ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1UNION

やっと仙台への準備が整った!

いや、あと少しだけ。


仙台城跡への行き方を調べるのが想定以上に骨折れた。
セキスイハイムスーパーアリーナへのシャトルバスの時間を考えると余り居れないだろうけど、行ってみる。

もちろんシャトルバスの往復券も購入済みだ。
電車~歩きorバスでいいだろ?と考えていた日もありました。

と思ったら仙台駅から少し離れるだけなのにまさかこんなに本数が無いなんて…。
シャトルバス高ぇwwwwうぇっwwwwwと思った日もありました。
そんな現実をみると仕方が無いお値段なのですね。

仙台、余り人気ないのかと思ったらそういう罠だったのですね。
仙台でライブするならまたサンプラザに戻って欲しいねw
倍率高くなっても当選したときのことを考えれば素晴らしいはず。
スポンサーサイト
[ 2012/06/30 00:36 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

消費増税法案衆院通過

ヤフー子会社のファーストサーバ社のデータ消失問題並みにあり得ない!
で、これってしっかりテレビで報道してました?
クラウドがどうのこうのと言われ出して数年経ったけど、これでその流れも…。

責任重大。なのに対応も最悪と来た。全てがお粗末。唯、呆れるのみ。
でも、それだけで終わる問題じゃないからねぇ。



で、本当に増税すんのか?
消費が減り、税収も減って終了だろ?なんいもいいことなんてねーよ!

自民も賛成ですか…。
そりゃ自分たちが政権取ったときにこんなのやりたくもないもんな…って理解を示す訳ないし!
個人的には増税は何が何でも反対とは思わないが、それはやることやった後のことだし!
なんにもやってないでこれですよ、阿呆かと馬鹿かと。

私的違法ダウンロード刑罰化法案といい、理解に苦しむ、国民に負担をかけることだけは迅速でございますね。

結局公明ともズブズブだし、個々には期待したいような人が居ても、駄目ですわ。


民主なんかは元から入れるつもりも無いが、自民にも任せられないことになりそうだ。


また円高のシーソーゲームだし、お先真っ暗。あぁ、あのときに…。

そろそろ宝くじ高額当選しないかな~。
今年は当たってもいいと思うんだけどな~。
[ 2012/06/27 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

chocolate mint ride

*mgrck meg rock jet setter, jet lag tours ♥ chocolate mint ride

2012/06/10

今回も!いつにも増して?ギリギリ進行!
ということでライブタイトルとグッズ内容が発表されたのは前日の夜?当日に日付変わったあたり?w

今回は開場30分過ぎていたけどグッズは購入できたので購入してからロッカーへ。
O-Crest直ぐお隣のロッカーは埋まっていたので坂を下った駐車場にある穴場的なロッカーを使用。

入場はだいぶ大雑把で各自で並んだ列なのに行き成り10番刻みで呼び出し。5番刻みじゃないので30番台で入場になったが、何とか最前ゲット。もちろんスピーカー前だけど。

あとは開演までの時間を待つのみだが、meg rock liveといえば開演時間からどれほど経てば開演するのかという問題がw
前回は時間ぴったりに!と行こうとしたところ押しに押して始まったこともあり、今回は直ぐに始まると予想。
そんな思いが現実になるようにステージの準備が着実に進んでいた。
そして、押してはしまったものの10分経たない程度の時間でいつものジングルが鳴り響く!スピーカーの目の前だから軽くビクッとしてしまったw

前日のムックでスピーカーの場所に近くもないのに、耳には良さそうな幕張なのに耳鳴りになってしまった。だから今日はそのまま…ってことはなく耳栓装着。スピーカー目の前じゃなくても直ぐ耳鳴りになってしまうので必須。

今回のロックちゃんはシンプルな可愛い衣装。
メンバーも前回の特別メンバーから戻って「いつもの」といえるベース:ローリン、ギター:ヨースケ&圭太先生、ドラム:かどしゅん、マニピュレーター:たくさま。

