ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手生命

小橋が肘部管症候群で大会欠場、選手生命の危機=ノア
(Yahoo!ニュース スポーツナビより)



涙が出そうになった。

もういいよ。

小橋、もういいよ。


何歳になっても続けるプロレスもいいけど、小橋は小橋建太のプロレスができなくなったら引退しないと。

まだ人生半分。
日常生活に支障をきたしたらダメだよ。

プロレスラーは真に強い。
超人であることをここまでに体現した代償…。

小橋じゃなきゃここまでボロボロになれなかった。

残されたプロレス人生というけれど、復帰は二の次。

まずは手術が無事成功し、五体満足な身体でいられることを願います。

スポンサーサイト
[ 2010/01/05 23:57 ] プロレス | TB(0) | CM(2)
自分も
同じ考えです。
三沢さんの時もそうですがボロボロになるまで続けて最悪の結果になる前に引退という選択も考えてほしいです。

仮に引退してもジョーさんの後を継いでタイトル管理委員長として元気な姿をファンに見せるだけでも十分嬉しいんですから(少なくとも自分は嬉しい)

[ 2010/01/06 14:36 ] [ 編集 ]
Re: 自分も
そうですね。
プロレスラーとしてではなくなってしまいますが、プロレスに関わっていくこと、ノアを支えていくことはできますからね。

手術が成功して復帰の際にはそれを引退試合として盛大に送り出す。

もうそれでいいと思います。
[ 2010/01/06 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。