ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想

露出男祭りの追加チケットはどうやら終了したようだ。
ま、そうだろうね。

行きたい気持ちはあるけど、流石にはしごは無理なのでいいのです。

アニサマ前にチケット先行をやっていれば取れたと思うんだけどねー。

アニサマ、ランティス祭りと空気読んじゃったからな。
それに男だけなら行ってみようかなって人も結構いるんじゃないの?

ということでこれは絶対やりそうな曲を予想してみる。


Go For It!
未完成のGUILTY
Once & Forever
アウトサイダー
デタラメな残像
tRANCE
modern strange cowboy


アルバムツアー前だけどカナリヤとレモンくらいはやりそうだ。

あと、あえてサマーGT09も持ってくるんじゃないかと…w

いーなぁ?。


でもですよ。
ワンマンだけで今年2度参加できてるんで、ワンマンは今年初な美郷あきさんは捨てられないのです。

2年連続LIQUIDROOMでやったのに名古屋も行っているせいなのか、狭い箱になってしまっています。
追加公演とかやらんよね?
時期的にないよな?。

[ 2009/11/20 01:33 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


