ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラホビ2009 その他

コス・ミニライブ以外のこと。

・昼食
印度亭 グッスマカリー

ごはんの量が少ない。ルーも少なかったか。
物足りない。
やはりこういうとこの屋台に期待してはダメだな。

グッスマカリー


・フィギュア
アニサマのときに外で展示されていたブラック★ロックシューターのフィギュアと初音ミクの出番で映し出されていた映像が流れていた。

これってオリジナルキャラクターなんだってね。

アニサマで知る前までは、D.Gray-manのリナリー → 初音ミク という風に思っていた訳なんだが…。


こんなフィギュアもありました。

ハシビロコウ&アルパカ

近いうちに上野動物園に行ってハシビロさんを撮って来たいと思う。
覚えている限りでは動物園って行った記憶がないんだよなぁ…。


・パブキャラ大全コーナー
何でもかんでも(萌え)キャラにすればいいってもんじゃないが、びんちょうタンはいいんじゃないかと…。

1つ100円の備長炭を購入。
ついでに勧められたびんちょうパン(白あん入り)も購入してしまった。ひとつの記念ですな。

帰宅しからいただいたチラシ、備長炭の使い道についてを見てもっと買っておけばよかったと後悔。

もちろん炭のほうねw

米を炊くとき炊飯器に入れようと思って買ったのだけれど、脱臭剤として冷蔵庫と靴箱用にも欲しかった。

結局は、米びつの中に入れて虫除け用にして使ってます。
米を炊くのは週1だからね。

そんなびんちょうタンのページはこちらです。

みなべ川森林組合 びんちょうタン

びんちょうタン

[ 2009/09/01 01:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


