ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すのこを求めて

ちょっと遠いけど歩いて行けるホームセンターへ。

約1時間かけて歩くだけ歩いて帰ってきた。

物が置いてなかったのではなく、店が見つからなくって…。


外で昼食を取るつもりで出たけど、それすらも取らずに帰ってきた。
家を出る前から腹が減っていたのにも関わらず。

結局、うんどん茹でて、冷凍食品の炒飯を温めて食べるとかないわな。

空腹時の運動は直ぐに脂肪が燃焼するらしい。
体重を増やそうとしているのだが、少し減ったんじゃないか。


疲れて、少し休んだところでそろそろ筋少ライブに出発です。

[ 2009/09/21 16:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


