ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃キャラクターフェスティバル2009

10月3日、4日開催の入場無料なイベント、電フェス2009へ行ってきた。

昼前に着いて、サクサク進んでいるように思えた物販に並んだら結局約1時間かかったり、とある科学の超電磁砲やらのコスをしたコンパニオンさんを撮らせてもらったり、メインステージを見たりしてきた。

どうやら途中から物販の窓口が5→3になったようで時間がかかった模様。
買うものは本だし、売り切れはないだろうと思いつつ最初に並んだけど、そのとおりで夕方にも売り切れず殆ど並ばずにサクッと買えたようだ。

物販後は周りをぶらぶらしたため、いつもどおり遅めな昼を会場内ではなく、直ぐ近くの会場外で食す。
カレーバイキング。998円。場所から考えて良心的な値段かな?
味はまぁまぁといったところだったけどw

それでも会場内の味に期待はできず、量も少ないカレー650円に比べれば遥かに(・∀・)イイ!!

マハラジャ


そこそこ目的もあった電フェスの中でも一番の目的は妁眼のシャナコンビ、高橋弥七郎・いとうのいぢサイン会への参加。

コアな原作ファンとかは結構話しかけたりして時間もかかるかと思いきやサクサク進んで、はい、終了。

握手をしてもらった分、ちょっとだけ時間をかけたけど、これだったら100名でも結構パッと終わったんじゃないかな。
でも、そこまで増やしちゃうといろいろ負担がかかるか。

こちらとしてはまたとない機会に恵まれて嬉しかったけどな。

色紙は電フェスのシャナ専用に作られたものだったし、各作品結構な数のサイン会をやっていたので力を入れていたことはわかる。

電撃キャラクターフェスティバル2009


シャナ以外で特に良かったのはとある科学の超電磁砲のOP・ED曲を聴けたこと、Fate/stay nightの映画化をチラシで知ったことでしょうか。

映画化ってのは数ヶ月前から情報が出てたようですがw

[ 2009/10/04 00:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


