ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンレイ

準備して4時間くらい寝れたら寝て札幌へ出発。

向こうは長袖かー。

一応、屋根のある席のようだけど高さがあるし、風が少しでも吹けばレインコート必要だよな~。

せめて小降りであって欲しい。


写真は昨日行ったあららぎパビリオングッズ。
甘味セットだけのつもりが折角だから限定プレゼントのしおり入手のために他2点購入。ぐぬぬ。。
ランダムのしおりは忍でロリっこが揃いますた。。。

あららぎパビリオングッズ
[ 2013/08/30 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニサマ2013 2日目

ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE@2日目

感想。

fripSide…芸人出ないっていうから小室キター!のフラグかと思えばeternal realityを歌わず終了。
サプライズが無かったのは残念だけど、この曲は他の曲よりも盛り上がりに欠けるから正解だったかもしれない。

上坂すみれ…初出場だしむろみの方がインパクトあるが、カブキロックス呼べなかったのか?

アフィリア・サーガ…知らぬ間にイーストがなくなっていた。
今までだったら全然イラネだったのだが、ネプテューヌの曲が頭からこびり付いて離れず…結構楽しみにしていたよ!
一つ一つ区切るような振り付けが曲と合ってるし中毒性高し!

中島愛…アニジェネが練習になった感じで、それよりも楽しめた。

春奈るな…初めてじゃいけどOverflyが聴けて良かった。あと、ツインテールいいよねw

山本正之…1日目もそうだけど、ネタが尽きてレジェンド枠でも作ったのか?というか1日目のNoBは完全にシークレットじゃない出演者で良かった。
まぁ、確実にこういうところにねじ込まれないと見る機会もないので悪くはないけど。
一応コラボとしたのはおっさんの客以外にも気を惹けるからなんだろうね。

OLDCODEX…鈴木達央として第1回目のアニサマに出ていることは知っているけど最初の映像にはワラタw
というか「8年かけて見つけた音楽」って核となるメンバーが抜けたのにそりゃ無いだろw
ただ、前に聴いて合わないと思った音楽も今回は意外と聴けた。ちょっとした驚き。

栗林みな実…1人じゃなくて、ダンサーと固まって登場固したせいか、誰が出てきたのか認識できなかった人が結構居た?栗家族なのでもちろん直ぐにわかったが、会場の湧きが無かったな~。
曲はDoubt the WorldじゃなくてBELIEVEが聴きたかったな~。Doubt~歌うんだろうなとは予想していたけどw
IS2期もあることだしSTRAIGHT JETはナイス選曲。ただ、曲調的なところでZERO!!と順番が逆だったらもっと盛り上がったんじゃないかな。

angela…メドレーで終わりと思ったらもう1曲!ここでサックリやってくれれば全然文句ないんだけど…。
またやったよ、ジークジオン!長いっつーの!!で、さらに振りの練習とかもうね。
あんなの練習しなくてもタイミングだけ計ってくれればやれるって。
要らないとこ削ってくれればangela良かったと終われたのに。

七森中☆ごらく部…アニメ見てなかったから興味は無いんだけど、太鼓叩いて登場からのお祭りVer.大事件は良かったかと。

藍井エイル…AURORAはCMでサビだけ何度も聴いているけど、通しで聴くのは初めてだったw

土屋アンナ…2日目のシークレット!NANAのroseだって直ぐにわかった!
畑違いの人だし、ここで聴けたのは良かった!アニメも歌も好きだったよ。
2曲目は初聴きだったけど、仮面ライダーの歌を担当するってYahoo!ニュースで見た覚えあるなーと。

LiSA…MCがうわぁ~って感じだったwわかってたけどw
Crow Songって実際のところあの会場の何割がコールできてたんだろ?
Angel Beats!は好きだけど挿入歌というかガルデモはレンタルになかったから正確にわかっているのはrockの1つだけだったよ。
しかしそこそこ曲出しているのにガルデモ出してくるとは思わなかった。

GRANRODEO…アニメOP曲とはいえDARK SHAME歌うとは思わなかった。だって盛り上がりに欠けるし。
mscからの黒子2期の新曲と予想していたけど全然違ったわ。
コールはいいんだけど曲を留めて連発するI・G・P・X!!はワンマンだけでいいんじゃないかな~って気になった。



アリーナDだったけど端のブロックじゃないし、周りの環境が良かったので思っていたよりもずっと楽しめた!1日目と違い楽しかった!!
[ 2013/08/26 22:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニサマ2013終演

星くず☆ういっちメルル はっじまっるよー♪

って、おい!