1曲目はwishで静かな出だしから徐々にあったまり始め、レジへGO!で弾けるいいスタート。

その後もいつもどおり最高なパフォーマンスを魅せてくれて進むライブ。
恒例の?おむすびタイムとメグロック合唱団の結成もあるなか、メロキュアコーナーではロック年ぶり?という1st Priorityを披露。
CDが発売になった当時、そのころはまだファンではなかったのだが、メロキュアだかストラトス・フォーでだかは忘れたけどYahoo!ニュースで記事になったのを見たな~という記憶がある。

さて、そんないろいろあるmeg rock liveで今回新たなアイテムが。
MCなどの進行メモとしてタブレットを使用していた。しっかりと三脚に取り付けてページめくりしてましたw

ライブ後はアンケートに書きたいようなこともあったけど、ギリギリ進行なため、アンケート用紙を作ったけど配り忘れたと後日ツイッターでつぶやいていたなー。

写真はリーフレットと先行チケット購入特典。
leaflet


ライブが終わって空腹になったところで東京トンテキにてトンテキ定食を食す。

トンテキ定食

昼にカップとはいえ、麺を食べたので米が食べたいと思って調べたらこんな店が見つかった。渋谷にこんな店があったんだ。
なんかテレビで紹介されたとかで並んだり待つようなことも書かれていたが、日曜の夜だしそんなことなく着席。それでも7割は埋まっていたのかな~。

さて、この厚い豚肉だが、注文したら直ぐに出てきた。予めオーブンで火を通し、注文があったらサッと焼いて提供しているのだろうか。
肉は厚い割には柔らかいが、如何せんタレがしょっぱすぎ。
所詮はテレビの力か…。そんな騒がれるような代物ではなかった。ま、1回食べれば満足といったところだな。
[ 2012/06/24 23:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

年に1度の健康診断

ということで?秋葉原に行ってきました。

駅構内にニルヴァーシュが!

ニルヴァーシュ

ニルヴァーシュ


移動中に通りがかったのでパチリ。

タイバニ

タイバニ


秋葉原に来たのならばテレカとフィギュアの物色。
だが、テレカは特別欲しいものがあるわけでもないので前に比べると興味が薄れてきた感あり。

その代わりというかでフィギャーの興味が。
ポイントカード持ってないソフマップではちょっと欲しくなるものもあったが、我慢…というかもう少し安くならないと手は出さない。

しかし、既に手を出してしまっていたり。
電波女と青春男の藤和エリオ。

藤和エリオ


もう一声!この金額から下がらんのか?まぁ妥協点ではある…ってことで先週ポチッて台風前日にコンビニ受け取り。


以下追記に。


[ 2012/06/24 01:32 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

統一王者

井岡 対 八重樫 … 井岡勝利!


熱い試合だった。

やっぱ、ジャブなのか~。

あんな早いラウンドから腫れるもんだねー。

今回ばかりは結果を見ず、直ぐに録画再生!

薬師寺と辰吉のもそこそこ見てしまったがこれも面白かった。
まだあのころはメジャーな格闘技といえるものもなく、ボクシングの世界戦くらいだったもんなー。あのときも熱くなった記憶がある。


で、勝利した井岡はベルト返上で上の階級へ…。
なんか悲しいな。

だが、勝利してもどちらかのベルトは返上しなければならなかったというのはねぇ。
どうなんですかJBCさん?

もう30になる八重樫はまだやる気のようなのでまたベルトを巻けることを期待!
[ 2012/06/21 00:44 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

いよいよ統一戦

ついに明日!日付変わって今日!

井岡対八重樫の世界ミニマム級王座統一戦!

大阪は明日なら台風も大丈夫だよね?
直撃していない東京も今日の夕方あたりから結構凄かったよ。明日は大丈夫のようだけどさ。



井岡はなー、プレッシャーからなのか、注目を浴びて盛り上げようとしているからなのか「舌」が冴えていたからなー。最短で駆け上がって、プロになって汚れもしらないままだからなー。
ここで一度苦味を噛み締めて、次の階級に移ったときの糧としてもらえればと。

そんな訳で八重樫を応援しながら見ることにする!


録画良し!
あとはPCの電源を落とさないでスリープにすることを忘れないだけ!
[ 2012/06/20 01:16 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

GR生誕祭チケット

朝、家を出る前にヤマトキター!

