ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精帝國 Live G.L.D Tour

妖精帝國の第四回公式式典 Live G.L.D Tourファイナルの東京に行ってきた。

序盤は良かったのだが途中から飽きた。
曲を知らないってこともあるけど、ずっと同じような感じだったから。

あと、前の奴が下がってくるからうさがった。
押しても戻らねーし。

正確には前の前の奴が下がってきてようだが、それに対してそいつもそのまま下がるとかないわ。
押せよ!

だってそいつ柵の2列目だぜ?


ランティス祭りで叫んだ「Patriot Anthem 」が最後の方できて盛り返すも中盤は集中できなかった。

アンコールで抜け出し、2階へ行ってドリンク引き換え。
普段水ばかり引き換えているので、アルコールの種類の少なさにびっくりした。
しかも缶かよ…。
これはいわゆるアニソンライブ向け飲み物仕様ってことじゃないよな…?

ってことで仕方が無いので普段飲まない缶ビールにしといた。
缶ビールは嫌いなのだが、モルツだったから缶でもいけるかなと思って。

そのまま2Fでビールを飲みながらステージ全体をみていた。
O-EASTの2F座席は関係者だけってことが多いから、立ち見でもダメなのかと思っていた。
はじめからこっちに居ればよかった。


2chのスレを見てみる違うのだけれど、1F後ろから見た感じでは、前方も特に激しい感じではなさそうだった。
そこそこ激しいといっても最前付近だけなのかな?

ほかの場所よりも密集しているという感じかと思うのだがどうだろうか。
手を挙げたら下ろすスペースが無くなるような感じでさ。


総括するとワンマンじゃなく、数曲聴く分には良い。
そんな感じ。

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 01:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