めてお☆いんぱくととかマジか!俺もキラッ☆したかったよ!!
俺修羅のED曲も歌ったようだし、まさかこんなにゆかりん聴けなくて残念な結果になるとは…。

だが、全体的にみるとテンションが低い時間が多かったと思うのでやっぱり2日間に濃縮するべき!

って、おい!

もう2014の日程発表したのかい!
またSSAで3日間ね…。

最初の出演者発表で判断して参加するのは2日間にしたいけど、判断付かなければ3日間ともチケットとることになるかな~。



今日はアニサマの時間に代わってカレー作り。
玉ねぎ、にんじん、ゴーヤ、パプリカ(赤)、ズッキーニ(黄)、なすの夏野菜カレー!
挽き肉も入れたかったけどすっかり忘れていたよ。

カレー

(゚Д゚)ウマー
[ 2013/08/25 22:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニサマ2013 3日目?

ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE@3日目?

2日目が終了しました。
つまり、今年のアニサマも終了でございます!3日目なんて存在しない!

…気持ちさえあれば当日券も行けたけど、10時からの整理番号先着順販売のまほちゆライブチケットを優先しますた。スタンディングだから最前で見たいし。


まーね、通しで見ると1日目は行かなくても良かったんじゃないかなと思えるくらいだったので。3日目もそうなりそうなので。

2日目はアリーナDとはいえ、中央付近で通路側、隣やその隣側の体型に問題なし、前方2列が背が同等か少し低い、隙間もできていたという好条件が揃ったこともあり快適で1日目が嘘なくらい楽しめたけど。

3日目の声優祭は…ちょっと違うんだよね。
声優として好き=歌手としても好きってことでは必ずしもないんだな~。

奈々さんはもちろん好きなんだけど、今月3回ライブに行けているので必須ではない。
シンフォギアのマリア×翼も聴けているし、ヴァルヴレイヴのTMR×水樹奈々も聴けているのでコラボっても、くやしい…ビクンビクン!ってまではならないで済む。羨ましいけどな!

ゆかりんはFantastic futureが聴きたかったけど、しゃーなし。

TOMMYはアニジェネで聴けているので、我慢できる。

ゆいかおりと小倉唯についてはだな、あれだ、くやしい…ビクンビクン!
声優としての活動しかしらない人にとっては興味ないのはわかるけど、俺にとってはこれなんです。これだけなんです!これだけが心残りなんです!!

でも、アルバム出ることだし、12月あたりにライブやってくれるはず。
ライブがあればソロコーナーもあるから変猫ED曲のBSBLも聴けると信じてる!


そう思って今日は家でボクシングを見ます。
村田ではなく、柴田を応援します!


あ、昨日家に帰ったらこんなのが当選していた。
某懸賞でのWチャンス的なもの。ハーゲンダッツミニが2つだけなんだ。
それだけなのにこんなたいそうな袋に入れなくてもいいじゃんw

ハーゲンダッツギフトカード
[ 2013/08/25 12:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニサマ2013 1日目

ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE@1日目

アニサマ初の3日開催の初日。

…平日使って3日間とかやめてくれないかな。


前日になって驚いた。
お目当てになる人はいるけどこの日の出演者のTシャツもタオルも持っていなかった!

