fc2ブログ
ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

白河手打中華そば 一番いちばん 手打ち中華そば

4月30日(木)@町田

一応有名店な感じだけど、いろいろ含めて食べたいとは思っていなかったので今まで足を運んだことはなかった。
これから町田にしょっちゅう来ることはないこともあり、市役所のそばにあったので待ち時間に行ってみた。

表面に油が浮いており、スープは熱々。
一般的な醤油ラーメンよりもあっさりしたスープ。

チャーシューに隠れほうれん草が乗っていた。
チャーシューは脂身が多めのもので味付けはそんなに無い。
噛みきりが悪い。

麺はちぢれのやや平打ち。
とてももちもちしている。

中華そばだが昔ながらという感じのラーメンではなく、
麺とチャーシューが軟らかくないので歯が丈夫ではないお年寄りには向かないだろう。

やはり個人的に好みのラーメンではなかった。

手打ち中華そば

スポンサーサイト



[ 2009/05/30 01:22 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム