ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ2日目

昨日と同じ時間に現地到着。
今日も待機列無く入場できた。

本日は東でコスROMを購入。
そこでばったり最寄り駅を始発で突撃した友人に遭遇。
コスROMの島を回るのに付き合ってから分かれる。

第1広場 → 昼食 → 第2広場と回って予定していた時間よりも気持ち早めに脱出。
meg rock Liveへ出発。


表参道の改札外コインロッカーが1個だけ空いていて助かった。
外寒すぎ。無理ゲー。 → 地下鉄内暖かい → 順番待ちはFAB建物内。やや寒。
ということでダウンが無くても耐えられた。

案の定早い番号の人でもそこそこ大きな荷物持込。

やや後ろの足元が気になったが最高に楽しんだ。
apple crispからのi've been hereは破壊力抜群。

首がもげるほど頭を振った訳でもないし、空中に3秒間滞空するほど飛び跳ねていた訳ではないけど物凄く楽しかった。
もう明日のみのりんはおまけでしょと思うくらいに。
実際そんなことはあり得ないんですけどね。
場所だけ比べればそうだけどw
ただ、物販どうでもいいというか開場後に残っていれば購入するくらいの気持ち。


楽しんだ代償に耳鳴りになる。
最前だし、耳栓やめとく?とかライブハウスなのに思ってしまったから。
3が日中に止むといいんだが…。

詳しくは来年にでも。


●昼食
すき家が混んでいたので。そば屋へ行ってみたら運も良かったのか待たずに入れた。
つくね丼もそばも(゚д゚)ウマー
前に来たときかけそばを食べたけど、ざるの方がいいね。
コシが全然違う。

つくね丼セット


●夕食
盛るぜ盛るぜ超盛るぜ!
昨日食べるつもりだった二郎系ラーメン。
いつもより野菜の量を増やしてみた。

1掴み、もう1掴み。更に手が野菜を掴みにかかる…。

やめて!

そう叫びたくなるほどの野菜タワー。
3掴み目は気持ち程度だったけど、こんな感じになりました。

良く分からないかもしれないが、これだけで丼ほどの高さはあるんじゃないだろうか。

野菜増し



明日でコミケと2009年が終了。
正月はPCも触れず、田舎でのんびりなので少しくらい疲れても直ぐ回復できるさ。

明日も1日頑張りましょう。

[ 2009/12/31 02:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