ライブは定期的に行ったり、CDをレンタルしている(買ったこともある)人は要れども。
みのりんもFCに入っていた時期はあったけど、Tシャツのデザインが気に要らなかったから買ったことなかったんだよね~。


ライブの感想。

ん~、2年前は忘れたが、去年は2日とも行ったけど、来年は3日間開催なら選ぶ必要ありそう。
休憩時間とアンコール中以外は座ることなかったけど、興味薄い人が多いというか。
最初のころは座ってる時間もそこそこあったんだけどそうしないと疲れるな~。これは集中力の問題でもあると思うのでON/OFFも必要かと。
残念だけど、いままでで一番燃えないアニサマになってしまった。

とりあえず一番盛り上がったのはFLOWだった。曲による乗りの問題もあるのでね。
しかし、アニジェネとまったく一緒で来るとは。あ、ウェーブ含めてねw
アニソンフェスの様子見的なセトリだったのかな?

ももくろちゃんは…テレ玉で放送したライブ×2を見ていてわかってはいたのだが…特にこれといった興味は湧かなかったね。
ウォーズマンには笑ったけど。『コーホー』しか言えないんじゃないと思ったらその通りw

Ray…楽園PROJECT聴きたかったので嬉しい!Recallはカッコいいけど、やっぱ可愛いなw

earthmindのビビパン1曲はわかるけど、Chouchoの1曲は以外だった。弾多い感じなのにね。
で、その1曲が特に好きではないガルパン曲だったのが残念。

三澤紗千香…遂にしっかりしたtelepath ~光の塔~を聴けたw
これはいい!これならいい!帰りにまほさちT来ている人を見かけた。

ZAQ…ラップ良かった!まさか激情論歌うとは思わなかったけど。

Nob…予想通りのシークレットゲスト。しょこたんとのペガサス幻想は文句なしだけど、2曲目のボウケンジャーは…。アニメソングとゲームソングは近い位置にあるけど、特撮ソングはちょっと離れると思うんだ…。

串田アキラ…トリコは知らないけどギャバンは何年も前だけどポップンミュージックやっていたので曲の記憶は新しい。
思ったよりガツガツ来たけど、アニサマの色が変わって来た?というかネタ切れですね。10周年記念で濃縮してデカイ箱1日ってのも面白いんじゃない?

nano.RIPE…歌をうまいとは思わないんだけど、CDをレンタルしたこともないんだけど、何かいいよね。

鈴木このみ…できればもう1曲聴きたかった。

ALI PROJECT…アニヲタの皆さん、こんばんは。ローゼン縛り。アニサマならではMCが面白いw曲も好きだけどね。

May'n…好きなんだけどマクロスF以外の曲がやっぱ弱いというか。最後は射手座よりノーザンクロスの方がアニヲタ向けじゃないかな?

アンコール…アンコールの開始でMCじゃなくて直ぐにテーマソングが始まるところ、間奏中の一言挨拶は良かった!無駄に時間を削っていくよりずっといい!!

OP&ED…あのアニメ意味不。今までのような出演者の写真の方がいいって!


一部グッズは会場内で売られていた。サックリと購入。しかし、2012のパンフレット見てないな。もしかしたら2011も…。

アニサマ2013パンフレット
[ 2013/08/24 12:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

サーカス閉幕

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 ツアーファイナルの愛知2日目。

まず、栄に出て昼食。
やはり総本家えびすや本店は1、2年前くらいから日曜休日になったようだ。
そんなこんなで閉まっていたときの予定通り、とんかつ いし河へ。

特選ヒレカツ定食(大)
特選ヒレカツ定食(大)

大じゃなかったら如何程の量なのかわからないが、そんな大って気はしなかった。
流石に他のメニューより高い分、軟らかくてうまかった!
1切れ以外味噌で食べて、おろしはキャベツのドレッシング代わりにして食べた。
キャベツとご飯をおかわりしてそこそこ満腹。ごちそうさま。


