ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千吉カレーうどん

11月7日(土)@新宿

つけ麺を食べに風雲児へ行ってみたが、迷う&14時30分近いのに並んでるってことで終了。

戻ったところインドカレーの店があり、ナン食べ放題だという。

ここにするか迷ったが、風雲児とカレー屋の間にあり、麺とカレーという丁度間になるカレーうどん専門店に行ってみた。

かきを使ったメニューが780円と安い設定だったのでほかのもほどほどで食べられるのじゃないかということとカレーうどん専門店というところに魅力を感じたの決め手。

せんきちという店名と同じ千吉カレーうどんを注文。

うどんはきしめんのように平打のもの。
スープはマイルド。

値段も680円とそこそこであり、ご飯付きというのが良い!
もちろんうどんを食べ終わった後にスープに投入!

食べ方としてそんなことも書かれていたしね。

しかし、うどんの量は多くはないものの、ご飯も食べているのに満腹というほどのものにはならなかったな。
機会があればまた来たい。

HPもあったので貼っておきますね。

http://www.yoshinoya.com/senkichi/index.html

千吉カレーうどん

スポンサーサイト
[ 2009/11/08 02:00 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。