ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

twinkle candy box

10月23日(金)

 meg rock セットリスト
1.君のこと
2.頭痛が痛い
3.ラブボ
4.家出
5.apple crisp
6.porcupine
7.笑顔の理由

アンコール
8.mighty roller coaster



いつもよりちょっとだけ早起きしてほぼ就業開始時間に会社到着。
割り込み作業も少なく、急いでパパッとこなして疲れたけれども出発予定時間よりも早く出発でき19:30過ぎに表参道FAB到着。

FABには過去に3度ほど行っているので特に調べないで行ったら駅についてからあることに気づく。

出口調べてなかった orz

地下鉄の怖いところはこれだね。
出口多過ぎなので下手すりゃ真逆に出てしまうこともある。
2度目に南青山MANDALAに行ったときもやってしまったなと思い出した。

しかし、1つの目印を覚えていたので改札直ぐに出た地図で確認できた。
結構離れていたけどな。




開演から30分過ぎていたが、まだ1組目の出番だった。
とりあえず、ドリンクを引き換えて中へ。

入って直ぐに1組目のゆきみひとりさん終了。

とりあえず、真ん中あたりのテーブルへ移動。
十分ステージに近いし、前方との間隔が丁度良い具合に空いていたのでずっとそこにいることに。

1組目はアコースティックギターだったから2組目のセッティングは既に開演前に完了していた模様。
思ったよりも早く2組目のmimika with Jelly Beansの開始。

前列の入れ替えは無かったようなので、周り3/4はそちらのファンの方々がいた。
その分、どのようなノリか分かりやすく楽しめたかと。

2組へ終了後は機材の変更で予定していたくらいの時間はかかった。

しらばくして「笑顔の理由」のPVが流れ、終了後にいつものSEに乗りバンドメンバー、meg rockの順で登場。

バンドメンバーは全員いつもと違うかと思いきや、アツロックとタクロックが居た。

久し振りのライブ一発目ということで「ベビーローテンション」かと予想していたが、新し目の曲で開始。

随分excitedだったようでMCもそんな感じでしたね。

今回聴けてよかった曲は「家出」。
「apple crisp」も「mighty roller coaster」の中では一番好きなのでよかったよ。

まー、ひとことで言うならば全部よかったんですけどね。

曲以外では久し振りに跳ねるmeg rockを見れて嬉しかったw

ただ、一番驚いたのはアンコールがあったこと。
対バンでもアンコールってあるんだな。

いつものくるくるキッスをしなかったから対バンだからあっさりなのかなーと思ったんだけども、アンコールとはね。


今回の出番は自分の中で予想していた時間とほぼ同じだったので、次回もこんな感じ?
確実に今日よりも忙しい状況なのだけれど来月も気合入れれば行けるか!?

スポンサーサイト
[ 2009/10/24 16:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