何かお祭りやってた。
ステージ上のお姉さんがルカルカナイトフィーバーを歌っていた…。
広小路夏まつり



琥珀エビス(中)
琥珀エビス

2ヶ月前と同じくまた噴水広場のビヤフェスタに足を運ぶ。ラノベ読みながら少し時間をかけながらいただいた。


結構遅くでもねんどろいど買えたようだが、流石に開場時間過ぎには売り切れ。
LIVE CIRCUS

入場時に貰うチラシの中にゆいかおりのも入っていた!
ゆいかおりチラシ

一般販売前の最後のプレイガイド先行で取れた席は4階だけど実際はスタンド席の北でステージ正面のスタンドより列が多くなっているだけのこと。
横並びではアリーナBの1列目当たりで高さはあってもステージはそこそこ近い。西武ドームよりもいい感じに見えたな~w

さて、ライブの感想。
チームヨーダメンバー紹介時のアベサマのテンションに吹いたw
愛知1日目で歌われてしまった夏恋模様を聴けなかったのだけが残念だが、まさかの恋の桶狭間@風鳴翼とダブルアンコールでNew Sensationが聴けたので満足!


ライブ後、早々に会場を後にし、名古屋駅側の地下街エスカに行って目当てのきしめん屋に行ったら並んでいたでござる。
夏休みだからかな~、ほかも並んでいるところは多かった。
指定席を取っている新幹線の時間もあることなので退散してお土産購入。

お土産

弁当じゃなく、買った赤福でも食べようかなーと思って新幹線ホームに上がったけど、20時までの営業と思いきや立ち食い店の住よしが開いていたのでチケットを購入し入店。夏休みだから開いてたのかなー。
きしめん

冷やしやらかき揚げやらは売り切れていたのでかけきしめん。
ん~、大阪方面か東京方面か覚えていないが、以前もこのホームできしめん食べているんだよね。
新幹線ホームのきしめんがうまい!って話を聞くけど、俺はそう思えないなー。スープうまくないよ。
個人的には340円の価値は無い。300円切るくらいだな。


そして、帰りの新幹線を列に並んで待つ。

待っているとなにやら綺麗なお姉さん方が横を通り過ぎて行く。
チームヨーダかサーカスに参加していたGロケッツの人たちかな~と思いながら通り過ぎている人を眺めていると…トムくんktkr!!
後にスーツ着込んでいる方々なども通り過ぎ……水樹奈々さん来ちゃったよ!!!!!!!

その後にみっしーPこと章夫氏含む数人が通り過ぎていった。



あるんだね。こんなこと。
都市伝説かと思っていたよ。

いやはや、最後の最後まで最高なツアーファイナルになりました!
[ 2013/08/19 02:20 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのお盆

ご先祖様をお迎えはできなかったものの、お送りして田舎から帰ってきました。

ん~、お盆ならではの行事を行ったのはいつ以来だろうか…。


蚊取り線香+豚
豚

鯉こく
酒と鯉

初めてまともに食べたと思うが、やはり時が経ったということもあり、おいしくいただけました。


にごり+炭酸
日本酒

ゆっくりやったのに思いっきり噴き出した…。結果↓
日本酒

注意して開けたんだがなー。
あとこれ、ぐい呑みで飲むような酒じゃないよな。注いでからそう思ったw
日本酒

スパークリングの日本酒は初めてだったが、さらにそこににごりの米麹。
にごりは得意じゃないってこともあるけど、日本酒に炭酸は要らないかな~w
ま、これはこれでいい体験になりました。


伊那名物。ソースカツ。
丼じゃなくておかずとして単品でもあるのです。
ソースカツ


食べて横になってゴロゴロ~、ゴロゴロ~として過ごして終了。
[ 2013/08/16 23:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

C84 3日目

朝、歯を磨いているとき、昨日の買い忘れを思い出して始まったC84最終日w
確かにメモしてなかったわ。隣のブースだしと油断していたかな~。


2日目とほぼ同じ時間に駅到着。
歩いて歩いて東館を目指していない分、直ぐに待機列へ到着。

通常は3日目がエロの日で日曜だけど、それも前日に終わった上での平日ということで今日はすんなりと列移動も始まった。

本日のお目当てを入手完了
小倉唯のコミケニュース84

ついでにオランジーナと雪印コーヒーの擬人化プロジェクトブースにもよって、コス撮り開始。
途中、持ち込んだパンを食べる軽い休憩を2度挟みながらも庭園→ビッグサイト正面→屋上→駐車場→屋上→庭園と動き
多くのレイヤーさんを撮らせていただきました!

