ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/2

有給休暇日で休んでいるにも関わらず、諸々上手く行かずもったいない3連休目になってしまった。

2点目的があり実家に戻っていたのだが、その1点である眼科が余りにも涙目なことになったことと、押入れ整理棚なるものを購入しようと西友、無印良品と2駅ほど途中下車して探してみるも見つからず。

疲れていて荷物が重くて家まで遠かったといえど、連休初日に行ったケーヨーデイツーで購入しとけば良かったといまさら思う次第。


しかし、この2つの時間の浪費はこのときのためにあったのだと思う。

やたらと風が強くなり、気温も下がってきた20時前、ようやく自宅マンションに着いたと思ったら外人さんに声をかけられる。

どうやらホテルを探しているようだ。
俺の前に2人ほど人が歩いていたのだが、ガチ無視ですか…。
しかも、1人は同じマンションの人か。もちろん顔も名前も知らんが。

確かに怪しい感じの人と関わりたくないことはわかるが、勧誘とかそういうのだったらそのまま無視で歩き出せばいいじゃないか。
東京は冷たいな、と東京育ちが思ってみる。

で、携帯?iPod touch?iPhone?みたいな小型機器(笑)で地図を見せられてその場所への行き方をいろいろ説明してみるが何せ日本語でOK?

しゃしゃ丸はしゃしゃ丸で日本語でOK!な具合で9.5割は日本語で話す。

結局その場所に行くのに分かりやすそうな場所まで誘導して分かれた。

無事に目的地にたどり着いてくれたのだろうか…。

さっき調べてみたらそこにホテルは無いようなんだよな。
友人とか言ってたからホテルではなく、友人宅なのかもしれないけどさ。

たどり着けたかなぁ…。

[ 2009/11/03 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


