ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF5R はじめました

会社帰りにゲーセン。
いままで会社帰りに行ってなかったのに、最近おかしいぞ?

スト4のマイ店舗でプレイすると1日1つスタンプが溜まるらしいので。
あと、VF5Rが稼働したので1プレイしようと。


・VF5R
1プレイと決めていたがあまりのフルボッコっぷりにもう1プレイ。
記念すべきR初プレイは動画にしておきましたw

 感想
もっさり
馬歩でねー! → 無意味なコマンド変更あったんだったな
躍歩C → P → スカッ
OMGw
クロール健在!
ヨウシセンリン → 暴れ連環腿!
暫くはジャンにわからん殺し確定


・スト4
おっ!弱攻撃の目押しがちゃんと繋がったw
しかし、キャンセル必殺技がでず。
連打していたらキャンセルできないみたいなんだけど、連打していないから…。

対戦はフルセットで最終Rはこりゃ結構あっさりいけちゃうでしょ。
と思ってたらあっさりイカされた…。

ちなみに、ランクはDDD。
おいしいですか?

起き上がりのめくりに対してEXヘッドプレスは×
ゲージ減った上に投げられちゃーね。

EXサイコで逃げるのも安定だが、ワープの方向で。

スト4ってスト2よりリバーサルが簡単だよね。
スト3は覚えていないのでゆとり仕様なのかは不明。

とか言ってワープできなかったらアホだなw


・Fate
対戦やってみた。2連勝!
ちょっと対戦してるなってレベルにはなったかな?
しかし、またしてもCPU8戦目時に乱入され、フルボッコw

不用意なジャンプ禁止と。
対戦することによって少しは学んだ。

スポンサーサイト
[ 2008/07/26 01:27 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スト4
エロ同人版スト4? ストリップファイター4のパロディ具合が凄い件について スト4 VF5R はじめましたそして!!
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