有名な(?)セーラー服おじさんも撮ったったw
とても素敵な笑顔だったね。ツーショットで撮らせてもらっている女の子も多かったかと。外人のお姉さんもツーショットで撮らせてもらってたよw

今回、庭園だけ15:00閉めではなく、15:30まで開放だったのが、更衣室の終了も15:30ってスタッフが叫んでいたけど、それじゃ意味なくない?
庭園の出入り口が今までと逆になってた上に、導線もなかったもんなー。これは反省としてC85に活かしていただきたい。

今日はTシャツ1枚で上着なしでいたため、終了後に落ち着いてからTシャツを着替えた。こんなこと初めてだよw
今年の夏は手強かったが、体調も崩さず、倒れることも無く終えることができた。
軽い休憩と軽い食事、適当な間隔で水分補給をしたのが良かった。

ビッグサイトを後にして、お茶して、食事して帰宅。
1日目、2日目と自重したアルコールを今日ばかりは摂取!

カフェラテ

楽苑


お疲れ様でした!!
[ 2013/08/13 01:34 ] イベント | TB(0) | CM(2)

C84 2日目

2日目も終了。お疲れさま!

9:30過ぎに国際展示場到着。
東待機場まで歩いて待機列に着いたのが9:50ごろ。
入場どころか列移動は11時過ぎだったかと。

やはり駅直ぐの西待機列で過ごして、ビッグサイト正面入り口から西に向かわず東に行けば良かったか。次回に活かす!

15時前後に東に戻る予定ができたのですべての買い物をせず、早めに切り上げてから、コス広場へ。

今日も暑い!ってことと腹も減っていたので13:30前に昼でもと思ってTFTビルへ移動したもののどこも混みまくり。
結果というか予想通りコンビニでおにぎり1個と飲み物を補充して一休憩。

その後、戻りカメコるが雨粒が落ちてきた15:30にはコス広場から撤退。
結果少量の雨ではあったけど、暑さで参っていたからな~。この夏は一味違うぜ!


昨日の夕飯。大戸屋。
真だらと野菜の黒酢あん定食+手造り豆腐のねばねば小鉢
大戸屋ごはん処

今日の遅い昼兼早い夕飯。そじ坊。
冷し山菜とろろそばを大盛で。
そじ坊

その後、コーヒー。涼しい場所なのでHOT!!
ベローチェ

18時過ぎてコミケ帰り勢の多くが消えたりんかい線で帰宅。


明日は買うものないけど、JIMCAブースに「小倉唯のコミケニュース84 STOP!違法ダウンロード編」を貰いに行かねば!

最後の3日目、頑張りましょう!
[ 2013/08/11 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

C84 1日目

1日目終了。お疲れさま!

くっそあちー日でした。
明日も同じく、ヤヴァイ日になるのでしょう。

バッタバタ倒れていく兵どもも多くいました。

無理は禁物。無理だけは禁物!
友人からのヘルプの連絡が入って飲み物を届けに行ったりもした。電話の声が本当に危なそうだったからな!w

そこそこ気力を折られたものの15時まで過ごした後、コスホリというコスROM即売会に行ってきました!
ROMイベには殆ど行ってないのでコミケ後ということもあり、長い1日だった。


明日は買い物した後、16時までコス広場で生き抜くぞ!
[ 2013/08/11 01:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

日本酒とか

ここ最近飲んだ酒とか。


仙臺驛政宗 大吟醸
焼栗ツアーで行った仙台のお土産として購入。初めて大吟醸を買ったよ!

