ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納得

あ?、内藤負けちゃったかぁ。

と思ったくらいで特に亀田がどうのこうのと思わなかった原因が昼休みに判明。


親父が一切テレビに映っていなかったからだ。


Yahoo!ニュースに親父に関する記事が載っていてそれを見て納得したよ。
実際ずっとテレビを見てたわけじゃないのでもしかしたら映ってたのかもしれないけど、俺は見ていない。

親父が映った写真とかいらないだろ。
いや、映しちゃダメだろ。放置しないと。親父がいるかいないかで印象が全然違うはずだ。


亀田自身に納得いかないとしたら試合するまでのあおり。

誰も3RでK.O.するとか思ってないが、あんなに言うんだったらああいう戦い方しちゃダメでしょ。
もしかしたらガチガチの殴り合いを期待して会場に足を運んだ人だっていたかもよ?

自分なりのプロ意識なんだろうけどそういうパフォーマンスするならガチガチいかないと。
普通に勝つとか弱点がどうとか言うだけなら足使ってもいいけどさ。

んー、彼なりの試合前の駆け引きとかそういう戦略ってことにしておいて納得しておくか…?


いつの日にか亀田は薬師寺対辰吉、畑山対坂本のような熱い試合を見せてくれるのだろうか。

一番しっくりくるスタイルがこういうのじゃなさそうだし、無理な話かな?。


あー、そうだ。
Yahoo!ニュースのコメ欄で内藤に対して頑張って、次は、というコメントがいくつかあったけどまだ頑張れ言うのかよと思ったわ。

亀田のような「力」でもあれば次も頑張れとか言ってもいいんだけどさw

スポンサーサイト
[ 2009/11/30 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