近くにあるからなのかいつも早い!土日に午前着なんてものなら寝てるときに来るw

ってことでGRANRODEO FC限定LIVEチケットを受け取ったのだが、席は…。

C8列

ま、2次先行とかやってたけど、支払いしなかったとかの数席だろうからね。
1次で当選したからといって真ん中より前とは限らないさ。それにこれはFC限定だから。

しかし、このオリジナル柄チケットは印刷悪いな~w
[ 2012/06/20 01:00 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

山ちゃん再婚

声優の山寺宏一と田中理恵が結婚!


田中理恵さんが結婚したということを先に知ったのでお相手が山寺さんでびっくり!

そっか~、山寺さん結婚かー。
離婚してからそこそこ経っていたが、もう結婚はしないもんだと勝手に思っていたので驚いた。そしてお相手にも。
声優はもちろんのことタレントとしても活動しているからお相手が同業者とは思わなかった。

田中理恵さんは酒が飲めないようなので、そこは安心のようだ。
後は料理がどうかかな?

良い家庭を築けるといいですね。
[ 2012/06/19 00:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

筋肉少年少女隊@渋谷

筋肉少女帯 結成30周年記念&『筋少動画』発売ツアー!筋肉少年少女隊

京都旅行を書かず、meg rock liveの感想が下書き中だけど本日の感想。


meg rock liveと重なってしまったLIQUIDROOM公演。
某所にてO-EAST公演と交換してもらうことができ、お金も無駄にならず参戦。

筋少動画に加え、マフラータオルを購入するため、いつもより早めに行くかと思ってはいたけど、結局いつもどおりというか入場後に買うことにした。

前のマフラータオルがあったりでちょっと購入に戸惑ったが、物販→1ドリンク缶ビール引き換え→ビール&荷物をロッカーとしてからステージの方へ。

久し振りに前方ブロックへ。
スタンディング専用メガネ(+メガネバンド)忘れ、小銭がなくロッカー使用できず、体調不良、次の日に備えなどなどで人にまみれるのは久し振りとなった。

O-EASTで良番になったことはライブではない、全着席のみなみけ&ダ・カーポのスタチャイベントしかないのでこの箱はいいイメージがないのだが、今回は中々だった。

今回は場所的にウッチーの前に位置していたので今までの筋少ライブの中でも一番ウッチーを見ていたなー。あと長谷川さんもね。やはりサポートドラムは長谷川さんが一番かな?

1曲目がまさかのじーさんはいい塩梅で開演後の押しで詰まっている中、まったりとスタート。
だが、2曲目からは飛ばしていき、いつもどおり熱いときは熱く、MCは面白く、うっとりな曲はうっとりとしていいライブだった。

ただ、久し振りのおしくらまんじゅうは流れがバラバラでうまいこと乗らないもので余り面白くなかったかな。殆ど右往左往しなかったし。まぁ、熱いことには変わらない。直ぐに汗だくなった。

MCはオーケンの思い出話、O-EAST隣のラブホでDT…とか父の日だからパパと呼んでくれ…とか前日に買いに行った衣装を弄られるとか…ひとことで言い表すといつもどおり面白かった。


写真はツアータイトルにも付いている筋少動画DVD。

筋少動画01

マフラータオルは使用したので無しよ。黒の結成30周年って書かれた方を購入。左右に筋少ロゴが付いているのもいい!
思えば、武道館のときのマフラータオル買っておけば良かった!銀輪部隊のマフラータオルが欲しくなったら売り切れていた!などしてパンフレット以外のライブ定番グッズを購入したのはこれが初!
筋少が復活してから何年経って、何回ライブに行ってんのかと言うほどなのに!

Tシャツも後からこれにしておけば良かったと思ったりでまだ持ってない。そのうち気に入ったものが出たら買う。流石に。
[ 2012/06/18 01:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ロデオ組スタート

会報創刊号が届いた!

会員番号はGR22xx


この程度のサイズ・厚さなら別にポストでもいいと思うけど佐川が。

名前付きの会員証が入っているからか?