日本酒

300mlで1680円也。
高ぇ~w
けど、3、4日かけて飲んだ。ただ単に酒に弱いからw

大吟醸と名がつくものはもっとうまいもんだと勝手に思っていたけど、肴が合わなかったかな?
気にしてというかのんべえでもないからというかで合うような飲み方をしてないし、普通に食事しながら飲んでいるので。
すきっ腹で軽く飲んだ方がいい感じではあったけど、想像以上のものではなかった。


Ice Breaker
ロックでおいしい日本酒とな!ってことで買ってみた。
ん~、どうだろ。
氷が溶ける分、弱い自分には飲みやすいw

日本酒

日本酒


本醸造(山廃) 無濾過生原酒
Ice Breaker同様に玉川のお酒。
山廃ってのを初めて飲んだが…うまいな!
そして、アルコール度数が高いなwぐい呑み1杯でもいつもより来るよw
続けて飲んでみる気はないけど、いつかこれの白ラベルってのも飲んでみたい。

日本酒

日本酒



西友にあったイギリス産ビール
ビール

こんなのも置いているんだねー。
[ 2013/08/09 01:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

東小金井の甘味

もういくつ寝るとでコミケですよ。
お祭り気分を出すために購入予定のコスROMサイトさんのバナーを貼ってみましたよっと→


そんなこんなで、食いもんBlogでもあったはずなのにめっきり書かなくなっていたので久しぶりに。

里の木

南口商店街のちょっと裏手、小さな窓口でおじいさんとおばあさんで切り盛りされている和菓子屋さん。
麩まんじゅうが一押しの模様。練り切りもあり。いつか羊羹を1本買いたいと思っている。

初めて麩まんじゅうなるものを食べたと思うけど(゚Д゚)ウマーでした

麩まんじゅう

麩まんじゅう

さくら餅

さくら餅

水まんじゅう、水羊羹



ガトー・シュクレ

南口商店街のカレー屋サイのツノから2、3件目あたり、1、2年前?に出来たケーキ屋さん。


気持ちお高いかな~と感じたけどどれも美味そうだった。
シュークリームにしては安くはないけど、その中では手が出しやすく、ちょっと変った形のシュクレシュークリームを買ってみて(゚Д゚)ウマー

シュクレシュークリーム

1人暮らしして洋菓子店には殆ど行ってないんでまた今度行ってみるかな。
[ 2013/08/07 00:42 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

miracle link

だいぶ前に壊れて放置していた栗の子ペンダントのチェーン。

Amazon(銀の蔵)でチェーンを購入して使用できるようにした!

幅を0.9mmにしたら思った以上に細かったでござる。
特に問題は無い。見た目キラキラし過ぎていることに比べれば。
完全に女性用だなぁ。
シルバーチェーン

直径1.2mmにしたら元より小さかったでござる。
シルバーチェーン

測ったんだけどなぁ…。
しかも購入したボールチェーンの方は肝心の部分が取り外せないようになっていて通すことができなかった罠。

ただ、元のチェーンで壊れているのは留め具だけなのでそこだけ交換してみた。

あれ?どっちも最初から留め具だけ交換すればよかったのでは?!

900円弱と1200円でどっちも安かったけどボールチェーンの方が高かったんだよなー。

ま、また使えるようになったからとりあえず、初めての今回は良しとしておきましょう。
[ 2013/08/05 23:34 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)

Brand-new Style Vol.4

Brand-new Style!! volume four "プリズム☆セレブレイション"

8/3(土)昼の部

StylipSニューシングルPrism Sympathy発売記念イベント!
奈々さんの西部ドームライブ前に参加!

