ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士急ハイランドへ

ランティス祭りへ行ってきました!

感想は明日以降にでも。



しかし、凄かった。
マジ、パネェ。

FUJIYAMAパネェッス!(え

1000円だして2時間並んで数分で終わったけど、スゲーよ!

特に風圧がスゲーのなんの。
祭りでちょっとヘドバンしたけど首が筋肉痛になってるw


おそらく中学生以来のジェットコースター。
初ではないにしろ2回目か3回目。
それでも初ジェットコースターという友人よりはマシかw


終わったあと普通に歩けるけど、頭がぐらんぐらんしたほどだ。

尻が軽く浮いた場面があったのだけれど、ジェットコースターだったかディズニーのアトラクションだったかでも浮いていた覚えがあるw
これは(しゃしゃ丸の)仕様か?

後ろの6名くらいの団体さんもいろいろ叫んでいたので、こちらも負けじと?『うおぉぉ!』やら『うぇぃっ!』とか叫んでました。

気分は逆水平チョップの打ち合い、K-1のロー、ミドルキックをあてる、バーチャの大会?みたいな感じです。


高さがあり、想像以上に垂直に落ちるし、くねくね曲がったりもする。

戻ってきたあとは自然と拍手をするくらいに面白かったぞ。

アトラクションというのも良いものですな。高いけど。

FUJIYAMA

[ 2009/09/28 01:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


