ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Misato Aki 5th Anniversary Live

行ってきましたあ♡ヴィーゴ !へ

水樹奈々FCイベントをお見送りまで過ごして池袋に着いたのは19:10くらい。
有楽町線からの移動距離もそこそこあり、軽く迷った(さくら水産を直ぐ曲がった小道だったとは…)こともあり、更に時間が無くなる。

ということで入場したときに演奏されていたScarlet Bomb!(音漏れ)とアンコールを含めて7曲しか聴けなかった orz

HPのフロアマップの通りで会場の1枚扉を開けたら直ぐそこがライブハウス。
真ん中あたりはそれなりにスペースありそうだけど、後ろぎゅうぎゅう。

こんな時間に何入って来てんだと思われたに違いない。
そして邪魔だとも。

アンコールのときとかその前とか数人出て行く人が居たので最終的にはぎゅうぎゅう状態ではなかったが、流石にステージの様子は殆ど見えなかった。

それでも初生聴きな2曲聴けたし、本当に短い時間だったけど行かないよりはずっと良かった。

次はランティス祭り後夜祭で聴けるけど、1年しないうちにワンマンやって欲しいわ。
オープン仕立てで安かったのか、コネなどの繋がりで選んだのかは知らないが、いくら名古屋でもやったとはいえここは狭いよ。

またLIQUIDROOMでも十分いけたでしょ。


・追記
ふたりが忘れないとモンタージュは聴きたかったあぁぁぁっ!!
特にふたり?はこの曲でみさとん好きになったので。

ステッカー

[ 2009/11/23 01:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


