ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントにホントにおバカさん

本日から冬休みのしゃしゃ丸です。

仕事が無いってことではないのだが区切りもついたので。
それなりに忙しい日々が続いていたし、それなりに有給残っているから使っちゃえーってね。


そんな休みの初日は実家に戻っていたのでゆっくり起きて、歯医者で歯の汚れを取り除いて、外食し、整体で癒されて
、水樹奈々Live DIAMOND & FIVERを購入して、早めの夕食を取り帰宅。

実にゆったりとした長期連休ならではのいい休日だ。



…だがしかし、だがしかし!


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND & FIVER のBlu-rayではなくDVDを買ってきてしまったああああぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!11111

orz



家に戻ってきて奈々さんのBlogを見てハッとした。

ずっとBDを買うつもりでいたから2種類あることをすっかり忘れていた。


未開封でレシートもあることから営業時間だったのですぐさま電話。

事情を説明したら交換してくることになったが、結局地元まで戻らねばならず('A`)マンドクセな上に時間と金が…。

何やってんだよ、ハァ…。

何かうまいもんでも食ってるか。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND & FIVER DVD

[ 2009/12/25 20:57 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


