ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.C. NANA NET ファンクラブイベント?

続き。

開演予定の13時ごろに入場。
まだまだ中に入ってないない人が多くて、どう考えても押すことが確定。

そんな訳で20分押し。
まー、よく20分で収まったなと。

「Dear Dream」で幕を開けたFCイベント。

前半は参加者全員参加イベント、ギネスに挑戦。

・もっともやかましい声援
記録保持は香港でのPOPSライブ。
ちゅるぱやの掛け声で110db程度。130dbほどの記録には届かず。記録更新ならず。

・ハンドウェーブ
記録保持はアメリカンハイスクールの1450人くらい。
隣の人と手を繋いで約7000人で達成。記録更新!
ただ、余り他の人と手を繋ぎたくないよねぇw

・吹き戻し=ぴろぴろ=パーティーブロワー
記録保持は淡路島の方々。
10秒間吹いた状態を保つ。
50数人程度失敗したため6950人ほどになったが750人ほどだったため記録大幅更新w

ということで、しゃしゃ丸はギネスを作りました!
正確にはその一員となっただけど。

ちなみにこのためにギネス記録人定員が確かロンドンあたりから来日してしっかりとその場で認定もしました!!

ちなみのちなみに来日したのは向こうでただ一人の日本人である方です。

日本にも1人しかいない支局のようなものがあるようだが、その方はご多忙で都合がつかなかったため来日してもらったとのこと。

S.C. NANA NETはこんなところで金をかけてますw


そんな1部が終わりライブの2部へ。

2年前に行われたNANA Fesの第2回のようなもの。

カラオケとはいえ、こんな近くで奈々さんの歌を聴けて幸せだなぁ?。

しゃしゃ丸が投票した「Nocturne -revision-」は残念ながら歌われる10位以内に入らなかったが、発表された77位の中には入り、44位(31ptくらい?)とほかにも投票した人がいて嬉しかった。

でも、今回って普段聴けないような曲を歌ってもらうというような趣向もあったと思うのに殆ど定番曲、前のライブで聴いた、次のライブでも聴けるというような曲ばかりだったな…。残念だ。

残念ではあるが、ビックサイトなのに思った以上に熱くなって楽しかった。

ちゅるぱやの出だしが終わったあとの肩を交互にすぼめる振り付けをモニタ越しではなく、この目に焼き付けられたのが…もうね!

あれ、アノ動作がたまらなく可愛くて仕方が無いのですよ!

1部からメインの正面ステージにいることが殆どだったのでずぅーっとみれていたし、西武ドームライブのときに無作為に取った水樹奈々の好きなところアンケートでも2、3票ほど入っていたふとももも拝むことができたしさ?w

つまりは、奈々かわいいよ奈々ってことだ!

まさかの超長時間イベントな上、最後に奈々さんの見送りで入場規制となり、みさとんライブの開場に間に合わない→開演に間に合わない→遅刻遅刻となったが神席だったこともあり、満足すぎるイベントだった。

ただ、最後の見送りをスルーしても何とか外にでることはできたようなのでそこだけは出ておけば良かったと。おみやげももらえたよう出し。
確かに見送り時の奈々さんは今日一番近くで、可愛かったけど、散々近くで見ることができたしね。

おかげで18時開演のライブに対して18:20にビックサイトを後にすることになったぜ。

今度からはスタッフに話を通さなくても出たい人は結構いると思うので専用出口を作ってもらえればと思う。

水樹奈々ファンクラブイベント?

スポンサーサイト
[ 2009/11/22 02:29 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


