ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DreamParty東京2009秋

もっと睡眠を取っていたかったが、12時前に現地入りして早めの昼食。
生醤油うどん(゚д゚)ウマー

生醤油うどん・ジャンボいなり

そして、前売券購入済みのドリパへ。

前売券


前回後回しにしたら売り切れていたので先にアージュブースに行き、10周年記念テレカ第二弾を購入。
折角なので前回のドリパでしか販売されていない第一弾テレカの再販は無いのか聞いてみたが、いまのところ予定は無いとのこと orz

せめてアージュFC受注生産とかやってくれないかなー。
やっても採算合わないのかなー。

ちらちらっとブースをほかのブースも見ながら直ぐに移動してコス撮影へ。

カメラ準備、ストロボ装着、試し撮り。

ストロボが光らない orz

そういえば電池があるっぽいのにフラッシュが炊けない状態から試し撮りしてなかった…。
電池切れかと思ってそのままにしていたことを現場にて悔やむ。

とりあえず、家に居そうな友人に電話してカスタマーサポートの電話番号を聞く。

電話する、26秒でごとに10円、7分少々で終了。

とりあえず、持込修理確定。俺オワタ\(^o^)/


そうこうしているうちに17時前。

ここからはゆいにゃんこと榊原ゆいの時間…ではなく、今回はまっくんこと奥井雅美。

ここにくる人たちと奥井雅美ファン層は違うんじゃない?と思っていたとおりの集客具合だった。

ま、その分近くで見ることができてよかったんだけど。


アルバムのツアーとかでもないし、場所が場所だけに曲も結構昔のが来るんじゃないかと予想したよう来ましたよ!

鉄板の「輪舞-revolution」や「そうだ、ぜったい。」以外にも最近のお気に入り「INSANITY」、アキハバラ電脳組から「朱-AKA-」、「Birth」、ほかにも「空にかける橋」、「TRUST」など奥井雅美ファンだったら豪華だと思ってしまうようなセトリかと。

あと今日だけのここだけの特別Ver.として前のステージに登場していた近江知永を召喚して「MASK」もよかったよねー。

そういえば最初の数曲と最後に登場したダンサー2名はみな実さんがMJに出演したときのお二人かな?
一人は忘れてしまったが、一人は「KAORI」って紹介していたような気もしたし。
とりあえず、衣装と顔・髪型、ダンスの感じでそんな風に思った。たぶん正解。でしょ?


総括すると終盤近くに現れた微妙にヲタ芸・暴れるグループの存在さえなければ仮に有料でも満足したステージだった。

しかし、まさかここで耳鳴りになろうとは思わなんだ。

カラオケでもスピーカーに比較的近く、大音量だったからか。

まさかここでも耳栓が必要だったとはな…。

まー、いろいろだけどいろいろ楽しみましたのでいいでしょう。

DreamParty東京2009秋

スポンサーサイト
[ 2009/10/26 00:51 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