会報は座談会、パーソナルデータ、最近の情報など揃っていて結構いいものになっているんじゃないかな。


何となくGR野音=夏のイメージが残っているけど、こっちのライブももう2週間前か~。

ちょっとお高いとも思ったFC限定LIVE DVDも買ってしまうんだろうな~。
[ 2012/06/17 16:06 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

10th栗Blu-ray

栗林みな実 10th Anniversary LIVEがBlu-rayで発売決定!!!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



流石にDVDでは出るだろと思っていたけど、遂にBlu-rayか~。

めっちゃ嬉しい!!!!!!!
[ 2012/06/17 10:12 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

ツアー前半チケット着弾

NANA MIZUKI LIVE UNION

まず第1弾目のチケット到着
参戦は2週間後だが、気づけば来週からツアースタート!


<宮城>
アリーナ B7ブロック

<グンマー>
スタンド Aブロック 11列


席がどんなとこか予想つかず。
ただ、宮城は前方が少し開けていそうな予感の番号。でも端っこなんだろうなー。
[ 2012/06/16 23:47 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

LIVE UNIONグッズ

奈々さんがゲスト出演した『堂本兄弟』面白かったな~。

高校の卒業式以来の再開って言うけど奈々さんのこと覚えていたんだな~とも。

剛の「近藤さん」弄りも良かったし、漢字読み間違いによる弄られ方も面白かった!
いや~、笑わせてもらったw


さてさて、ツアーグッズが発表になった。

いつもどおりパンフレットとポストカードは買い。

マフラータオルのほか、ビーチタオルなんてものあるけどまーどちらもパス。

NM-TEE Bがよさ気だが、各公演限定のUNION-LIMITED TEEの色次第でどっちかを買うかも。

UNION☆マグボトル…か。
マグボトル持ってないし、これからの季節あってもいいかなとも思える。買う…かぁ?

カードケースね。どんな風になってんだろ?バリバリって音する?
構造次第でってところもあるのでお手に取って見れるか、スレに書かれた情報により…かな。

ポータブルアンブレラ…シンプルで使うにはいいけど、こういうグッズだからね。強めの風が吹けば壊れてしまいそうだから…。

メッセンジャーバッグ…これもお手に取って調べられるのなら…いいかも。

各公演限定のピンズはたぶん買い。


まぁ、4桁では収まらないんでしょうな。
[ 2012/06/14 01:06 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

再犯

宮田蒼解雇


アージュの版権管理会社?栗の所属はここでFA?なixtlホームページを立ち上げて次のニュースが解雇とか…。

「君いた」のトレースがまだまだ記憶に残る中、何やってんだよ。

TEとはいえ待ち望んだマブラヴのアニメ化だってのに。


それにしてもセシリア→唯依のトレスは酷すぎだな。
唯依ってキャラをわかってて良くあんなおっとりした表情をさせようとしたな。


キーコーにあそこで突き放されても全然おかしくないのに、むしろ何故切らないのかと思えた程なのに。見事なまでに恩を仇で返してくれましたね。

はぁ…本当に馬鹿だ。
[ 2012/06/13 00:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

MUCC 15th Live

-MUCC 15th Anniversary year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」

初ムックライブ。
幕張とデカイ場所なので初心者でも参加しやすいのもあってこれは行かなくては!とチケットを入手。

スペシャルな日なので渋谷でスペシャルなカレーを食べてから参戦。
前回やらかして今回はちょっと腹がピーピーしていたので初めてご飯少な目で注文。それでも十分な量入ってますよ。

C 気まぐれ(ご飯少な目)

その後、新宿で所用を済ませてから調度いい時間に出発。


入場口そばに置かれていた花にこんな人から来ていたので撮ってみた。

出川www
スタンドフラワー

いぬぼくからも来てた
スタンドフラワー


開演は予定通り16:09から始まった。語呂合わせしてるのにここ推しちゃうとアレだからねw

いやぁ~しかし、ぴったりに始まったのに約5時間の公演になるとは。予定では約4時間だったのにw
でもそれだけ濃かったってことだ。アンコール含め全35曲だったから!

