ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラゲ

明日10月21日発売のCDをフラゲ!

忙しいとか言いながらフラゲできる時間に帰宅!
結構仕事量あったけど、気合で片付けた。その分疲労が…。
この分だとmeg rock対バンの23日も気合入れれば十分と言えるほどに仕事を片付けて心置きなく会場に向かえそうだ。


購入したのは栗林みな実「あんりある♡パラダイス」とCooRie「Imagination Market」。

あんりある?は陳列棚から結構手に取られて買われていった感のある形になってました。
期待できるんじゃないでしょうか!

しかし、悲しいかなジャケットに中身にと探せども栗の子は見当たらない。
完全にアニメ仕様です。

アルバムじゃなくてアニメイト特典が付くのはみな実さんのシングルでは久し振りだと思われるが、嬉しくもあり嬉しくもなし。

残念ながらアニメ絵ポストカード。
けんぷファー好きって訳でもないのであってもなくても変わんないわ。

特典が付くということは欲しいという人はもちろんいるだろう。
これでセールスに繋がるなら、結果嬉しいということか。

アニメは萌えアニメで中の人(声優)好きには堪らない(?)演出(というか台詞)があったりもするし、最近のタイアップに比べれば確実に枚数が期待できる。

数字も気になる1枚。

これが売れたらオリジナルアルバムをお願いしますよ、Lantisさん。


CooRieのアルバム特設ページはこちら。4曲試聴できます。

http://www.lantis.jp/special/coorie/imagination/
(音が出るので注意!!)

栗林みな実・CooRie

[ 2009/10/20 23:44 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


