ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン和尚 全部のせ正油ラーメン

10月30日(金)@国分寺

220円増しで全部のせ。

のりが丼の周りを囲い、チャーシュー3枚に味玉、メンマが結構な量でやまくらげ少々。

豪華ではあるが、独特な麺であまり好みではなかったな。

ラーメン屋だがやたらとマンガの単行本が置いてある。
そういうラーメン屋なのか遅い時間のせいなのかわからないが酒を飲んでじっくりしている人が多かった。
マンガを見ながら食べてる人もいたし。

でも、半分以上餃子と酒でちょびちょびやってる感じに見受けられた。
そういう人たちはラーメン食っていなかったもしれないな。

流石に最後には食べるんだろうが。

全部のせ正油ラーメン

[ 2009/11/29 01:31 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


