ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-1…だったか

昨日はK-1 MAXだったか…。

昼休みに見たYahoo!ニュースの『小比類巻の遅刻→計量失敗→全裸再計量』の記事で計量のことが乗ってるから今日は試合当日だ!と思うはずなのに、「コヒwwwwww」としか思えなかったw

また違った意味で残念すぎる。

優勝はやはりペトロシアン。

2試合のトーナメントで1回目の相手にも恵まれていたとは。
残っているのがサワー、ブアカーオというだけに残念だが、そうとしかいえない。

そしてコヒはフルボッコだったようでw
何やってんのよw

自演乙も出たようだけど特訓の成果なく散ってしまったようで残念。
知名度、マニーはK-1だろうけど、K-1じゃなくいままでの道を歩んだ方があっているのでは?

ただ、コスプレとは裏腹に持った決心は見習えます。
さらに修練を積んでステップアップして欲しい。

一番気になったのは武田幸三引退試合。
コメント欄見る限りでは相当酷かったようで。

もちろん酷いというのはレフェリーを務めた角田。
最近見てないけど総合でももう止めろよと思う試合が多かったと思うけど、米欄見る限りだとそれ以上、クラウスが最後までガチでラッシュをかけてきたら本当に危なかったようで…。

キューピーも魔裟斗の引退試合は無制限完全決着だお!(キリッ
とか言っちゃってるようだし、K-1は解体されないとダメなようですね。

オマエらはハッスルにでも行ってください。

[ 2009/10/27 23:59 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