密室、死生、鼓動と3部に分かれてその合間には関係者からのお祝いメッセージ映像がスクリーンに流れていた。なので待ちも苦にならなかったからこんな早く時間が経つとはね。

ま、お祝いメッセージの出演者でまともに知っているのは出川くらいのものだったがw
まったく知らない、名前だけは知っている、知っているけど1、2曲とかそんな感じだったけど面白かったよ。


さてさて、肝心のライブ!
セトリは公式に乗ってるので割愛。

まずは「2002~2007 – 死生 -」
1発目は…知らない曲。
まぁ、仕方がない。知っているのはベスト・ワースト、カップリングベスト・ワースト、シングルの約束とニルヴァーナ、レンタルしたばっかりの朽木の灯の曲だけだから。

そして2曲目、蘭鋳。ここで一気に弾けた!俺は弾けてないけどw
だ~いぶ前にチラッと見たライブ映像では縦乗りしていただが…。
高速で折りたたみが始まったと思ったら、サビでは高速で両手を交互にわしゃわしゃと上げ始めた。まるでゾンビが這い上がるような姿にも映ったのだが、高速阿波踊りって言うんですか?V系とかバンギャ的なものではなくてムッカー独自なもの?

初ムック&ぼっちという身では一番端(しかも右隣は空席)という席は良かったのだが左は車椅子席だし、中央のスタンディングエリアも見えなかったからなー。
1人は拳を上げていたけど、目に映る範囲では男は少なく、野郎共もやっているのか、どんな風に乗っているのか見れなかったのが残念だった。
十分楽しんだが、同じアホなら的にもっと楽しめたかと思うとね。

話は戻って、知っている曲、聴きたかった曲なども続いて乗り的には大人しかったが、気持ちは昂ぶっていた。
横に長ーく作ったスクリーンの映像も昂ぶらせるに役立っていた。炎が炊かれたり、乗り物に乗ったりなど派手な演出じゃなくても曲を引き立たせるにはいい演出。
3部関係なく書いていくけど、イタイ手紙の文字による演出はシンプルだけどいい!


死生、密室と続いて始まった3部目の鼓動の1曲目、フォーリングダウン。初聴き曲。いままでの流れと打って変わったピコピコ系に面食らった感もあったが、ピコピコ系一色とかではなく、バランスが取れていれば問題無さそうだ。途中からこれはこれでありだなと思えた。

「2007~2012 – 鼓動 -」で楽しみにしていたのはもちろんニルヴァーナ
途中MCでコント的なムックのおかしの約束。「推さない」、「書けない」、「真剣白羽取り」でもいぬぼくがフィーチャーされていたし、いぬぼくの対談なんかもしていたようだけど、ムッカー的にはどうなんでしょうね?
きんもーっ☆ってことはなく、受け入れられていた?V系のアニメタイアップは何年も前からあるし、結局のところ人によりけりかな?

アンコールが1曲だけってのは意外だなーと思ったけどいいライブだったな。
密室、死生、鼓動ともに約半分は知っている曲だったし、知らない曲もこんなのもあるんだと発見に繋がった。
聴けるものだと思い込んでいた家路を聴けなかったのが残念すぎたけど。


また機会があれば、ワンマンなら参加したいと思った矢先に終演後直ぐに告知映像が。
そのときの映像が公式にも乗っているけど、ワンマンツアーが直ぐそこに。ただ、「97-12」なので知らない曲が多そう。それに好きな曲も余り聴け無さそう。 →「07-12」と思い違えていた…愚か者だ。
まぁ、東京1日目は予定ありだし、今度、アルバムツアー?に期待か?

フライヤー
[ 2012/06/11 23:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)

大阪通り魔

昨日はムック、今日はmeg rockのライブと最高のロックの日を楽しんだというのに帰ってきて見たニュース記事は悲惨極まりないものだった。

自殺しきれずに、全く関係のない罪の無い人を殺して死刑になるだ?

最悪。

ただ、最悪としかいえない。

自殺の手段なんて包丁以外にもあるだろ!
死にたいのなら勝手に死ねばいい。もちろん人様に迷惑をかけない場所と方法で。

なのになんだよ、これは。


それとは全然関係なく、スレチェックをしていたら栗の子スレによくわからんレスが。6月11日はみな実さんの誕生日だというのになんなのか、ニトロがどうしたというのか?
とりあえず、ニトロのHPに行ってみたら、やたらと重い。
一体何かと思えば、この通り魔の被害者がニトロのイベントで来られていた方だった。ニュースには東京の方と書かれていたが。

何で普段生活もしていない、たまたま訪れた場所でこんな目に遭わなければいけないのか!


