ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4連休締め日

昨日買えなかった押入れ整理棚を求め、どこに行こうか悩んだ末、隣の駅のイトーヨーカドーへ。

置いてはあったが1枚入りでケーヨーデイツーの2枚入りなのに500円安い!

ケーヨーまでの道のりを考え、自給に直すとここで買ってしまった方が安いことになる。
しかし、今日は休日。自分の時間をどこで使うかだけでマニーは入ってこない。

金が無いわけじゃないが、最近使いすぎてるし、せこい人間なので移動することに。


ここでの価格をみてなんとなくそうなんじゃないかと思っていた通りで実際ケーヨーでの金額は+1000円していた。
あぁ、前回見間違いしてましたとも。

ここまで来て買わずに帰ることは余りにも虚しいので購入した。

2枚ということで考えるのならヨーカドーで2枚買った場合よりも約1000円安いことになるのでいいかな。

2枚必要かどうかはわからないが、2枚あっても使い道が無いわけじゃないのでね。


使ったところどう変わったかというと…まだ開封すらしていないので不明。

まー、そんなもんです。

今日も時間の無駄遣いをしてしまった。
あぁ、もったいない。

[ 2009/11/03 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


