ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選落選

水曜日はスーパーでの買い物と洗濯の日。

そんな日の残業はほどほどにしたいが、明日に回すわけにも行かないのでやるだけやってから帰宅。
でも、いいこともあった。

水曜日はマガジンの発売日。
帰りの電車でマガジンを見る。

表紙をめくると…水樹奈々!

来週発売のシングル「夢幻」の広告。
金かけてるな?。

そんなこんなで家に着き、ポストを確認するとなにやら封筒が入っている。

マガジンの懸賞に当選!

良く懸賞に応募していたころには全然だったのに、マガジン懸賞に当選するの今年で2回目だよ。

中身を確認すると…。

「CODE:BREAKER」………と思いきや「SUMURAI DEEPER KYO」
「FAIRY TAIL」………と思いきや「RAVE」
「GTO」………と思いきや「ROSE HIP ZERO」

全部過去作品じゃんw
ま、当選して嬉しいのでいいんですけど。

ただ気になるのは、いつのどの懸賞に当選したかということ。

応募した記憶があるのは作品名が決まっている連載作品のQUOカードのはずなんだけど。
それもどれも4枚とか5枚とかで500円クオカだったと思うのだが…。

封筒からはマガジンから送られてきたということだけしか分からない仕様。
(封筒の中は本当にこの3枚だけしか入っていない!)

うむぅ…謎だ。

マガジン作品QUOカード


そして、メールチェックをするもののぴあからのGRANRODEO先行当選のメールは来ていませんでした。

ぐらぐらんオワタ\(^o^)/

[ 2009/10/22 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