Zeppでのイベントと同じようにグッズでA3サイズのSPECIAL VISUAL BOOKを販売するとのことだったので何とか収めることができるGRANRODEOのトートバッグで向かった。

ライブ前に買ったら案の定、ライブ後引換券を貰った。

ただね、まさかのアンコールがあったので、そこで抜け出しちゃったので直ぐに引き換え→アンコールを後ろで観戦→終了後、直ぐに1ドリンクの引き換え(Volvic500ml)も出来たのでよかったかな~と。

ボリュームのあるライブだったな~。
どの曲も踊りまくりだし、整理番号の割りに前方のなかなか良い場所でも見れたし、テンション上がったわ~。

渋谷WWWは元々シアターだかなんだかで段差がいっぱいあるライブハウスらしくない場所という知識だけあったが、これなら確かに結構早い番号でも段差エリア選ぶなと納得。

8/18のアリスタLiveには行けないのが残念だ。
まぁ、先に奈々さんのツアーファイナルのライブチケットを取っていたんだから仕方が無いことだけど。

しかし!
アニサマときたまえ↑には行くから楽しみがまだまだ残っている!

待ってろ!北海道のおいしい食よ!!

StylipS SPECIAL VISUAL BOOK 2013
[ 2013/08/05 00:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

GR /(^o^)\フッジサーン

GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!

とりあえず写真だけでもと思って…。

購入したグッズ
GR YWFグッズ

舞妓さんTシャツは未着用。ブレスサイリウムも未使用。なかなか暗くならないからもう別の機会で使おうと思ってw



KISHOWの友人のお店?仙太別邸の唐揚げとカレー
仙太別邸 唐揚げ

仙太別邸 カレー

終演後のきーやんのお友達割価格?w
帰りの高速バスを待つ間にいただきました。
カレーにも唐揚げが入っているなら単品では要らなかったな~w
あと、開演前の作り置きだったのか、ご飯がべちゃっとしていて…。


ライブはもちろん楽しかった。
ちょっと久しぶりな曲も多かったのも○

来年のSSAにも行くけど、大阪城ホールはパス。

翌日平日なのになんで最後まで居たら東京行きの新幹線に間に合わない時間に開演時間を持っくるかなぁ~。
日曜の公演は早い時間に開演にしようよ!
[ 2013/08/03 12:22 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)

LIVE CIRCUS前日グッズ販売

LIVE CIRCUS 2013後半戦開始前日。
ツアーでもデカイ箱の場合は前日販売やってくれるのはいいね~。販売窓口を全開放してくれれば尚よろしいのですがね!

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS


でも、次回は行っても列形成終了間際かな~。
販売開始の10時前に着いて約4時間30分並ぶことになろうとは…。
ある程度想定していたのでその覚悟はあった訳だが。ぐぬぬ。

あ、待っている間はこれを読んでいたり無かったり。
なれる!SE 1巻

別にSEじゃないんだけど、少し当てはまる部分もあって、読んでると何とも言えぬ心持ちになった。まだ全部読んでないけど、2巻目はやめておこうかなw



ねんどろいどを除いて目的の品7点+買ってもいいかなと思ったタブレットケースを購入できたので今回は良しとしましょうか。
売り切れてしまったねんどろいどは、時期未定ながら通販が確定しているので問題なし。
LIVE CIRCUSグッズ


8/2、3限定、Vitalization購入特典、複製サイン&コメント付きブロマイド
水樹奈々「Vitalization」

8/2、3と書いているということは別の写真にして8/4もやるってことか?残りの公演でもやるのか?

ん~、そうと知っていれば会場で買ったんだけどな~なアニメイト特典。
水樹奈々「Vitalization」


NANACAは8種類中6種類揃った。なかなか良さ気。
LIVE CIRCUS NANACA

今回、今まで買い続けていたペンライトを購入せず。
数日前にこれ買っちゃいました。
キンブレX2

DDの証!キンブレX!その2代目の初期ロット。
正直なところキンブレって明るすぎて嫌だったので手にしてなかったのだが、今回のペンライトは明るさはどうなのかわからないが、このタイプになったよね?
あと、ほかの人のライブでオレンジとか紫とか振りたいのでもう仕方が無いかなーと。

ただね、誰でも大好きって訳じゃないんです。
好きな人が多いだけなんです!!!
迷惑行為なんて以ての外!

さて、来週でいいから単4のエネループ買っとこ。
充電器は持っている単3ので単4も使用できるのが嬉しいところ。
[ 2013/08/02 22:58 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


