ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルKサンクス×俺の妹。

サークルKサンクス×俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/oreimo/

見ていただければわかる通り…可愛くないw
沙織…怖いw
あ、でも実際は良く見えたよ>沙織

今朝2つ、帰りに1つ十六茶600mlを購入。
期間限定なんだろうけど、お茶が125円で買えて、フィギュア付っていいな。

通常タイプと思って手に取った黒猫と桐乃はどちらもサークルKサンクスVer.だったw
帰りにはしっかりとゴスロリマスケラな黒猫だと確認して購入。
そのとき隣のレーンに居たのが沙織。

黒猫…う~ん。サークルKサンクスVer.はちょっと、いや、かなり違うんじゃない?
俺の妹コラボ

あれ?惚けているきりりんは可愛いかな?
俺の妹コラボ

とりあえず、応募権が3つ集まったわけでB賞には応募可能。
しかしなんだ、思い切って全8種類集めてA、B1口ずつ応募するのも悪くないかも。

ただ、ちょっと別の角度で集めるのが難しい。
だって、通常冷蔵庫で冷やされているでしょ。

手間のが持っているフィギュアのだったら取り出さないと奥のが取れないじゃない。
でも、そうするとレーンが流れてくるから取り出したのは押し込まないとしまえないわけだ。
それはちょっと嫌だよねー。



さてさて、原作です。BD/DVD 1巻の特典です。

「十年目の再会は」物語が終わってから10年後のお話って書いてたね。
きっとこの再会は京介とあの人だろうと思うのだが、テレビアニメ2期の1巻の特典ですよ?原作見ていない人も絶対居るよ?

どこまでネタバレな話になるの?そしてページ数は如何ほど?

最終巻を読み終わって1日が経ち、前日夜にはやっぱり☆4つじゃね?Amazonレビュー的な点数では。と思っていたのもこれは☆5つだなと思うほどに昇華された。もう1度読み直したいと思うけど。

ということで、やはりこれはBD買うしかねーなと。
ヨドバシポイントで買う気になっている。

やはり俺は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないが好きなんだぁぁぁぁぁっ!!
[ 2013/06/12 01:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

そういえば仙台では何もなかったな

日付変ってしまったので…

6/11は栗林みな実さんの誕生日でした~♪


公演中はすっかり頭から抜けていたけど、誕生日に近い仙台公演でサプライズとかあるかなーと思ってたけど何もなかったね。

サプライズなくてもとてもいいライブでしたけどね!


これからの1年もみな実さんにとって素晴らしい1年になりますように願っています。
[ 2013/06/12 00:43 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

俺の妹 最終巻読破

テレビアニメ+残り何らかの形で3話放映は原作通り進むということなのでここではネタバレはほぼ無いような形で書く。ネタバレはAmazonのレビューに書いちまったよ。


まさかの内容だった。

途中なんとも言い難い気持ちにもなった。

ただ、それは気持ち悪いってことではない。

そして、最後まで読み終えて、その気持ちは緩和されたがスッキリした訳じゃない。

でも、終わり方に対して不満がある訳でもない。

もちろん、これで嫌いになったなんてこともない。

単純に面白い作品だったと言えなくなったけど、面白い作品だった!ん?意味不明か?


そして…。

俺の妹。BD/DVD 1巻の完全生産限定版には伏見つかさ書き下ろし短編小説『十年目の再会』が同梱。


「 伏見つかさ渾身の、感動新作エピソードを短編小説冊子として同梱! 意味深で気になるタイトルの真相とは?発売日まで楽しみにお待ちください! 」


って何!?

最終巻からの10年後?でも誰と誰の再会?桐乃、黒猫、沙織じゃないでしょ?
年数は違うけど櫻井みたいなもん?

再会って?

再会って言葉が気になる。

その言葉の意味で誰かと誰かの再会ってのなら最終巻から10年後の世界とは限らないし!


この短編だけのためにBDなりDVDなり買ってしまっていいのか?!

発売後も予約受付中の価格と変らないようならいいのだが、少し高くなったとしても先達からの情報待ちがいいかなぁ。

まぁ、なんだ。
最終巻を読み終えようが、俺は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのことが好きってことだ。
[ 2013/06/09 19:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺の妹 12巻

すっかり放置してしまった。。

美郷あきのなかなかレアなイベントに行ったり、bless4のライブ行ったり、先週から栗の子ツアーが始まったりとあるのだが、これ!これですよ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻

2/3ほど読み終えた。
さいっこーに楽しかったみな実さんのライブから帰り、新幹線でひと寝入りした後にも読み進めたのだが…熱も冷めるほどの衝撃的でなんか複雑な心境。
でも、アニメはアニメで楽しんでみれたw
そして、俺の妹。フェスの先行申し込みも済ませた。

いろいろと溜まっていることあるけど、明日中に読んでしまおうかと思っている。
最後まで読んでしまわないとつらいっす。
[ 2013/06/09 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