最近在った渋谷の通り魔も、秋葉原もだ、こんな奴らは一刻も早く駆除しろ。
こんな奴らに人権などある筈も無いだろ?
加害者が守られ、被害者・親族が泣きをみることがあっていいわけがない!

目には目で。

残虐?非人道的?

そんなことが通らない世の中の方がどうだろう。
冤罪など様々な可能性もある事件ならいざ知らず、火を見るよりも明らかな場合ならそんなこと人がやることかと思われるものでも返せばいいじゃないか。

そんなことをしても亡くなってしまった被害者にはなんにもならないが、それくらいしかやれることはないだろ。容疑者に金なんてあるはずもないのだから。

たとえ死刑になったとしても被害者以上の苦しみを味わうことが無いというのは余りにもやり切れない。






なんだか楽しい気持ちがどこかへいってしまったが、寝て頭を切り替えよう。
明日は休みなので、本当は今日書きたかったことを明日書くよ。

別に2日連続でライブに行っていたから休みにした訳じゃーないよ?
[ 2012/06/11 01:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

69

明日は6月9日。

ロックの日。

ムックの日。


初ムックが15th Anniversary Liveで約4時間か~。
そして、6月10日は前もって押さえていないから6月9日に箱を押さえられなかったロックちゃんのライブ!


ライブを前にした今は楽しみでいっぱいだ。
こんな感じは久し振り。

なんせ初めてだからね、何度も参加している栗の子や奈々さんとは違った昂り。

おっさんですけど、行かせてもらいます!
[ 2012/06/09 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1つ目のシリアル

水樹奈々 27thシングル「TIME SPACE EP」は1300円で4曲入り。お得!

だが、流し聴きしてるいまはサラッとし過ぎている感じも。
PARTY!PARTY!の1箇所を除く)

METRO BAROQUEは劇場版BLOOD-Cの主題歌だからどんなものかと思えば実にピアノ!
CMでしか聴いたことがなかったのでサビだけでもちょっと意外と思ったのだがそれどころじゃなかった。
ライブではこのピアノの颯爽感はどうなるのだろう?
ほかの圧が強すぎて…とならないことを期待。


写真左はゲマ特典
水樹奈々「TIME SPACE EP」
[ 2012/06/07 00:51 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

メリケンDボール

ニャル子さんを予約しておこうと番組表を起動したら発見!

明日(日付的には今日)の26:09から日テレでドラゴンボールEVOLUTIONが放送されるってよ!

あれデスよ、あれ!

あのハリウッド版実写ドラゴンボールですよ!


なんか物凄いポーズでかめはめ波を撃つらしいんですよ!

とりあえず予約した!

そのうち早送りしながら見る!
[ 2012/06/04 01:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5/21 京都の朝

予定よりも就寝が遅くなったが、早めに起きて温泉へ。
夜にも行ったが、1人宿泊でも部屋はダブルだからかタオルが2名分用意されていた。もちろんシングルでいいのだけれど、二周年記念プランというこれが一番安かったので。

宿泊の決め手になっているものだし、これは是非朝も利用しなければ!という気持ちになるでしょ。
ヌルっとスベっといい感じの湯に浸かった後、朝食へ。

京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』

朝食バイキング

カウンターからの眺め
景色

おかわり!
朝食バイキング

デザート
朝食バイキング

食い過ぎ?写真を見ると思ったよりも食べないと感じてしまうのだが。
朝から食べれる人なので京っぽいものからそれ以外も種類が多くて嬉しい。

背中の方から金環日食がどうのとテレビからの音声が聞こえてくるが気にしないでもぐもぐ。


ベッドで殆ど埋まっているような部屋だったが、十分満足できるホテルだった。
[ 2012/06/03 16:21 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

一般前

LIVE UNION チケット一般販売前のぴあとローチケの先行。


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ローチケで福井公演取れたー!


よーし よーし よーし!
おーし おーし おーし!

まだ先だけど宿泊先等の予定を固めて行くぞ!
[ 2012/06/01 01:08 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。