ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初後楽園ホール

9月12日(土) プロレスリング・ノア Exceeding Our Dreams '09

着いたころにはもりしーがサイン会をしていた。
試合はまだ好かない部分が多いけど、それ以外の部分では見直しているので好感が持てるようになった。


さすが後楽園。B席でも十分な眺め。

しかし、隣に来たおばんがうるさい。
その試合とは関係ないことばかりしゃべってたり、”負”の言葉ばかりを発していてオマエ帰れよ!的な気分だった。
後半は前半よりもだいぶ静かだったので幾分かマシだった。

試合結果とか書きそうなのでここからは念のため続きに書きます。




第1試合は1試合目らしい試合で満足。

第2試合はコミックTに満足。

第3試合は青木って顔を覚えていなかったり、どんな奴だったかの印象なかったんだけど、ただ関節極めるだけしかなさそうで、つまらんなーと。
GHCはまだ早い。客呼べんだろ。

伊藤はまだまだ。客は甘くないか?


第4試合。小橋コール。

潮崎と小橋のやりあいを見ると、GHC撮ったとはいえ、潮崎にオリジナリティを感じられず。
このままじゃダメでしょ!師匠のコピーはそろそろ卒業しなきゃ!

小橋、ローリングクレイドルきたw

試合後に、試合は組まれていない高山がリングイン。
もう1度タッグパートナーになる日が来るからな。がっちりと握手。


第5試合、バイソン対佐々木健介。
バイソンがゴングを待たずに佐々木に仕掛けて、序盤はバイソンタイム。

そして、場外乱闘。A席とB席の間と思われるところまで来たぜ!
最後は北斗ボムに散ってしまったが、どうやら足を痛めたらしい。
バイソンタイムから反撃を受けたときに足を引きずっていたので、なにやらやってしまったか?

いまのノアの外国人レスラーではバイソンが一番好きなので大事になってなければいいが。


第6試合、セミファイナル。
齋藤彰俊対もりしー。

封印を解いた…バックドロップ!
バックドロップからのスイクルデスでもりしーを撃破。

試合後にマイクパフォーマンス。これからもバックドロップを使い続けてくれ!

潮崎にアピールしてGHC次期挑戦者に決定。
9月27日の三沢追悼試合でGHC選手権開催!


第7試合、メインエベント。
GHCジュニアタッグ選手権。

金丸耳から流血。
ひやっとする場面もありだったけれどしっかり防衛。

鼓太郎のあの技が流れを引き戻した。

そう、ローリングエルボーが。

その後も背面エルボーに左右のエルボーで押し切った。完全に流れをものにした。
これがなかったら負けていたかもしれない。

最後は不慣れなタイガードライバーで勝利を掴んだ。


やはり、プロレスは、プロレスリング・ノアは良いものだ。

また土曜に後楽園でやるときには来たい。

[ 2009/09/13 02:23 ] プロレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


