ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にやにやニャーーー!!

折りたたみではない傘を持って会社へ。
結局使わず、帰宅。

帰路でこの前にも遭遇したぬこを発見。
先に目にしていたおばちゃんがじゃれようとしてた。

いつもどおり電車に乗り、1駅で乗り換え。

が、ここでトラブル発生

途中駅どまりの電車が出発待ちをしていた。
それなら次の目的地まで行く電車に乗ればいいのだが、次はいつ来るか(出発するか)わからないとアナウンスをしている。

何故!?

車両トラブルのせいらしい。
この悪天候のためなのかは不明。それ以上の理由は分からず。

悪天候のため車両トラブルならまー、仕方がないんですけどそうじゃなかったらねぇ…。

中途半端に進んでも意味ないからとゲーセンで時間つぶし。
バーチャが対人戦は50円で3セット先取になっていた。
でも、筐体というかレバーやボタンが手入れも含めて余り良くない。

1時間後くらいに戻ってきたら運転していたが、通常通りの運転な筈もなく。
結局駅について出発までに25分もかかった。

地元に着くといつの間にやら雨が降ってきていた。しかも本降り。
長い傘を持ってきて最後に役にたったとはいえ、アニサマ前に雨。


しかし!
そんな残念な出来事もふっ飛ぶことがっ!!

帰宅してみると机の上にアニカンから送られてきた封筒が置いてあるじゃありませんか!

も、もしや!?
心あたりはアレしかない!

ワクテカしながらとりだすとそこにはアニカンR music Vol.5 のプレゼント「栗林みな実直筆サイン色紙(当選者の名前入り)」がッ!!!!!!

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これから飯だってのにニヤケ顔が止まんねーw

またしても宝物が増えました。
本日の締め、そしてアニサマ前にとても良い清涼剤をいただきました。

本当にどうもありがとうございます m(_ _)m

栗林みな実サイン色紙

[ 2008/08/30 01:02 ] 栗林みな実 | TB(1) | CM(2)
おお!おめでとうございます!!
思わずお祝いコメントしちまいました!

アニサマ、僕はいけませんが、
楽しんできてくださいね~!
[ 2008/08/30 13:13 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございます!

ただいまアニサマから帰って一息ついたところです。
いつもどおりソロパートのトリは奈々さんでしたが、その前に少々果ててしまいたw
それでも要所要所では飛びましたけどw
[ 2008/08/30 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【アニサマ】についてサーチエンジンで検索してみると
アニサマ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


