ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版マクロスF

虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?を見てきた。

出発までどーしよーかなーと迷い迷って結局ファーストフードしか食べるような時間がなかったため食べずに見ることになってしまった orz


そんなにマクロスFが好きでもないので、エヴァのDEATHとは違うがテレビ版の微妙なリメイクってどうなんだろうと思ったが、考えてみたら見ることが確定しているなのはもそんなもんだったな。

正直そういうのだったらやらなくていいと思うのだがやるからには見るよって感じです。


ちなみにこれ、作画もそのままテレビ版の使い回しとかあるよな?
時間の関係上ぎゅぎゅっと搾らないとならない&ストーリーの関係で場面が同じでもセリフが微妙に変わっていたりという場面がいくつかありましたね。


あとはシェリルの新曲を聴いていたらMay'nの武道館公演に行きたくなったw
しかし、チケット完売しているからなーと思ったらサイド席を販売してるし!

アニサマのときサイドを体験しているが横顔もしくは後頭部ばかりで寂しいんだよなw
でも、4000円と割安なのでいいかもしれない。

CMで流れているシェリルの歌のAメロは萌え声だった。
好きなような好きじゃないような。
1回聴いただけじゃわからないか。


以下ネタバレ?とかを続きで箇条書き。



ミシェルがテレビ版に続き…!と思ったら生きてたw

グレイスいい人?
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ナナセ出番なしだったか?

ファミマとのコラボは劇中でも組まれていたのか。
歌まであって驚きだ。


しかし、一番驚いたのはこの作品が2部構成だったってことだ。
エンドロールのあとに予告とか出てきたからえ?とね。
上映前から既出でしたか?

いつごろ公開なのか知らないがこれを見たからには見に行くでしょう。
前売券をちゃんと買ってね。


写真はチケットとパンフレット。
ライブのパンフと比べて800円と安いので買ってしまった。

劇場版マクロスF パンフレット

スポンサーサイト
[ 2009/12/07 00:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


