでは4、5人くらい、2組くらいで折りたたんでいる人たちが。わかりますw

Go For It!では初めて東京の人だけでI・G・P・X!をやったかと思えば、どんどん広がって関東1箇所ずつ、関東以外とツアーなのにやたらと長いI・G・P・X!だった。

今回一番楽しみにしていたのはBeat it, Love!
やはり合いの手も楽しい。次のライブでも聴きたい!

残り僅かとなったツアーが終わったあとのワンマンは3年ぶりの野音で開催決定!
大阪と東京だが前回は当日券で何とかというような状況だったし、今回のチケットも何とか取れたってとこなので次こそは指定席を奪取したい!

だがその前に…迷っていたけどA FES!
途中休憩を挟むか、入れ替えまでの時間が15~20分くらいあるんだろうが、約8時間でも、翌日May'nのライブがあろうが行くことにした。
ワンマンじゃないけど、ALI PROJECT以外にもお目当てさんは発表されるだろう。というかみな実さん来てくれ!!


写真はパンフレットとチャリティー募金をしたら貰えるラバーバンド(2種類)
パンフレットには少しだけだけどインタビューも載っていた。

HAPPY LIFE

HAPPY RODEO LIFE
[ 2012/02/05 18:38 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

秋山対武藤

大森を下し三冠防衛って記事が何故Yahoo!トップ来ているのか。当然だろ?別に宿敵でもないだろ?
と疑問に思っていたら次の相手に武藤を指名してほぼ決定な流れなのね。

武藤は殆ど試合もしていないようだし、ピークは過ぎているとはいえお祭り的なカードではなく三冠戦での対決だからな。プヲタ以外はよーわからん話だろうが話題に上がっていい記事だろう。

ここで全日に取り戻せないとどうなるかとも思うが、大森はプロレスらしいプロレスをせずケアに勝っての挑戦みたいだからケアで取り戻すってところか?いまの全日を知らないからそれしか思いつかないんだけさ。


とりあえず俺は横浜に小橋のGHCタッグを観に行こうかなと。
本当にGHCに挑むのはこれで最後になるんじゃないかとも思うので。

相当な努力はしていることは承知だが、小橋はリングに立つことだけで奇跡。そう思う。
[ 2012/02/04 15:49 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

地上波Love Brick

『僕らの音楽』


奈々さんのテレビ出演


うわあああああああああああああぁぁぁ

忘れてたあぁぁぁぁ!!!!!!11



関根麻里との対談、平原綾香・ソノダバンドとのコラボ


忘れないから録画しておかなくていいやとか思ってんじゃねーよ数日前の俺!

お前、シンフォギアすら録画開始されて思い出すほどじゃねーかよ!


ツアーまでお預けかなぁ…。
[ 2012/02/04 00:25 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

新日本プロレス買収

そういえばいままでの新日はユークスが株主だったか。
全然思い入れとか無いけど、当時は驚いたというか興味深い出来事だったというかそんな覚えはある。

これ自体は良いことだった。今日までほかのメジャープロレス団体を見てみるとそんな結果でしたね。


そうしてこれからはブシロードが新日を動かすということか。

今北ブロッコリーなブシロードさんはそんな儲かってんの?
ヴァンガードやミルキィホームズのCMをバンバンやってたりするのだが、ヴァンガードってそんな人気あるの?というか出てきたの?

業績自体は上へ上へとなっているようだが、マジで大丈夫なのだろうか?

ミルキィホームズの武道館は流石にヤバイんじゃないかと思っていたが、早い間からこれだけCMやってるとそうでもなくなるのかな~。
だが、今年は愛知で開催されるブシロードカードゲームLIVE2012は爆死かと思う。


ま、新日本プロレスのカードゲームは出しても売れないでしょ。
[ 2012/02/03 01:40 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

サザーン

SoutherN(栗林みな実、山下洋介))として「仮面ライダーフォーゼ」"マグネットステイツ"のテーマソング『Bounce Back』を担当!

爆死だろうがガンダムの曲を歌った次は仮面ライダーかっ!
アニメじゃないけど、仮面ライダーだよ!凄いことだよ!

May'nと元SURFACEの椎名のユニットがこれの歌を担当したことは知っているけど、まさかみな実さんも関わってくるとはなぁ。


さてさて、この前の放送から流れるということでチェックしてみた。

…なるほど。いまの仮面ライダーはお子さんのほかに若いママさんも獲り込むものでしたね。てか、それっぽいのもいたけど、主役が仮面ライダーっぽくないwww

いろいろと時代なんですねーと感じた。

で、肝心の歌はというと、ED?ED無いの?と思ったら戦っているシーンで流れていた。特撮を感じさせる熱い歌だった。


そういえば仮面ライダーのイベントだかライブだかなんだでMay'nと元SURFACEの椎名のユニットが出演するものがあったような気がしたがSoutherNも出たりするのかな~?


さてと、日付が変わって2月になった。(もう1月が終わったのかぁ)

事務所関連の話が本日あるかどうか。期待して待ちたい。
[ 2012/02/01 01:21 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


