ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨風の町中

なんとなくアド街を見ている本日は劇場版マクロスFの上映時間に丁度良くぶつかってるんじゃないかと思われたが、帰宅の電車が21時ごろになるんじゃないかと心配して帰宅。

何故なら21時ごろから翌日の早朝まで中央線高架化工事のため三鷹・国分寺間で運休、バス振り替えになるから!

雨風が無くても相当面倒なことになるのにこんな状況で自らカオスな空間に飛び込みたくはない。


詳しい時間を調べていなかったのだが、この時間の新宿での上映終了が20:25で電車運休前には間に合ったっぽい。
遅?い昼食だったのでこんな時間でも腹が空かずに観れて良かったんだけどなー。
チケットも無事手に入れただけに少々残念だ。


そんなことより、新宿東口はストレスが溜まりまくりな人ごみだった。
こんなところで待ち合わせしてんじゃねー!というほど傘と傘がぶつかったり絡まったりと酷い状況だった。

車が動かないからって信号無視してたり、その場に留まった団体が居て全然スペースが無いし、そんな中自己厨が流れを無視して進んできたり。
地下のJRにも待ち合わせな人がやたらと溢れていたわ。

スポンサーサイト
[ 2009/12/05 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


